一人ナリキリ<創作・腐注意>

一人ナリキリ<創作・腐注意>

寺さん  2017-08-16 16:30:26 
通報
はーいどうもー。
此処は私の為の、趣味満載のお部屋で御座いますー。
へい、という事で発言は基本的に禁止!…でもセイチャは規約上禁止出来ない様なので、スルーする可能性はありますが…コメントは可能という事で。
まあ…適当に来て、適当に遊ぶ場所です。

コメントを投稿する

• No.1 by 寺さん  2017-08-16 17:10:06 

{伊集院家の人々1}

伊集院帝♂/イジュウイン ミカド/18歳/高三/伊集院家当主/金髪ショート/藍色微吊り目/やや色白/179糧/俺様・何様・帝様/唯我独尊/常上から/命令口調/結構な寂しがり屋。
「この俺様に逆らうなんて馬鹿な事、賢いお前ならしないだろ?」

城条伊織♂/キジョウ イオリ/26歳/伊集院家当主付秘書兼、メインバトラー/群青髪ショート、オールバック/切れ長黒目/銀細長フレーム眼鏡/188糧/真面目/腹黒/内意地悪し/完璧主義者。
「当主になられたのですから、もう少し自重頂けないものでしょうか。食い散らかすならば最初から召し上がらずに、捨て置いておけば宜しいものを…」

遠藤 昴♂/エンドウ スバル/21歳/伊集院家ブーツボーイ/真緑の髪でふんわり癖っ毛/水色のやや垂れ目/褐色肌/171糧/ドジ/破滅的な運の無さ/苦労人/ポジティブ/気優しい。
「うわっととと!あ、あっぶな-…危うく1億円の壺を割るトコだった。焦った-…」

緋色 焔♂/ヒイロ ホムラ/23歳/伊集院家サブバトラー/真紅の髪で流れる様なツンツンヘアー/茶金の吊り目/八重歯/178糧/底抜けに明るい/ポジティブ/体力バカ/熱血漢/正義感強。
「さあて坊っちゃん、本日は城条も出掛けて居ない事ですし…俺がお供致しますよ!嫌って…え、ちょっ、待って下さいよォォォ!」

卯月晴久♂/ウヅキ ハルヒサ/20歳/伊集院家当主付フットマン/薄黄のゆるふわウェーブショート/ミントグリーンの眠たげジト垂れ目/童顔色白/159糧/普段のんびりマイペース/やる時はやる/ほんわかミステリアス/自由。
「帝サマ-…僕、何があっても帝サマだけは守るから。だから絶対、僕の目の届く所に居て-?」

• No.2 by 寺さん  2017-08-16 17:40:43 

{伊集院家の人々2}

春日清輝♂/カスガ キヨテル/24歳/伊集院家庭師/青緑ベリーショートヘアー/朱色アーモンド型目/甘いマスク/183糧/プレイボーイ/本気の恋愛未経験/キザ/粘着質な裏の顔を持つ/本気だと嫉妬深い。
「御主人様は本日ご機嫌斜めかな?なら俺が癒して差し上げますよ、ほら貴方様の為だけに俺の隣は常時空けているんですから」

深崎瀬那♂/フカザキ セナ/32歳/伊集院家コック長/銀髪ウルフ/スノウブルーの切れ長やや吊り目/調理場ではかなり偉そう/結構な気遣い屋/兄貴肌/面倒見良し。
「コラ、坊っちゃんであろうと此処はコックの領域だぞ。それに怪我でもしたらどうする、さあほら行った行った」

飯塚 ヨネ♀/イイヅカ ヨネ/89歳/伊集院家メイド長兼、パティシエ(和菓子担当)/白髪一つおだんご/赤茶のやや吊り目/しわしわ/入れ歯/148糧/手厳しい/年齢ワードは禁句/自称美魔女。
「これ坊っちゃん!何時まで経ってもこのヨネの言う事を聞いて下しゃいましぇんね!ああもう、旦那しゃまが見たらお嘆きになられましゅぞ!?」

飯塚 イネ♀/イイヅカ イネ/89歳/伊集院家メイド副長兼、パティシエ(洋菓子担当)/白髪二つおだんご/赤茶のやや垂れ目/しわしわ/入れ歯/148糧/穏やか/怒らない/誉めて伸ばす/優しい。ヨネの双子の妹
「帝坊っちゃん、本日は何時にお戻りでしゅか?はい、じゃあ本日は坊っちゃんのしゅきなビシュコッティでも焼いておきましょうかね」

• No.3 by 寺さん  2017-08-17 12:32:11 

イメージボイス

伊集院帝/CV:近藤隆
城条伊織/CV:小野大輔
遠藤昴/CV:島崎信長
緋色焔/CV:檜山修之
卯月晴久/CV:梶裕貴
春日清輝/CV:諏訪部順一
深崎瀬那/CV:上田燿司
飯塚ヨネ/CV:松本梨香
飯塚イネ/CV:水樹奈々

• No.4 by 寺さん  2017-08-20 23:44:07 

あー…ロル回さずにプロフだけ作ってようかなー。

• No.5 by 寺さん  2017-10-17 09:42:31 

{有栖川家の人々}

有栖川秀一♂/アリスガワ シュウイチ/18歳/高三/有栖川家次期当主/黒髪ショート/黒切れ長目/眼鏡男子/180糧/生真面目/勤勉/頭脳明晰/妹溺愛/参謀系/伊集院帝を毛嫌い。
「それで?妹に何の用があって来たんですか、伊集院家のお坊っちゃん?」

有栖川小雪♀/アリスガワ コユキ/16歳/高一/黒の腰丈ロングストレートヘア/黒の大きめ猫目/色白/洋風に作られた日本人形の様/152糧/世間知らず/天然/熱しやすく、一途/向こう見ず/口調は上品/伊集院帝に惚れ込んでいる。
「帝様、お会いしたかったですわ。あの…宜しければ家の庭で野点をするのですが、ご一緒に如何でしょう?」

御神楽紫音♂/ミカグラ シオン/17歳/秀一付き執事兼ボディーガード/白銀おかっぱ/右が金、左が赤のやや吊り気味オッドアイ/褐色肌/169糧/感情の起伏に乏しい/大人しい/時折毒舌/運動神経抜群/口調淡々/忠実。
「秀一様が仰るなら、それは僕にとって正解でしかありません…たとえ間違っていようと」

御神楽鈴音♀/ミカグラ リオン/17歳/小雪付きメイド兼ボディーガード/白銀おかっぱ/右が赤、左が金のやや吊り気味オッドアイ/褐色肌/見た目は紫音と全く同じ顔、違いは目の色のみ/169糧/淡々口調/悪戯好き/忠実/子供っぽい/運動神経抜群/毒舌。
「小雪様を守る為なら…秀一様にだって容赦しないんだから」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック