狼くんの部屋

狼くんの部屋

狼くん  2017-08-10 14:27:26 
通報





空白微愛用者 . 微也 . 雑談多




独りぼっちの俺ンとこおいで ( にま )








コメントを投稿する

  • No.101 by 子供狼  2017-08-11 10:21:59 





うん!(にぱぁ)
狼さんは怖くないぞ!遊びたいだけだぞ!(むっ)

  • No.102 by 狼くん  2017-08-11 10:25:12 




>子供狼

どう見たッてチビだろ、俺の半分もない ( くす )
お母さんが心配するぞ


  • No.103 by 羊  2017-08-11 10:26:38 




>子供狼


可愛いな - ( 頭撫で )
大丈夫、わかってるよ - 。御伽噺のせいで怖く思うんだろうね ( ふむ、 )


  • No.104 by 子供狼  2017-08-11 10:28:10 





うぅぅ!(涙ポロポロ)
お母さんはいないぞ…(眉下げ)

  • No.105 by 子供狼  2017-08-11 10:31:23 





可愛くないぞ!かっこいいんだぞ!(尻尾ぶんぶん)
むー、おとぎ話めー!(ぷんぷん)

  • No.106 by 狼くん  2017-08-11 10:32:42 



>羊

結果、人間との共存は難しいと学んだ ( うんうん )
なんだ、迷い羊かと思ってた


  • No.107 by 狼くん  2017-08-11 10:34:17 




>子供狼

わッ、泣くなよ、俺が悪かったからッ ( あわ )
ン、そうか、強く生きろよ ( 撫で )


  • No.108 by 子供狼  2017-08-11 10:36:13 





泣いてないぞ…(ごしごし)
狼さんは強いぞ!(尻尾ぶんぶん)

  • No.109 by 羊  2017-08-11 10:40:48 



>子供狼

そう - ?( くす / 撫で )
私は怖いと思ってないよ( にっ )


>狼


無理して共存する必要ないよ - ( うむ )
迷い狼はいそうだよね ( ちら )


  • No.110 by 子供狼  2017-08-11 10:44:16 





そうだぞ!(ドヤ/尻尾ぶんぶん)
本当⁉(にぱぁ)

  • No.111 by 子供狼  2017-08-11 10:54:14 



ちょ、ちょっと倒れてくるぞ……(ガク)
べ、別に変なキノコ何て食べてないんだからな!(あわあわ)

  • No.112 by 羊  2017-08-12 18:10:54 




大丈夫 - ?
変なキノコ食べたんだよね ( うむ )
生存確認がてら上げるよ -


  • No.113 by 狼くん  2017-08-12 23:06:13 




んわ、狩りに夢中になってたらこんな時間だ( がしがし )


  • No.114 by 子供狼  2017-08-12 23:15:21 





たっ!食べてないぞ!そんなの知らないぞ!(ギクリ/あわあわ)
狼さんは生きてるぞ!




遅いぞ!(ぷんぷん)

  • No.115 by 狼くん  2017-08-12 23:46:05 



>子供狼

悪い悪い、てかお前はまだお母さん見つかんねェのか ( じと - )


  • No.116 by 子供狼  2017-08-12 23:55:06 





結構待ったんだぞ!(ぷんぷん/尻尾ぶんぶん)
だーかーらー!いないんだー!(ガルルル)

  • No.117 by 狼くん  2017-08-13 00:16:04 



>子供狼

悪かったってば ( 撫で )
ン、なら俺がお前のおと - サンになってやろうか? ( けら )


  • No.118 by 子供狼  2017-08-13 09:21:43 





うん、それで良いんだぞ(尻尾ぶんぶん)
本当か!(にぱぁ/目キラキラ)

  • No.119 by 子供狼  2017-08-13 09:28:15 



暇で眠いんだぞ…(うとうと/ふぁ)

  • No.120 by 猫娘  2017-08-13 09:42:09 ID:a43ee3d59

…子供の…狼…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック