I love you .  /  1:1. 募集 

I love you .  /  1:1. 募集 

主クン   2017-08-15 15:41:20 
通報

___笑って。俺の大好きな人。

何時も無表情だが、仕事は完璧なとある会社で働く社長。そんな彼とは大学時代から同じで、一目惚れし6年、ずっと彼の傍に引っ付いている秘書。そんな秘書の想いに気付く事無い社長にある日、秘書が想いを告げるが__。

「 ..冗談はよせ。 」

『 何で、お前が好きなんだって。冗談なんか俺が言う訳ないでしょ? 』

「 ..知ってる。お前、優しいもンな。..でも、もう大事な奴なんて作らないって決めてンだよ。だから、ごめん。 」

『 そんな理由で、..俺が諦める訳ないでしょ。一目惚れして、片想い歴何年だと思ってんの。ずっと見てきたんだよ、大丈夫。俺の方に振り向かせてあげるから。 』

____独りで泣かないで。俺の愛しの人。

〇 セイチャ規約護れる方、上級者推薦、長期間御相手可能な方

〇 シリアス→甘々

〇 ロル150~

〇 複数参加者様が居た場合、選定式

〇 名前、読み、年齢、ロルテ必須

〇 その後の展開、設定等有れば、御気軽に主クンまで

〇 質問等有れば主クンまで

〇 『』の秘書クン募集

〇 背後同士仲良く話せる方 ←

では、こんなトピですが、参加者様が来て下さるかは分からないですが、募集致しますね。
少しでも興味のある方や、こんな主クンの御相手してみたいなっていう優しい方が居れば、もう主は嬉しすぎて絶叫しそうでs (
ではでは、良いご縁がありますように願っております。

コメントを投稿する

• No.1 by  主クン   2017-08-15 15:51:55 

「 此処、間違えてるから直して来い。..後此処も。 」
「 ..お前何て嫌いだ、嘘、好きだ。..大事な奴なんて作らないって決めてたンだけどな。 」

成瀬 憐 / naruse ren / 26歳

__..此処、間違えてる。後此処も。直して来い。

(  社長室にて女性社員の持って来た資料を確認すれば間違いだらけの資料で。ふ、と思わず一息吐けば冷たく上記告げて目の前の彼女に目を合わせる事なく資料を返し。怯えた様に慌てて去っていく彼女の後ろ姿を見送った後、また言われてンだろうな。何て考えるものの、正直どうでも良くて。これくらい言わなければ、社員達も動かないだろ。もし俺が甘ちゃんで、間違えててもオッケーって言う優しい奴だったら、こんな会社今にでも潰れンだろ。周りの奴等は、そういう社長に憧れ持ったりするンだろう。まあ、その逆の性格の俺が社長だからな。何て机に頬杖付いてぼんやりと考え事をした後、目の前に有る山積みにされた資料の束を確認するかの様に読んでいき、たまに黒ペンで間違えてる箇所を直したりと作業をしながら、稀に目頭を押さえる仕草をしながら仕事を完璧にこなして。  )

• No.2 by 匿名さん  2017-08-15 16:45:01 

横からすみません…
少々気になったのですが
http://m.saychat.jp/bbs/thread/623620/
此方のトピと内容が酷似してますよね…
同一PL様でしたら申し訳ないです

• No.3 by  主クン   2017-08-15 17:12:39 

>2

申し訳有りません。同じトピ主です。
不快にさせてしまったのならほんとに申し訳有りません。
これからは以後気を付けます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック