会  話  部  屋  

  会  話  部  屋  

蛾  2017-08-16 08:50:34 
通報
  チャットルーム  
荒らし行為ダメ・悪口ダメ・セイチャットのルールを守ること・必ず自分で考えた名前を名乗ること・主へ質問しても答えられない場合もございます・悩み相談などは自己責任でお願いします・主だけじゃなくここへ来た方とも会話ができる方・主不在でもルールを守って楽しんで行ってください。  



コメントを投稿する

  • No.8 by 蛾  2017-08-16 09:49:30 


あ、銀さんまたねー!

  • No.9 by 銀  2017-08-16 09:52:01 


呼び捨てでええよ、


  • No.10 by 蛾  2017-08-16 09:55:20 


あ、いた!ほら、関西弁じゃ…笑
では、遠慮なく次から呼び捨てにする!

  • No.11 by 銀  2017-08-16 10:00:48 


まーそーやな。ほな

  • No.12 by 音羽  2017-08-16 11:45:22 


こんにちは。
お邪魔してもいいかな?

  • No.13 by 蛾  2017-08-16 11:54:28 


音羽さん、こんにちは!
勿論!お話しましょー


  • No.14 by 音羽  2017-08-16 11:57:35 


ありがとうございます。
名前は おとは って読みます。
よろしくね。

  • No.15 by 蛾  2017-08-16 12:00:34 


おとはさんですね!
まー素敵な名前!女性の方かな?
私は蛾、ガ!です。
気持ち悪いかな?よろしくねー!

  • No.16 by 音羽  2017-08-16 12:04:06 


うん、一応女です。
褒めてくれてありがとう。
気持ち悪いとは思わないけれど、
なんでその名前にしたのか聞いてみたいな。

  • No.17 by 蛾  2017-08-16 12:09:52 


追記です

10分経っても返信が無い場合は不在だと思ってくださいねでも書置きしてくだされば必ず返信致します。お話の内容は個人情報や政治の話以外なら、ほぼお話できますので、なんなりとー。皆さんも好きな話や、思っていること、(悪口以外で)お話してくださいね!


  • No.18 by 蛾  2017-08-16 12:15:55 


音羽さん

蛾って色が毒々しいけど、よーく見ると羽の模様が綺麗じゃないですか、そういうところがいいんですよねー。
音羽さんは、ふわ〜っと柔らかいイメージでもあるしリズミカルに元気よく来てくれそう!音楽好きだから嬉しい!


  • No.19 by 蛾  2017-08-16 12:24:05 


落ちます、また来ますー!
暇な時また呼んでくださいー

  • No.20 by リリー  2017-08-16 12:33:51 


お邪魔しても?リリーといいます。
よろしくお願いします。
性別とか言わなくてもいいでしょうか…

書き置きします↓
先に来ている皆さんの趣味などを聞きたいです

  • No.21 by リリー  2017-08-16 12:36:25 


自分もタメ口呼び捨てでOK

  • No.22 by 銀  2017-08-16 13:37:30 


音羽さんよろー(←呼び捨てOK or NG ?)
リリーよろー

趣味は、音楽、スポーツ、美味いもん食べること、古民家巡り

みんなはdo

  • No.23 by 銀  2017-08-16 13:49:55 



リリーって俺が小学生の時に飼ってた犬の名前と一緒やん。母親が貰ってきたんやけど可愛かったわ。

  • No.24 by 銀  2017-08-16 13:53:14 


じゃあ俺からも質問置いとくわ

Q.夏といえば?

ほなまた

  • No.25 by 蛾  2017-08-16 14:24:47 


リリーよろしくねー!
趣味はねー結構、銀とカブってる!
音楽、カフェ巡り、古民家巡り、占い、料理


A.餃子とビール

  • No.26 by リリー  2017-08-16 15:08:46 




実は実家で飼ってる犬の名前がリリー
コリー×雑種なんだけど可愛いよ
銀の飼ってた犬は何犬?



ガ!って名前凄いね…気持ち悪くは無いけど
何で蛾にしたんだろーって思ったけど音羽さんが訊いてくれたから知ることできました。蛾いいね!(親指ぐっ!)


趣味の音楽のジャンルを知りたい
自分も古民家好きで雑誌を買ってまで読む
占いは、結構、方位まで気にするくらい興味有り
料理は時短でする

銀、夏といえば、ビアガーデン!




  • No.27 by 蛾  2017-08-16 21:25:31 


リリー

蛾!いいでしょ?( ふはっ )
蛾ってね、色んな種類があってさ顔なんかファービーみたいで可愛い蛾もいるんだよ。飼ってる人もいるくらい。羽も形や色とりどりで、シュッとした羽や丸い羽、色も白から緑、ピンクまで…ショッキングピンクの蛾もいるんだよね。カッコイイなぁと思ってね…ってこんな話、興味ないか…( 頬ぽり。。)

リリーって響きいいね!好きなバンドの曲にリリーって歌詞がよく出てくるんだよね。てっきり花の名前からだと思ったら、ワンちゃんなのねー!コリーって可愛いよね。

音楽はね、邦楽ロック 追々話してくよー
私は古民家や古材家具など無垢材まで色々興味あり
話が合いそうで良き!
そいでさー占いも!方位学にまでというところも一緒さービックリする。30年以上前の方位学の本を持ってるんだけど生年月日や土地の形状などについて載っててさー勉強になる。占いっていうかもう方位学という括りだよね。

ビアガーデンも行きたい!雨続きで今年行ってないなー

長くなったからレスは、さくっとでいいでーす


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック