君しかいない/非募

君しかいない/非募

匿名  2017-08-16 23:17:19 
通報
*頻度 3日に一度
*キャラリセ 音信不通1週間
*ロル 短~中

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2017-08-20 00:09:49 

お待ちしております

• No.2 by 1627  2017-08-20 00:15:52 

お返事ありがとうございます……!
募集版で書き込みしました1627です。
早速ですが書き残しさせて頂きますね!
ロルの件、把握しました。

PFはこれからなのですが兄の年齢や性格の希望はありますでしょうか?
また、萎えや萌えがありましたら教えていただけると幸いです。

萎/豆ロル、終止確定、描写内「」、乍などの漢字、セリフや描写内の顔文字や絵文字、自ツッコミ
萌/イベントや短期間のファンタジー展開(◯◯化等)その他萎え以外

• No.3 by 匿名  2017-08-20 00:33:10 

まずは参加頂きありがとうございます!
こちらとしては年齢差はあまりない方が良いですね。ですのでプラスマイナス5歳、と言った所です。提供はこちらが18~21yくらいが良いな、と考えてますがいかがでしょうか?
性格は特にありません。容姿なのですが高身長(180~)が萌え要素です!

萌萎了解です。
こちらとしては書き出す程ないのですが萎として女々しい、低身長、極度な無口などですね。

こちらも弟への希望等ありますか?

• No.4 by 1627  2017-08-20 00:50:07 

不束者ですがよろしくお願い致します…!

年齢の件、かしこまりました。
高校生と大学生、もしくは同じ学校に通う年齢差だとすれば主様はどちらが動かしやすいでしょうか?
高身長ですね、私も大好きです…!
主様の萌え萎え把握しました。

弟くんの希望は…きっとどんな子でも受け入れられると思いますので、主様の思う子で問題ありません。
あざとい系低身長の弟でもお兄ちゃんはデレデレですし
クール系のツンデレ弟でも、お兄ちゃんにベッタリなヤンデレ弟でも、犬のような可愛らしい弟もお兄ちゃんを軽んじる様な高慢な弟でもお兄ちゃんはデレデレだと思います…!
兄に関してはデレデレや、あしらうタイプであったり、ヤンデレになったり、なんでも問題なく出来ると思いますので主様の弟くんにあわせて決めようかと思っております。無論、どんな対応だったとしても兄は弟へ愛で溢れている…予定です。(家族愛/超える愛情問わず)

• No.5 by 匿名  2017-08-20 01:08:05 

いえいえ、此方の方が不束者ですので..!

では高校生と大学生はどうですか?その方が兄弟感が出ている感じがするのでこちらとしても頼りやすく憧れているお兄ちゃんと暮らしてみたいです。
把握ありがとうございます。

うわわ、どの弟も動かすのが楽しそうで迷ってしまいますね..!
では、お兄ちゃんベッタリヤンデレ風な甘えたくんはどうでしょうか...?当方甘々が大好きなので思い切りお兄ちゃんに甘えてみたいのです...!
ですが何か違う、と思いましたら遠慮なく言ってもらって構いません!

• No.6 by 1627  2017-08-20 01:27:17 

高校生と大学生ですね!兄弟モノが好きなので今からドキドキしております…!頼りがいのあるお兄ちゃんになれるかはわかりませんが可愛い弟くんと暮らせて幸せです…!

甘えたのヤンデレ風弟ですね!最高です…!
こちらも甘々が好きなので是非とも…ヤキモチなんかも大歓迎ですし脳内でヤンデレこじらせて行動に出てきてくれる子も大歓迎です…!

兄の性格ですが、折角のヤンデレなので
八方美人で誰からも好かれる故にヤンデレ弟をヤキモキさせるタイプか
ブラコンをこじらせてしまって甘やかしすぎた結果弟がヤンデレになってしまったイエスマンなタイプか
こんな感じで迷っているのですがどんなタイプがいいとかってありますか…?こんな要素が欲しいとかあれば是非…!

• No.7 by 匿名  2017-08-20 01:45:23 

こちらもご希望に沿うような弟くんが出来るかは分かりませんが全力で頑張らさせていただきます!

ではヤキモチ、嫉妬深くお兄ちゃん絶対な感じはいかがですか?あ、ちゃんと拗らせもしますよ!

此方としては八方美人なお兄ちゃんに惹かれます!
でしたら自分のお兄ちゃんだと思っている弟くんが皆から好かれているお兄ちゃんへヤキモチ焼き段々情緒不安定になる感じですかね?
それとも依存し過ぎて監禁まがいのことしちゃうような弟くんのどちらがそちらのイメージに近いでしょうか?

• No.8 by 1627  2017-08-20 02:19:47 

私も全力で頑張ります…!

いいですね!主様の弟くんに今から胸がいっぱいです…!私の好みばかり詰め込んでいただいて嬉しい反面とても申し訳ないです…!詰め込みすぎだと切り捨てていただいて構いませんのでよろしくお願い致します!

八方美人ですね!では誰にでも好かれるような明るめのお兄ちゃんでPF作ります…!爽やかな感じで…。苗字のセンスがどうも無いので名前だけで作成しますね、すみません…!
弟くんいいですね…!彼女作ろうかなーと仲のいい兄弟故に相談したり、とても、いいと思います…!(感無量)どちらかと言うと監禁してしまうような子の方が好みではありますが主様の好みで問題ありませんよ!ライトな感じでも…!

• No.9 by 匿名  2017-08-20 09:36:24 

いえいえ、逆に助かっております!どういうキャラが良いか迷っていたため案を沢山出して頂いたお陰で段々まとまってきましたので!
それにそちらと此方の好みも似ている感じなので此方としても助かっております!

此方も希望を通して頂きありがとうございます!PF了解しました。書き方なのですが、/を使って細かく書く感じかガッツリ細かく書く感じかどちらがよろしいですか?此方は/の方が分かりやすく早く出来上がるのですが...
うわーそんな相談されたらお兄ちゃん大好きっ子には我慢なりませんね!嫉妬でそれこそ監禁の道走ってしまいますね(笑)
でしたら監禁くんにしますね!いえ、内心こっちをやってみたいと考えていましたので!

• No.10 by 1627  2017-08-20 12:55:18 

わああ、ありがとうございます!
好みが合う主様のお相手ができて光栄です…!

私自身pfを作成するのは下手でして…、/区切りのあっさりしたpfだと助かります…!
他、家族や関係性、気持ちの方向性等はどうしましょう…?気持ちがある場合は気付いていてあえて距離を置く、もしくはそのうち覚めるだろうと放置しているパターン。気づいてなければただただ仲のいい弟だと思っているパターンで、気持ちがない場合はゆっくり近付けていくか迷っております…!主様はどういった関係性がお好みでしょうか?
監禁くんありがとうございます…!ぜひともそう言う話をして弟くんを爆発させたいところですね(笑)

• No.11 by 匿名  2017-08-20 14:16:42 

此方こそ気が合う方と出来るなんて本当に良縁感謝ですっ!

PF了解です!
もし告白等の展開をやるのでしたら気付いていない方が良いかと...!家族とは母子家庭だったり親がいない、等のことでしょうか?ものわかりが疎いため教えてくれると助かります...!
また、弟くんはゆったりじわじわ行くタイプかグイグイと自分のものにしようとするタイプか、どちらが良いですか?
その爆発を上手く表現出来ると良いのですが...!

• No.12 by 1627  2017-08-20 14:27:12 

気持ちの方向性了解しました!
とんだ鈍感お兄ちゃんになってしまいそうですが仲良し兄弟だと思っている感じにしますね!
いえいえ、こちらこそ曖昧で申し訳ありません…!主様の解釈で問題ありません。母子、父子家庭や海外に居る、死別等で家族がいない、はたまた親は旅行中や親はいつもいるけどいない時がある(不定期イベントのような感じ)そんな大まかな家族設定が出来ればなあと思っております…!

弟くん…どちらも甲乙つけがたいほどに美味しいですね…!主様の動かしやすい方で問題ありませんよ!兄のほうが恋愛感情なしから始まりそうなので、様子みて動かす方がやりやすいかも知れません…!私もうまく動かせるかどうかはわかりませんが、折角のご縁です、気負わず楽しめたらなぁと思いますのでお気にならさず…!

• No.13 by 匿名  2017-08-20 17:42:00 

ありがとうございます...!はい、そのようなお兄ちゃんでお願いします。もうドキドキです!
ではどうしましょうか?此方はどれでも良いのですが、そちらは希望ありますでしょうか?もしありましたらその設定で構いませんが...

ではじわじわ行く弟くんにしますね!
お気遣いありがとうございます...!

• No.14 by 1627  2017-08-20 20:55:20 

突然描写が長くなることもありますが先に話したとおり、気にしないでくださいね…!
そうですね…では、初めは兄ももう大学生なので父の海外赴任に合わせて母もついて行ったということで二人暮らしはどうでしょうか…?どこかのタイミングで帰国というのもまたイベントとして楽しいのではと思いまして……!

はい。じわじわ埋められていく感じ…たまりませんね……!
では遅くなってしまいましたがあっさりとした兄のpfも付けておきますね!進めるうちに色々と設定が増えていきそうではありますが…(汗)勿論、名前や年齢の変更は可能ですのでお気軽に申してください…!また、テストロルはただの雰囲気なので気にしないでくださいね!

陸(りく)/21歳(大学3年)/185cm/ソフトマッチョ/明るめの茶髪にゆるいウエーブパーマで襟足は長め/ガタイが良いため近寄りづらい所もあるが目はぱっちり2重でタレ気味/くしゃりと笑う/よく言えば優しく悪く言えば八方美人/弟のことが大好きで自慢の弟(溺愛)/友達は多くよくケータイを見ている/一途な女の子が好き

テストロル
ただいま〜(講義終わり、サークルへ参加していたために夕飯時を少し過ぎた帰宅で。ふんわりと香る女物の香水には気付かず靴を脱ぎながらじっとりと汗ばむ肌をタオルで拭うと既に帰宅しているであろう弟へ大きく声かけそのままの足取りでリビングへ足を踏み入れると使い古した鞄をソファーに投げやり冷蔵庫から冷たい麦茶を取り出しグラスへ注げば乾いた喉を潤して)

• No.15 by 匿名  2017-08-20 22:31:38 

二人暮らし良いですね!やりたい放題じゃないですか(笑)
描写了解です!こちらもムラばかりです、ご了承下さい...!
では帰国のタイミングはある程度経ちましたらやりましょうか。

うおお...!なんと素敵なお兄様でしょうか!ありがとうございます!(土下座)
こちらも作成しましたがどうでしょうか?名前は「陸」なので関連付けてみました(笑)こちらも不備ありましたら申し付け下さい...!

海/カイ/17y/高校二年/男
焦げ茶混じりの茶髪のショート/ぱっちり二重/茶色の瞳/少し緩めの服/細身/程良い筋肉/身長175cm
愛想の良い笑顔/友達の前では大人しい方だが兄の前では甘えた全開/執着・嫉妬共に深い/感情の読み取りが得意/兄溺愛/友達は少なくないが遊びの誘いも兄といたいがために断っている/スキンシップ多め

• No.16 by 1627  2017-08-21 00:30:19 

もうやりたい放題ですよ…!そして注意する人もいないという楽園ですね(笑)両親の帰国イベントも楽しみです…!
描写のムラは気にしないでください…!私もムラありなので!

いえいえ!こちらこそ素敵な弟くんでもう手が震えております……!!pfからもわかる可愛さ…!ありがとうございます!むしろごちそうさまです!
陸とくれば海ですね…!(笑)不備なんてとんでも御座いません!是非ともよろしくお願いします!

ではまた相談しつつ一旦進めてみませんか?お手数ですが初回のほう、お願いしたいです………!

• No.17 by 海  2017-08-21 08:53:24 

天国ですよね(笑)ムラ了解です!ありがとうございます!

気に入って頂けたのなら良かったです!ではこのまま行かせて頂きますね!
でしたらそちらのロルテに絡ませて頂きますね!

…おかえり。遅かったね。
(学校から早足で帰ると担当の夕食を作り座って待っているが時間になっても帰ってこない兄が段々心配になり電話でもしようかと思っているとドアの開閉音と待っていた声が聞こえ。ガタッと音を立てて駆け足で迎え。麦茶を飲んでいるのに構わず抱き付くといつもより少し暗いトーンで遅くなって理由を聞き出そうとして)

• No.18 by 陸  2017-08-21 11:06:26 

スキンシップ多めといい…もう、何から何まで好みの弟くんです…!ロルテへの絡みありがとうございます!始めたばかり、折角なので金曜や休講という設定で休みを挟むのはどうでしょう?遊びに行ったり、家でまったりして…!

____

っ、お?海〜出迎えようとしてくれたのか?ありがとう〜。いやぁ久々サークルに出たら盛り上がってなぁ。 (キッチンに立ったまま入口に背を向け麦茶を飲んでいると後ろからとんと軽い衝撃によろめく事はなくとも、その拍子にちゃぷんと揺れるグラス内の液体に目を丸くさせ。しかし見知った体温であると気付けば弟の心知らず高校生になってもこうして出迎えてくれる可愛い弟に満面の笑みで半身振り返ると、いつもより何処か含みのある言い方に寂しい思いをさせたのではと慰めるため指通りの良い髪へ這わすよう撫でて)

• No.19 by 海  2017-08-21 11:31:24 

気に入って頂けて良かったです!そちらのお兄ちゃんも友達が多いという所がこれまた弟くんの嫉妬心を煽るのにぴったりです…!いいですね!何処か出かけても良しです!でも弟くんはお兄ちゃんと居られれば良いんですけどね(笑)

ん…そっか。でも遅い時は連絡してね、心配だから。あ、夕飯いる?
(大きい手に撫でられ大好きな暖かさと気持ち良さ気に目を細め口元が自然と緩むがその視線は自分より高い位置にある顔をちゃんと見据えておりその視線の先にある満面の笑みが自分より楽しかったのか、と思い気に食わずむすりと眉を寄せ。ふと夕飯は食べたのだろうか腹は空いていないかと考え視線は逸らさずに顔を上げれば心配そうな顔をして問い)

• No.20 by 陸  2017-08-21 14:12:46 

こちらこそありがとうございます…!友達襲来イベントも楽しそうですよね!弟くんの友達が来てもてなすお兄ちゃんでも、お兄ちゃんの友達が来て弟くんが嫉妬しちゃうのも!どちらも美味しそうで……!休みイベント弟くんは確かにそうですね(笑)

____

心配って…俺はお兄ちゃんだぞ〜?大丈夫だって。っと、夕飯だな。海の作るご飯は美味いから楽しみだ。 (頭を撫でれば嬉しそうに目元緩める弟の可愛さに少しばかり破顔するも相手の頭より手を離すと肩を柔く押し、お互いの身体の間に僅かな隙間作って。相手へと身体全体向けると今度はポンポンと頭を慈しむように触れ、心配無用だと笑いながら冗談交じりに答えると眉寄せた相手の眉間へ指先突き立てシワを解すよう動かしつつ夕飯への思い巡らせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック