105号室

105号室

七尾太一  2017-08-12 01:23:45 
通報
臣くん待ってるっス ( へへ 、)

コメントを投稿する

  • No.1 by 伏見臣  2017-08-12 09:05:59 

お待たせ、太一。( 頭ぽん、 ) 早速だけど 何かリクエストあるか? 談話のお供に... ってな。お腹空いてたら何か作るよ。( 立ち上がりキッチンへ向かい、 )

(/トピック作成お疲れ様です!これから臣くん共々宜しくお願い致します)

  • No.2 by 七尾太一  2017-08-12 10:12:37 

臣くん!いらっしゃいっス( 駆け寄り 、)リクエストっスか?んー…俺っちは特にないっスよ!臣くんにおまかせするっス( へへ 、)

(/おはようございます、こちらこそよろしくお願い致します。)

  • No.3 by 伏見臣  2017-08-12 10:22:26 

それじゃあ、久しぶりにパエリアでも作るか。( 笑いかけて料理に取り掛かり。 ) 太一はいつも美味しそうに食べてくれるから作り甲斐があるよ。( にへら、 )

(/おはようございます。では背後は失礼しますね。)

  • No.4 by 七尾太一  2017-08-12 12:22:10 

楽しみっス!( 姿見ながら 、) そうっスか?臣くんが作る料理が美味しいからっスよ( 嬉しそうに 、)そうだ、なんか手伝うっスよ!( 立ち上がり近くに行き、)

  • No.5 by 伏見臣  2017-08-12 14:56:04 

はは、嬉しい事言ってくれるな。ありがとう。( 照笑浮かべ。 ) お、本当か? それじゃあ... 鍋に火掛けるから、焦げないように混ぜててくれ。( 木べらを渡し。 )

  • No.6 by 七尾太一  2017-08-12 16:10:57 

いえいえっスよ ( へら 、) わかったっス!( 受け取り鍋の中覗きながら混ぜ 、) こんな感じで大丈夫っスか?

  • No.7 by 伏見臣  2017-08-12 16:45:24 

ああ、いい感じじゃないか。( 褒め言葉を口にして。 ) ...よし、そろそろ良いかな。こっちの皿に移すから、食べようか。( にぃ、 )

  • No.8 by 七尾太一  2017-08-12 17:15:09 

よかった…うん!( すんっと匂いながら 、) …美味しそうっスね!( 目輝かせながら 、)

  • No.9 by 伏見臣  2017-08-12 19:50:36 

はは、そうか。食べてみてくれ。( 美味しそうだと聞いて嬉しげに。机に皿を並べ。 )

  • No.10 by 七尾太一  2017-08-12 20:28:40 

はいっス!( 席について手を合わせて「いただきます」と言えば 1口、口に運んで 、) めっちゃ美味しいっス~ ( 頬抑えながら 、 )

  • No.11 by 伏見臣  2017-08-13 10:01:24 

お、上手いか。よかったよ。( 美味しそうに頬張る相手を微笑んで見つめ。 ) 太一、最近 稽古の調子はどうだ? ( 料理を口に運びつつ問いかけ。 )

  • No.12 by 七尾太一  2017-08-13 10:29:19 

んー、そうっスね…( 飲み込みながら 、) 結構順調っスけど…なかなか新しい段階に踏み込めないっていうか…( 頬掻きながら あはは と笑い 、)

  • No.13 by 伏見臣  2017-08-13 10:33:33 

そっか... 俺もそろそろ次に進まないと と思いつつ、中々難しいんだよなあ。( 一瞬瞳に寂しそうな色を浮かべ。 ) 秋組同士、一緒に成長して行けるといいな。( にこ、 )

  • No.14 by 七尾太一  2017-08-13 10:53:02 

そうっスよね…( 悩みこみながら 、)臣くん…? ( 貴方の顔見ながら心配そうに首傾げ 、) うん!もっともっと稽古頑張るっス ( 頷きながら 、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック