どーでもいいからマカロニ食べたい

どーでもいいからマカロニ食べたい

脳小がーる  2017-08-14 10:49:40 
通報

脳が小さいがーるの部屋っす。

雑談おっけー
独り言おっけー

荒しだっめー


どうでもいいけど友達欲しい…(ボソ

コメントを投稿する

  • No.1 by 脳小がーる  2017-08-14 10:50:52 



まふまふ可愛いなー
男子の概念崩れそう…


 

  • No.2 by 脳小がーる  2017-08-14 10:51:46 



相変わらずうらさか良いなー


 

  • No.3 by 脳小がーる  2017-08-14 11:08:13 



初めまして

ゴルゴンゾーラ
ジッタリジーニ
ラヴィルヴィラー38世です。

みんな今日からよろしく
え?名前が長い?
じゃあ僕のことはこう呼んでね★

フッ…  ゴジラ



爆笑wwww


  

  • No.4 by 脳小がーる  2017-08-14 11:08:52 



クプラさんは美しいいいいいいいいいいいいいい!!!!!


 

  • No.5 by 脳小がーる  2017-08-14 11:12:12 



父 ゴリラ + 茎わかめ 母

      ||

    あるふぁきゅん


        ココジュウヨウ! Σ\(°д° )


 

  • No.6 by 脳小がーる  2017-08-14 11:13:38 



ハッ(嘲笑)


 

  • No.7 by 脳小がーる  2017-08-14 11:17:20 



降り始めた雪は_

関東地方の交通機関を全て停止させるでしょう


 

  • No.8 by ビギナーさん  2017-08-14 11:22:17 

まふまふのかお、売れないホストみたいだよねって友達言ってた←
でも歌い手は顔より声ですよね!

  • No.9 by 脳小がーる  2017-08-14 11:25:07 



はい。というわけで今日は宿題で出した対義語の練習だ。

<はーい

先生のいった物の対義語を答えなさい。


先生<嘘つき  正直物>生徒
先生<前払い  後払い>生徒
先生<傑作   駄作>生徒

よし、じゃあここからレベルあげます。

先生<借金地獄  金持ち天国>生徒
先生<選ばれたのは綾鷹でした  取り残された爽健美茶>生徒
先生<釣った魚に餌やらない  釣り場に来てひたすら餌を撒く>生徒
先生<透き通るような白  松崎しげる>生徒
先生<髪の毛乾かす  え!?なになに!?>生徒

先生<ハゲの頭乾かない♪


 

  • No.10 by 脳小がーる  2017-08-14 11:27:02 



»ビギナーさん

あれは売れるホストの間違いです(真顔

最近声と顔が良い歌い手多いよね。まぁ、まふくんはその部類だと思うw


 

  • No.11 by 脳小がーる  2017-08-14 11:33:37 



でもわいの知ってる歌い手顔良い人ばっかだなー

まふまふ
天月
あほの坂田
うらたぬき
志麻
センラ
そらる
みゅさん
_アンダーバー
詩人
はしやん
96猫
あるふぁきゅん
クプラ
ぐるたみん
luz
SOU
いかさん
蛇足
赤ティン
灯油
コゲ犬
vip店長


全員顔声性格花丸もんですよ(*´∀`*)


 

  • No.12 by 脳小がーる  2017-08-14 11:35:07 



いかさんの両声類いいなー
女ってなんだっけ←


 

  • No.13 by 脳小がーる  2017-08-14 11:36:44 



そーいえばvip店長も声高いなー
くろちゃんとコラボした時性別入れ換えれば?とか思ったわ←


 

  • No.14 by 脳小がーる  2017-08-14 11:37:47 



あっ、伊藤歌詞太郎忘れてたー!
すまん伊藤さん!


 

  • No.15 by 脳小がーる  2017-08-14 11:39:12 



周りにオタ友一人しか居ないってわいの周りの環境どーなってんの


 

  • No.16 by 脳小がーる  2017-08-14 11:40:16 



声良くなりたいー(切実)

歌い手会いたい(号泣)


 

  • No.17 by 脳小がーる  2017-08-14 11:41:09 



しんでしまうとはなさけなーい!


 

  • No.18 by 脳小がーる  2017-08-14 11:42:22 



今クプきゅんみたら父と母逆じゃねぇかwww


 

  • No.19 by 脳小がーる  2017-08-14 11:44:24 



崇めよ!ちくわ大明神!!


ちくわちくわちくわちくわちくわちくわちちくわちくわちくわ……



多いwwww


 

  • No.20 by 脳小がーる  2017-08-14 11:46:24 



あーあーあーあーあーあーあーあーあー格好いいよーーーーー


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック