( _________ ... )I want it that way .

( _________ ... )I want it that way .

夏が好きな無名  2017-08-11 18:50:34 
通報

耳を劈くような蝉の鳴き声
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤそう 、今年も『 夏 』 が 来た 。

まあ 、今日はそんな蝉の声も 聞こえないけれど 。

目的地は 決まってない 。
でも 何処か遠くに出掛けたくて
1人で 電車に乗り込んだ 、 夏休み 。

窓から見える 空の色は 、
夏色では無く灰色で 、窓にぶつかる水滴をわたしは じっと見つめていた 。

『 台風で みんな 飛んでけばいいのに 』

ぽつりと呟いた 言葉は
誰に届くことも無く 、電車の走る音に掻き消されて

____ … 突然 、わたしの世界が 暗転 。

( あれ 、蝉の鳴き声 。)
( もう 台風どっか行っちゃったの ? )
( んんん 、て言うか寝ちゃったんだ 、私 。)
( 多分 、もう 電車止まってる 。降りなきゃ 、何処まで来たんだろう 。終点かな )

寝不足だった訳では無いのに

やけに重たい瞼を開けて

そして 、

______ 絶 句 。

古びた 一車両だけの 電車の中 、扉は 全開で 停車中 。ホームは この電車に合わせたかの様に すごく短くて 、無人 。

台風 ? なんの事 ? とでも言いたげな夏空 。
都会では まあ見ない 、緑の多さ 。

ホームには 【 蝉時雨 】の文字と 改札だけ

( parallel world … / レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by 夏が好きな無名  2017-08-11 19:17:11 

〆 るーる

\ セイチャの規約は絶対厳守 /

中 〜 長ロル可能な方 。ムラ有りで全然おーけい
自ツ含む不必要な記号の使用禁止 、本体会話では自ツ使って頂いて大丈夫です。わたし使う時使います ( てへ )
三 週 間 連絡無しの放置で再募集 。
返事の速度は 、早くても遅くても大丈夫ですし 、寧ろそれで大丈夫な方 。

〆 設 定
( わたしの 好きを 詰め込んでます 。私得うう! )

何か嫌な事があった都会の女の子が 、異世界 … と言うには日本に似過ぎた世界へ 迷い込むお話です 。
日本に似てはいるが何処か 、何かが違う 。この何かが違うって言うのは割と微々たるもので 、風景が違うとかではありませんし 、魔法も使えません 。迷い込んだ先で出会う男の子と話して行くうちに 、 あ、日本っぽくないな と感じて頂ければ幸いです ! ほんと、わたしが適当に作っていきます 。そんなに気にしなくてOK 。異世界と言うより パラレルワールド感を出したい !! わたしの力量じゃ難しい !! とは思いますが 、暖かい目で 見守って下さい 。(←)

前置きみたいになりましたが 、次に 世界感 (?)

場所は 日本のザ、ど田舎 ! 一度は行って見たい 夏に 里帰りしたくなる様な ど田舎をイメージして頂ければ幸いです 。あの 、サマーウ◯ーズ的な ( ぼそ )。比較的 、湿度は高くなく 木陰に入れば涼しい と言う 日本では考えれない感じの世界です 。わたしの生きる世界では 木陰に入っても湿度高過ぎてほんと暑い!!!( 煩い )

他 、何か 質問があれば 気軽に聞いて下さい !

〆 募 集

高校生 か 大学生 又は 専門学生 で 、
何か嫌なことがあって 、台風の日 、電車に乗り込んだら見知らぬ場所へ来ちゃった 女の子 。
嫌な事 、と言うのは軽いもので大丈夫です ! 友達と喧嘩しちゃった ちぇっ ! 的な 。勿論 、重過ぎなければこんな軽いもので無くても結構です 〜 !
容姿はお任せします 、美少女設定とかでも構いません 、知ってますか?これを丸投げと言います 。
性格は 、めっちゃネガティヴ 、めっちゃ短気 、めっちゃツンデレ 、めっちゃヤンデレ 。でなければ大丈夫です 、適度に適度に ()

次レスにて プロフィール投下致しますので 、レスはまだ禁止です ! 暫くお待ちを 〜 !

• No.2 by 夏が好きな無名  2017-08-11 20:06:17 

「 俺が 、君を助けたいだけなんだから 別にいいんだよ 。お言葉に甘えとけ 。」

三郷 四季 ( みさと しき )

両親は外国に住んでいる為 、縁側のある瓦の一軒家に一人暮らし中 。無駄に大き過ぎる為 、ほぼ使ってない部屋ばかり 。母親が外国人 。仕送りが毎月送られてくるのでそれで生活している 。彼自身も小学生から中学生までの間は両親の元で暮らしていたが 、幼少期に住んでいた祖母の家が忘れられなくて日本での一人暮らしを決めた 。祖母はもう他界しているが 、祖母っ子 。ジャイアニズムではないが 、俺の人生何だから俺が一番楽しみたい ! なんて精神で何かに縛られるのは好きじゃない 、色んなことをするのが好き 。困ってる人は放って置けない性格 。基本 、笑顔 。喜怒哀楽はハッキリしている 。彼は寂しいとは言わないが心の何処かで両親の居ない寂しさを感じているのかもしれない 、し全然感じて居ないのかもしれない 。偶に日本語が変 。

地毛は 母親譲りの金髪 。どうもこの金髪がコンプレックスらしく 、真っ黒に染めている 。前髪は少し長めで目にかからないよう右に軽く流している 。髪質は染めてる割に良く 、癖毛の無いストレート 。瞳は茶色がかった黒 。薄い唇 。しっかりハーフ感のある顔と言うわけではないが整った顔立ち 。服装はシンプルな物を好み 、白いワイシャツに黒のズボンスタイルが基本 。色んなシャツを持っているがズボンは割と黒の長ズボン、と統一されている 。半ズボンは彼曰く似合わないらしいので 履かない 。身長175cm程度 。細過ぎず筋肉は程よくついている 。力持ちっぽくは見えないが 力はある方(自称)

( 年齢は 同い年という事にさせて頂きます ! お相手様ですが 、御縁があれば 2名様まで募集しようかなと考え中 。募集板にて後程募集させて頂きますが 、掛け持ちは嫌だと感じる方はご参加辞退でお願い致します 。先着順というよりは相性を重視させて頂きますのでお断りさせていただく場合も有りますが悪しからず … ! )

〆 募集板にて 、募集致しますのでレス禁止 !

• No.3 by 夏が好きな無名  2017-08-11 21:20:33 

( 募集は〆切ました 、募集板にてお声掛け下さいました 21835様 をお待ちしております … ! )

• No.4 by 夏に恋する匿名  2017-08-11 21:25:03 

(/ 即レスをどうかお許し下さい 、某募集版の 21835です 。あんなに沢山の素敵な方々の中から選んで頂けるなんて ... ! 光栄です 。 ありがとうございます ... ! 主様の期待にそぐうよう精進して参りますので 、これから宜しくお願い致しますッ 。)

• No.5 by 夏が好きな無名  2017-08-11 21:41:56 

( あれ、明日は遠足かい?並みにワクワクしていましたので即レス感謝致します。お待ちしておりました!此方も、至らない所ばかりだとは思いますが是非宜しくお願い致します …!
プロフィールを作成して頂く前に 、何か質問などは御座いませんでしょうか ? 取り敢えず私の好きを詰め込んだだけの雑な設定ですので 、意味不明な所が御座いましたら是非仰って下さいませ 。若し特に無いようでしたら 、プロフィールの作成をお願い致します … ! 同時に絡み文も投下して頂けると幸いです 。絡み文につきましては 、電車で眠ってしまい 見知らぬ 蝉時雨と言う駅に着いた と言うもので大丈夫です 。ロルは最初ですし、ある程度状況が把握できれば良いので長くても長くなくてもオールオッケーです、気軽にどうぞ ! 又 、プロフィールと離しての投下も大丈夫です ! 楽しみ過ぎてめっちゃ喋るやん自分 … 長々とすいません (←) )

• No.6 by 夏に恋する匿名  2017-08-11 21:52:48 

(/ あああ 、同じく楽しみでなりませんッ ! ありがたいお言葉 ... !
まだ絡みを開始していない事もあって、私自身まだぼんやりとしか飲み込めていない部分もありますが、主様との話し合いや今後の絡みで補っていけるかと思います !既に上記の素敵過ぎる設定にわくわくが収まりません(←)
このままプロフィールの作成に参りたいのですが、>1 にて仰っていた「 ネガティブ、短気 ... 等 過ぎない 」意外に何か指定は有りますでしょうか ?可能な限り主様の理想に近いキャラクターを作成したく 、事前にお聞きしたい所存です 。特に無いようでしたら明後日までにはプロフィールとロルテストを提出致しますので、宜しくお願い致します 。
いえいえ ! 此方も文章が長々うだうだと語ってしまう性分でして 、若し背後会話の返信が面倒だッ と思われましたら即座に仰って下さいな ...! )

• No.7 by 夏が好きな無名  2017-08-11 22:29:31 

( 作った本人も割とぼんやりしておりますので 是非、一緒に2人のワールドを作って行っちゃいましょう … ! ( テンション )
プロフィールの萎え要素は、募集にて記入したぐらいですが萌え要素?と言うのでしょうか 、少し希望を入れさせて貰うと 四季のする事に しっかり着いてきて下さる子だと嬉しいです ! 勿論なんでも行こうと言ってくれるイエスマンで無くて大丈夫です 、虫取りにいこうと提案すれば 虫苦手だから極力行きたくないけど 四季が守ってくれるならいーよ と言った … いやこれはあざといな(←)虫苦手だから極力行きたくないけど 、アイスおごってくれるならいいよ ! とかでも可愛いと思います 、青春っぽい ()勿論あざといのも好きなので前者みたいな子でも ! 少しでも参考になれば幸いです 。参考にして下さらなくても大丈夫ですよ (←)
当方も マシンガンの如くつらつらとへたっぴな文を綴りますが面倒だなんて事は御座いませんので 、まったりやって行きましょう … ! 楽しみに、プロフィール及び絡み文 、お待ちしておりますね 、勿論お知らせして頂ければプロフィール投下余裕で待ちますのでもし御忙しいようでしたら仰って下さいませ ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック