* Magical School Life ⇢ 〆

* Magical School Life ⇢ 〆

匿名さん  2017-08-11 22:42:42 
通報




募集トピックの21847様専用です。






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名21547  2017-08-11 22:53:18 

お早い反応とトピ立てありがとうございます…!
主様はセンスの塊だと思いますよ!!!
レスお見かけしたため早速こちらに移動させていただきました!
えっと、まずは相談ですよね!
何処から決めましょうか…?やはり関係性ですかね?

  • No.2 by 匿名さん  2017-08-11 23:20:56 

ありがとうございます…!そのお言葉が身にしみます;;;
はいですねっ、募集文に書いた通りのパターンかな、と思っているのですがどんな感じが宜しいでしょうか…? 私的にはやっぱり海外的なところが特徴的かな、と思っているので例のイタズラというか悪ガキ的なコンビもいいと思いますし、男女ペアでバディ時々色恋沙汰…みたいなのも甘酸っぱいなあと!

  • No.3 by 匿名21547  2017-08-11 23:34:21 

あああどっちも美味しいですっ…!;;
甘酸っぱい恋がとても捨てがたいのですが…最初に読ませていただいた時に魔法でイタズラしたいっ…!と思った故…悪ガキコンビを希望させていただきます…!

  • No.4 by 匿名さん  2017-08-11 23:44:33 

了解です!(^ω^) 性別の割り当てに関しては男二人組or男女ペア でどちらにしましょうか?こちら本当に個人的な理由なのですが私的にBL・NLといった恋愛的な関係性と、相棒だとか友情にとどまるものを分けたいなと思っているのでそちらの方もどうした方が良いでしょうか…?

  • No.5 by 匿名21547  2017-08-12 00:00:10 

どちらでも楽しそうなんですけど、個人的に男の子同士が美味いです…!←
恋愛関係か友情に留まるかは…なんとなく、恋愛の方が話の幅は広がるような気はします…しかし、恋愛に発展すると気軽にイタズラはできなくなるんじゃ…なんていう偏見が…:;(∩´﹏`∩);:
合わせていただくばかりも気が引けるので、主様はどちらがいいというのはおありでしょうか…?もしあるのであればお聞きしたく存じます…!

  • No.6 by 匿名さん  2017-08-12 00:11:06 

そうですね…恋愛関係にするならするで既にカップル!友人同士に見えるけど絆はチョー深くて引き離すことなんてできないゼ!(?)的なコンビかなあ…と思っています、
どちらにしろ相棒同士のような距離感というか、喧嘩することはあっても今更関係性でドギマギすることはあんまりないかな、と言った感じがやりやすくはあるのかもしれませんが…! でも波があまりないので面白味はないかもしれませんが、そこは喧嘩とかによって()補えたらいいかなと!あとはお互い欠けてると寂しいなあ…とか…

  • No.7 by 匿名21547  2017-08-12 00:41:32 

なるほど…!友人同士に見えるけど絆が深いっていうのすごく好きです…でも、波を補えそうなのはやっぱりカップルでしょうかね?嫉妬とかも違和感なくできるでしょうし!そこから喧嘩に繋げることも出来そうです…!
主様の案をお借りして、欠けてると寂しいっていう自覚回からの、欠けざるを得ない事件を起こすとかはどうでしょう…( ˘ω˘ )
事件と言ってもあくまでネタっぽく、何か魔法の実験の手違いとかで友人モブ(?)とくっついて離れなくなっちゃった!みたいな…!
なんか私の説明分かりづらくてすみません…

  • No.8 by 匿名さん  2017-08-12 00:57:01 

いえいえ全然分かりやすいです!いいですねそれ…それじゃあ安定感あるカップルでありつつもトラブルが多々あり、といった感じですかね…?すごくいいと思います…!!
同じく関係性の点なのですが、キャラクター像とかはどうしましょうか?イタズラ悪ガキでウェイウェイ気味なのは共通点としてそちらを基調に、クールで飄々としてるとかどちらかと言うとお調子者でキレやすいとか物静かで大人しめ、とか… ビジュアル的にも黒髪クール⇔ブロンドバカ()とかノッポ⇔〜平均身長とか対象的なのがおもしろいかな、とか…!全然正反対でなくても良いのですが!; (あとどっちも白国籍問わずとも人顔ハンサムだったらいいなと((()
年齢とかも15~19くらいで同い年か多少差があるのかだとか!

  • No.9 by 匿名21847  2017-08-12 01:16:41 

そんな感じです…!採用ありがたや…!!
主様、貴方が神かっ…!(( 真逆コンビ大好きなんですよ私…!ツボです…
いっそ見た目も性格も真逆にしてみましょうか…!!
そして顔がハンサムなのは…お約束です!←
年齢差もありですね…!でも授業風景とかを書くこともあると考えると、常に一緒にいやすいのは同い年でしょうか…?あ、でもいっそ先輩に教わる合同授業がある設定とかもアリですかねっ…!?どうしましょう…
なんか勝手に話を膨らませてすみません…!!
(いまさらですが名前の番号表記のミスに気が付きました…() )

  • No.10 by 匿名さん  2017-08-12 01:30:28 

してしまいましょう!!!! どんなキャラクターがやりたいとかありますでしょうか…?それに合わせて反対的なキャラクターを作っていければと…!
本題的な魔法についても、一般的な呪文(ハリポ〇の呪文を基礎にしていけたらと())とかはみんな覚えているものとして、そういったものではカバーできない先天的で強力な得意分野とか能力があればおもしろいなと、そちらも正反対にしてみても…!(よくある手を翳してものを動かしまくったり突き飛ばしたり超能力的なもの⇔心を読んだり人を眠らせたりあまり派手ではないもの とか)
DESUNE!!←←

やっぱり一緒に悪ふざけして回るくらいの仲だと同級生が一番自然かなあとも思うのですがどうでしょう…割と海外だと飛び級あったりでクラスメートの年齢幅広いと思うのですが…!学校システム的にも結構自由な感じがいいかなあなんて思っておりますし…(ああっ学校のモデルとかは"BULLY"というゲームがとってもthe海外の学校といった感じでそちらに魔法的な要素を付加させてっていうのを想定しています、宜しければちょっと実況動画でもご覧になっていただければ…と!)
(実は私も気づいておりませんでした…( どうかお気になさらず!)

  • No.11 by 匿名21847  2017-08-12 01:45:24 

了解です!!やりやすいキャラですか…割となんでもできます()
強いて言うならあんまりやる気がない冷静な奴か、テンション高い子供っぽい奴がやりやすいですかね…!割と両極端なのですが、子供っぽいのが嫌いな方もおられますし、どちらがいいとかありますでしょうか…!
ハリ〇タあんまり見ないからなんとなくしか分からないのですよね…呪文調べておかねば!(`・ω・´)フンスッ!
先天的な能力が反対っ…!!それは楽しそうです!なんか互いにないものを補ってる感じがとてもいい…っ
目に見える物(?)に働きかけるものと、内面に働きかけるものと、って感じに成るでしょうか…!?
はっ…飛び級の存在を忘れていました…確かにそうですね…!それでいきましょう…!
イメージ把握しました!動画ちょこちょこ見ておきますね!

(ありがとうございます…気にしません!←)

  • No.12 by 匿名さん  2017-08-12 02:02:46 

ああっじゃあ冷静な雰囲気な子をお願いします…!!←
なので私は例のお調子者な感じの男子がいいかなと…!ヘラヘラしててギャグを言う、とかよりどちらかと言うとキレ芸的な破天荒な感じですかね…( 不良とかヤンキーっぽい感じのような!ビジュアル的にはすごいもうラッパーみたいなチャラチャラしてるのorギャップで中性的黒髪色白〜なのに残念男子、みたいなのかな…と ビジュアル的な好みとかはありますか?
私も詳しい訳では無いので調べつつ模倣したものを登場させていければと!←

そんな感じです!相手が行く道を片方が読んで、もう片方がボールだとかを浮かせてぶつける()…とか、派手なヤツはもうモノを動かす系だと思うんですけどもう片方のは予知とか幽体離脱とかもあるかなと!
ありがとうございます!それじゃあ年齢の方は割とお互いキャラクターに合うような好きな年代にしちゃって 年齢的な関係とかはあんまり無理というか、どちらにしろ同級生みたいな親密さになると思うので…!

(すみません、一旦今日は寝落ちさせていただきます、明日の朝にレス返させていただきますね!おやすみなさい!)

  • No.13 by 匿名21847  2017-08-12 02:39:18 

冷静ですね、了解です…!
キレ芸…というとすぐ喧嘩腰になっちゃうタイプでしょうか…?それならこちらはストッパーになりますかね…!
ビジュアルの好みですか…くせっ毛が好きです!!((
言ってはみたものの、必ずそうしてくれと言うわけではありませんよ…!個人的にはやはり、作る方の好みで作っていただいた方が指定してまうよりも楽しみが増えますのでっ!
ちなみに地雷は特にありませんので、主様のお好みでお作りいただければと…!
あと、キャラを作るに当たってお聞きしておきたいのが、髪色、目色等は非現実的なものはありでしょうか…?
当方、白髪とかオッドアイとか赤目とか大好きマンなので…ファンタジーと聞くとすぐに突っ込みたがります故…!()
また、主様の地雷、好み等も、教えていただければ幸いです!
なるほどなるほど…!余談ですが二人揃ったらドッヂボールとか不正し放題ですな!←
あとはどちらがどの系統を持つかですかね…?
キャラのイメージ通りの能力を持つか、普通お前ら逆だろ!って感じにするかといった感じです…!
いえいえ、こちらこそありがとうございます!年齢の件把握いたしました!先輩後輩は少しばかりめんどくさいことがあるのでそういう関係にはならなくて全然大丈夫ですよ!!((

(了解致しました、ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます!レス、なるべく早く返せるように致しますね…!おやすみなさいませ、良い夢を…!)

  • No.14 by 匿名さん  2017-08-12 13:15:52 

うーん、キレ芸といいますか、「アァン?!お前きのこの山派かよォ!?」的な**が多くて本当にキレてる時の境目も分かりづらい…みたいな感じを想定しています…!(分かりづらかったらすみません;;)
くせっ毛…あんまりショートでくるくる天使パーマ☆みたいな感じのより 天然のブロンドによくある感じのパーマがかったような微妙な癖毛さとかでも大丈夫でしょうか…?!

全然大丈夫です、むしろすごく素敵でいいと思います…!!
好みと言いますか、あんまりアニメチックなのより現実にいそうな(ファンタジーらしい外見にしても)雰囲気があると非日常って感じで良いなあと思うのでそこら辺ですかね…(ただすごく微妙なポイントなので無視してくださっても構いません…!)
ですね!← 割と嫌われてそうですねこのふたり…w

能力どうしましょうか、こんな能力をやってみたいとかはありますでしょうか…? 能力に関してはそのままキャラクターに合うような特性のものでいいかなと!
ありがとうございます〜!レス返遅くなってしまってすみません;

  • No.15 by 匿名21847  2017-08-12 20:26:18 

なるほど…!わかりました…!
確認の説明は上手くつかないですが、すごく面白い子の予感がします…!!()
全然構いませんよ…!寧ろそちらの方が好きですっ…!!
よかったです…!ではそちら取り入れさせていただきますね!
アニメチックというと、目がピンクーとかそんな感じでしょうか…?オッドアイは青系統であればそこそこ存在するようなので、現実的ではあるかと…! するとすればもともとそういった系統にする予定でしたので、そこまで変な配色にはならないと思われますが、もしご希望があればお申し付けください…!解釈違いの可能性もございますので…
確かにいたずらして回るわ、あまりいい印象は持たれなさそうですw
読心術というか、人の心に入り込める感じの能力がいいですかね…!
こちらこそ早めに返すと言っておきながら返すの遅くなってしまってもうしわけありません…!

  • No.16 by 匿名21847  2017-08-13 22:07:57 

一度上げさせていただきますね…!
決して催促とかではないので、お手隙の時にでもお返事をいただければと思います…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック