心甘やか◆非募集 

心甘やか◆非募集 

安曇  2017-08-17 00:58:45 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by ◆  2017-08-18 15:23:43 

(/ PL様、初回から長らくお待たせしてしまって大変申し訳御座いません!!現在は合間を縫ってのお返事ですが、落ち着き次第お待たせしてしまう事はありませんのでこれからどうぞ宜しく御願い致します。
早速ですが此方の創作女性キャラクターについてなのですが、PL様の好みや理想像等御座いましたら作成時とても助かりますので。それから関係は恋人同士では御座いますが一緒に暮らしていたりしますか?PL様から設定等、事前に詳しく決まっておりましたらその設定にて進めさせて頂きますので宜しく御願い致します!)

• No.2 by 安曇  2017-08-18 21:02:26 

(/ いえいえお気になさらず!お越しくださりありがとうございます。
かなり大まかではありますが此方の理想像は「 ゆるふわガール 」「 高飛車ツンデレちゃん 」「 素直なわんこ属性 」の何れかで、身長は145cm以上が好ましいかなと!そうですね、創作ちゃんといちゃこら()しやすそうですし是非とも同居中でお願いします。設定については女性Cが神社の新米神主だったり、当方Cがその土地の土地神だったりすると面白そうだなぁと思うのですが中々悩み処でして…他にPL様のやりたい設定があればお聞きしたいな、と思います!
最後に当方、ロルは豆~300字まで対応可能です。記載していませんでしたのでご参考までに…! )

• No.3 by ◆  2017-08-19 00:09:35 

(/ 優しいPL様に感謝致します!
ではですね、提供キャラは「 素直なワンコ属性 」をベースに作成するのですが、PFは細かい方がわかりやすかったりしますか?簡易のPFの方がよろしければ簡易にてPFを作成致します!此方は詳細、簡易。どちらでも可能ですのでPL様のお好きな方をお選び下さいませ!あ!設定について忘れていました。設定は折角恋人同士なのでPL様が提案して下さった神社の新米神主設定なら一緒に暮らしていても違和感はないので新米神主設定にしますね!
ロールはPL様と大体同じだったので、豆〜長まで可能です!豆や短でスピーディーにペース重視でしたら豆〜短で構いませんので。もちろん長さ優先の場合でも此方は大歓迎で御座いますので進めやすい方をお選び下さい!PL様の返信を確認次第作成に取り掛かろうと考えておりますので、お返事お待ちしております!)

• No.4 by 安曇  2017-08-21 21:25:17 

(/ あああ、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
PFは募集板のように簡易なもので構いませんよ!了解しました。当方Cは人前に出る時のみ人の姿に化け、新米神主ちゃんの補佐として働いている…という設定でいかせていただこうと思うのですが如何でしょうか?
なんと!両方可能とは心強いです!それではお言葉に甘えて、はじめは豆ロルでサクサク進行という形でお願いします…!初回の絡み文は次回PFを確認し次第此方から提出致します。わんこ属性な神主ちゃんのPF、楽しみにお待ちしておりますね! )

• No.5 by ◆  2017-08-23 19:34:42 

(/ こちらこそ作成に時間が掛かりすぎてしまい申し訳ありません!!
簡易PFを作成しようと思ったらいつの間にか簡易ではなくなってしまい……すみません!
安曇様の設定把握しました!参拝客等がいない時は人の姿に化けて現れる、という感じでしょうか?ロール及び進行につきましても此方から依存は御座いませんので、豆ロルでサクサク進めましょう( 笑 )
下記はPFとなりますが、PL様の想像していたわんこ属性と掛け離れていましたら大変申し訳御座いません!!すぐに作成し直しますので遠慮なく仰ってくださいね!)

Name : 神崎 美琴 Mikoto Kanzaki
Job :(新米)神主

Character :好き嫌いがはっきりとしている。特に好きなもの(人)には一途で少々周りが見えなくなるのが欠点。本当に好きな相手にだけ甘えたりスキンシップしたりして甘えたになる。幼い頃から両親に “ 人様には優しく ”と言われ続け育てられたので困っている人を見るとつい助けたり、野良犬や野良猫を放っておく事ができずに自宅へ持って帰ってしまうタイプ。 頼まれた事はどんな内容でも、何でも引き受けてしまうかなりのお人好し。

Look :髪は染めたことがなく清潔感のある黒髪。長さは腰あたり迄で基本的に仕事中は後ろの生え際から少し下を檀紙で包み、水引で縛る。奥二重の垂れた目許、前髪は眉辺りで切りそろえられている。身長は160cm。体型は標準的だがスラリと伸びた手足は長め。 仕事中は白衣に捻襠袴。私服はワンピースなどスカートタイプを好む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック