木漏れ日の中で / 非

 木漏れ日の中で / 非

匿名さん  2017-08-13 22:27:56 
通報

  特定の御相手様待ち。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-08-13 22:30:08 

   「  御話  」

 ── 時は遥か昔に遡る、その時代の国には魔女や妖精達が共に生きる時代。がしかし、魔女と妖精は大層仲が悪く、それにも関わらず魔女狩りや妖精狩りなど魔法が使える者は皆、高く売れると人間に判断されており、魔女や妖精は恐怖に怯えている絶望的な中、2人の女が立ち上がり、共に生きようと手を挙げたのだ。

 ◎ 募集 / 魔女

 ◎ 提供 / 妖精

 ▽ サイト規約厳守
 ▽ ロルは中から長
 ▽ 当方ロルにムラあり
 ▽ 相性重視
 ▽ 伽羅交換可能
 ▽ お声掛け方法、伽羅口調及び背後様
 ▽ 長期御相手募集
 ▽ 完全創作GL / コメディがイイ、シリアスがイイ等は後に要相談。

 ロルテスト / 提供、妖精

 ふむ、私は人間達に危害を加えるつもりは無いが‥。穏便に済ませる事は不可能なのだろうか‥。

( 木の枝で出来た会議室、室内には書斎など古い歴史本などが並ぶ、何時もの光景に目を移せば安心し部屋に入るなり、羽を休ませしまい込むと椅子に座り込みギシリと音を立てながら何時にも慣れたような雰囲気を出し、腕と足を組み大層難しそうな表情で眉間に皺を寄せ顎に手を当てながら悩みの声を上げて相手の反応を待ち、用意された紅茶をずずずと音を立てて飲み、美味しかったのか目を丸くし、満足気な表情をして )

• No.2 by 魔女  2017-08-13 23:22:15 

(とりあえずきてみましたがどうしたらよろしいですか?)

• No.3 by 匿名さん  2017-08-13 23:27:56 

 ( / 来てもらって本当に申し訳ございません、再度貴方様の文面を見直しました所、相性があまり合わないみたいです。ですので今回は無かったことにして頂ければなと思います。コチラの我儘で申し訳ございません。コチラのトピは閉鎖致します故に、貴方様に良い縁がある事を祈っております。短い間でしたが有難うございます。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック