毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー

毒舌ちゃん丸な俺とお話ししましょー

a/b  2017-08-09 12:54:50 
通報
ふりーだむめーん、俺!!!
性別年齢と口調は気分で変えまーす
ぼっちん時は一人漫才してるんで、生暖かく見守るor乱入でヨロヨロ

荒らし・暇人なんでもカモンカモーン

コメントを投稿する

  • No.221 by 郷  2017-08-09 22:14:53 

あ、もしや

  • No.222 by 郷  2017-08-09 22:15:06 

ぞろ目

  • No.223 by a/b  2017-08-09 22:18:47 

((泣))

豆短は安定するよなー中身中学生?みたいな奴でもなんとか成立するし
遅くなっても推敲するけど、国語力がそもそもなくて草。

  • No.224 by a/b  2017-08-09 22:21:47 

大号泣。

  • No.225 by 郷  2017-08-09 22:25:37 

わかる、背伸びして長いのやったときの低レベルさに困ってた(始めたばかりの頃)
国語力は読書しときゃ身に付くだろ。小説書き出したときもそうだったけど...。

  • No.226 by 郷  2017-08-09 22:27:34 

22分にコメントできないこともあるけどな、今のように()

  • No.227 by a/b  2017-08-09 22:37:04 

誰もが通る道だよなー。でも高1くらいで回した500超ロル以外と出来よくてワロタ
小説見てみてえなー
最近はしてねーけど読書好き。一応センスの欠片くらいはあると思ってんだけど、癖が強いのとじめじめしがちでどうもなー

さっし悪くてすみまそん

  • No.228 by 郷  2017-08-09 22:45:24 

そうそう、なんか雰囲気壊して批判されるとか失踪されるとか。何気にエビの文章綺麗そうだわ。
見られるのは はずいわ、訂正できてない箇所とか未熟さ露呈する。
ずっとミステリーばっかり読んでる、図書館に住みたい本の虫。

  • No.229 by a/b  2017-08-09 22:57:17 

批判は運良くされてねえわ、暫く立ち直れなさそーなあ。俺も募集に即刻飛び付いてきたくせ、貴方の綴り(本体会話)が苦手で…とか言って逃げられたわ。本体会話そのせいでまだトラウマあんだよなー笑
凸然のほめワロw さんきゅーちゃん
そう?おまえのならよさげだけど。
ミステリーあんま読まねえわ、おっさんの文は整ってそうなー。クソ真面目系?

  • No.230 by a/b  2017-08-09 23:17:08 

ハロプロ系列は元気・笑顔のイメージがあるが、AKB系列は人間味があまり感じらんねーのな。
アイドル像の違いか?
某歌番で見るだけやとわかりやせーーん

  • No.231 by a/b  2017-08-09 23:21:46 

也始めた頃dsでやってたの思い出して3dsでやってるナウなんすけど、まじクソ重いし打ちにくいし、結局スマホ見ながら打っとるんだよな。←

  • No.232 by 郷  2017-08-10 14:30:18 

文章整ってるかはわからんな。真面目に見られるだけで結構手抜き。ミステリー面白いぞ、キャラ濃い奴らもいるしな。

  • No.233 by 郷  2017-08-10 14:32:02 

本体会話は多すぎるとやばいから調節に困るんだよな。キャラだけ出して本体は絶対出さない人もいる訳だし。

  • No.234 by みつば  2017-08-10 16:06:22 

おっさんおるやん〜
やほやほー!
ミステリーとか頭良さげやなぁ

本体会話長くなるのあるある笑

  • No.235 by みつば  2017-08-10 16:08:58 

也デビューした頃まだガラケーやったわ笑
3dsのペンタッチやと速度落ちるな〜
滅多に使わんけどもね

  • No.236 by みつば  2017-08-10 19:25:14 

㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧

誰もおらへん!暇や〜
CCしてROMさん狙い撃ちしよかなーー
三枚目のみつばから二枚目のふたばに進化したる

  • No.237 by 郷  2017-08-10 21:26:39 

なんか呼ばれた気ーするわ。
ハチいるか?

  • No.238 by みつば  2017-08-10 22:18:34 

おるでーー
テレビ見ながらウトウトしとったわ〜

今更やけどおっさんの名前
なんて読むんかな
ごう?さと?

  • No.239 by 郷  2017-08-10 22:24:55 

最初はさと で出してたけどどちらでも。
適当だから変えるかもなー

  • No.240 by みつば  2017-08-10 22:35:23 

適当やったんか笑
チョイスが渋いなぁ
流石おっさんやわーー

ナチュラルにおっさん呼びしとるけど
20歳前やったっけ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック