風船  

  風船  

 道   2017-08-13 13:50:11 
通報

 




 ▽ 道 / ayumu ▽


空白愛用者 / 也民 
気紛れ / 自由気侭



話し相手随時募集





コメントを投稿する

  • No.121 by  道   2017-08-18 01:08:28 






方言出てる出てる出過ぎ出過ぎ、ちょいと抑えよう ( ← )




  • No.122 by  道   2017-08-18 01:09:14 






はぁーん?お前言いやがったなオイ ( ← )

久しぶり 、 笑




  • No.123 by  幸星。  2017-08-18 01:10:52 







あ、噂のギャグ野郎さんですか。(

方言可愛いから続けて。(






  • No.124 by  道   2017-08-18 01:12:18 






御前やめろ言うたやろが 、 笑

はぁーん? ( 自分の中の流行り )
可愛いわけあるか、このタラシィ… ( ← )




  • No.125 by  道   2017-08-18 01:12:46 






あの子は変わんねェな。




  • No.126 by  幸星。  2017-08-18 01:15:02 







あ、しまった..先輩つけるの忘れてた..! (

まあまあだね。( え
はは、可愛い可愛い。うんうん、可愛いよ、あははは。(
タラシはお前だよ。(






  • No.127 by  道   2017-08-18 01:19:10 






ちょっとその口ガムテープでぐるぐる巻きにしてやろう ( ← )

御前マジでもう知らんからな 、 (
おい何だその棒読みっぽい可愛いは ( ← )

は?俺がいつタラシ見たいな事言ったよ〜?




  • No.128 by  幸星。  2017-08-18 01:23:08 







悠音に助けてもらうしィ ? ((

はぁ-ん ?? (
本心ではないってこと。(
嘘だよ普通に方言好き。

ん-と、確か前前前世くらいに。(


うん。深夜だから色々許せ。(






  • No.129 by  道   2017-08-18 01:23:26 







〝 君がいないと色んな事が
  色んな風に嫌いになって 〟


米津玄師 / 恋と病熱




  • No.130 by  道   2017-08-18 01:26:20 






はッ、クッソムカつくこの野郎 ( ← )

真似してんじゃねェかおい ( 真顔 )
ほう、でも方言どうせなら博多が良かったわ 、 (

おい映画もろパクリかお前 、 (

深夜だからな、許せってな。起きた時覚えてろ ( ← )




  • No.131 by  道   2017-08-18 01:27:58 






そろそろ何やかんやしとかねェとだな。風呂行ったりとか ( ← )




  • No.132 by  幸星。  2017-08-18 01:30:40 







実は俺ガムテ-プやられても喋れるんだ。( 真顔 )

ちょっと気に入った。はぁ-n((
博多弁はやばいな、可愛い。

ん-、なんかタラシってイメ-ジ。( 失礼 )

やべ、一生起きれね-。(






  • No.133 by  幸星。  2017-08-18 01:31:20 







ちょ、寂しい行かないで。(






  • No.134 by  道   2017-08-18 01:33:45 






は?何その超人技 ( 真顔 )

気に入ってんかよこのまま流行らそう 、 (
ンだよな、マジで可愛いと思う。

おま、俺どんなイメージ持たれてんの悲しいんですけど… ( ← )

そのまま永眠しちまえ 、 (




  • No.135 by  道   2017-08-18 01:34:45 






寂しがり屋とか可愛いか ( ← )
戻ってくるの遅くなりマス 、 (




  • No.136 by  道   2017-08-18 01:36:09 






さて、真面目に行ってくるわ ( ← )
眠かったら寝とくんだぞ未成年 、 (




  • No.137 by  幸星。  2017-08-18 01:40:07 







うん嘘。( 真顔 )

いいなそれ ! じゃあ頑張れ。俺見守ってるから。(
あれでしょ、すいと-よ、とかそんなの。
うん、可愛い。

え、タラシ。(

お前も一緒に永眠しよ。( 何故






  • No.138 by  幸星。  2017-08-18 01:41:02 







はいはい。
多分起きてるわ。なるべく早くな。(






  • No.139 by  道   2017-08-18 03:45:55 






来たけど限界だった ( ← )
おやすみ〜




  • No.140 by  道   2017-08-18 03:46:59 






ッておもったら普通に寝てるかと思ってたけどまだ起きてるみたいだから一応待機 、 (




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック