■■■ くろねこ×ごるれと/NL □□□

■■■ くろねこ×ごるれと/NL □□□

くろねこちゃん。  2017-08-13 01:03:10 
通報

『 帰って来たら僕、──ちゃんと結婚するっ!だから待っててね? 』

「 わかったわかった、約束するから泣かないの。男の子でしょう? 」

泣き虫で甘えん坊な歳上の幼馴染みが海外に行ってから10年。志望し受かった高校にも慣れた夏、幼馴染みが帰国する事になった。夏休みに入りバイト三昧だった自分には嬉しい報告であった反面、子供の頃の約束なんてすっかり抜け落ちていた。
今日も夕方までのバイトを終えて家に帰ると男物の靴が一足増えていた。帰って来てることに気付き名を呼ぶと、リビングから物音が。昔の様に泣きながら出迎えてくれるのかと思いきや、幼馴染みは随分と成長していて───!

帰国子女な幼馴染みはスキンシップ激しめのアメリカンスタイルになっており、戸惑いながらも幼馴染みのオープンさに毒されていく女の子──
最終的には、ある日女友達にハグしているのを見てしまい、モヤモヤとした感情から幼馴染みを突き放してしまう。それに対して幼馴染みは───

という焦れったい恋愛の需要は何処に…!!

(!)募集

帰国子女の幼馴染み(高校二年生の男の子)。昔は泣き虫で甘えん坊だったが、アメリカでの生活の果てに明るく人懐っこいイケメンに。ハグや頬へのキスは挨拶。モヤモヤしている幼馴染みの女の子を見てはニヤリ(嫉妬だと気付いている様子)。何だかんだ一枚上手な高身長イケメン君(微黒だと尚良し)。

(!)提供

高校一年生の女の子。姉御肌で可愛い幼馴染みを守らなければ!という使命感からか、昔はよく幼馴染みと一緒に居た。歳上ながらも弟の様に思っていた幼馴染みが激変したことに未だ頭が追い付いていないものの、時折現れるモヤモヤとした感情に悩んでいる。

*セイチャ規約厳守
*ロルは中ロル前後(確定苦手)
*空白有無自由(合わせます)
*キャラリセ三ヶ月程度
*互いに相性重視
*積極的に展開を話し合える方

(/置きレス、遅レス寄り。)

主の中では女の子(無自覚)→→→←←←(わかってるけど敢えて今は言わない系)男の子を考えておりますが、持ち込みも可能です!

コメントを投稿する

• No.1 by くろねこちゃん。  2017-08-13 01:36:51 

「  お帰り、長旅お疲れ様。随分カッコ良くなっちゃってさぁ…、昔の──は可愛かったのになぁ。  」
「  っ触らないで!アメリカでは挨拶だってわかってるのに…っなんか嫌…。最近、──を見てるとモヤモヤしてばっかり。  」

名前/黒澤 耀‐くろさわ あかる
愛称/アカル・あーたん
性別/女の子
性格/サバサバ系姉御肌。弟妹系や小動物系などについ庇護欲を感じ、頼まれ事は断れないお人好し。他人の変化に敏感で面倒見が良く人望も厚いが、自分の事となると鈍い。昔の癖で幼馴染みに甘えられたりお願い事をされると聞いてしまう。幼馴染みの行動で一喜一憂し、モヤモヤと嫉妬心に駆られながらも自身では気付かない。ただ、幼馴染みに対して恋心はある様子。
容姿/肩甲骨に掛かる程の黒髪は適度に漉いており、ウルフカットを伸ばした様なイメージ。前髪はM字で目に掛からない様な長さ。瞳は黄色味のある茶色でパッチリ。細い吊り眉とスッとした鼻筋、薄めの唇。顔立ちは年相応で幼さも残りつつ成長段階といった所。白皙だが血色は良い。
服装は基本的にボーイッシュ系な為、パンツスタイル。スカートもデニムのタイトスカートなどしか履かず、ヒラヒラしたものは好まない(数着はヒラヒラしたものも持っている)。体付きはスレンダーで特別美人という訳では無いものの、美脚が唯一の自慢。身長は157cmと平均程度。
備考/ケーキ屋でアルバイトをする高校一年生。部活は帰宅部だが昔から運動神経は良い。文系、特に英語は苦手。一人称は私。

▼ 幼馴染みが帰国する日。バイトを終えて家に帰って来た所。

( "絶対に帰って来るから!"と泣きながら告げた幼馴染みと離れて10年。時折交わしていた手紙により然程距離感を感じなかったものの、会えるとなれば素直に嬉しいもので。夕方の鐘の音を背に家へと入れば男物の靴が一足。父親は履かないだろう若いデザインを見遣ると急に緊張感で肩が強張るのを感じ。──昔みたいに泣きながら出迎えて来るのかな?なんて懐かしさに頬を弛ませると、「 ただいまーっ! 」なんていつもより大きな声で帰宅を知らせ。 )

(/思ったより長くなりそう(情景描写ばっかりで申し訳ないですが、初回ロル下手なのでご容赦下さい…。)なのでこの辺りで。変更も出来ますので、容姿や性格など地雷がありましたらお教え下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック