私の独り言部屋

私の独り言部屋

弥奈  2017-08-16 20:17:41 
通報
みなが独り言を呟くだけ。

乱入可だけど、人見知りです壁|ω・)チラ
人見知りなくせに、たまーに誰かと話したくなります。その時は、話してやってください(* . .))ペコ


テンションが高いときと低いときの差が激しいです。自分でもよくわかんない性格をしています。
基本下げ進行。

コメントを投稿する

  • No.1 by 弥奈  2017-08-16 20:18:15 

少し下がるまで待機

  • No.2 by スヌーピーさん  2017-08-17 12:55:14 ID:fbd821de2

スヌーピーです。男性です。宜しくです。

  • No.3 by 弥奈  2017-08-17 20:57:28 

はじめまして。
すいませんが、このトピは下げ進行なので上げないで下さると嬉しいです。

  • No.4 by 弥奈  2017-08-17 20:59:00 

今日久しぶりに話せたね( *´꒳`* )
顔、怖くなかったかな?変じゃなかった?

  • No.5 by 弥奈  2017-08-17 21:00:22 

少し話すだけなのに、それだけでこんなに顔が赤くなるなんて・・・
彼女なんだけど、付き合ってるんだけどさ、
まだ慣れないなー

  • No.6 by 弥奈  2017-08-17 21:30:07 

みなからLINEしても大丈夫かな??
忙しいんじゃないかな?寝てるかも!
でも話したい・・・

  • No.7 by 弥奈  2017-08-17 21:36:06 

いろんな事がめんどくさい

  • No.8 by 弥奈  2017-08-18 22:59:01 

ちょっと意味わかんないかな
早くないと思うけど??普通だって。お祭りは行かせてくれたのに?花火大会はダメなの一緒に行っちゃ。

  • No.9 by 弥奈  2017-08-19 20:51:18 

よかった( ´ ω ` )
無事に花火大会行けるよ♪ルンルン ((ω''∀''ω)) ルンルン♪

  • No.10 by 弥奈  2017-08-19 20:52:08 

あ"ーーーーーーーーー上げてしまったーーーーーーーー!!!

  • No.11 by 弥奈  2017-08-19 21:20:45 

ほん怖だよー( *´꒳`* )
いいねー夏に怖い話は!

  • No.12 by 弥奈  2017-08-19 22:08:59 

こわいこわいこわい(´ºωº`)

  • No.13 by 弥奈  2017-08-19 22:43:14 

お墓はどこでしょうか?って…………
(´・ω・`)知らんがな!

  • No.14 by 弥奈  2017-08-19 23:09:37 

終わった、終わったε-(´∀`*)ホッ

  • No.15 by 弥奈  2017-08-21 17:17:04 

あーーーカッコイイなー(⑉• •⑉)♡
やっぱり大好きだなー。彼氏といる時が1番楽しくて、1番笑顔でいれて、1番幸せ(*´˘`*)♡

  • No.16 by 弥奈  2017-08-21 17:17:41 

また、上げてもうた(*ノω<*) アチャー

  • No.17 by 弥奈  2017-08-21 17:18:46 

誰かと恋バナしたい【壁】Д・)チラッ

  • No.18 by 弥奈  2017-08-21 17:20:02 

学校の友達には言えないことあるから、知らない誰かと話す方がたくさん話せる気がする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック