斉照 _ 非募。

斉照 _ 非募。

斉木楠雄 。  2017-08-13 19:41:47 
通報

全く、反応が早すぎる。君は僕を見つける、センサーかなにか付いてるんじゃないか?(  ふう。  )

*某募集版にてお声かけ頂いた女神様のみ。

コメントを投稿する

• No.1 by  照橋心美   2017-08-13 20:22:32 

こんばんは 、斉木 ! ( にこっ )
わ、私じゃなくて 、 背後にいる奴が斉木のこと大好きだから直ぐに反応しただけで 、 私はっ ··· !? ( あわわっ / 頬染め )

とにかく ! こうやって二人きりなれる場所を設けてくれてありがとう ! これでゆっくり斉木と話せて嬉しいって背後の奴が言っていたわ! 私が嬉しい訳ではないからね !? ( ずいっ / 至近距離まで近寄り )

ψ ψ ψ  

(  / 相性はどうかな ? と心配でしたのでこうやってなりきりが出来ることに感謝致します !! 当方もアニメ放送時 、 ハマってしまい特に斉照回はおっふおっふたくさん言いまくる程大好きだったので同士様と出逢えて感謝致します !!
遅くなりましたが 、トピックの作成お疲れ様です & ありがとうございます ( ぺこり )
当方なりに照橋さんを演じてみましたが 、 あまりにも似非すぎてPL様 、斉木くんごめんなさい ··· !! そしてロルにつきましては豆 ・ 中 どちらでも楽しめますが 、PL様はどちらがやりやすいですか ? PL様のやりやすい長さのロルでぜひとも楽しみたいので !

こんなPLですがこれから何卒よろしくお願い致します !!  )

• No.2 by  斉木楠雄 。  2017-08-13 21:08:53 

「 分かりやすいな、そこまで反応されてもどう返答したら良いか困る。そうだな ‥ 、常人ならここで おっふ とか言うところなのかもしれないな 」(  無言でじいい / 心声ェ。  )

_ ‥ そうか、照橋さんの背後はだいぶ僕の事が好きなんだな。それは同意見だ、僕の背後も照橋さんが大好きらしい(  瞳細、/動じず←  )

(/ いやあ、もう最高の女神様ですよ!!私になんて勿体ない!!逆にこんなダメダメ斉木くんで申し訳ない( 私もですよ!もう最近なんて常に斉照を妄想するくらい重症kげふんげふん、今もおっふおっふ言いながら打っております!!( キリッ )
いやいやいやいや、素晴らしく似すぎて吐血するくらいですよ!もう照橋さんもpl様も素敵で素敵で!
それではですね、基本豆ロル・豆ロルで表せないところは中ロルなんて如何でしょう?

此方こそ、ツン多めのくーちゃんですがよろしくお願い致します!!!  )

• No.3 by  照橋心美   2017-08-13 22:32:26 

な、何よ ! 何で無言で私を見つめるの !?
( 『 もしかして斉木、私の事が好きなのかしら? 』とじっと無言で見つめてくる理由を完全に勘違いし、浮かれているので恥ずかしくなり顔を背けて )

え ? だ 、大好き ···? 斉木が !!? ( 勘違い / 顔真っ赤  )

斉木じゃなくて 、 背後の方 ··· か。そ、そうよ ! 斉木が私の事を好きなんてありえないわ! 私だって 、斉木のことっ ··· !?( 苦笑 / じぃぃ← )

ψ ψ ψ 

(  / 女神だなんて勿体無いお言葉に涙が溢れてしまいました !! こちらこそ 、そっくりなくーちゃんなのでしっかりと脳内にてバッチリとCV付きで再生されましたのでご馳走様でした ←
流石同士様 !! 斉照はあの焦れったい感じが何とも言えず ! 同じく当方もおっふ連呼してにやにやしながら投稿致しました !! 特にアニメの16話や18話辺りはおっふ祭りでしたね !! デートの時は特に !
素敵なのは当方ではく 、PL様ですよ !! 素敵なくーちゃんをありがとうございます( 号泣 ) ロルについて了解です ! 中ロルの場合はあんな感じでよろしかったでしょうか ?
ロル以外に希望のシチュエーションや設定は御座いますか? 原作ではなくパロディも絶対に楽しそうなので 、PL様の意見も聞かせて下さい !! )

• No.4 by  斉木楠雄 。  2017-08-13 23:27:03 

今日はいつもと違って、静かなんだなって(  「 いや、其はない。 」← / 苦し紛れに言い訳すれば己で言っときながら苦笑の表情洩らし  )

「 なんだこのラブコメ展開は。 」(  飽きれ顔ばばーん。  )

そう、背後が。(  キッパリ  )
 _ その理屈で行くと、照橋さんも僕の事が嫌いってことになるな(  いつもはスルーするところではあるが、穴が空くレベルで見つめる彼女に少し悪戯を。返答を楽しむように見つめ返し  )

(/ おおふっっ、私に勿体ないお言葉たち!!なんともうれしい限りでございます、そっくり度は照橋さんには叶いませんっ!!
たしかに!!!あのデート回は最早神回!!私得な展開過ぎて終始にやけが止まりませんでしたよ、まあ今もにやけっぱなしではあるんですが←/
いやいや、こちらこそ素敵で女神過ぎる照橋さんをありがとうございます。もうこれで一生の思い出間違いなしっす!!
ロルはそんな感じでおっけいです!これでいきましょう!!
おっおっ、パロディーとかも楽しそうですね!なんか、くーちゃんか照橋さんか、どっちかがお酒誤って飲んじゃって ‥ っていう展開も好きでして!pl様はどんなものがお好きでしょうか?  )

• No.5 by  照橋心美   2017-08-14 18:26:50 

わ 、 私は斉木のことっ ··· す 、 好きだけど ··· 知り合いとしてよ ? (  苦笑 / 苦し紛れ   )

夏休み中だけど 、何処かに出掛ける予定はある ? 斉木が良ければ夏休み 、一緒に出掛けない ······ 何てね !? ( 折角の夏休みなので思い出にと誘うも 、言ってから恥ずかしくなり冗談の様になって )

ψ ψ ψ  

(  / お酒と知らず誤って飲んでしまうのはいいですね !! くーちゃんは絶対に気付くので照橋さんに誤って飲んでもらいましょう !! ← / 弱いのか直ぐに酔ってしまいくーちゃんに絡んだり 、 抱きつき魔という設定だったらその後の展開が楽しそう!!wktk /
そのままお酒を呑み続け、くーちゃんに普段言えない本音をぶつけたりetc··· 興奮しすぎて色々とやってみたい設定がたくさん !!
世間は夏休みなので夏休みにしかできないプール 、花火大会やお祭り 、 くーちゃん家 or 照橋さん家へお泊まり等々季節のイベントも楽しんでみませんか ? ) 

• No.6 by  斉木楠雄 。  2017-08-14 19:58:19 

「 そうきたか。それにしても、その顔なんだ。完璧な美少女を演じるのが君の役目だろ 」(  思わず頬手で挟み、/むぎゅう  )

_ 何故、冗談風(  ボソッとツッコミをいれつつも彼女の誘いは絶対断ってはいけない、のしきたりに観念したのかコクッと素直に頷き。  )

(/ そうですね!!!照橋さんの酔っぱらった姿とかおっふ祭りじゃないですか!是非、是非ともお願い致しゃす!!!/←/私もその設定好物ですぐへへh((
それいいですね!夏祭りとか最高じゃないすか、是非ともやりましょう!!つかやらせてください!夏祭りの後、お泊まりデェトゥとかも楽しそうですね!   )

• No.7 by   照橋心美    2017-08-14 20:57:03 

え ? ━━ ひゃ、ひゃいひっ ?! (  まさかの頬を手で挟まれ そのままむぎゅぅ 、されると驚いて挟まれているのもあり『 さ、斉木っ ?! 』 と発言したのだが変な声となって 。行動が予想外すぎたのか思考が一瞬停止し 、直ぐ我に返るも驚きのあまり頬は再び朱色に色づき 、そのまま身体が固まって  ) 

だって斉木 、 私と二人きりで出掛けるとか嫌 、なんでしょう ······ って 、え !?( 断られると思っていたので素直に頷かれると『 もしかして私 、斉木とデートできるってこと ? 』と色々ポジティブに思考を巡らせて ) 

ψ ψ ψ   

(  / ですよね ( 笑 ) おっふ祭り最高っす ← / 飲酒する時は高校生設定だと色々アウトなので 、設定は大学生でお互いに20歳の設定にしますか ? 偶然同じ大学 、サークルも一緒( 笑 ) サークルの飲み会で照橋さんはソフトドリンクを注文したはずが 、手違いでお酒を注文した人のと間違えられてしまい ! な設定はどうでしょうか ? PL様からご提案がありましたらぜひぜひ御意見をお願いします !!
賛同してもらえて有難う御座います (  号泣  )
 ではでは 、夏祭り後はくーちゃん家にてお泊まりプランの ドキドキ (  はーと  ) お泊まりデェトゥ (  エコー  ) でお願いします!! )  

• No.8 by  斉木楠雄 。  2017-08-14 21:45:22 

‥ 嗚呼、すまない。普段みない顔だから、つい(  僕としたことが、とぱっと手を離すと同時に見えた彼女の紅く染まった頬。当たり障りの無い言い訳なんて口先だけ吐けば、そんな言葉も恐らく届いていないだろう硬直した様子の彼女に思わずくすりなんて笑み溢し、 )

_ ‥ 驚き過ぎだ。別に、一日くらいなら(  思わず心の声までも溢せば同時に溜息染みた吐息洩らし。色々思考を膨らませるその声までも丸聞こえな訳で、こんなときどんな顔したら良いのかなんて結局真顔でつらつら上記述べて、  )

(/ もう今からおっふおっふで全裸待機しとりますわ!!←/最早運命設定ですね、最高です!!設定考えるの上手すぎて感激ですわ、言い分がない!もう今からその展開考えてにやにや止まりませんわ((
そうですね!!!ドッキドキ、お泊まりデェトゥプランですね!!!それでいきましょい!!←/  )

• No.9 by   照橋心美    2017-08-14 22:45:57 

( 放されるとそれはそれで残念なのか 、頬を両手で軽く触っているとくすりとだが彼の笑った顔は見た事がなく 、其の顔を見た瞬間更に頬は血色がよくなり朱が増し 、くるっと彼に背を向けそのまま両手は頬へ触れたまま『 さ 、斉木がくすっとだけど笑ったわ !! 』と一頻り内心大喜びした後、彼と向き合うと何故かじりじり歩み寄りさっきの仕返しと言わんばかりに両手頬へ伸ばし何時もの笑顔でむぎゅっと横に軽く伸ばして  ) さっきのお礼にそれっ ··· !! 斉木 、変な顔していて面白いわね !

じゃぁ ······ 来週 、夏祭りと花火大会があるから一緒に行ってくれる ?(  一日だけでも折角のチャンスを無駄にしたくないのでデートプランを絞りに絞り、やはり夏といえば花火大会や祭りだと結論づけては早速デートの提案をして  )

ψ ψ ψ

(  / 当方も同じくですよ!! 上記の会話は一旦終了させて 、うっかりお酒飲んじゃった ☆ (  てへぺろ  ) ← / プラン又は ドキドキ (  はーと  )夏祭りお泊まりデェトゥ !!! プラン ← / どちらにいたしますか ? 当方はどちらでもうはうh( ( / できますので好きな方を又は 欲張って両方 !! でも構いませんので !! (  キリッ  )  )

• No.10 by  斉木楠雄 。  2017-08-14 23:46:13 

_ っ。(  更に頬を赤く染め上げ途端背を向ける彼女、どうしたものかと思っていたがいつのまにか緩んでいた頬に気付き瞬時に真顔へと戻す。今日はいつもより調子がよくない、なんてぼーっと考えていた刹那突如伸びてきた手は己の頬を引っ張り。いきなりのことで避けることすら出来なかった、なんて内心悔しがり乍も抵抗の意味を込め引っ張る彼女の手へ己の手重ねぎゅむう。  )

嗚呼。(  もうこうなってしまった以上自棄である、一言返事にてコクッと頷けば承諾して。それに祭りは嫌いではない、テレパシーが使えないのは少し不安要素ではあるが。ついでにりんご飴なんかも買って帰れば、なんてなんやかんや楽し気に思考を巡らせて。←/  )

(/ 私もですね、どちらも鼻血ぶーぶーなプランではあるのですがどちらかといわれても選べる気が致しませんのでまずは話の展開的に夏祭りプランいっちゃいましょう!!!その後はうっかりお酒飲んじゃったプラン、なんて欲張りすぎですかねェ ‥ 。いやでもどちらも捨てがたいのでできればどちらもやりたいい(  うるうるゥ。 / )  )

• No.11 by   照橋心美    2017-08-15 01:44:22 

━━ えっ !? ちょっ 、斉木っ !? (  仕返しができてしてやったりな顔でにやにやさせながら頬を伸ばしていたのだが 、己の手と相手の手が重なると突然の事だったので反応が遅れ 、 先程よりも驚いて硬直まではいかぬも握られた手と相手の顔をただひたすら焦った表情で見比べ続けて  )

あ 、ありがとう ··· 斉木 。 当日は浴衣着るから斉木は私の浴衣姿 、 楽しみでしかなかったりして !? (  夢の夏祭り&花火大会デートに浮かれているのか 、心情を無意識に言葉へと紡ぎ発していて 。完全に今の状態や脳内はデートプランしか考えておらず 、相手の前では極力隙を見せないようにしていたのだがつい 、緩んでしまったのか口許が完全に嬉しそうに緩みっぱなしで  ) 

ψ ψ ψ 

(  / では 、PL様の返信を確認して次あたりから早速夏祭り&花火大会のお泊まりデェトゥ !!を開始しますか ? もちろん 、欲張って両方のプランやろうぜ ☆ でも構いませんので 、よろしければ2プラン同時に進行させますか ? 楽しむならとことん楽しんで満喫したいので !!  ) 

• No.12 by  斉木楠雄 。  2017-08-15 07:09:35 

「 何だ、随分とやるじゃないか。良いだろう、この僕に挑んだこと後悔するんだな 」(  己のプランでは握れば彼女が驚いて離す思考を思い描いていたが、予感が外れどうやら離すまではいかなかった模様。謎の対抗心が芽生え、此方も負けじと握っていただけの手に指絡め、  )

羨ましい程のポジティブ思考だな(  また変な心の声が、なんて思っていたがいつもより何故かクリアに聞こえると思っていたのも無理はなく、今回はどうやら肉声で述べられたらしい。心情を口に出すということは相当浮かれている様子だ、今のうちに帰ろう。←/今日は20時からどうしても見たい番組があるんだ、捨て台詞かのように吐き捨てればスッと颯爽彼女の隣を通り抜けて。  )

(/  おけまるです!!!一応、下記の文章は蹴って次から夏祭り当日の待ち合わせみたいな展開の絡み文、だしていただけると光栄です!!
おっふっっつ、それでも全然構いませんよ!!私も楽しみたいですし!!pl様がよければ同時進行もいいですねえ、どうでしょうか?  )

• No.13 by   照橋心美    2017-08-15 09:02:21 

(  夏祭り&花火大会当日 、浴衣を着付けてもらう為 、早めに準備をして 。 意外に早く着付けが終わり気合い入っていると想われたくなく 、メイクは極力ナチュラルにしてその分 、髪型に気合いを入れて 。 鏡で何度も全身確認した後 、 適当に兄をあしらってから待ち合わせ場所へと向かって 。 到着後 、巾着から携帯電話取り出して時間を確認すると待ち合わせの時間まで三十分以上もある事に気付き 、 予定より早く到着してしまったと軽く溜息をついて 。 祭りと花火大会が開催されるだけあって徐々に人通りが多くなり 、ナンパをしてくる輩を苦笑いで丁寧にあしらったり 、やはりチラチラと見られるのが気になるのかたまに携帯電話を触って気を紛らわせて  )  

ψ ψ ψ  

(  / 恐れ多くも夏祭り&花火大会のデェトゥ !!プランを投稿させて頂きましたが 、 何だか無駄に長くなってしまって申し訳ございませんっっ !! 同時進行おけ !! なので 、次のお返事の時 、 サークルの飲み会編も一緒に投稿させて頂きますね !!  )  

• No.14 by  斉木楠雄 。  2017-08-15 18:30:46 

「 うわぁ。出来ることなら近寄りたくないな 」
(  いよいよ来てしまった夏祭り当日。にこにこ笑顔で見送る両親を尻目に、重い足取りにて歩く。いつもより喧しい騒音に悩まされつつ、ようやく現地へたどり着いたと思ったがどうやら此処からが難関らしい。見渡す限りの人、人、人。更に待ち合わせ場所に行くに連れて人が多くなっている様にも感じる。きっと彼女がこの辺にいるに違いない、なんて思っていた束の間見事に的中。ほんの数歩先に携帯を弄る彼女をみつけ、思わず安堵のため息をはく。テレパシーがつかえないのは、これほど不便なのか。少し疲労感を漂わせつつも、彼女のもとへ近寄って。  )

(/ ありがたやああああ!!!もう照橋さんの浴衣姿におっふおっふですよお!!!いやいや、私もつい愛がこもりすぎて長くなってしまいました!すいません((
うわ、申し訳ない!!!!すいませんがよろしくお願いしゃす!!  )

• No.15 by   照橋心美    2017-08-15 19:52:45 

【   夏祭り&花火大会 お泊まりデェトゥ !!  】

(   携帯を触っていてもナンパや見られる行為は変わりなく 、気分は下がる一方で 。しかし 、斉木センサー( 笑 ) が反応したのか巾着へ携帯電話をしまうと顔を上げキョロキョロと周囲を見渡し 、確認すると目的の人物を見つけた嬉しさから瞬時に華やかな笑顔へと変化して 。 下駄なので歩行はゆっくりだが無事に彼と合流すると『 こんばんは 、 斉木 ! 今日はよろしくね ? 』 自然な笑顔で彼に話し掛けて )   

ψ   ψ   ψ 

【   うっかりお酒呑んじゃった ☆ (  てへぺろ   )   】

(  普段ならサークルの飲み会など出席しないのだが 、気になる彼が出席するらしくその為だけに出席をして 。出席者の比率が圧倒的に男性が多いのだが 、今はそれについて考えない様にして 。 しっかりと彼の隣を確保して内心安心したのかそれは表情にも現れて 、七割は愛想笑いだが残りの三割は嬉しくて自然と笑顔となって 。 現在は飲み物や料理を注文し 、運ばれてくる迄暫し歓談中なのだが予想通り男性ばかりに話し掛けられて中々彼に話し掛けられず内心は 『 もーっ ! 次から次へと何なのよ !? 私は斉木とだけ話したいのに !! 』 と愚痴るも表面は絶対に笑顔を絶やさずにいて  )

ψ   ψ   ψ   

(  / 当方も浴衣デェトゥ !! におっふがとまりませぬ !!! 相変わらずクールなくーちゃんに胸きゅんきゅん← / 
飲み会編も添えて投稿してみましたが如何でしょうか ?   )   

• No.16 by  斉木楠雄 。  2017-08-15 21:25:50 

> お祭りディトゥ。(  はあとっ  )

随分来るの早かった様だな(  彼女に話し掛けられた途端、一気に突き刺さる目線の山を若干感じつつ改めて彼女の姿を見る。流石に世界の美少女、いつもと違う姿とあって今日は光輝いて見える気がする。←/さておきそんな思考を巡らせつつも表情一つ変えずペコリと軽い会釈の後歩き出して。然り気無く歩幅合わせつつ、きっと彼女のことだ。30分くらい前には来てたであろう、予想を立てた上で上記述べてはちらりと横目彼女に向けて、  )

>お酒飲んじゃっただァープラン* 

_ 。(  まあ、そんな彼女の嘆きを聞かぬフリはお決まりなパターンで。本日、なるべくなら目立ちたくない己がこの飲み会に参加した理由はただ一つ、この店オリジナルのコーヒーゼリーパフェを食べるためだけである。それにしてもさっきから、ファンサービスがとてもお上手な彼女を頬杖をついて端ィの方から見つめてみる。彼処まで綺麗に演じられるなんて凄いじゃないか、関心関心。なんて他人事の様に考えていれば、運ばれてきたのはコーヒーゼリーパフェっと様々な色合いのお酒達に紛れたジュース。飲み物なんてお構いなしに真っ先にパフェを貰えば、スプーンで一口もきゅもきゅ食べては頬を緩ませていたり←/  )

(/ うげ、思わず長文に!!!すいません、もう興奮止まらなすぎて削っても削っても長文になってしまう、すいませえええん!!!!( スライディング土下座←  )
絡み文のプロ、いや女神。もう絡みやすすぎて言い分ないっす!!  )

• No.17 by  照橋心美   2017-08-17 20:37:43 

さっき来たばかりだからそんなに待ってないよ ? (   お決まりの発言にはりきりすぎて早く来ていたと想われたくなく 苦笑で上記発言後 、人の多さに若干戸惑うと下駄で歩きにくいのもあり歩行が先程よりも遅くなって 。 歩くのが遅くて迷惑を掛けたくないと想う一心で彼に追いつこうと必死に歩行して  ) さ 、斉木は屋台で何を食べたい? やっぱりあんず飴とか ?

ψ   ψ   ψ

【   うっかりお酒呑んじゃった ☆ (  てへぺろ   )   】

(  飲み物や料理も揃い乾杯をすると飲み会が開始して 。 早速頼んだアセロラのソフトドリンクを呑むが一瞬違和感を覚えて 。 飲み物以外に料理も食べるが彼と同じものを食べたい彼女はひっそりとコーヒーゼリーパフェを注文しており 、早速一口食べると瞬時に自然な笑顔となって 。ソフトドリンクを飲んでいるはずなのだが 、徐々に身体が暑くなって頬も軽く紅潮してきて 。相変わらず愛想笑いで対応しながら表面上は楽しんだ姿を見せるも隣にいる彼と話したいという気持ちは変わらず 、 痺れを切らしたのか彼女の方から話し掛けて  ) 斉木〜呑んでる ? 折角の飲み会なんだから呑まないと ! ね ?

ψ   ψ   ψ

(  / 長さに関してはお気になさらずに !! 長くなればなるほどおっふおっふして喜ぶので大丈夫ですよ !!
ロル苦手なのでお褒めの言葉に感激です !! これからの展開について希望がありましたら教えて下さい !  )

• No.18 by  斉木楠雄 。  2017-08-17 22:15:42 

> お祭りディトウ(  はあと。  )

そうか、なら良かった。 (  御決まりの台詞だと分かっていてもこれ以上追求しても特はない、ふうっと小さくため息を吐き上記述べて。それにしても先程から、頑張って着いてくる彼女。なにもいってこないのであればこのままの歩行スピードでも良かったが、無理をさせているとなると先程にも増して周囲の目が痛いほど突き刺さる。「 仕方無い、彼女に無理をさせているのは僕のせいでもあるからな。今回だけだぞ 」伸ばした手で彼女の手を掴めば先程より若干足取りを緩めるとなに食わぬ顔で述べて。  ) _ … そうだな、りんご飴が食べたい。

> お酒飲んじゃっただァープラン*

嗚呼、呑んでる呑んでる。( 適当。 /← )
(  大事に大事にもう残り少ないコーヒーゼリーパフェをスプーンですくい、食べようとしたときしびれをきたした彼女が己に目線を向けて。途端、一気に突き刺さる目線の数々。折角の至福の時をよくも、と適当な返事と伴に返し彼女に目線を向けた時少しの違和感に気付き。隣にいながら何故気づけなかったか、たしか彼女はソフトドリンクを頼んでいた筈。しかし彼女の目の前に置かれている飲み物は紛れもなく、お酒な訳で。なにか悪い予感でもする、ゴクリと生唾を飲んだあと彼女の様子伺い、  )照橋さん、気分とか悪くないか。

(/ うわああああ優しいよおおおお(/煩)
全然下手じゃないですよ!?むしろ私の方が下手すぎて申し訳ない(
そうですね、じわじわ両想いちっくになっていければと考えております!!pl様はなにか御座いますでしょうか? )

• No.19 by   照橋心美     2017-08-20 11:57:14 

(  まさか手を繋ぐと思っておらず指が触れてそのまま握られると驚きのあまり頭が真っ白になって急に無言が続いて 。 やっと落ち着きを取り戻せば 「 急に黙ってしまってごめんね 。 じゃぁ 、 りんご飴買ったらたこ焼き、イカ焼き、焼きそばとか色々食べたいから色々な出店を回ってもいいかしら ? 」 折角のお祭りデートなので控えめに 、と心掛けていたが出店の誘惑には勝てず色々食べたいと言ってしまって )

ψ   ψ   ψ 

気分は悪くないかな ? でも 、今すごく斉木と二人きりで話したいから〜私に話し掛けないでね !! (  カシスオレンジとアセロラのソフトドリンクは色が似ていたからか誰かが間違えてお酒を手渡してしまって 。それを半分程呑んでしまいお酒に弱いのか完全に酔っ払うと隣に座っているのですかさず彼の腕を組み周りの人達を牽制する様に人を追い払って 。素面なら絶対に腕を組む行為等できないのだが 、お酒の力なのか彼にベタベタと甘え始め て 。彼が食べていたコーヒーゼリーパフェの容器が空になっている事に気付くと 、同じのを注文していた事を思い出し食べ掛けのスプーンは流石に 、と思ったのか彼が使っていたスプーンでコーヒーゼリーを一口掬い上げてはそのまま口許へスプーンを誘導して  ) 私の食べ掛けだけど 、コーヒーゼリーパフェ食べる ? はい 、 あ〜ん ?

ψ   ψ   ψ 

(  / 此方の勝手な都合で数日間もお待たせしてしまって大変申し訳御座いません 。 今度から前もって話せましたら遅れてしまうとご連絡致しますね !
PL様の方が読みやすくて情景が浮かんだりと勉強になりますよ !! 毎回胸きゅんロルや行動をありがとうございます (  号泣   ) 今回飲み会の方は照橋さんに頑張ってもらって色々させてしまい ······やりすぎだろ !! と感じましたらすぐに訂正致しますので !  ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック