ゆるく高校生活楽しみましょう。

ゆるく高校生活楽しみましょう。

八嶋 晴  2017-08-13 14:31:15 
通報



こんにちは、俺は高校1年の八嶋 晴です。
此処は普通の男子校「青春学園」

寮とか部活とか生徒会とか色々あってとっても楽しい所です。

雑談とか仲間と遊んだり喧嘩したり…そんな日常的な事をゆるく此処で楽しみませんか?

貴方の入学を待ってます。


校則
・セイチャルール厳守
・女子生徒禁止
・恋愛自由(裏行為や迷惑行為は禁止)
・ロル20〜
・イベント企画あり
・本体会話厳禁(キャラ口調又は()必須)
・初心者歓迎



>>1 八嶋 晴のpfと添付とお願い



コメントを投稿する

  • No.1 by 八嶋 晴  2017-08-13 14:36:18 


名前/八嶋 晴 (ヤシマ ハル)
年齢/16歳 (高校1年生)
寮部屋番号/205号室
身長/175㎝

容姿/藍色のショ-ト。前髪は無造作で癖無し。目は垂れ目で口元に黒子。細身な着痩せタイプ。制服はしっかり着てる。

性格/生真面目で大人しい。人当たり良好、誰にでも平等な世話焼き。純粋無垢時折天然。

備考/寮住みの高校1年生。部活は美術部と演劇部を兼部。好きな事は絵を描く事と映画観賞など。一人称は俺、二人称は貴方、名前くん、(先輩)


こんな風に簡単で結構です。
雑談したりしながらお互いを知って行く方が楽しいと思うので。

寮は3桁であれば何番でも。一応2人部屋にしているので、興味がある人が居たら相談して決めて下さい。


設備について

校舎…1年、2年、3年各教室。職員室。その他資料室。
特別棟…図書室、音楽室、美術室、化学室、付け足しあり。
プール、体育館、その他部室や武道館。
学校から少し離れた寮



イベント企画は肝試しや夏祭りや花火大会なんかを予定しています。
ではお待ちしてますね。

  • No.2 by 八嶋 晴  2017-08-13 20:32:17 


上げます。

  • No.3 by 岸谷 悠人  2017-08-13 23:48:33 

初めましてー、入学希望です。

名前/岸谷 悠人 (キシタニ ハルト)
年齢/18歳 (高校3年生)
寮部屋番号/101号室
身長/171cm

容姿/黒髪のショートレイヤーで特にセットはしていない。脱力系、常に眠そうな見た目。制服は学校指定のものを着用しているが堅苦しいので怒られても1番上のボタンは閉めない。

性格/眠そうな見た目というか眠い。面倒くさがりで、寮部屋も一番入り口に近いだろうということでそこにした。本人は3年間目立たずにいたつもりだけど何処でも寝てたりするので結構有名人。
わりとノリは良く、突拍子のない言動をしたりしては人を焦らせたりするマイペース。

備考/吹奏楽部でトランペット担当(2ndとかハモリの方が好き)。図書委員。一人称は俺、二人称は名前、あだ名、キミ、お前など様々

ん、こんな感じ。背後の都合で頻繁には来られないんだけど、それでも許されるのならよろしく?

  • No.4 by 八嶋 晴  2017-08-14 02:00:53 

>>岸谷先輩
入学希望ありがとうございます、岸谷先輩。
pfとか問題無かったので、参加許可します。
俺も頻繁に来れるかはわからないんで…大丈夫ですよ。
えっと、絡み文を出してくれるとありがたいです。

  • No.5 by 岸谷 悠人  2017-08-14 06:45:39 

>晴
許可ありがと。よろしく!


あ~、もうまたこんな季節なんだな…( 校内に貼られている3度目となるイベントの掲示物を発見すると前でピタリと立ち止まり、ジィと眺めていると明らかに落胆した声で呟いて )

  • No.6 by 八嶋 晴  2017-08-14 08:32:11 

>>岸谷先輩
はい、よろしくお願いします。

岸谷…先輩?…そんなところでどうしたんです?
(演劇部の掲示物を貼るために歩き廻っていると文化部で時折音楽室を借りるのに何度か会ったことのある相手が見え名前を思い出しながら声を掛けて)


  • No.7 by 岸谷 悠人  2017-08-14 09:22:50 

>晴
もう夏なのかぁ…と。この時期イベント盛り沢山だろ?何処もかしこも人だらけで落ち着いて寝られるところが…、ん?…キミはえーっと、演劇部の…?
(声を掛けられると相手の姿を確認せずに返事をし始め、途中やっとそちらを見ると話したことのない人物だったことに驚いて目を丸くし、何処かで見掛けたことのある姿に記憶を引っ張り出そうと首を傾げ、何時だったか音楽室に来た部活の一員だった気がすると思い出して)

  • No.8 by 八嶋 晴  2017-08-14 10:44:13 

>>岸谷先輩
なるほど…あ、はい。俺は演劇部の1年八嶋晴です。先輩は吹奏楽部の方でしたよね。
(相手の返事にふむ、と頷くと此方にやっと気付いた様で間違っていない事を頷いて示すと自己紹介をし。此方も名前を呼んだものの合っているかは怪しいと思い笑みを浮かべながら首を傾げて)

  • No.9 by 岸谷 悠人  2017-08-14 16:26:41 

>晴
やしまはる、ね。オッケー覚えた。おぉ、良く覚えてんね?そうそ、一応吹部で3年の岸谷悠人。というか1年だったんだな?
( 自己紹介されると名前を呟いて小さく頷くと笑って。部活や苗字まで覚えていた相手に感心しながら取り合えず改めて名乗り。以前見掛けたときにしっかりしている印象を受けていたために1年生だと思っておらず苦笑を浮かべて )

  • No.10 by 八嶋 晴  2017-08-14 22:14:16 

>>岸谷先輩
はい、トランペットが目立っててカッコ良かったので…それで。岸谷はると先輩ですね、よろしくお願いします。俺、1年に見えないですか?
(感心する相手に思い出した様に微笑みながら何故覚えていたか言い。相手の名前を復唱するとぺこりと軽く頭下げ、苦笑いする相手に此方も苦笑して頬をぽりぽりと掻いて)


  • No.11 by 岸谷 悠人  2017-08-14 23:09:37 

>晴
あ~、目立ちたくないのに…。でもま、ありがとな?( 目立ってたと言われると本望ではないと呟きつつ、それでも覚えてもらっていたことへの礼は頬を緩めながら述べて )
ん、宜しくー。見えないっていうか…こうやって対峙してる今は初々しさを感じるけど、あん時はやけに落ち着いたヤツがいんなー、と。演劇部って声デカかったり元気すぎるヤツが多いイメージだったし? ( にこりと笑って頷き。苦笑してしまった相手に、内心焦りつつ弁明をするかのように肩を竦めて )

  • No.12 by 八嶋 晴  2017-08-14 23:44:44 

>>岸谷先輩
いえ、吹奏楽部はかっこいいですからね目立ちますよ。(ありがとうと礼を言われれば当然の事とばかりに首を振ってにこやかな表情で)
あぁ、じゃあ大人に見えるって事ですね。ありがとうございます。まぁ確かにいますけど…皆んなが皆んなそうでは無いですよ。(納得する様に頷いては自分的には嬉しい言葉にお礼を言って。相手のイメージにうんうんと頷きながら思わずクスリと笑って述べ)

  • No.13 by 岸谷 悠人  2017-08-15 19:03:49 

>晴
マジか目立つか、…辞めようかな。( 驚いたように呟くと退部など今更なことを考え )
そうそれ、それが言いたかった! 分かってるけどさ~、( 大人に見えるという言葉にしっくりきてはコクコクと頷いて。笑う相手にこちらも笑みを浮かべながら )

  • No.14 by 八嶋 晴  2017-08-17 22:05:02 

>>岸谷先輩
え⁉︎そ、そんなに目立ちたくないですか?(相手の呟きにギョッと驚いてあわあわしては首を傾げて問い掛け)
はは、ありがとうございます。でも俺も吹奏楽部は静かで大人しい人が多いと思うんですけど…そうなんですか?(頷く相手に笑み浮かべ御礼述べ、ふと此方も思った事を聞いてみて)

  • No.15 by 匿名さん  2017-08-24 00:26:24 


( あげ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック