風船  

  風船  

 道   2017-08-13 13:50:11 
通報

 




 ▽ 道 / ayumu ▽


空白愛用者 / 也民 
気紛れ / 自由気侭



話し相手随時募集





コメントを投稿する

  • No.1027 by  道   2017-09-01 03:29:33 






お酒は男梅サワーだなやっぱ。これは美味い。





  • No.1028 by  道   2017-09-01 03:36:17 






ンン、御前もな。お帰り?ただいま? ( ← ) 確かにな、俺もっと御前の事知りたい。ダメな所はダメって言ってくれりゃあいいから。何からでもいい、焦らんでも時間が限られてるワケじゃねェんだから。




  • No.1029 by  道   2017-09-01 03:45:45 






セクって何? ( ← ) wiki先生に調べて教えて貰ったそのまんまの意味で取ってればいいわけ?、(
もしそうならまずお前自身の話が聞きてェな?




  • No.1030 by  道   2017-09-01 03:46:28 






突撃?突撃されンのは痛いよなァ… ( 黙 )




  • No.1031 by  道   2017-09-01 03:47:49 






俺最近の言葉知らなさすぎ?パンピってのも意味が解んなかったんだけど…




  • No.1032 by  小金  2017-09-01 03:48:00 





とっつげーき!(  黙  )




  • No.1033 by  道   2017-09-01 03:49:18 






うぉーうッ ( 反応薄 ) ふは、いらっしゃい?なんかこうして話すの久しぶりな気がしない事もねェな。 ( 頬ぽり )




  • No.1034 by  小金  2017-09-01 03:51:52 





ほんと、しない事もねーな。(  ふは  ) 道くんが俺の事が知りてえッてンで……んや、俺が知って欲しいから来てみた。彼処で独り言ブツブツ言ってるよりはマシかと思ってさあ。パンピって言うのは、一般人の事。つまりあの場では異性愛者を差してた。(  耳元ぽしょり  )




  • No.1035 by  道   2017-09-01 03:56:21 






ンだよなァ、まぁ俺はちょっと意地張ってた所あったンだけど… ( ぼそぼそ ) ふは、来てくれて嬉しいわ、あんがとうな。あー、成程。もう一回見てきてお復習してきた。 ( うむ、 ) まぁ俺はアレだ、普通じゃねェから。一般的な部分はほぼ皆無と思っててくれてた方がいいのかもしんねェ。 ( ふは、 )




  • No.1036 by  小金  2017-09-01 04:05:05 





んん?なァんで意地張るンだよお?いえいえ。俺も此処これて嬉しいし?…ま、取り敢えず。来ちまったもんは仕方ねーんで、俺の事洗い浚い話して行こうと思いますよ。そりゃまあ、個人を特定されねえ程度に。此処色んな人が見てるッぽいし。(  ふは  )
セク云々言ってた時点で俺の性別は察しがつくよね。道くんはどうなンだろ…?一緒でも違ってても、あんたはあんただし大好きな事にゃ変わりねーけどね!
リョーカイ。ンじゃ、どうしよ。あ゙ー、ええとね。最初に言っておくと、俺は世に言う両性愛者でボイ寄りの中性ッて奴。性別に囚われたくねえから、リアルでは界隈の人に対する時のみ一人称は「 ぼく 」でもう少し柔けえ語り口調かも。ソッチの方がモテるンだよね。(  ウインクぱち  )




  • No.1037 by  道   2017-09-01 04:18:49 






意地張るッつーか、拗ねてた!! ( ← ) ンン、そっか。そんなら良かった。りょーかい。俺もそれに吊られて話してくわ。

俺も多分同じ性別。だけど俺はトランスジェンダーッてのに当てはまってて両性愛ではあるけど、もっと異性寄りになりたいッてのがある。自分がその性別だって口にすんのも嫌だって思うくらい。ふは、さんきゅ。そう言ってくれると嬉しいわ。俺もどんな御前でも好きだけどな。
リアルでは自分の事俺って言うの、家族に怒られて軽蔑されッから抑えて自分の性別にあった一人称で話してる。
あー。柔らかい口調がモテんのはあるよな。でも俺は無理だと確信したからリアルでもこうしてスッゲェ口調悪いやつになってる ( ← )





  • No.1038 by  小金  2017-09-01 04:28:23 





拗ね…?なんでだよぉ、(  けらけら  ) うん、ちゃんとあんたの話聞いてるね。外見は派手だけど案外優等生面も出来るンだぜ?

そか、ンじゃ近からずも遠からずッて感じ?…同じ「 普通 」じゃねえ奴等。ぴったりじゃねー?お似合い!(  たは  ) 俺も家族の前じゃぼくッては言えねえなァ、なんかさ軽蔑はされねーと思うんだけど…裏切る、みたいな感じが拭え無くてさ。あ、家族と近しい友人達にはカム済みだぜー。(  ぶいさいん  )
ん、それで偶に荒い口調で喋られるとキュンと来るらしいよ。その口調、俺は好きだよ。なんかね、道くん!ッて感じがしてー……いや、表現下手過ぎかよ。(  真顔  )




  • No.1039 by  道   2017-09-01 04:36:12 






ンンー?…ヤキモチ妬いてた。 ( むすぅ、 ) ふはッ、優等生なァ。俺の事よりも御前の事聞かせてくんね? ( ふは、 )

そうだなァ、まぁそんな感じか。あーでも、俺両性愛とは良く言ったモンで同性愛寄りのが強いかもしんねェな。異性には嫌な思い出しかねェから。お似合いな、確かに。 ( へらり ) 裏切るなァ…わからねェでもないな。家族は母親にしか言ってねェな、多分他は知らねェ。友人も人選んでcoming outしてンよ。 ( ンは、 )
えぇ、そうなん…知らなんだわ。 ( メモメモ / ← ) マジで?そんなら良かったわァ。ええやん言葉足らずッぽい所とか、そういう小金も可愛くて好きだわ。 ( ふはり )




  • No.1040 by  道   2017-09-01 04:37:11 






真面目に異性には嫌な思い出しかねェ。まず親がクソだった。




  • No.1041 by  小金  2017-09-01 04:49:28 





ッぶは、なにまさか俺が他の人と喋ってンの見て妬いた?可愛いなー。俺の恋人、超絶可愛い。(  頭ぽふ  ) 俺の事、ねえ。…身長はド平均の157、体重は39で周囲にもっと喰えとか言われるンだけどコレでも喰ってるつもり。あ、別に肋骨出てる訳じゃねーんだよ?見る?…なんちッて。(  ふへ  )


ほお、…まあ俺もL寄りBだからなー?そうなのかあ。あんたに嫌な思いさせた奴等、全員去勢して回りてえな?俺には勿体無いな、でも手放すつもりねーかンね!(  んべ  ) そか。カムってすげえ緊張するよな。俺、もう完治に等しいンだけど鬱でさー?それカムした時も拒絶された事あって、…だから自分の事言うのあんま得意じゃねえのに拍車掛かっちまった。(  苦笑  )
流石に完全にボイでもTでもねえから俺とは言えねえけど、それが女の子はすきらしい。後は──…ッて、こんなん教えたらあんたモテちゃうじゃん!(  指折り数え  ) っうわ、わー…。ありがと?うん、ありがとうで間違いねえわ、……恥ず。(  ぼそぼそ  )





  • No.1042 by  道   2017-09-01 05:00:57 






そうだよスッゲェ妬いてたわ!俺の事放って楽しそうに話してッから…!! ( 撫受 / ぎゃあぎゃあ ) うーん、やっぱり俺は身長負けるよな…ッてか御前食わなすぎ!もっと食えマジで!! ( あわわ、 ) 俺は154の45。俺でも痩せてるって言われんのに…、え、セクシーショット?みせt、(


そうなん?そんなら尚更お似合いってわけだ。( ふは、 ) 去勢とかこわッッ、 ( けらけら ) でもお前の手が汚れッからやめといてな? ( くく、 / 頭ぽんぽん ) ンな事ねェわ、俺のがこんな汚ねェのに勿体無い気がするわ阿呆。…ンまぁお互い様にしとこうぜ、俺も手放すつもりねェし。 ( ンは、 ) 拒絶されんのは嫌だよな、うん。でも拒絶する奴なんて大した奴じゃねェんだよ、御前の事を解ってくれねェ馬鹿野郎だわ。そんな奴離れて正解だ。 ( にひ ) でも言ってくれて有難うな?スゲェ、嬉しい。 ( 頭撫で )
ほーほー…なるほどなァ…でも偶に真面目に男と間違われて告られる事はあるけどな…そういう時は真面目になんて言えばいいんか戸惑う。 ( 苦笑 ) ふは、大丈夫だってもうそんなモテテクなんて使わねェから、御前がいるんだし。 ( けらけら ) うぁ”ー可愛いッ、スッゲェぎゅーってしたいわ。 ( 真顔 )





  • No.1043 by  道   2017-09-01 05:02:28 






見てる奴はいっぱいいるんだろうけど今黒星ついてんの也のところとか表とかみたらここだけだった。スゲェー小金と俺だけの世界見てェー。




  • No.1044 by  道   2017-09-01 05:11:53 






うーんヤベェ眠くなってきた




  • No.1045 by  道   2017-09-01 05:12:20 






明日また深夜にしか来れねェだろうしなァ…




  • No.1046 by  小金  2017-09-01 05:14:26 





ごめんッて、それでも一番は道くんだからさあ。ってか、あ゙ー…くっそ可愛いな。(  口元抑え悶え  ) 身長勝った、よっしゃ。ほーら、やっぱり言われたァ!喰ってますッて。40kgの壁が高過ぎるだけ!うわうわ、見せねーからな…!(  後退 / ずさずさ  )

ん゙、ごめん蹴るわ。眠かったら寝て良いかンね。俺、明日も明後日も深夜帯まで起きてるし。これから沢山話せるのに、無理させる必要ねーからさ。(  額に唇落とし  )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック