好きな人が彼女持ちです。

好きな人が彼女持ちです。

めいか  2017-08-17 17:28:33 
通報
質問相談できいてたのをこっちにうつしました。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-08-17 17:37:36 

ん?
なんで移したん?
相談に乗ってくれる人を限定したかったとかかな?

  • No.2 by フルちゃん  2017-08-17 17:45:30 

気持ちは、素直に伝えないと、後で、後悔しますよ!頑張って!

  • No.3 by 一見さん  2017-08-17 18:57:34 

恋愛は自由だけど、あまりストレートに告白すると《略奪する側の嫌な女》なイメージが強過ぎるから、
「彼女がいることは知っていますが、どうしても諦めれられなくて…ごめんなさい。
私の気持ちだけ伝えたかったんです。」などと、
殊勝な感じで告白したら?

もし、あなたが彼女の立場なら、他の女にホイホイなびく彼氏はどうなの?ってことも考えつつ、ダメ元でね。

  • No.4 by 匿名さんロボ  2017-08-17 19:36:07 

結論からはっきり言うと
ズバリ、諦めたほうがいいです。

何故ならあなたの悩みは、あなた自身の努力ではどうしても解決できないからです。
恋愛は確かに自由ですが、他人の幸福に波風を立てるようなことまでしては道理に反します。

よーく冷静に考えてみてください。
思いきって告白したとして、その結果彼の心が彼女とあなたの間で揺れ動いてしまったら、誰も幸福にはなりません。
また彼が彼女を捨ててあなたになびいたとしても、そんな彼をあなたは信用できますか?一途でないことを知ってしまったら、また彼は別な女性になびく可能性もあるんじゃないかと心配になりませんか?
別れてしまった彼女にも申し訳ないと、あなた自身も傷つくかもしれません。

彼女持ちの男の子を好きになることは決して悪いことではありません。そういう意味で「恋愛は自由」です。
しかし、他人のものを独占しようとする気持ちや行動は決してしてはいけないことです。

彼に自分の切ない想いを伝えるのは構わないとして、それを最後に彼への恋心をきっぱり絶ち切りましょう。

諦める方法はいくらでもあります。
そう決断したら、あなたは一人じゃないのだから。きっと寄り添って一緒に考えてくれる人がいますよ。
頑張って!!

  • No.5 by めいか  2017-08-17 23:04:19 

回答者を中高生に絞りたかったのでこっちにしました。やっぱり、好きな人の彼女が傷つくと思うので、告白は、避けることにしまたした。ところがみなさんたくさんの回答ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック