昨日松の夢をみたんだ。 ( 〆 )

昨日松の夢をみたんだ。 ( 〆 )

夢松ですが。  2017-08-16 04:24:34 
通報

\   え、松の夢ってどんな夢───…?  /

:待ち人有り
:関係者以外立ち入り禁止!

コメントを投稿する

• No.1 by 次男(仮)  2017-08-16 21:28:55 

俺を呼んだ哀れなベビーキャットちゃんがいるってのはこの部屋であってるかい?(  扉足でバァン / アーハン )そんな罪深いカラ松ガァルには俺がハグしてやろうか?ンン?( サングラスかちゃり / 痛い痛い痛い )

どうも遅くなり申し訳ごさいませええええええん( ズサァァァ / 土下座 )募集版にて声をかけさせて頂いたものです!この度は素敵な巡り会いに感謝とわたくしめを選んでくださり本当にありがとうございます!( へこへこ )試しに次男を操らせていただきました。痛くなりきれない稚拙な次男でもよろしければ今後ともお相手願います…!それではこの出会いにもう一度シェー!( そして煩い )

• No.2 by 長男(仮)  2017-08-17 01:07:23 

お、来た来た。カラ松───…ッていだだだだ!ベビーキャットって何、いきなり痛すぎるって!ハアッ肋骨折れた!( 肋骨抑え、けらけら / 大袈裟 )ざんねーん、カラ松ガールはまだ来てませぇ〜ん。そんなに構ってほしいなら俺がハグしてやろうか?ん?( ふはり / 結構です )

( / ウワァァァアアァアアようこそいらっしゃいましたああああ!!此方こそ反応が遅れてしまい申し訳有りません!( 地面に頭ぐりぐり )いえいえ、こんな私得な募集にお声を掛けて下さり感謝の極みで御座います!これから何卒宜しくお願い致しますね…!( 深々 )あわわ、なんという素敵なギルトガイ次男(?)もう普通に好き〜〜〜!!( 黙 )此方も試しに似非ですが長男で返させて頂きました、当方の操る長男についてもっとこうして欲しいなどご要望が有れば何なりと…! そうですね、この出会いに乾杯…シェー!( やっぱり煩い )

ではお互いの創作女性Cのpfを確認し合いたいので、一応テンプレートを貼っておきますね!此方も完成し次第提出致します!又、創作Cのpfを作成するに当たって地雷などをお聞きしておきたいのですが、宜しいでしょうか? )

【 pfテンプレート 】

「 通常時台詞 」
「 恋愛時台詞 」

名前 / ( 読み仮名も添えて )
年齢 / 

容姿 / 

性格 / 

備考 / 

希望キャラ / ( 何松か )
関係性 / ( 相手との関係性。恋人同士、両片想い、初対面etc )
希望設定 / ( 希望するストーリーや設定 )

• No.3 by 次男(仮)  2017-08-17 16:26:35 

ッて…またおそ松お前かブラザー!( 首根っこぐわし / ブンブン )…?あっ、なんだおそ松!お前もこのギルトガイな俺様とハグがしたかったのか!ハハーン、それならそうと早く言ってくれ!さあ俺の胸に飛び込め愛しきブラザー!( 革ジャンバッ / 安定のクソタンクトップ )

( / ああああおそ兄がいるおそ兄がおそ兄が…( 合掌 / 尊い )どこまでもめんどくさいこんなわたくしめのノリに乗ってきてくださる主様がもう普通に好き〜〜〜!!( 殴 )

あわわわ気遣いまで完璧な貴方様はもはや女神、わたしのトト子ちゃんですな??( 黙 )有難く使わせていただきます!

そうですね、わたしは特に容姿中身共に萌萎はありませんので主様のお望み通りに作成してくださったら誠に嬉しい限りですが、クソ次男なので大人っぽい方、はたまた男前な方、あえての女の子らしい方…んーもうつまり何でもどんとこいですな!( )ほんとにお好きなように作ってください!ありのままの自分になって!( アナ〇 / 隠れてないです… )ではではわたしにも貴方様の萌萎ありましたらお聞かせくださいませ!)

• No.4 by 長男(仮)  2017-08-17 22:24:54 

うおッ、おいこらクソ松!折角長男様が待っててやったのに何その態度!もっと大切に扱えっつーの!( ぎゃん、こめかみぐりぐり / やめt )…! ええ、また着てんのクソタンクトップ!イタイ通り越して怖いよお〜、助けて赤塚先生〜!──くは、何言ってんの。飛び込んで来んのはお前の役目。( 肩抱き寄せ、頭ぽん / 離せ )

( / ひいいいいおやめ下さいい…!ただでさえ似非長男なのに申し訳無さMAXですうあ;;貴方様のからまてゅが天使過ぎて発狂しそうです!逆にタヒねよおおお!( 黙 )す、好きだなんてそんな…じ、自分もどこまでもお優しい貴方が…す、すすすす、すry。

フッ、遂にバレてしまいましたか…そうです、私が変なトト子ちゃんでs( 殴 / 変なおじさん )わわ、それはよかったです!ご自由にお使い下さいませ!

ふむふむ、確かに大人っぽい感じの女の子も男前な女の子も面白そうですね!参考にさせて頂きますね…!わ、一瞬アナ◯が下ネタに見えてしまいました…どうかこの汚れた心をお許し下さい、アーメン( お前本当に黙れ ) そうですね、当方も容姿や性格など萌え萎えは特に有りませんので、ご自由に作成して頂ければと思います!強いて言うのであれば、極端に無口だったりツンデレな性格よりは、会話やコミュニケーションにある程度積極的だと長男も接しやすいかなと…! )

• No.5 by 次男(仮)  2017-08-19 00:30:11 

「 綾瀬ちゃんにまっかせなさ- い! 」
「 …ごめんおそ兄、好きになっちゃった 」

名前 / 綾瀬 真昼( あやせ まひる )
年齢 /  18歳

容姿 /  元は黒髪だったが高校へ入学してから明るめのブラウンに染め茶髪に。手入れは毎日ばっちりのサラサラロングストレートは肩甲骨あたりまで。瞳は一般的な焦げ茶色。どちらかというと丸目。身長153cmの今どきJK。

性格 /  とにかく前向きで明るく積極性に溢れた行動力でいったらいい子、勉強面で見たらお馬鹿!だけどポジティブシンキングなのでテストの点が悪くてもへっちゃら。中学生の頃から友達の影響で校則は破るものだと思っている。( )

備考 /  松野家の近所。六つ子とは仲良しで幼馴染でお兄ちゃんのようなもの。特におそ松にはよく懐いている。

希望キャラ / おそ松
関係性 / 両片思い
希望設定 / すでに自分気持ちに気が付き猛アタック中の真昼と気づきそうだけど年齢差やいろんなことを考えてわざと自分の気持ちに嘘をつきのらりくらりかわすおそ松と男女としての距離を縮めていけたらな…と( )

( / ぎゃあああ遅くなってしまったことと前記までのレスを蹴ってしまって誠に申し訳ないです…!長くなってしまうと思ったので蹴らせていただきました。もし良ければ後で返します!( へこへこ )つきましてはなんの取り柄もないような娘ができましたので今一度お目を通していただけると幸いです!シェー!( 挨拶ですか? ))

• No.6 by 長男(仮)  2017-08-20 03:39:33 

「 Здравствуйте! 日本はとっても良い国ね、美しい文化に満ち溢れているわ。 」
「 …ただ、好きなの。触れたいの。ねえ、キミの全てを私に頂戴? 」

名前 / Reila Eversz( レイラ・エヴァーツ )
年齢 / 23歳

容姿 /  ロシア人と日本人のハーフ。何方かというと日本人寄りの顔立ちだが、淡い青の瞳や真っ白な肌が血筋を物語っている。シルバーブロンドの長髪は太ももの辺りまで伸びており、癖のない猫っ毛。前髪は7対3でフワッと横に流す程度。アーモンド型の少しばかりアンニュイな印象の目はつり気味で、唇は小さめだがふっくらとしている。身長163cm、スレンダーな体型だが女性らしい身体の凹凸が案外はっきりしている上、大人びた顔付きな為、実年齢より年上に見られがちだが、近くでよく見てみると年相応だったり。普段から衣服は白や水色など柔らかい色味のものが多く、ワンピースやブラウスなどシックで可憐なファッションを好んで着ている。足元はお気に入りの紺色のハイヒールを。

性格 /  初対面でも古くからの友人の様に接するフレンドリーな人間。基本的にさっぱりとした淡白な性格だが、一度興味を持ったことに対してはとことん追求するロマンチスト。行動的だがあまり他人とわいわい騒ぎすぎる様なタイプではなく、冷静で温厚。物事に対しても相手に対しても否定的な感情を抱くことがあまりなく、肯定的な言葉をよく吐く穏やかな思考の持ち主。唯、悪戯好きで人にサプライズしたり驚かせたりすることも。方向音痴なのが玉に瑕。

備考 /  本や文学をこよなく愛する小説家の卵。元々ロシアに実家があり、今迄は実家暮らしだったがこの度一人暮らしをするべく日本へやって来た。だが無計画に帰国して来た為、住む家すら決まっていない。一人っ子の為兄弟にかなり憧れがある様子。挨拶でよく口にする"Здравствуйте!"とはロシア語でこんにちは、という意味。

希望キャラ / カラ松
関係性 / 初対面 → カラ松が一目惚れ → 両想い → 恋人同士
希望設定 / 住む家も決めず来日した当方Cが、偶然カラ松を見掛け「この辺にホテルはないか」と尋ねる所から始まり、カラ松が当方Cに一目惚れしてしまう。徐々に距離を縮めて行き、最終的には恋仲になれればと思っています。

( / 此方こそ遅くなってしまい申し訳有りません…!いえいえ、とんでもないです!寧ろ短くして頂いて有難う御座います!どうかお気になさらず!( ぺこぺこ )あわわ、なんと素敵なお嬢様でしょう!JKとはかなり萌えますry( ゲフンゲフン )それにおそ松との相性もとっても良さげで今から絡ませて頂くのが楽しみです!それでは我が長男、真昼ちゃんのお相手を全力でさせて頂きますね…! そして、此方のpfも完成致しましたのでご一読頂けると幸いです!何だかかなり私得な内容になってしまいましたが、不備等御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ…!シェー!!( 煩い ) )

• No.7 by 夢松ですが。  2017-08-27 18:21:59 

( / 一週間経ちましたが、お返事が無い様なので名残惜しいですがキャラリセットとさせて頂きます。短い間でしたがお付き合い頂き有難う御座いました。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック