毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー

毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー

a/b  2017-08-09 12:54:50 
通報
ふりーだむめーん、俺!!!
性別年齢と口調は気分で変えまーす
ぼっちん時は一人漫才してるんで、生暖かく見守るor乱入でヨロヨロ

荒らし・暇人なんでもカモンカモーン

コメントを投稿する

  • No.261 by a/b  2017-08-13 20:31:01 

飽きて放置してたけど埋もれてねー。笑
おまいらが落ち着いた喋りにフェードしたんで、俺も合わせるべきなんだろーか。

一応返信したけど、時間空いたんで《蹴り可》ーーー

  • No.262 by みつば  2017-08-13 21:12:07 


えびたゃ生きとったか!
感激のハグ〜からのエルボー〜←
みつばさん、まだまだエセ関西弁健在やで

せやな、元気があれば何でもできるー!
人生気合いやー 猪木ボンバイエやー!
ゆーてすぐへばるんやけどな 笑

スマホのボタンめっちゃ押しやすいよなぁ
ガラケーには戻れん〜

うっかりさんやったわーてへぺろ☆
おっさん(61)はゲートボール付き合ってくれるやろか 笑

  • No.263 by みつば  2017-08-13 21:16:23 


今日の晩飯、えび焼いたやつやったわー!
頭つきのえび丸々炙って食ったった〜
手掴みで食ったもんやから、手からほのかに磯の香りがしとる笑

  • No.264 by a/b  2017-08-17 15:16:00 

はっぱたそ

おー欠けた1枚足しといた甲斐があったか、
ハグとエルボーを避けてからの~アッパー←
体力は宝やと実感する今日この頃……。トホホ

慣れるのは時間かかったけどなー
おっさん失踪したみたいやし、嫌なんかな?w

うはーめっちゃ贅沢。旨そー
俺も昨日から三つ葉のみそ汁食ってるぜ

  • No.265 by a/b  2017-08-17 15:16:34 

埋もれたんで揚げー

  • No.266 by a/b  2017-08-17 15:24:17 

ヲチする元気があんなら米落とせよなーという盛大なブーメランを。

  • No.267 by a/b  2017-08-17 15:25:29 

やっぱアクエリとかDAKARAよりポカリっすわ

  • No.268 by 沙都  2017-08-17 15:31:21 

失踪してないですよ、おエビさん。笑

最近忙しくて顔出せなかったの。

  • No.269 by a/b  2017-08-17 15:46:28 

うーす、ひさーー
はっぱからゲートボールのお誘いらしいぞ

お疲れちゃん
人命救助でもしてたかー?
ま、俺氏もあんま顔だしてねーし気にすんない

  • No.270 by 郷  2017-08-17 15:53:49 

ゲートボール?...あー、外出たくないからパスでよろー

人命救助ねえ、役に立ちたいとは思うけどんな優しくはない

  • No.271 by a/b  2017-08-17 16:04:39 

んなこと言ってっとまた日傘にすんぞー
つーかまず救助するような状況がねえわな笑

  • No.272 by a/b  2017-08-17 16:04:39 

んなこと言ってっとまた日傘にすんぞー
つーかまず救助するような状況がねえわな笑

  • No.273 by a/b  2017-08-17 16:06:37 

巷でウワサの2重投稿ーん

  • No.274 by 郷  2017-08-17 16:07:36 

日傘にすんな阿呆ー
あったら事件だわ、平和にいこーぜ

  • No.275 by 郷  2017-08-17 16:08:10 

連続させんなよエビー 笑

  • No.276 by みつば  2017-08-17 16:10:20 

えびたゃ

喰い喰われの仲になってもーたなぁ笑
三つ葉の味噌汁て三つ葉オンリー?
他に具材入っとらんの( ゚д゚)


ライフセーバー郷

おっさん運動せんとメタボなるでーー
もしやさとちゅん吸血鬼の末裔なん?
外出たら灰になってしまうんやろか…

  • No.277 by a/b  2017-08-17 16:11:33 

しゃーない、絨毯にしたろ。←
いぇーい平和さいこーーー(棒)

  • No.278 by みつば  2017-08-17 16:11:51 

※大事なことなので2回ry

  • No.279 by 郷  2017-08-17 16:12:41 

ハチ

煩いな、運動嫌いなのは否定しねーけど
沙都?灰にはなんないだろうけど、日焼けとかしたくないんだろw

  • No.280 by 沙都  2017-08-17 16:14:12 

平和はいいですよね、最近物騒ですし。

あ、私は吸血鬼なんかじゃないですよ?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック