まいほーむ。/非募

まいほーむ。/非募

あかちゃん  2017-08-10 11:45:09 
通報



タイトルに見覚えあるアンタだけ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 切原 赤也  2017-08-10 11:47:13 



つーわけで、仁王先輩。……あ、今更だけどそっちの扱い易いキャラで来て下さいね。


  • No.2 by 仁王雅治  2017-08-10 21:02:23 

よぉあかちゃん。まいるーむ完成お疲れちゃん。

今更何を、ここで見覚えのあるガムちゃんにでもなってみろ、嫌味にしか思えんじゃろ。プリガムレッドの完成じゃ。

  • No.3 by 切原 赤也  2017-08-10 21:24:13 

お疲れちゃん、っす。…赤ちゃんって呼んでいいのはアンタの背後さんだけ。

此処で仁王先輩がガム好きの先輩になろうが、プリガムレッドが揃おうが俺はもう気にしません。……た、多分。

  • No.4 by 仁王雅治  2017-08-12 21:56:14 

世間は盆じゃ、お前さんも忙しいじゃろうし無理せんでいいぞ。

...動揺するのぅ...ま、俺も俺以外になる気もないしええんじゃなか?いい具合にお前のことイジれるし、真田や幸村よりは話しやすいじゃろうし、な。

  • No.5 by 切原 赤也  2017-08-16 21:48:55 

そっちこそ無理しないで下さいっス。つーか、折角の夏休みなんだから一緒にテニスしましょうよ。テーニースー。

してねえ。…ん、まあ仁王先輩イケメンだし話易いっス。じゃあそのままで宜しくお願いしまっす。

  • No.6 by 切原 赤也  2017-09-11 21:29:06 

イッッケメンな仁王せんぱーい。俺です、俺。切原赤也ッス。ふと思い出した時でいいんで会いに来て下さいよ。何ヵ月に一回でも全ッ然いいからさ。つーか、最近夜は寒いッスね。

  • No.7 by 仁王雅治  2017-09-14 00:52:03 

随分空いた。...忘れてたわけじゃなか、ちゃぁんと理由があるんじゃ、理由。

めっきり寒くなったな、風邪引いてないか赤也。俺んとこは朝方だとすっかり冬じゃ、息が白くなるのも時間の問題だな。

  • No.8 by 切原 赤也  2017-09-22 20:12:54 

だーいじょうぶですよっ、ちゃんと分かってるんで。忘れてた訳じゃないって事。…だからあんまり無理しないで下さいっス。

朝と夜はマジで寒いっスよねえ。風邪は引きませんよ、むしろ仁王先輩の方が心配なんだけど。アンタ貧弱そうだし。

  • No.9 by 仁王雅治  2017-11-08 21:43:10 

雪が降り始めたぞ赤也、寒い。
お前さんとこはどうだ、お前さん自身が風邪ひいちょらんか?

貧弱...あながち間違っとらんな。7度出ただけで全身ぶるぶるじゃ。看病待っとるよ。

  • No.10 by 仁王雅治  2017-11-08 22:04:16 

...あっという間に二ヶ月経ったんかを(真顔)
顔出すの遅くなって悪かった。
お詫びに...お前のちりちりわかめちゃんにアイロンでもかけちゃるよ。

  • No.11 by 切原 赤也  2017-12-06 09:28:23 

誰がわかめだ、誰が!しかもちりちりって…!潰されたいんスか、アンタ。

…っと、もう12月ですね。お互い来れてないけど先輩にもっともっと会えたらなー、なんて思ってます。

  • No.12 by 仁王雅治  2018-01-14 21:11:29 

乾燥わかめちゃん

明けました、だのぅ...
俺もお前さんに会いに来る時間、増やしたいと思ってる。暫く1人にして悪かった。

  • No.13 by 切原 赤也  2018-01-23 00:54:25 

たちの悪い詐欺師さーん。

お互い遅くなったけど明けましておめでとうございまっす、仁王先輩!謝らなくていいですよ、だって俺も似たようなもんですし。…あー、…まあ、とりあえずなんですけど。お年玉ちょーだい、先輩。

  • No.14 by 仁王雅治  2018-01-23 14:15:24 

......ピヨ。


これからは頻回に顔だせるけ、安心せぇ。赤也がいなかろうと1人で呟いとく。
俺も貰う立場じゃ(デコピン)そういうんはうちの副部長に言いんしゃい。

  • No.15 by 仁王雅治  2023-05-29 22:02:50 

言っておくが、先に俺んとこ来なくなったのはお前だ赤也。それを今更会いたくなったとか言うとはのぅ…、ずるい奴じゃ、お前は。

流石に俺がいるとは思わんかっただろ?俺も数カ月ぶりにここに来た、そしてたまたまあそこが目に入った、それだけじゃ。あかちゃん、のワードですぐわかったぜよ。

  • No.16 by 切原赤也  2023-06-01 18:03:33 

俺、最低でしょ。来れなくなった理由ももう思い出せないんですよ、そんな俺ってくそ野郎でしょ。久々に此処に来て仁王先輩のこと思い出しましたって、狡いでしょ。………ねえ仁王先輩。今までずっとごめんなさい。狡い後輩でごめんなさい。何年越しの謝罪だって話だけど。でも、会えて良かった。言えて良かった。元気そうで良かった。あかちゃんって覚えててくれて嬉しかったです。

  • No.17 by 仁王雅治  2023-06-06 17:39:38 

こんだけ年月が経ってもなおここから離れた理由を覚えてるほうが異常じゃ、よっぽどこってり絞られたかこっぴどく振られたのどちらかだろ。どっちでもないから覚えてない、それに俺ももう話すことはないって諦めてたしのぅ…。

お前の頭の片隅に罪悪感を植え付けることが出来てただけでも充分ぜよ、よくやった数年前の俺。
それに謝るくらいなら今のお前が元気にしてるか教えんしゃい。

  • No.18 by 切原赤也  2023-06-10 12:48:13 

んー…、なんて言うか、ふら~…っと離れていったんだと思います。こっぴどく振られてたら流石に覚えてるでしょ。……ほんと、俺ももう話すことないと思ってたんで仁王先輩と今こうして話してるの奇跡だと思ってます。

このなりきりの界隈から離れて随分と経ちますけど俺は変わらず元気にしてるっス。ただ最近くっっっそ暑くてしんどいなって思うときもありますけど、それくらいかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック