美味しい生ハム

美味しい生ハム

生ハム  2017-08-11 08:13:23 
通報
色々呟いたり
独り言を言う所

コメントを投稿する

  • No.341 by 生ハム  2017-09-13 17:30:44 

  • No.342 by 生ハム  2017-09-13 17:31:04 

  • No.343 by 生ハム  2017-09-13 17:31:58 

  • No.344 by 生ハム  2017-09-13 17:32:11 

  • No.345 by 生ハム  2017-09-13 17:32:23 

  • No.346 by 生ハム  2017-09-13 17:32:41 

終わり

  • No.347 by 生ハム  2017-09-13 17:34:51 

あのbye-byeが最後の言葉……

  • No.348 by 生ハム  2017-09-13 17:43:02 

戻ろう。

  • No.349 by 生ハム  2017-09-13 21:31:33 

あーもう嫌。
上げたら来る上げたら来る。
しつこい。

  • No.350 by 生ハム  2017-09-14 00:48:44 

やっぱりダメだぁw

  • No.351 by 生ハム  2017-09-15 21:38:00 

へぇ~メンテナンスかぁ~

  • No.353 by 通りすがりさん  2018-01-11 17:03:36 

紫月へ

僕は、きっと君が好きだったんだと思う。

だから、君が言ったあの言葉は、君が僕に関心が無いという事を
思い知らされた((スコシハキガアルノカナッテ殴

そして、自分の気持ちに気が付いた一瞬の言葉だった。

好きだッて言えば君が困る。
遠慮して他の人も入って来なくなる。

僕は自分で封印した。

だから一瞬イラッときて、ああいう風になってしまった。

これから先も、誰を好きになったとしても、自分の気持ちは封印するよ。

だってさ、その時の楽しさを失いたくないし、それで君を失うのが
一番嫌だ。
ケッカテキニイキツクサキハオナジダッタノカナ?

突然、ごめんね。
君が、前に僕の分身と対立した人に告白したのも知ってるし、その傷は癒えてないかもしれないのに
こんな事言ってごめんなさい。

此処、もう見てないかも知れないけど、もし見たとしても返信は要らないよ、忘れて下さい。

  • No.354 by 生ハム  2018-02-27 20:48:47 

通りすがりさん
誰かわかるけど言わないね。

返事しちゃダメって言われたけど返事しちゃいます!バカだから❗

こんな事言っても信じられないかもしれないけどうちは通りすがりさんの事前から好きやった。
いつもそばにいてくれてたから気付かなかっただけで。
通りすがりさんはうちのこと妹としか見てないのかと思ってたから他の人を好きになった。

通りすがりさん、お願いです、自分の気持ちを封印しないでください。
好きな人ができたらちゃんと想いを伝えてください。
伝えないで後悔するより伝えて後悔した方が私は良いと思う。

ごめんね、うちはあんまり来れないから通りすがりさんに寂しい思いさせます。
こんなバカをちょっとでも好きになってくれてありがとう。

終わりです、伝わったかな?…

  • No.355 by 白の狩人  2018-02-27 21:41:18 

ふぇえ(^-^ゞ
探した!
随分埋もれてたんだね。

紫月
ありがとう。

紫月の気持ちが知れて良かった。
ずっと、毎日、学校に居ても紫月の事考えてたよ。

いろんな事情があるだろうから、来れないのは我慢する。
紫月が僕の事を好きでいてくれた事を胸に抱いてれば我慢できるさ( v^-゜)♪

リアで元気なのか、楽しく過ごしてるのかが心配だけど、言いたくない事は聞かない。

僕は自分の気持ちを上手く伝える事が出来ないからね。
いつから好きになったのかも良くわかってなかったんだ。

此処に書き込んだ時に自分の気持ちに気づいたみたい。
だけど紫月に何て言えば良いのかわからないし、
だから妹として接するしかなかった。

僕は誰かを好きになっても多分、胸の内に封印するよ。
てかさ、紫月に注いでる愛情だけで、これから先大丈夫さ(^-^ゞ

紫月がいない毎日は寂しいよ。
だからさ、今は分身でしりとりとか、オヤジ達のトピではしゃいでる。
後、ゴロリって子のトピとかさ。

やっぱり、自分のトピで独り言言ってるとさ、寂しいし紫月が来るのを期待して、来ないと落ち込んで寝る日が続いたから、自トピはあまり行けない。

今ならはっきり言えるよ。

僕は紫月が大好き!今も変わらず好きです。

もう誰も好きにならない。
みんな友達として接する。
悲しい思いや辛い思いはばあちゃんだけで良いよ。

今回、国語のテスト46点の僕が長文を書いてみました。

紫月
何点くれる?

  • No.356 by 紫月  2018-02-27 22:02:07 

うちも結構埋もれててビックリしたw

白兄ちゃん
こっちこそありがとう。

うちもこっちに来てない間白兄ちゃん大丈夫かなって思ってたよ。
来れる時には来るからね。

楽しくはなかったけど一応元気だったよ。

うちもいつから好きだったのかわからない。
いつも一緒にいたから気づけなかった。

白兄ちゃんのそばにいれるなら妹のままでいいやって思ってた。
でも久し振りにここみたら白兄ちゃんがうちの事好きだったの知って、我慢できずに言っちゃったよ。

本当に想いを封印して良いの?後悔するかもしれないよ?

話し相手が少しでもいるなら安心だけど……
本当にごめんね、毎日来れなくて。

うちも言うよ?白兄ちゃんが大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

白兄ちゃんが本当にそれで良いならもう何も言わないよ。
うち頑張ってなるべく来るようにするから、白兄ちゃんに話に来るから。
出来たら待っててほしいな…

100点あげるね!

  • No.357 by 白の狩人  2018-02-27 22:18:19 

紫月

僕はいつだって待ってるよ。
今までも、これから先も僕は、紫月を待つし好きでいられる。

そんな叫ぶな!
恥ずかしくなるだろ(//∇//)ニャハ

僕はいつも此処に居る。
だから安心して来れる時に来ればいいさ。

おっ!100点
今だかつて見たことのない点だ!

  • No.358 by 紫月  2018-02-27 22:25:56 

白兄ちゃん

白兄ちゃんが待ってる限りうちは白兄ちゃんのとこに会い行くよ。
ありがとう(*´∀`*)

恥ずかしいの?w
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

うん!わかった!
本当にありがとう!

200点なんてどう?w

  • No.359 by 白の狩人  2018-02-27 22:35:35 

うるさい(ー_ー;)泣くぞ

紫月の居場所はずっとあるし、僕も紫月の側に居るよ。

200点!
嘘くさいからいらない。

  • No.360 by 紫月  2018-02-27 22:41:51 

泣くなァァァァァァァァァァ!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

うん!うちも白兄ちゃんのそばにいる!

200点⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック