あまくて にがい 恋 〈 NL 〉

あまくて にがい 恋 〈 NL 〉

***  2017-08-09 12:33:53 
通報

――お隣さんはあの、大人気アイドルだった?!

>1】 * 設定 *

>2】 * 募集・提供 *

>3】 * その他 *

コメントを投稿する

• No.1 by ***  2017-08-09 12:37:19 

【世界観】

彼をテレビで観ない日は1日たりともない、と言っても過言ではない程、毎日何かしら番組に出演している。
アイドルにキャーキャー言うほどの性格ではなく、興味もない私は常に現実を見つめている。

だが、某日。事件は起こった。
私はいつも通り退勤後、夕食の買い物を済ませるとそのま直帰する。異性にも無関心な私に彼氏や将来を誓い合った相手など以ての外いない。そのことを同僚に話すと溜息をつかれた。まぁ、それが普通の反応である。
話を本題に戻すと、つまり───

『 私の部屋の前で誰か倒れているわ!? 』

事件とは、私が住まいのマンションへ帰宅した時、扉前で誰かが倒れていた。
慌てて駆け寄り呼吸の確認をした後、倒れている(というよりかは爆睡している)相手を確認すると、再び問題が発生する。

『 ――え?えぇぇっ!!? 』

倒れていた(爆睡している)人物は、あの人気アイドルだったからだ。
平凡OLと大人気アイドルの儚くも、スリリングな夢物語。

【設定】

彼氏なし地味平凡OLと今をときめく大人気アイドル(俳優、声優、モデル、歌手でも可/お任せいたします)

ひょんなことから二人は同じマンションの隣同士であると気付く。その後何回かばったりと偶然再会し、いつしかお互い恋に落ちる。

その他細かな設定はお相手様が決まり次第、要相談で決めていきたいと想っております。

• No.2 by ***  2017-08-09 12:47:47 

Q1.【恋する?】

→ はい

いいえ 

【 !ルール! 】

セイチャルール厳守
ロールは100~500前後 (中〜長)
なりきりに限らず経験者優遇
即レス、置きレス対応
PL同士も仲良く
物語の都合上、サブキャラが登場します。サブキャラを許せる(寧ろお互いにサブキャラを登場させて綿密な物語を紡げる方優遇)
登録逃げしない
長期間お相手できる方優遇

【募集】

今をときめく大人気アイドル(♂/年齢は20歳以上で固定/アイドルでなくても俳優、声優、モデル、歌手でも可)

萌*ツンデレ、わんこ系、健気、ギャップあり(表裏があったり)、クール、高身長(180㎝以上)、細マッチョ

萎*チャラい、非常識、下品、大雑把

【提供】

彼氏なし平凡OL(♀/24歳(仮)/決まり次第年齢は相談して決めます)

『 貴方、誰ですか? 』

『 こ、これは照れている訳ではなくて! もう、笑わないでよ!! 』

【名前】
七瀬 栞 (ななせ しおり)
愛称:なな / しーちゃん

メープルブラウンカラーに脱色された髪は肩まで伸ばされており、毎朝毛先を軽く巻いてゆるふわヘアを保っている。
前髪は眉が隠れるくらいで切り揃えられている。
たれ目な奥二重(黒目)だがメイクでカバーしており、睫毛は長い方なのでマスカラのみで保っている。
目鼻立ちは比較的整っているが、驚くほどの美人ではない。形のよい唇は上下共にふっくらとしておりグロスが映える。
濃いメイクを嫌い、カラコンやつけまつげ等は一切使用せず、ナチュラルメイクのみ。
服装はフェミニンなきれい系スタイルを好んでいる(カーディガン、ジャケット・スカート、ワンピーススタイルが主)
仕事は事務OLなので出勤後は制服に着替える(オフホワイトのフリルブラウス。薄いピンク地に黒のチェックベスト。無地の紺色フリルスカート)
身長165㎝と女性の平均身長よりやや高め。ハイヒールを好む(ヒール高8㎝以上)ので高く見える。中肉中背な体躯で意外に隠れ巨乳だったりしなかったり(←)だが、ぺったんこではない。

積極的な性格ではないため自己主張は滅多になく、穏やかでお淑やかな性格。控えめな性格故に共学だったのだが学生時代から異性との交流は薄く、異性に対する免疫がないので初恋すらまだで今まで彼氏がいたことがない。なので異性と手を繋ぐなど些細なことで照れてしまい、頬や耳が赤くなったり、初対面の異性には敬語になってしまう。
アイドルなど芸能人に全く興味がなく、顔と名前を認識しているレベル。

【ロルテ用】

今日も一日ご苦労様でした、自分!
(定時に仕事を終わらせ退勤後、会社近くのスーパーで夕食用の食材のみ購入後そのまま直帰して。スーパーから自宅マンションまでは数分しかかからないのですぐマンションへ到着。ロック解除後エレベーターを使用し部屋の階は15階にあるので15のボタンを押しドアが開くまで待って。途中止まることなく15階まですぐに到着してドアが開くとハイヒールのヒール音を響かせながら早歩きで歩くも部屋へ到着する前に足が止まってしまい。その原因は扉前に人が倒れていたので驚き、足が一瞬だけ止まるがすぐに走って駆け寄り身体を軽く揺すると規則正しい寝息が聞こえて)

• No.3 by ***  2017-08-09 12:59:34 

Q2. 【あなたのプロフィールを教えてください】

→ はい

いいえ 

※提出の参考に!※

【名前】
【性別】
【職業】(アイドル/俳優/声優/モデル/歌手/この中から選択してください)
【設定】
【サブキャラ】(細かくて詳しいほど◎無くても可ですが、あれば優遇させていただきます)
【その他】(PLに伝えておきたいことや質問、互いの呼び方など/※任意)
【ロルテ】

• No.4 by ***  2017-08-09 13:02:29 

(/ ここまで目を通してくださってありがとうございました。最後まで目を通してくださったということは、理解していただけたと捉えさせていただきます。
その上で参加希望者様は下記の必要事項を参考に提出をお願いいたします。

【名前】
【性別】
【職業】(アイドル/俳優/声優/モデル/歌手/この中から選択してください)
【設定】
【サブキャラ】(細かくて詳しいほど◎無くても可ですが、あれば優遇させていただきます)
【その他】(主に伝えておきたいことや質問、互いの呼び方など/※任意)
【ロルテ】

先着順ではごさいません。しかし、不備などが此方から見られた場合はお断りさせていただきますので、あしからず。
希望者多数の場合は選定制とさせていただきますので、何分ご了承下さい。
提供のPFはあくまで仮なので決まり次第、相談した上で再び作成するつもりです。

それでは、ここまでお読みいただきまして誠にありがとうございます。
良縁があらんことを願いつつレス解除とさせていただきます。)

• No.5 by 匿名さん  2017-08-15 21:13:29 

(/某募集版の書き込みを拝見した者です。参加希望させて頂きたいのですが、此方のPFを提出してからの方が宜しかったでしょうか。一先ず進め方を把握したいので、お返事頂ければ幸いです。)

• No.6 by ***    2017-08-15 21:43:20 

>5 】匿名さん 様

(/ 希望のお声掛け感謝致します。進め方の件につきましては、世界観でも説明しましたが当Cが仕事から帰宅後、部屋の前でアイドル(仮)様が熟睡している所を発見など。基本的に進め方はお相手様が決まり次第相談して決めようとしていたので、という感じになります。進め方の件につきましてはご理解頂けましたでしょうか?)

• No.7 by ***    2017-08-15 21:53:42 

■ 必要事項訂正

【名前】 
【性別】 
【性格】
【容姿】
【設定】 
【その他】(主に伝えておきたいことや質問、互いの呼び方など/※任意) 
【ロルテ】 

【性格】、【容姿】がうっかりぬけていたので、こちらでお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック