dark DARK dark !! ( 無登録 / 2Days )

dark DARK dark !! ( 無登録 / 2Days )

主サン  2017-08-09 16:48:35 
通報

⿴ 無登録制指名式トピ
⿴ BNL対応
⿴ 参加承認から2日間の間お相手可能。連続来訪や指名も歓迎。前回からの続きで進行する事も、指名変更も可能。一度にお相手可能人数は提供悪魔と同数
⿴ 原則keep不可、特例あり。profileは随時承り致します。profileには( 名前 / 年齢 / 性別 / 容姿 / 性格 )が記載されていればどんな形式の物でも受付可能
⿴ ロル数豆ー中まで対応
⿴ 置き即不問
⿴ 提供悪魔追加思案中

⿴ 突然死( 死因はご自由に )してしまったアナタは神に仕えた職業柄、本来天界へ還る手筈だった。然しそれをいとも容易く魔界へ進路変更させたのは、上級成る或る悪魔。その悪魔は、初対面の筈のアナタを甚く気に入っており───?
⿴ アナタの元地位は、聖職者( 司祭 / 神父 / シスター / 聖騎士etc )限定

コメントを投稿する

• No.1 by 主サン  2017-08-09 16:50:14 

『 こんな感情芽生えた事無くて混乱してるわ…。アナタの事は陶器の人形よりも大切にしたいけど、…そうね。同時にすげェ滅茶苦茶にしたくなるんだよなァ 』

◇ ブラン
♂ / 外見年齢22y / 上級悪魔
 猫被り要員としてのオネエさん。故に女子力は低め。実際は俺様尚且つ傲慢さが手に負えない問題児。稀に素の姿が露見する事もあれば、気を許した相手には本来の性格のまま接する事も。
 褐色の肌にシルバーのボディピアスが凡百位置に装着されている。銀髪は癖毛で所々ぴょこりと跳ねている。襟足で首筋が半分程隠れる程度の長さ。とろりとした蒼の垂れ目に上がり眉。身長は180cmで、姿勢は良く細身だがしっかりとした身体つき。羊の様な巻角に鞭の如くしなやかな黒く長い尻尾を持つ。

『 戯言も我儘も後で聴いてあげる。だから今は、大人しく俺の抱き枕になってなよ。利口なアンタなら、どう返事すれば良いか分かるでしょ? 』

◆ ノワール
♂ / 外見年齢22y / 上級悪魔
 適当主義で尚且つ酷く怠惰。故に年中身の回りの世話を担ってくれる人物を探している。一旦懐を許せば、案外どんな要望にも応えてくれるが第一に思慮する事は『面倒事は避けて通りたい』というもの。
 真白な肌に首筋から左腕に掛けて茨モチーフのタトゥーが入っている。黒髪は癖のないストレートで長さはブランより少し短め。前髪はセンター分けにしている。伏し目がちな翠の瞳に下がり眉。身長は178cmだが、猫背の為やや本来の背丈よりも小さく見えてしまう。細身でしなやかな身体つき。羊の様な巻角に鞭の如くしなやかな黒く長い尻尾を持つ。

>募集開始 !!

• No.2 by マカ・フローラ  2017-08-09 17:37:42 

マカ・フローラ 女 19y

喜怒哀楽、高め / 考えるより行動派 / 砕けたシスターらしからぬ話し方
全身真っ白で首に金の十字架のペンダント / 色素の薄いアッシュブラウンのボブ / 茶色の瞳 / 158cm

(/ 本体から失礼します。不備等ないようでしたら豆〜短ロルでブランさんとお話が出来たらと思います、よろしくお願いします! )

• No.3 by 匿名さん  2017-09-14 23:30:30 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック