【3L】 オ ー ル マ イ テ ィ ー ! 【芸能界モノ】

【3L】 オ ー ル マ イ テ ィ ー ! 【芸能界モノ】

★  2017-08-17 22:09:22 
通報

\ touch to start ! /

--------------------------

(!)イメージはスマホでできるような
  タレントをプロデュースするソシャゲです。
(!)ドッペル有りの置きレス式3Lトピックです。
(!)キープ&登録逃げダメ!ゼッタイ!
(!)読み込み中はレスをお控えください。

> Now Loading

コメントを投稿する

• No.18 by ●  2017-08-23 23:14:20 

( / >9 です。ご丁寧にお返事有難う御座います。改めて、参加希望です。pf作成して参りましたので、不備等が無いか御手数ですがご確認お願い致します ! )

「 俺の歌で1人でも喜んでくれる人がいるなら、その人の為に俺は歌い続けるよ 」

【名前】佐野 智紀 ( さの ともき )
【性別】男
【年齢】32歳
【外見】肩辺りまで伸びた髪は上の方と毛先が金で、黒と金が混ざる逆プリン状態。特に手入れはしていないという髪はサラサラ。瞳の色は灰色でツリ目でもなければタレ目でもない二重。右耳にピアス1つ。身長は178cmで体型はとても一般的で色白なのが特徴。脱ぎ着しやすいから、という理由で基本的に少し長めのTシャツにジーンズ。お世話にも、キラキラしたアイドルには見えない。
【性格】ぶっきらぼうで愛想のない印象を持たれるが、本当はシャイなだけ。初対面の人には人見知りをしてしまう。しかし、1回話せてしまえばとてもお喋りさんで良いお兄さん。シャイのくせに、お兄さんらしく奢ったり頼られたりするのが大好き。その割には照れ屋で強がりで負けず嫌いという面倒臭い性格。
【特技】歌。見た目通りの力強い歌声で、その歌声は男性も魅了する。CDのカップリング曲でソロ曲を歌わせてもらうことも数々。
【備考】一人称 『 俺 』/ 二人称 同期には 『 呼び捨て 』、『 お前 』 先輩には 『 ( 名前 ) さん 』後輩には『 ( 名前 )ちゃん 、くん 』又は同期と同じ。姉に勝手に応募されたのがきっかけ。本人はタレントになる気満々だったが、いざ入ってみるとプロダクション初のアイドルグループの一員になっていた。今はアイドル業に専念していて、やり甲斐も感じている。『 貴方のいつも側に 』がキャッチフレーズの『 side ! 』という名前のアイドルグループで活動。歌声や性格から男性ファンも目立つ。

• No.19 by 湊 みちる  2017-08-24 23:43:28 

>雨夜さん (>16)

お芝居はこれが初めてで…。な、何だか忘れてた緊張と不安が今更になって出てきました。
(今までの経験を思い出しているとドラマ出演のような仕事は今回が初めてであり、ド素人とも言える自分に自信が持てる訳もなく思い出した緊張感やら何やらに表情を青くして。「わ、私、目立つことが苦手だし、他に適役の方がいると思うから、やっぱり依頼をお断りして…」とぶつぶつと呟くようにして、マネージャーに直談判しに行こうと)

• No.20 by ★  2017-08-24 23:44:08 

>18
(/参加希望ありがとうございます!大人な感じのアイドルで素敵です!設定に不備はありませんので、準備ができましたら絡み文をお願いしますね)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

>オールマイティ!【公式】  @almighty
【告知】プロデュースできるタレントが1名所属しました!
・佐野 智紀
タレントたちの活躍をおたのしみに♪

#オールマイティ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメットプロダクション所属タレント

>2  湊 みちる
>3  雨夜 優
>18 佐野 智紀

(/まだまだ参加者さんを募集しております。質問や相談がありましたらお気軽にどうぞ!)

• No.21 by 雨夜 優  2017-08-25 07:47:24 

>湊ちゃん

大丈夫? 俺も初めてドラマに出る時は凄く緊張してたよ。でも、いろんなドラマに出ればそのうち慣れるよ(緊張している初々しい相手を心配そうに見てから励まして。仕事を断りにいこうとする相手に「ちょっと待って!」と言って肩を掴み、「せっかくのチャンスを自分から潰さなくても……」と話して)

• No.22 by 佐野 智紀  2017-08-25 12:16:52 

> all

( アルバムの宣伝の為とはいえ慣れないバラエティー番組や連続の音楽番組に雑誌のインタビュー等の多忙スケジュールを終え、事務所に着いて間もないのか首には許可証を掛け頭には黒のキャップ、そしてマスクにいつもと変わらない服装でお菓子等が置かれたケータリングをふらふらしていて )

( / 参加許可と嬉しいお言葉、有難うございます!では、絡み文失礼致します。皆様、宜しくお願い致します ! )

• No.23 by 雨夜 優  2017-08-25 12:52:24 

>佐野さん

お疲れ様です(廊下を歩いていると事務所の先輩である相手の姿を見付けて歩みを止めると前記を述べた後、お辞儀をして)

(初めまして! 宜しくお願いします)

• No.24 by 匿名  2017-08-26 19:24:30 

(支援上げ)

• No.25 by 佐野 智紀  2017-08-26 22:53:01 

> 優

お、優。お疲れ様、相変わらず丁寧に挨拶有難うな ( マスクを下げ相手に向け手をひらり とすれば珍しく軽く笑顔見せ )
お前も何か買ってやるよ ( 丁度自動販売機で何か買おうかと思っていたのか相手の分も誘い )

( / はじめまして !こちらこそ、宜しくお願い致します )

• No.26 by ▼  2017-08-27 14:53:24 

「よろしくってよ!…なんて言うのは仕事中だけですから。ご安心なさってくださいね。…って、何を笑ってらっしゃるんです!?」 

【名前】小泉 アリス
【性別】 女
【年齢】20

【外見】身長176cm。ふわりと空気量の多く、毎日綺麗に巻いている金色の髪の毛には自慢の艶が。瞳は暗いすみれ色。清楚感の出るメイクでも瞳はきりっと力強く、強い印象を与える。仮にもモデルであるため普段から清潔感と容姿を気にしている。服装はその日の気分や流行を取り入れたものが多いが、系統は所謂お嬢様ファッション。仕事のないオフの日は自分の好きなカジュアル系ファッションを好んでいる。

【性格】 堂々としていてスポットライトが好きな目立ちたがり屋。仕事が好きな努力家であり、髪の艶も体型もこの仕事のためにと日々努力を欠かさなかった結果。自分でもそれを誇って入るのだがその努力を見られるのは恥ずかしい面も。仕事では強気で高飛車なお嬢様キャラを演じており、そのせいで度々共演タレントへの非礼を詫びに奔走している。趣味はいろんなモデルの研究。

【特技】 ヘアメイク。駆け出し中、人手が足らず自分でヘアメイクをしなければならないこともあったため個人で研究し、今ではある程度は髪の毛も思うまま。対象は男女問わず。
【備考】 一人称『わたし、わたくし』/二人称『あなた』『(名前)さん』親しくなればかわることも/中学の頃に中高生向けファッション誌にスカウトされてこの世界へ。駆け出しの頃深夜のラジオ番組で作ったお嬢様キャラが周囲にウケてしまい、以来仕事の際は「強気なお嬢様」というキャラで売っている。本人も仕事だからと納得してやっている様子。時折楽しんですらいるように見える。美容にファッションにと給料が消えていくので未だに質素な暮らしを抜け出せていない。

(/初めまして。芸能界という世界でのソシャゲイメージに惹かれてしまいました…!ぜひ参加させていただければと思います。確認は致しましたが、不備などございましたらご指摘お願い致します。

• No.27 by 雨夜 優  2017-08-27 18:56:47 

>佐野さん

先輩ですし、当然ですよ(やはり先輩は敬う事は大事だと思って。相手に何か買ってあげると言われると「申し訳無いので、いいですよ」と首を横に振って、断ろうとして)

• No.28 by ★  2017-08-27 23:01:25 

>26
(/初めまして!そう言ってくださってありがたいです!設定に不備はありませんので、準備ができましたら絡み文をお願いしますね)

>all様
(/主の私情により、返信がもう暫くできない状態にあります…!参加者様同士で絡んでくださっていいので、もう暫くお待ちいただけると助かります。)

―――――――――――――――――――――――――――――――――

>オールマイティ!【公式】  @almighty
【告知】プロデュースできるタレントが1名所属しました!
・小泉 アリス
タレントたちの活躍をおたのしみに♪

#オールマイティ

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

コメットプロダクション所属タレント

>2  湊 みちる
>3  雨夜 優
>18 佐野 智紀
>26 小泉 アリス

(/まだまだ参加者さんを募集しております。質問や相談がありましたらお気軽にどうぞ!)

• No.29 by 小泉 アリス  2017-08-28 08:31:27 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。早速絡み文を出させていただきますね…!主様のご事情も了解致しました。お帰りをお待ちしております!ところで、その間に私のように新参加者さんがいらっしゃった時はどういたしましょう…?><

>ALL
――やだ、いつの間に…?
(本日の撮影を終えると本日はフリーのはずだったのだが、スケジュールの件で話がしたいと事務所に呼ばれ。ソファに座って待っているうちに眠りに落ちていたらしく、起き上がるとあくびをひとつ。気がついたように慌てて自身の携帯を確認するともう少し到着まで時間がかかるという連絡を確認し、安心したようにまたソファに深く腰掛けて)

• No.30 by 佐野 智紀  2017-08-28 12:12:20 

> 優

それが当然って言えるのは、凄い事なんだぞ ? ( 自信持て という意味で相手の背中をぽん と軽く叩いてやり。『 遠慮するなよ。ほら、 』缶コーヒーを2つ買うと、もう1つを相手に差し出し )

> アリスちゃん

お嬢様、お目覚めですか ? ( ソファに腰掛ける相手を発見すれば、上記の様に話しかけ相手の向かい側のソファに腰掛けて。『 … なんてな。随分と気持ち良さそうに寝てたな、毎日お疲れ様 』と続け )

> 主様

( / 了解致しました。 みちるちゃんと絡める日を楽しみにしていますね ! )

• No.31 by 雨夜 優  2017-08-28 17:53:32 

>主様

(了解しました)

>小泉ちゃん

さっき慌ててたみたいだけど大丈夫?(歩いているとソファーで眠っていた相手が起きたかと思うと慌てた様子で携帯電話を確認している姿が見え、相手の目の前を通る時に声を掛けて)

(初めまして。宜しくお願いします)

>佐野さん

いえいえ、凄くなんか無いですよ(首を横に何度も振って。相手に缶コーヒーを買ってもらうと礼を言ってから頭を下げ。缶に書かれた成分表示をチラリと見た後、プルタブを開けて飲み始めて)

• No.32 by 小泉 アリス  2017-08-28 18:14:32 

>佐野さん
佐野さん、いらっしゃったんですね。って、からかわないでください!(相手の姿に姿勢を正し、挨拶をしなかった非礼を詫びるように一礼し、ころりと表情を変えてツッコミを。「ありがとうございます、佐野さんも毎日忙しそうで…」最近バラエティやラジオ番組など、各所で目にする相手を労わるような声色で)

>雨夜さん
――あ、はい。待ち合わせをしていたんですけど道が渋滞しているらしくって(相手の姿が見えると姿勢を伸ばし、事情を説明して困ったように笑って。「雨夜さん、コーヒー飲まれます?」ソファから立ち上がるとコーヒーポットの方へ歩き、自分のぶんを淹れると相手の方へ顔を出し。近くにあった菓子箱を片手にちらつかせて見せながら)

• No.33 by 佐野 智紀  2017-08-28 21:20:57 

> 優

( 確りと成分表示まで確認する相手に感心した様に『 次のドラマの体造りでもするのか ? 』と最近ドラマでよく見かける相手だからこその理由かと考えて声を掛け。それだったら無理に奢って悪かったな なんて考えながら )

> アリスちゃん

いや、相変わらず普段から綺麗な格好して偉いなって思ってな ( 相手のプロ意識のある格好と夢を売る仕事にも関わらずだらしのない格好をしている自分を見比べては苦笑いを1つ。『 ありがとな。…忙しいっていうのは、本当に有難い事だよ 』相手の声掛けに、慣れない笑顔を軽く浮かべて答え )

• No.34 by 雨夜 優  2017-08-29 08:14:00 

>小泉ちゃん

なるほどね(相手の話を聞いて頷いて。コーヒーを飲むか訊かれると「じゃあ、お言葉に甘えて」と柔らかい笑みを浮かべながら言い。菓子箱の中にあった菓子が視界に入ると一瞬躊躇するが食べようと思って)

>佐野さん

そうなんですよ。役作りのために減量です(笑いながら答えると「太りやすい体質だから気を付けないと」と苦笑して自分の腹部を擦って。相手の心情を察すると「喉が渇いてましたし、お腹も空いていたのでちょうど良かったです」と話して)

• No.35 by 小泉 アリス  2017-08-29 09:49:24 

>佐野さん
私のこれは半分趣味でもありますから。佐野さんだって普段から格好いいでしょう?シンプルな服装で映えるってすごい事ですよ。(褒められると照れ隠しをするかのように微笑し、相手の服装を指してそう返し。「本当ですね、仕事が無い時って何も出来ないですから」しみじみとそう返し、思い出したかのように自分の鞄から相手のグループのシングルCDを取り出すと「買っちゃいました」と一言)

>雨夜さん
じゃあ一緒に淹れちゃいますね。
(同じように相手のぶんも淹れるとシュガーとミルクを数個お盆に乗せてテーブルへと運び。菓子箱を取りに二往復するとソファへ再び座り、相手へ向かって「どうぞどうぞ、淹れたてですよ!」とはなしかけると、コーヒーポットに残ってたものですが、と小さく付け加えて。自分のコーヒーにミルクを入れてかき混ぜると菓子箱の中からワッフルを選び取り)

• No.36 by 雨夜 優  2017-08-29 17:44:20 

>小泉ちゃん

ありがとう(相手に笑顔を向け。コーヒーとお菓子がテーブルに置かれると再び礼を述べ、コーヒーには何も入れず、そのまま飲んで。菓子箱からチョコレートを取って)

• No.37 by 匿名  2017-08-31 07:14:38 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック