心が潰れそうな【切ない、苦しい、鬱】アニメ またはシーンを教えて!

心が潰れそうな【切ない、苦しい、鬱】アニメ またはシーンを教えて!

あ  2017-08-08 14:56:04 
通報



【作品名】
【シーン(「〇〇の死亡シーン」「〇〇話の最後」など抽象的で構いません)】


教えてください!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2017-08-08 16:06:16 

蒼穹のファフナー
胃薬必要。どうせみんないなくなる。エグい。内容はネタバレになるから言えない。
さよなら絶望先生
最終話らへん。理由は言えない。
ひぐらしのなく頃に
いっぱい死ぬ。エグい。

  • No.2 by 匿名  2017-08-08 16:10:43 

漫画のキルミーベイベーの最後。
ネタバレになるから言えない。

  • No.3 by 賢斗  2017-08-08 16:17:36 ID:5a4928631

進撃の巨人21話
せつない気持ちになる

  • No.4 by 匿名  2017-08-08 16:36:44 

ローゼンメイデン
雛苺の最期が悲しい。

  • No.5 by 匿名  2017-08-08 17:24:07 

ワンピース
エースの死亡シーンが悲しい

  • No.6 by 匿名さん  2017-08-08 17:34:46 

鉄腕アトム
最終回

  • No.7 by 通りすがりさん  2017-08-08 17:57:19 

ひぐらしのなく頃に
沙都子の拷問シーンが一番つらい

  • No.8 by 世界様  2017-08-08 18:40:40 

school days 最終回


皆大好きグロい最終回

  • No.9 by ジェイド・カーティス  2017-08-08 19:56:44 

これはアニメでも漫画でも小説でもないが、『間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG~2nd~』という動画があり、ある男の「人間にね、戻りたいんですよ。」と言う言葉が切なくて……60話くらいでその男が腕が変な方向に曲がったりして、その男はこう言った。「こんな事されても痛くも痒くもないんですよねぇ…」とため息をついて言った。切ない。死ぬことも老いることもないのに辛い。人間に戻してあげて死なせてあげたい。悲しくて号泣しましたよ。(まずは前作の『間違いだらけのクトゥルフ神話TRPG』を視聴してから観る方が良い。)

  • No.10 by あ  2017-08-08 19:59:44 

>1さん
沢山教えて下さりありがとうございます!どの作品も凄く気になります...!
ひぐらしだけは知ってはいるのですが未だに見た事はなく、いつかチャレンジしたいと思っています。
胃薬が必要な程精神的にクるのですね、躊躇う気持ちもありますが気になります...!

>2さん
キルミーベイベー...!作品名は聞いたことがありますが、漫画の知識は全くないので今度読んでみようと思います!
ありがとうございました!

>3さん
進撃の巨人は何とも言えない気持ちになりますね...!昔は少し見ただけでも怖くて1話止まりだったのですが、最近はまともに見られるようになり、面白さも実感してきました! 21話まで見てみようと思います。ありがとうございました!

>4さん
聞いたことのない作品名で凄く気になります...!きキャラクターに愛着がある程最後の悲しみは増しますよね、是非見てみたいです。ありがとうございました!

>5さん
ワンピース...!過去にどハマリして狂信者になった事があります...!エースの最後は本当に衝撃でした。中々辛いですが 感動シーンなので、また見てみようかなと思います。ありがとうございました!

>6さん
鉄腕アトムは絶対感動しそうです...! 漫画は少しだけ読みましたが、やっぱり昔ながらの有名作品はハズレがありませんね。ありがとうございました!

>7さん
ひぐらしは全体的に鬱アニメのイメージですが、拷問シーンがあるのですね...!見るのに勇気が要りそうですが 頑張って見てみたいです!ありがとうございました!

>8さん
School Daysにはやられました!特に最後の名(迷?)シーン... 地上波で紹介されたと知って驚きました(笑) グロいだけではない、昼ドラ並みにストーリーも面白いアニメでしたね。また見たいです!ありがとうございました!

  • No.11 by あ  2017-08-08 20:01:32 

>9さん
クトゥルフ神話...!知人が凄く好きらしく、名前は聞いたことがあります! ゲームか何かだと認知していたのですが、お話を聞く限りすごく興味深いです。是非、そちらの前作から拝見しようと思います!ありがとうございました!

  • No.12 by 匿名  2017-08-08 20:02:01 

誠タヒね

  • No.13 by あ  2017-08-08 20:04:17 

>12
誠くんのクズっぷりには参りました(笑) 個人的に世界ちゃんが凄く好きなのですが、はっきりしない誠くんに世界ちゃんが可哀想だとモヤモヤしつつ...。コメントありがとうございます!

  • No.14 by ジェイド・カーティス  2017-08-08 20:06:09 

是非観てください!
あと遊戯王の知識がその動画を観ると何故か身に付きますよww
蒼穹のファフナーのキャラクターとかも出るのでネタ満載で面白いですよー!

  • No.15 by あ  2017-08-08 20:08:39 

>14さん
遊戯王の知識が...!? また違った作品に触れているのは 凄く面白そうです!ネタ満載、めちゃくちゃ気になりますね!

  • No.16 by 匿名  2017-08-08 20:08:54 

できれば誠には永遠と苦しんで貰いたい。じっくりと殺したい。跡形と無くなるようにナイフでね。
かなしーみのーむこうーへとー(幻聴)

  • No.17 by あ  2017-08-08 20:10:57 

>16さん
間違い無くあの2人にも、それだけの殺意があったでしょうね... 自業自得と言ってしまえば残酷な気もしますが、本当に酷い主人公でした。逆に斬新で、作品としてはとても面白かったですが...!

  • No.18 by ジェイド・カーティス  2017-08-08 20:14:57 

『Shangri-La』蒼穹のファフナーのop曲
良いですよ~♪
『イグジスト』も蒼穹のファフナーの二期のop曲なのですがこれも神曲。
ファフナーは観てませんがこれから観る予定です。op曲が神なのでアニメも神だと思います。
フェストゥムと共存……うっ…胃が…

  • No.19 by 匿名  2017-08-08 20:17:11 

ESW「こいつはくせぇぇ!!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーー!!!」
って感じです。誠しね

  • No.20 by なぎ  2017-08-08 21:12:40 

ぼくらの
おすすめ!

あとは、びんちょうタン❤

アナザーも鬱になる…

今気になってる、少女椿も鬱らしい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック