見たことのない景色( 非募 )

見たことのない景色( 非募 )

鯖  2017-08-14 23:06:28 
通報

某募集板で声を掛けてくれた、鮫を待ってる

...それ以外のやつはお断りだ

コメントを投稿する

• No.4 by 鯖  2017-08-15 00:06:05 

これでお揃いだな( ふわり、 )
ちなみに水着verだったら渚とお揃いだったぞ。

ああ、俺はそれでいい。( 頷き、 )
同じ学校に進学、って面白そうだ。
でも……全部、選び難いな。( うーん、 )
…大人っていうのも良さそうだ。

俺もお前にそう思ってもらえるよう善処する…( うん、/ 大人しく撫でられ )

• No.5 by 鮫  2017-08-15 08:38:32 

わりぃ、あの後すぐに寝ちまったみたいで…( しゅん )
はよ、ハル。

渚と?……たしかに、アイツなら持ってても違和感ねぇか( ふは )

ならそっちはOKだな( こくり )
大人か…。ってなると、俺は競泳の選手になってんのかな。パロディな感じで他の職業でも良いけど…水泳には関わってたいな( 顎に手当て悩み )

あー、いや、もう思って…いや、なんでもねぇ( 目そらし )

• No.6 by 鯖  2017-08-15 16:11:19 

おはよう、っていってももうこんにちはの時間だな。
返事遅くなってすまない、( しゅん、 )

俺もすぐ寝たから気にするな。( こくり )

大人なら、俺も競泳選手になってるかもな...他の職業、2期エンディングであった料理人と警察官とか...か?( 首傾げ )
...水泳には関わってなさそうだが。

...本当か?もしそう思ってくれてるなら嬉しい。( 顔緩め )

• No.7 by 鮫  2017-08-15 17:00:49 

ハルのペースで返してくれりゃ構わねぇよ。俺も遅れることはあるし、気にすんな( 相手の頭わしゃり )

なら良かった( にっ、 )

んだな、俺もそれは考えた。やりやすいのはそっちだよなァ…。たまの休みに泳ぎに行けりゃそれでも良いか。その設定で進めるか?( 首傾げ )

あー、…おう( 照 / 頬掻き )

• No.8 by 鯖  2017-08-15 17:50:57 

そう言ってもらえると助かる。( ぐりぐり )

やっぱりそうか、そうだな。それでいいと思う。( こくり、 )
そうなると関係はどうする?コックと警察官...か。

• No.9 by 鮫  2017-08-15 17:57:44 

…子どもみてぇだな( くは )

付き合ってるかどうかはどっちでも良いぜ
あとは、単純に上京して就職したもんだから何かと都合のいいルームシェアをすることにしたとか…もしくは、付き合ってないなら偶然ハルの店に飯を食いに行った俺と再会するってのも面白そうだな( ふむ )

• No.10 by 鯖  2017-08-15 18:26:06 

子供じゃない...( ふいっ )
あ、そうだ。凛はFree!の中だったら誰が好きなんだ?( 首傾げ )

それは俺もどっちでもいい。
ルームシェアか...でも、確かに偶然再会って言うのも楽しそうだ。( 頷き )
再開した後、実は近くに住んでたって言うのが後で分かって、みたいなのも良さそうじゃないか?( 首傾げ、 )

• No.11 by 鮫  2017-08-15 18:37:37 

そーいうトコが子どもだっての( ふは / 顔覗き込み )
そりゃ、おま、ハ……ハル、だよ( 頬掻き )後ろに居る奴はハルと俺の組み合わせが好きだから、今回の縁にすげぇ感謝してるらしいぜ( にっ、 )

じゃあ、再会した後にご近所さん発覚ってことにするか。
付き合ってない設定で…俺は昔からハルのことが好きで、離れてる間も特定の相手は作らなかったって感じでいこうと思うけど平気か?シリアスな感じが大丈夫なら、男女問わず家に連れ込むことはあったっていうのも入れようかと思うけど…そういうのが嫌なら止めておくし( こくり )

• No.12 by 鯖  2017-08-15 19:13:34 

だから、俺は子供じゃない…見るな。( 不満げ / 顔ぐりんっ、 )
そうなのか…( 照れ )
実は俺の背後もこの組み合わせが好きなんだ。だから凛が声を掛けてくれた時、思わず叫んだと言ってた。( 目輝き )

俺は、別にシリアスでも問題ないから凛がやりたいならその設定でも大丈夫だ。( こくり、 )
俺はどうするか。凛のことは特別に思っているけどそれが恋心かわからなくて離れている間、なんとなく色んな人と付き合ってたけどこれじゃない感を感じてたみたいな設定でいいか?( 首傾げ、 )

• No.13 by 鮫  2017-08-15 20:22:20 

っんでだよ…そう言われると見たくなるだろ( 手つかみ / 顔ぐい、 )
なら良かった。背後共々気が合うみてぇだな( にっ、 / 頭撫で )

じゃあそうするかな。俺の家に出入りする人を見てハルが何か思ってくれりゃいいけど( くく )
そうだな、それ面白そうだ( 指パチン、 )他に特に決めておくことが無ければ始めるか?俺がハルの店に行くところから始めてもいいし、他に案があれば任せる( こくり )

• No.14 by 鯖  2017-08-15 20:56:23 

だから、見るなって…( 全力で顔背け、 )
そうみたいだな。( 顔緩め )

さあな、もしかしたら俺にも彼女がいるかもしれないだろ?( つーん、 )
いや、俺は特にない。凛に任せる。( こくり、 )

• No.15 by 鮫  2017-08-16 00:33:41 

なんでだよッ…( 肩ごとぐい、 )

ん、な…まぁ……それなら仕方ねぇけど…( 唇尖らせ )
じゃあ、下に初回の文置いておくから…何かあったら直すから、遠慮なく言えよ?店も何となくイタリアン系のイメージで書いてみたけど、違うのが良ければ変えっから。それと、今日はもう寝ちまうから、次の返事は明日になると思う。お前もゆっくり寝ろよ( 頭わしゃ )

………

っと…、本日のパスタ、ひとつ。
(職場の近くにできたレストランの料理が美味しいらしいと聞いて来たはものの、メニューを見てもイマイチしっくりくるものがなく、どれを選べば良いか悩んだ結果、日替わりらしいパスタをひとつ注文して。平日の日中ならば1人でも気兼ねなく行けると聞いたが、元々行き慣れない系統の店だったために体の緊張は解けないままで、グラスに注がれた水を傾けてみたりして気持ちを落ち着かせ)

• No.16 by 鯖  2017-08-16 01:29:00 

...別に。逆になんでそんなに見たいんだ( じぃー )

冗談だ、まあもしかしたらいるかもしれない...けど。( ふっ、 )
いや、大丈夫だ。気にするな。( 首振り、 )
文、ありがとう。俺もこれ返したら寝るから大丈夫だ。

--------

日替わりパスタか、わかった。
(今日はいつもと比べあまり昼のご飯時でも客の数が多くなく、のんびりしており、ホールで注文を取っている従業員から注文内容を聞くとやるか、と思いながら厨房へ立ち、ものの10分くらいで注文の日替わりパスタを作り終え、注文を聞いている従業員もずっと動いており大変だろうと思い、手が空いているし自分が運ぶと伝えると5番テーブルの客だと言われ、5番テーブルへと行き)

• No.17 by 鮫  2017-08-16 09:51:08 

はよ、ハル。
昨日はよく眠れたか?

見るなって言われたら見たくなんだろうがよ…( じ、 )

その時は、…あーもう、そん時はそん時考えるよ( 頭くしゃり )

……………

あ、ありがとうござい……ハルか?
(テーブルに店員が近づいてくる気配を感じて姿勢を正し、礼を言うために顔を上げるとそこに立つ相手の姿に驚き目を丸くして。咄嗟に口から出た名前と事実を照らし合わせるように、じっと相手の顔を見つめて)

• No.18 by 鯖  2017-08-16 13:12:56 

おはよう、凛。
ああ、ちょっと寝すぎたくらいだ( あくび、 )

それは、凛だけだろ。( 目、そらし )

---------

...凛?
(持っている皿をテーブルに置こうとしたときに客から聞こえてきた自分の愛称に知っている人だっただろうかと顔を上げると、特徴的な赤髪が真っ先に目に入り思い当たる人物の名前を呟き、東京に来ていたことは知っていたがまさかこんな形で再会するとは思ってなかったが、とりあえず皿をテーブルに置き)

• No.19 by 鮫  2017-08-16 21:31:01 

わり、ちょっと出掛けてて返事遅れちまった…。ハルは今日1日何して過ごしてた?( 首傾げ )

ふーん…じゃ、いい( そっぽ向き )

……………

お前、東京で料理勉強してるとは聞いてたけど、ホントにレストランで働いてたんだな…。しかも、この店結構評判良いんだぜ
(名前を呼ばれて相手の存在をしっかりと再確認すれば、嬉しそうに頬緩めながら饒舌に言葉を繋げ。はっと周りに客が居ることを思い出せば、「お前、今日何時まで仕事なんだ?」と少し声の音量を下げて顔を寄せ尋ねて)

• No.20 by 鯖  2017-08-16 22:05:13 

出掛けてたのか、じゃあおかえり、だな。
俺は、勉強してたぞ。言ってなかったけど俺の背後は学生だからな。( こくり、 )

...やっぱりこっち向け。( ぐいっ )

-------------

お前こそ、東京行って公務員になるとは言ってたけど警察官になったなんて聞いてない。
(自分が働いていると知れば、頬を緩め突然饒舌になった相手にそんなに長いも出来ないが、今は客の入りもルーズなので少しくらい許されるだろうと勝手に決め、相手の服装を見て大方警察官か何かなのだろうとあたりを付けると不満そうに言い「今日は20時くらいには上がれる、と思う」その時の人の入りにもよるが、今日はそれくらいには上がっていい、と言われているのを思い出し相手に合わせ、小声で告げ)

• No.21 by 鮫  2017-08-17 07:37:04 

はよ、ハル。

ただいま…とおやすみとおはよう、全部一緒になっちまったな( 苦笑 )
そうなのか。俺の背後は今日から仕事だって嘆いてる( くく )学生ってことは夏休みだろ。そのあいだにも勉強ってすげえな…、受験生か?

うおっ…と、勝手なヤツ( バランス崩しかけ / ふは )これで満足か?( じいい、 )

……………

まぁ、家族と…このあいだ鮫柄水泳部の同窓会があったから、そこで言ったくらいだからな。
(ピタリと職業を言い当てられれば、自分の服装を見下ろして気まずそうに頬を掻き。不満げな口調に、普段の自分とまるで逆の立場だなと思いつつ。「って、お前だって連絡寄越さなかったんだからお互い様だろ。…俺の方が早く終わりそうだな。此処まで迎えに来るから、どっかで飯でも食おうぜ」相手の返事と自分の予定を照らし合わせると、どうだ、と答えを待つように相手の顔を見上げて)

• No.22 by 鯖  2017-08-17 10:29:45 

おはよう、凛。
ああ、そうか、もう盆は終わったから社会人は仕事なのか。大変だな。( 頭なでなで、 )
まだ2年生だから受験はまだだ。単純に言えば宿題...だな。( 首振り )

ああ、満足だ。( ふわり、 )

-------

...真琴も渚も怜も知らなかった。
(気まずそうに言った相手にせめて誰か一人くらいには連絡してればいいのにと睨むように見るが、反撃を喰らうと一瞬動きを止め「...それと、これは別だ」と苦し紛れに目を逸らし、自分の返答を待っている相手に少し考えた後「勝手にしろよ、それまでには...終わらせておく」目を逸らしたまま返事を返すと、注文が入ったから戻ると告げ厨房へと消えていき)

• No.23 by 鯖  2017-08-19 18:48:32 

上げておく…暇な時にでも来てくれると嬉しい。( こくり、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック