銀魂なりきり!

銀魂なりきり!

匿名  2017-08-08 23:34:46 
通報
皆で楽しく銀魂のなりきりをしませんか?

 ルール
・一人一役まで
・恋愛はありですが、NLのみでお願いします
・戦闘はありですか、死なないでください。悲しいです((
・オリキャラは不可です
・一週間一度も来られなかった場合は、キャラリセさせていただきます。事前に理由を言っていただければ、キャラリセはしません

私は沖田ミツバさんをさせていただきたいと思います
どうぞよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.61 by 神楽  2017-09-05 13:04:40 


>沖田姉

あー…(相手の口からその人物のフルネームと真選組という単語を聞けば、力が抜けたように地べたに倒れ込んでしまって。)

(/夏休みの宿題お疲れ様でした!)

>神威

な、なんであいつが此処に居るネ…(遠くからこの場所に居るはずのない相手を見つければ、目を目開いて思わず立ち止まって呟いて。)

(/お兄ちゃん!これから宜しくお願いしますね。)

  • No.62 by 沖田総悟  2017-09-05 15:58:41 






>>ALL

(/皆様お久しぶりです!はじめましての方もいらっしゃいますね。来られていなかったのでリセされてるかもと思いましたがリセされてなくて良かったです!また顔を出せるように致しますので是非また宜しくお願いします!そして、誠に申し訳無いのですが新たな絡み文を投下致しますので其方に絡んで下さると嬉しいです。レス蹴りすみません!)


>>ALL

あーあ、詰まンねぇなァ…(数少ない非番の日、屯所内で居ると色々と言われて煩く感じるので逃げる為外出をしたのだが何ともする事が無くただ彷徨いているだけという状態に暇を持て余しており。ボソリと上記呟けば道を歩き出して)





  • No.63 by 沖田ミツバ  2017-09-05 21:55:43 

>神楽ちゃん

まあ、大丈夫!?しっかりして
彼処のレストランにでも入りましょう?(急に倒れこんでしまったのでビックリし、そのあと涼しい所へ誘導し)

(/ありがとうございます!)

>そーちゃん

あら、そーちゃん…?(何処かで見たことがある姿だと思い、近づいてみるとよく知った人物で少し驚き)

(/全然大丈夫ですよ(´∀`)早速絡ませていただきました!
リセに関しては、私自身が来れていなかったので、私が来れた29日から一週間にしようと思いまして)

  • No.64 by 神威  2017-09-06 00:07:26 

>ミツバ
そうだよそうだミツバには兄弟とかいないの?
(相手がとても優しいお姉さんといった印象なためか勝手に弟か妹がいそうと思いながら上記を述べる。「普通だと思ったんだけどね~地球のご飯は美味しいし」とにこにこして言うと相手がそろそろいこうといってきてくれたため立ち上がり「うんいこう!」と相手の目を見る。
>神楽
ん~暇だな~……
(相手が近くにいることなど知らずただつまらなそうに道を歩く。今日は喧嘩目的で来たわけではないため阿伏兎もいないため止めてくれる人もおらずその辺はわかっているのか喧嘩をする気はないというオーラを出しているが「お侍さんとかいないかな~」と言いながらにこにこと歩いている
(/ふつつかものですがよろしくお願いいたしますm(._.)m)
~とりあえず
>沖田
あっ…これはこれはお巡りさんじゃないですか~
(暇だったため良い暇潰しの相手になりそうだと思いながら上記を述べるとにこっと微笑みながら相手を見る。「俺暇なんだけど…相手してくれない?お巡りさん」と満面の笑みで傘をくるりと回す

  • No.65 by 神楽  2017-09-06 11:30:48 


>サド

(/お久しぶりです。早速絡ませていただきましたので、また宜しくお願い致します!)

……ゲッ、…あ!定春待つアル!(酢昆布を切らしていたので定春の散歩ついでに買いに行こうと思い町に出れば、遠目からでも自分の苦手な人物がすぐに目に入り、違う道を行こうとしたか突然定春が走り出したので慌てて追いかけて。)

>沖田姉

…なんで奴はあんなにひねくれ者になったか不思議ネ(自分を優しく介抱してくれる相手を見てから顔を逸らせば、ボソボソと相手に聞こえないくらいの声量で弟の愚痴を溢していて。)

>神威

お前、こんな所で何してるアルか(暫く遠くから観察していたが何時もの殺意のオーラはなく、隣にあの阿伏兎と名乗る男も一緒ではないのでそこまで警戒する必要はないのか…?と、ゆっくりと背後から歩み寄ってようやく相手に声をかけて。)

  • No.66 by 沖田ミツバ  2017-09-06 14:26:50 

>神威さん

私は弟が一人いますよ(相手の質問に答え、目的地着いたため「ここですよ」と甘味処をさし)

>神楽ちゃん

神楽ちゃん、何か食べたい物はある?(相手の言葉は聞こえなかったため、その話題には触れず、何かを食べれば体調がマシになるかと思い)

  • No.67 by 沖田総悟  2017-09-06 14:43:22 





>>姉上

──…姉上ッ!このような場所で会えるとは!今はお散歩でもされていたのですか?(昔から聞き慣れている声に耳を傾け、其方に振り向けば瞬時に笑みを浮かべてみせ。何か用事があるのなら己が付いていこうと心に決めて)

(/お返事有り難う御座います!これからは来られると思いますのでどうぞ宜しくお願いします!)


>>神威

相手…?あァ、俺にそういう趣味はねーんで他当たって下せェ(突如声を掛けられキョトンとなるも相手をして欲しいという言葉に意味は分かっているのに敢えて分らない様な素振り見せては、真顔で他を当たるよう訴えて)



>>チャイナ

あれ、あのデカ物は…──オイオイこっち来ンじゃねーやィ(地面に響く鈍い音が此方側に近付いて来るのを感じると、段々見えてくるのは定春であり。明らかに己側の方へと向かってきている為、面倒事は避けたいだけに冷や汗流しながらボソリと呟いて)


(/此方こそ宜しくお願いします!)




  • No.68 by 沖田ミツバ  2017-09-06 15:12:12 

>そーちゃん

久しぶりに江戸に来たくなっちゃって
今はそーちゃんに会いに行こうとしてたところよ(可愛い弟に会えてとても嬉しそうにすると、相手の頭を撫でながら)

  • No.69 by 沖田総悟  2017-09-06 20:01:09 



>>姉上

そうだったんですね、此処で会えて良かったです!…では屯所にある僕の部屋に行きましょう!(本当なら屯所に居るであろう己の上司に会わせたくないので外でお茶をしたいのだが外だと周りに気を使って気楽に話も出来ないと思ったので屯所にある自室へと招いて)

  • No.70 by 沖田ミツバ  2017-09-09 08:47:17 

>そーちゃん

わかったわ
そう言えば、真選組の皆さんは元気?(相手が部屋に連れていってくれると言うので嬉しく思い、ふと、其処の人たちの様子が気になり)

(/遅くなり申し訳ありません(汗))

  • No.71 by 神楽  2017-10-01 01:13:19 


約一ヶ月空いてしまったネ…また参加しても大丈夫アルか?(と、珍しく不安げな表情で問いかけてみて。)

  • No.72 by 沖田ミツバ  2017-10-01 17:04:03 

私も全然来れなくて…久しぶりに見てみたら、神楽ちゃんじゃない
タイミングが合って良かったわ
もちろん、参加してちょうだい?(早めに気づけてよかったとホッとし、笑顔で上記を述べ)

もう一週間でキャラリセ、やめるわね

  • No.73 by 神楽  2017-10-02 12:28:06 


>沖田姉

ありがとネ…!これからはちゃんと来るから宜しくアル(珍しく礼儀正しくペコリと頭を下げて。)

  • No.74 by 沖田総悟  2017-10-02 12:51:55 



──すいやせん、姉上。随分と日は経ってしまったんですがまた姉上達とお話したいんで、良ければこれからも宜しくお願いしやす(申し訳無さそう頭を下げながら姉へと言葉を告げ、今後も含めて宜しくと挨拶をして)

(/ぎゃあああっ、長らくの不在申し訳御座いません!此処のトピが上がってるのを見て急いで参りました!また皆様と楽しくお喋りをしたいのでどうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.75 by 神楽  2017-10-02 14:02:20 


>サド

…。(相手の言動を遠くから眺めてはニヤニヤと嫌な笑みを浮かべていて。)

(/私も全く来れてなかったので…!また宜しくお願い致します!!)

  • No.76 by 沖田総悟  2017-10-02 14:44:17 



>>チャイナ

こんな涼しいってのにまだ蚊がうろうろしてやがらァ──っと、ワリィ。丁度てめえの顔面に張り付いてたんで勢い良く叩いちまった、まあ痛くねェよな?お前夜兎だし(嫌なニヤけ方をされると感に障るのかピキッと額に青筋立てれば、蚊を追うフリをしてそのまま相手の顔目掛けてバチンッと強烈な痛そうな音を響かせて)

(/はいっ、宜しくお願い致します!では背後は後方にて控えさせて頂きますので、また何か御座いましたらお呼び下さいませ!)

  • No.77 by 神楽  2017-10-02 15:29:46 


>サド

痛ェェェ!お前……馬鹿アルか!?夜兎でも痛いもんは痛いんだヨ!(バチンッと強烈な音とともに星が飛び散り、あまりの痛みに倒れてその場をゴロゴロ転がり回ってから立ち上がれば、もの凄い形相で相手を睨み上げて胸倉を掴むと涙目になりながら怒鳴り散らして。)

  • No.78 by 沖田総悟  2017-10-02 16:14:21 



>>チャイナ

離せ雌豚、俺まで豚になっちまうだろうが(相手の訴えなど聞く耳持たず、むしろ胸倉掴まれたことに対し眉間に皺を寄せて手を離すよう豚呼ばわりしつつ促して)


  • No.79 by 神楽  2017-10-02 16:37:06 


>サド

誰が雌豚だこのサディスト!(堪忍袋の尾が切れれば目をカッと見開いて、相手の頬目がけて思いきり拳を振り下ろし。)

  • No.80 by 沖田総悟  2017-10-02 16:52:08 



>>チャイナ

ったく、躾のなってねぇ雌豚野郎だな。誰だ飼い主は…──ああ、旦那か。後でいちゃもん…じゃねーや、職質に行かねーと(頬へと伸ばされた拳を余裕で避けると、相手の頭をガシッと掴み地面に叩き込もうとして)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック