星が綺麗ですね。  / bml .

星が綺麗ですね。  / bml .

。   2017-08-15 10:17:58 
通報

「  星が綺麗ですね。  」

___貴方はこの想いを知らないでしょうね。

〇 BLな為、男性優遇で御座います。

〇 セイチャ規約護れる方推薦

〇 長期間御相手可能な方

〇 ロル100~

〇 複数参加希望者様がいらっしゃった場合選定式

〇 プロフ簡単、ロルテ

〇 中、上級者推薦

〇 関係、設定等一緒に考えて下さる方

>>1    設定

>>2    pf制作

_____暫しレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by  。   2017-08-15 14:08:05 

上司と部下のとある2人のお話。

部下は、上司に2年前くらいから片想いしており、この2年間ずっと上司を見てきたが、彼女が居る上司に何処か諦め気味で。そんなある日、上司が彼女と喧嘩をしたと自宅に押し掛けて来て__。

「 ビックリした、急になんすか。...んで、ど-したんすか。 」

『 あ-、ごめんな。ちょっと彼女と喧嘩してさ、ほんとちょっとの間泊めてくんね? 』

「 ..仕方無いっすね、泊めてあげますけど、俺料理とか出来ない奴なんで、おもてなしとか出来ませんから。 」

『 うん、分かってるよ。俺が作ってやるから。 』

そんなこんなで、少しの同居が始まり__。

• No.2 by  。   2017-08-15 14:08:39 

(  部下プロフ  )

「 あ-、〇〇さん、料理上手いっすね。俺普段から食わね-んで、こういうの新鮮っす。 」
「 ..好き。ずっと、〇〇さんが、好きだった。..アタックしても全然鈍いのか気付いてくれないんすよ、〇〇さん。彼女じゃなくて、俺を選んで。 」

成瀬 馨 / ナルセ カオル / 部下 / 27歳
グレーの髪色 / ウルフカット / 襟足長め / 前髪ピンで留めている / グレーの瞳 / 垂れ目 / 右下に涙ボクロ / 色白 / 常スーツ / 少し着崩している / 両耳にはピアス / 部屋着はラフでシンプル / 身長175cm / 細身 / 痩せ型 / 一人称「 俺 」 / 二人称「 〇〇さん 」 / 訳アリ / 料理等家事が出来ない男 / 飯は食わなくてもイケルだろという思考 / 睡眠時間は最高2時間程度 / 仕事はしっかりこなす / ~っすが会社に入ってからは口癖 / 2年間片想い / 弱音等吐かない / 強がりで頑固 / 表情に一切出さない / 常笑顔 / 大丈夫、が口癖 / 相談に乗るのが好き / 遠回しにアタック / 何か有れば全て自己責任だと言う奴 / 自分より他人優先 / 仕事は完璧だが、他の人が間違えたのを引き受けてしまい上司から怒られる事も多々有る / 頑張り屋

ロルテ

(  今日は休日で、己は家で寝て過ごす日で。家事も特にやらない己が休日に家事をする訳でも、何処かに出掛ける訳も無く、まったり家で過ごす日となり。ふあ、と欠伸を零しながら布団を首元まで上げてうたた寝していると、不意に鳴ったチャイムの音。ゆっくりと目を開けて身体を起こせば立ち眩みで視界がゆらり、と揺れて。落ち着いてからスリッパを履いてぺたぺた、と玄関に向かえば何の疑いも無く扉を開ければ、よ、何て笑顔で立っている己の上司の姿で。僅かに眉を顰めた後へらり、と笑えば「 よ、じゃないっすよ。こんな休日にど-したんすか。」と寝癖の付いている髪の後ろを掴んでガシガシと掻きながら前記問い掛けて。もしかして彼女サンと別れたから己の所に来たとか、何て考えるものの彼の事だからそんな事は無いだろうと思考巡らせては「 取り敢えず入ってい-ですよ。何も無いですけど。 」と扉を背で抑えながら中に入る様促して。来たということは何か有る筈で、それを今から聞くのか、と考えながら彼を見遣り。  )

__んで、何しに此処まで来たんすか。

(  はい、長くなり申し訳有りません。考えているとついつい楽しくなってしまい.. ← / こんな主ですが、是非御相手して下さるという方、少しでも興味のある方、見て下さるだけでも宜しいので是非寄って行って下さい! 参加者様は、プロフとロルテの方お願い致します。ちなみに、上司様を募集致します。何か希望の設定等有ればまたお聞きしますね。では、良いご縁がありますように、願ってトピの方を解禁したいと思います。では、お待ちしております。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック