嘘の部屋

嘘の部屋

てと  2017-08-09 15:03:00 
通報



こんにちは



ここは嘘の部屋



つまり偽りの自分で会話するところ


本来の性別とは逆だったり、性格を真逆にしたり、名前を変えたり



とにかく偽りの自分で偽りの他人と会話するところ




騙し騙されたは当然


嘘がわかった後でごちゃごちゃ言うような人は参加禁止



気軽に偽って会話しよ



コメントを投稿する

  • No.21 by てと  2017-08-09 16:28:21 

部屋の時計外そうかなあ

  • No.22 by てと  2017-08-09 16:29:14 

>スキマ
好きだよ〜毛が生えてるやつはね〜
わんわんとかにゃんにゃんとかもふもふが好き

  • No.23 by てと  2017-08-09 16:30:07 

かちかちカチカチ煩いんだよもう〜

  • No.24 by てと  2017-08-09 16:58:35 

あっいす〜アイス〜

  • No.25 by てと  2017-08-09 17:49:44 

おっとと?

  • No.26 by てと  2017-08-09 18:26:55 

ごはん食べたのになんか食べたいきぶん

  • No.27 by てと  2017-08-09 18:33:40 

へんな英語のTシャツ着てる人みると笑っちゃうんだ〜

  • No.28 by てと  2017-08-09 18:38:39 

みんな嘘は嫌いなのかにゃあ?

  • No.29 by てと  2017-08-09 18:39:46 

嘘にはWhite lieもあるんだよ(´•̥ ω •̥` )

  • No.30 by てと  2017-08-09 18:47:30 

暇だよう

  • No.31 by 鈴蘭  2017-08-09 18:47:59 

こんにちはっ♪
へぇ……愉しそうなトピですねっ♪
私は鈴蘭って言うんだ~♪
鈴蘭には毒があるんだよぉ~♪
ここまでは本当っ♪
性別は女なんだけど~男ってなんか慣れないし~・・・女で行こうかな♪
ここまでも本当っ♪
家は東京にあるんだよぉ♪
近くには羽田空港があるんだぁ♪
これも本当♪
私嘘吐くの下手だけどよろしくね~♪
これも本当♪
私の吐く嘘なんて全部見抜けると思うけど~ここまでのほとんど嘘だから~♪

  • No.32 by てと  2017-08-09 18:51:00 

>鈴蘭
めんどくさい喋り方だねえ、途中から飽きて読むのやめちゃったよ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
でもそういうの大好きだから歓迎さ〜

  • No.33 by 鈴蘭  2017-08-09 18:56:05 

喋り方変えようかな~♪
じゃあどんなのが良いの~?
今とっておきの嘘を思い付いたんだけど…なんだっけっ♪忘れちゃったぁ♪
あぁそう。私はね。嘘を吐く人が大好きなの。たとえ小さな嘘でも……ニヤけちゃう~(´∀`*)
今日の夜ご飯は多分冷やし中華♪多分♪

  • No.34 by てと  2017-08-09 18:58:48 

>鈴蘭
ん〜興味のない言葉が多すぎるのかな〜ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
ぼくも嘘つくの好きだよん

  • No.35 by 鈴蘭  2017-08-09 19:03:31 

誰にだって憎い人間がいる。
私にもいる。そして憎い彼奴にも。さらに憎い彼奴の憎い人間にも。
憎み出したらきりがない…
私は彼を赦せない。彼は私の大切な友を闇へと葬り去った。
彼も親や彼を育てた親のような者を恨んでいた。
彼は関係のない市民まで恨んでいる。
彼は私の大切な友を殺した。精神的に殺した。何もできなかった。私は私を赦さない。



何でもないよー小説を思い出しただけー

  • No.36 by 鈴蘭  2017-08-09 19:04:57 

興味の無い言葉と言うと…?

  • No.37 by てと  2017-08-09 19:05:38 

まったく〜すーぐ興味のないこと呟くんだからあ
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • No.38 by てと  2017-08-09 19:06:55 

>>鈴蘭
そうそうNo.36みたいな感じ〜それがシンプルで好きだよ

  • No.39 by 鈴蘭  2017-08-09 19:08:45 

それは嘘なんだか本当なんだか~
そういえば……嘘の神格っていたかなー?
私がなろうかなー♪
なんてね。嘘。もうとっくにいるよ♪

  • No.40 by てと  2017-08-09 19:09:08 

んにゃあー体がカチコチだー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック