毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー

毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー

a/b  2017-08-09 12:54:50 
通報
ふりーだむめーん、俺!!!
性別年齢と口調は気分で変えまーす
ぼっちん時は一人漫才してるんで、生暖かく見守るor乱入でヨロヨロ

荒らし・暇人なんでもカモンカモーン

コメントを投稿する

  • No.241 by みつば  2017-08-10 22:38:06 

也民やと本体の年齢よう言わんしなぁ
あっ、この人自分と同世代やな?きゅぴーん!
てなることあるわ、たまに

  • No.242 by 郷  2017-08-10 22:39:31 

さと、だと沙都とかになるだろ?可愛くしたくなくて適当に押した結果だ。

どうだろうな、その辺りは想像に任せる

  • No.243 by 郷  2017-08-10 22:41:17 

也は言わないよな、キャラだけだとわからないし。偶に話してる人もいるにはいるが

  • No.244 by みつば  2017-08-10 22:47:27 

沙都ええやんんん!
めっちゃ美人さんぽいわ〜
はんなりしてそうや、名前だけで惚れる←←

えびちゃんひろみ連呼するから
渋いおっさんのイメージ定着してもーたわ

  • No.245 by みつば  2017-08-10 22:49:39 

まず歳の話するほど深い仲にならんしな笑

  • No.246 by みつば  2017-08-10 23:10:20 

電池もう5パーしか残ってないむぎ
充電落ちや〜
おやすーー

  • No.247 by 蛯  2017-08-11 04:55:41 

さとおっしゃん

さっきカーステでひろみ流れてた((←

俺的に郷=ひろみなんやけど、さとってきくとオサレやなw
手抜き云々気にする時点で真面目決~
探偵モンとか絶対癖あるヨナー、不思議や

本体会話の最終奥義、蹴り可ラブしゅぎ。
Cのみ何回か試したけど、C性格に合わんこと言えんくてむじゅかちー


はっぴゃ

運動音痴だからガラケやと超文打てんかったな
指が葬式、ちーん……(・_・`)
也にはもう使わん!けど、チャで使うには不自由で楽しーよん!バチコーン(ゝω・´★)
あっこんな話してるとわいの年齢バレるや!
ワイ今日は文通世代ってことでしくよろ~


>242 61歳!(≧▽≦)
>245 しょれなー

  • No.248 by 蛯  2017-08-11 04:59:27 

しゅまふぉたん快適~~

  • No.249 by 沙都  2017-08-11 09:05:51 

確かにこれの方が綺麗な雰囲気出るみたいね。でもがさつにはなれないかもしれない。郷は男らしいから...気分で変えることにしようかな?

はんなりってイメージは似合わないけれど、少し近づけてみることにするわ。

  • No.250 by みつば  2017-08-11 22:04:28 

→えびたゃ

ボタン押すの運動神経必要なん?笑
それゆーたら俺も音痴やったしー
走るのとは得意やったけど、球技がダメなんや〜

指が葬式、笑ってもーたわww
親指めっちゃ痛くなるよなー分かるわ

やっぱえびたゃおじいちゃんやったかーー
61にしては元気やな笑
よし、今度ゲートボールしに行こ!←


→さとちゅん

羅海ちゃんより好きや笑
たしかにハードボイルドな喋りできなくなりそうやな〜

さとちゅんのキャラ開拓楽しみにしとるわー
俺もそのうち別人格宿るかもしれんなぁ

  • No.251 by 沙都  2017-08-12 17:59:44 

ごう、だったら昂とか色々あるのだけれど...何となく流れに任せたらいつの間にかがさつなキャラになってたわ 笑

確かに蹴り可は楽よね、Cのみだと話しにくい場合もあるもの。





羅海は本当に適当にやったもの。ひろみって言われてたから、ろみ に漢字を当てただけ 笑

キャラ開拓、してるうちに迷子になってしまいそう 笑

  • No.252 by 郷  2017-08-12 18:01:07 

沙都のときの呼び方に凄い困るんだが!!
綺麗系なやつはエビとかハチとか言わねーよなー...

  • No.253 by みつば  2017-08-12 18:40:03 


わーかーるーー!
めっちゃ分かりみやわ〜
みつばの妖精で喋っとると関西弁になってまう…
名前の影響力っょぃ…

羅海ちゃん ろみ って読み方やったんやなぁ
らみかと思っとったわ。
なるほどや笑

キャラ迷子あるある〜
掛け持ちする時はキャラ偏らんようにしとるけど、本体がアホやから段々混乱してくるっちゅーな!
もはや脳みそが迷子なんや…(微ホラー)

  • No.254 by みつば  2017-08-12 18:42:54 

はんなりさとちゅんは さん付けしてるイメージやなぁ
おエビさん、おハチさん…てな感じや笑

  • No.255 by 郷  2017-08-12 19:41:55 

だよな、名前のイメージ結構大きいし。
あ、本当にみつばの妖精なんね。関西弁なのは謎だが 笑

予測で出たからまあこれでいいか、ってな 笑

キャラ被り避けてても、話し相手に似てくる現象良くない 笑
脳が迷子...戻れえええええ!!!(煩い)


さん付けはいいとして、おエビさんは笑うわ...謎の昔感 笑

  • No.256 by ふたば(イケメン微風)  2017-08-12 20:16:50 


そうそう、名前を変えると気持ちまで切り替わる。
みつばの妖精(自称)です 笑
最初は標準語だったはず…なんで関西弁に変身しちゃったのか謎。
生まれて初めて関西弁使ったけど案外喋りやすくてびっくりしたよ。

郷の方も予測だって言ってたもんね。
予測さんすっごーい!(あえてそっちを褒める)

話し相手に似てくるって、口調が移るんだろうか。
鼓膜パリーン!!
脳みそがログアウトしました。←


おエビさん…昔感あるね、たしかに。
時代劇に登場しそう 笑

  • No.257 by 郷  2017-08-13 17:14:06 

それはわかる気がする。自分の中にキャラ設定ができて切り替えられるというか、な。
そうだなー、遡ったら標準語だったわ。
今関西人いないからいいけど、いたら似非関西弁は問題かもなー...。

まあな。
わかる、88,833,333,222 3,000 凄い←←

たまにない?うつること。
あ、何も見てないわ。うん。←

おハチさんはお婆さん(モブ)とか←

  • No.258 by ふたば  2017-08-13 19:21:17 


問題?
まぁかなりテキトーな関西弁だから、本場の人が聞いたら赤ペン入れられちゃうかもね 笑
関西人は親切な人が多いしきっと大丈夫(フラグ)

うーん…数字の羅列は何だろう。
予測さんからの謎かけかな?
察しが悪くて申し訳ない…ずーん。

俺は頑固だから移らない 笑
移っちゃうのは、さと君が吸収力&適応力高いからだと思うよ。
なんでスルーするの…?ひどぃょ…(かまちょ並の抗議)

モブお婆ちゃんかぁ…悪代官に斬られなさそうで安心だー笑
さと君はお奉行さんっぽい。
肩に桜吹雪の刺青入れてそう←

  • No.259 by ふたば  2017-08-13 19:24:48 

お客様の中に関西人の方はいらっしゃいますか〜?
エセ関西弁使いにご指南くださる優しい方!
お待ちしてますよー!
津軽弁とか珍しい方言も聞いてみたいなぁ

  • No.260 by a/b  2017-08-13 20:30:35 

沙都

俺もラミかと思ってたわ。
サトとかゴウの変換シリーズで新キャラ開拓しちまえば?
呼び方困るんならa/b様一択で、


双葉

ある意味指の運動じゃね?と。
あーわかる。ガッツ民だから技巧はリームー
チームプレーもいけんしなー
スマホ出来てマジありがてー。快適過ぎて涙。

おぉゲートボールを一緒にしてくれるとは……
って、ちげーわ!笑
俺じゃのうてひろみの歳じゃい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック