僕の周りは個性派揃い/人数制限有/nl

僕の周りは個性派揃い/人数制限有/nl

妹  2017-08-08 15:44:45 
通報
兄、姉、弟…家族は勿論、僕の周りは個性派揃い。そういう僕も…個性的?

豆~短ロル推奨/ギャグ推奨/甘々推奨/個部屋作成可/カップル成立後は報告お願いします/登録逃げ、無言失踪駄目!/本体喧嘩駄目!絶対/pfは「/」←で区切る簡単な物でOK/キャラリセ期間20日/質問随時受付!

>>1 募集キャラ
>>2 主キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by 妹  2017-08-08 16:14:46 

*募集キャラ*

兄/20代。男。優しくてまるで王子様。女子からモテまくる程に素敵に成長するも、妹大好きなシスコン…所謂残念イケメン。

姉/20代。女。真面目でキビキビとした、正に出来る女。男性と付き合うのも真っ直ぐ故に重くなりがち。弟には何かと甘い、家では優しいお姉ちゃん。

弟/16歳。男。高校一年で妹(主キャラ)の双子の弟。悪戯好き。高校生アイドルとして活躍する、小悪魔的やや幼げな美少年。

兄の親友/20代。男。兄と同い年の親友。明るく結構チャラい。見る度に連れている女が違うプレイボーイ。口癖は「世界中の女の子を愛してる」

姉の元彼/20代。男。インテリ。毒舌で常上から目線な食えない人。しかし飼っている猫にベタ甘。姉の事を振った人物。

姉の親友/20代。女。姉と同い年の親友。あっけらかんとした竹を割った様な性格。姉御肌で面倒見が良い。好きになると若干ヤンデレ可。

妹の幼馴染み/16歳。女。所謂男装女子。学園にファンクラブまで存在する長身の有名人。しかし実際は究極の恥ずかしがり屋で妹の後ろに隠れる位の人見知り。演劇部。

妹の幼馴染みの兄/17~18歳。男。妹の学園でもバイトでも先輩。関西弁。無駄に明るくテンション高め。お笑い大好き。しかしいかんせんあまりウケない。

弟のファン/15~19歳。女。超絶ぶりっ子。あざとい。ロリータ衣装の似合うお姫様の様な容姿。

弟の仲間/17歳。男。高校生アイドル、弟の相方。男らしい性格で困っている人を放っておけないお人好し。ダンスをこよなく愛す。惚れやすく振られやすい。

• No.2 by 妹  2017-08-08 16:24:02 

*妹pf*

月島千依/ツキシマ チイ/16歳/女/黒髪腰丈ストレート/運動時はツインテールかおだんご/ややジト目の大きな目/瞳は黒/身長153cm/正に板な体型/僕っ娘/甘えん坊だが甘え下手/ツンデレ/弟と同じく悪戯好き/出来る姉に憧れている/幼馴染みは萌え対象/二次元大好き/ファミレスでバイト

募集開始です!!

• No.3 by 妹  2017-08-08 16:34:59 

>>1に追記!

兄の元家庭教師/24~27歳。女。現在弟の担任教師。誰がどう見ても美人な学生時代から高嶺の花。普段は穏やかで正に完璧な女性。しかし家に帰ればジャージ姿で眼鏡着用…と、かなりの干物女。

女性が一人抜けていましたので、追記とさせて頂きます。

改めて、募集開始!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック