メイク好きさん集まれ! 

メイク好きさん集まれ! 

ひーちゃん  2017-08-11 11:29:10 
通報
メイクなうの女子高生とか!意見交換しよ☆

コメントを投稿する

  • No.19 by 琴音  2017-08-11 23:02:12 



セイチャットファンさん

えっと、ですから若いうちとはどの程度をさすのでしょう?
私の知り合いに美魔女みたく綺麗な人がいますが、その人は若いうちから化粧してましたし、私に化粧を教えてもくれます。人によりけりですかね﹙´˙꒳​˙﹚

メイクを学ぶことは同時に肌に気を使うことを学ぶこととイコールなんじゃないですかね(ノ)・ω・(ヾ)


  • No.20 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-11 23:02:28 

おばちゃんに噛み付いてるw

まぁ、年取ってみないとどうなるかなんてわかんないよねー

それにしてもメイクしてないと下に見られる環境って民度低過ぎるね。
メイクしてるかしてないかで判断って。
下に見てる人の方が問題ありじゃんw

  • No.21 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-11 23:03:50 

まぁさ、やりたいならやるだけ。
自分の肌だしね。

  • No.22 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-11 23:05:36 

美魔女って怖いw
ヒアルロン酸とかプラセンタ注射しないと美魔女にはなれないw
メイクだけじゃ無理ー

  • No.23 by 琴音  2017-08-11 23:08:58 



着ぐるみパンダさん

他人をおばちゃん形容はどう考えても良くないですよね﹙´˙꒳​˙﹚

大学行けば男性からみて女性の第一印象って凄い大事ですよ。ある程度高校で知っておくのと大学入ってからちんぷんかんぷんなの、どちらがいいかと言われたらわたしは前者取ります

社会にでて女性のメイクって凄い大事だと思うんですよ、それこそなんの手入れもしていなかったら何か言われること間違いなしです。
メイクって、ただファンデや口紅塗るだけじゃないですよ、ムダ毛の処理や眉の手入れなど全て含んでメイクです。

確かに今どきの高校生はメイクで判断する子多いので民度がどーとかはあるかもしれませんが、他人をおばちゃん扱いする貴方の民度はどうなんですかね﹙´˙꒳​˙﹚


  • No.24 by 琴音  2017-08-11 23:10:49 



着ぐるみパンダさん

そうですね(ノ)・ω・(ヾ)
熱心さがなきゃ始めても意味無いですからね笑

けど上記のコメ欄みてもわかる通り否定的な意見が多数でしょう、私はメイクをしたいと思ってる人に肯定的な意見も知らせたいです



  • No.25 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-11 23:13:31 

え?
あなただって古いって遠回しにディスってますよ。
あなたも民度が高いとは言えないよね。

  • No.26 by 琴音  2017-08-11 23:13:36 



着ぐるみパンダさん

日々のアフターケアや日焼け対策だけでも大きく差が出ますよ(ノ)・ω・(ヾ)

それと勘違いを訂正させていただきますと、私は彼女の事を美魔女といったのではなく美魔女みたく綺麗な人と言ったんですよ

貴方の中の美魔女の定義が美容整形済みの人、であるのは構いませんが断定した言い方はどうかと。実際に間違っていますしね!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • No.27 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-11 23:14:57 

お邪魔しました。

  • No.28 by 琴音  2017-08-11 23:15:35 



着ぐるみパンダさん

誰も私が高いとは言ってないんですがね﹙´˙꒳​˙﹚
他人の民度を指摘する前に自身のを確認しては、と言っただけですよ
結果私も確認することになるんだから、どっこいどっこいのWINWINですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


  • No.29 by ビギナーさん  2017-08-11 23:19:14 

学校メイク禁止だから夏やすみ中もできない(>_<)

  • No.30 by ひーちゃん  2017-08-11 23:20:50 

琴音> メイクについて、めっちゃ詳しいね!大人っぽい説明してるしさすがだね!!尊敬しちゃう…w 自分はBBクリームのファンデーションを使用してるよ!

  • No.31 by 琴音  2017-08-11 23:22:14 



ビギナーさん

うえええ、厳しい学校なんですね﹙´˙꒳​˙﹚
そうすると眉の手入れなどは難しいですね、口紅の自分に合う色を探す旅に出るのはどうですか!笑
口紅なら1日で落ちますし!


  • No.32 by ひーちゃん  2017-08-11 23:22:52 

参考になる!,w

  • No.33 by 琴音  2017-08-11 23:25:15 



ひーちゃん

ありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
少しでもメイクに興味ある子の手伝いしたいからね、一生懸命だよ笑
私BBクリームつかうとどの色も合わなすぎてマジギャルみたくなるから使ってない笑

  • No.34 by ひーちゃん  2017-08-12 13:39:31 

琴音> うん 流石だなーホント(笑) あっ、そーなんだ! 私は自分の肌に合う色があるから使ってるwちなみにだけど琴音ちゃんは何歳?私15だよっ!!

  • No.35 by 琴音  2017-08-12 21:59:53 



ひーちゃん

んあー、羨ましい(ノ)・ω・(ヾ)
MISSHAからでてるクッションファンデめっちゃいいから試してみて笑
私は18歳だよー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


  • No.36 by ひーちゃん  2017-08-13 10:12:12 

>琴音 おーありがと 試してみるね 先輩だ(・∀・)/ (*^.^*)

  • No.37 by 通りすがりさん  2017-08-15 18:43:55 

マツエクをお母さんがやってて私もやりたいけど学校は禁止だし。いいなー!

  • No.38 by みな  2017-08-16 16:22:14 

こんにちわー 夏のメイクってすぐ崩れやすい?なんかベタベタしちゃうんですけど、何かいい方法ありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック