── 紡ぐ想いを ── / 〆

── 紡ぐ想いを ── / 〆

匿名サン  2017-08-08 14:52:42 
通報

──先にここで待っている、のでな…その、お前も早く来てくれ。…なんていうのは、我が儘なんだろうか。( 頬ぽり )ああいや、一先ず、ここは俺の想い人以外の方の立ち入りを禁止している。と、いう事を分かってもらえるとありがたい。( 瞳細め )

( / では、募集板でお声掛けして下さった方をお待ちしております。 )

コメントを投稿する

• No.29 by 月都 燐  2017-08-13 19:43:58 

おう、してねぇ。…って、確認すんの…?
(嬉しそうにする相手に笑みを零し、火傷はしていないことを伝えるも、相手に顎を引かれれば少し驚いたように目を見開いて。熱かったは熱かったが、火傷したような痛みもないし大丈夫だと思うのだが、心配そうな相手の様子に観念したのか大人しく舌を出し。数秒確認させた後すぐに引っ込めると、「人に舌見られんのってなんか恥ずかしいな。」なんて苦笑いを浮かべ。ともあれこれで気は済んだだろうかと相手を見つめ、「もう大丈夫だろ?」と問いかけて。)

────────

(/でぶ活、ですね!
はい隊長!!共に幸せな死を目指しましょうぞ…!
ご謙遜をっ…!!可愛すぎて既に昇天しそうです…うちの愚息こそ可愛さでは勝てそうにありません…変態性は勝てそうですけど…ですが、そう言って頂けるのは嬉しいです…!ありがとうございます!
息子様に関しては何をどうしていようと萌えるので安心してくださいっ…!!
ですね…同時に楽しそうですが…!
こちらも、できれば両方やりたいですね…どっちの息子様も拝みたいっ…!!
いっそのこと、結局うつってて3日後くらいに熱が出ましたというオチもありではないでしょうか…二人共看病するとなればくっついてる感じなので、自然な流れで出来そうですし…!)

• No.30 by 蒲原 斗真  2017-08-14 11:28:29 

あ、すまない…嫌、だったか?
( 少し驚きながらも大人しく舌を出した相手にじっと火傷していないかと確認をし。特に問題がないという事が分かれば、舌を引っ込めた相手の大丈夫だろとの問いに首肯する事で応え。しかし相手の顎から手を離した所でハッと思い出した様に謝罪を入れると、相手から視線を逸らして止めていた盛り付けの作業を再開させつつまた困らせてしまったかと僅かに眉を寄せて )

───────

( / この世に素敵なシチュエーションが存在する限り抜け出せませんね…!
た、たいちょ…う、うむ!共に幸せな死を掴むまでは宜しく頼むぞ、副隊長!
昇天?!うちの愚息の可愛さごときで昇天なんてダメです、気をしっかり…!!え、息子様が変態等そんな…!いえいえ、此方こそ有難うございます。
くっ…嬉しいお言葉感謝感謝です!!
確かに、凄く楽しそうな気しかしないです!
おお、それは良いですね…!!息子達なら距離が近いあまりに結局移っちゃうなんて可能性大いにありそうです!では、そういう感じで進めて大丈夫でしょうか?
後はどちらが先に風邪を引くか、の問題がありますが…! )

• No.31 by 月都 燐  2017-08-14 14:02:18 

んー…嫌っていうか…慣れない?
(相手の問いに少し心情を思い返しても別に嫌というわけではなく、自分の中で一番しっくりくる答えを上記のように告げながら、首を傾げて。目線をそらしてしまったところを見ると、また気にしてしまっているのだろう。そう思って盛り付けを再開した相手の顔をそっと覗き込むと、少し険しい顔になっており。「…とーま、眉間。皺よってる。」くすりと笑いながらそう言うと、何かを思いついたように、「ほれほれ、早くやめねぇと皺残るぞー?」なんて先とは違い悪戯っぽい笑みを浮かべながら眉間をツンツンとつついて。)

────────

(/ですね…100キロくらい余裕で超えられます…!幸せ太りです…!!
任せてください隊長!!背中はわたくしめにお任せを!!
可愛すぎて…お花畑が…(昇天)←
変態なのです…風邪ひきネタで露呈するでせう……
こちらこそもう息子様のお相手をさせていただいて…というかほんとドツボな子を作ってくださってありがとうございます…感謝しかありませぬ…!
きっと楽しいですよ…!!

はい、大丈夫です!
その件ですが、先に息子様が風邪を引くのを希望いたします…!例のキスの件が恐らく確実にあるので、こちらが先だと治ってからまた移りに行くみたいになっちゃいますし…マジで移ったーって感じにも持っていけるはず…?)

• No.32 by 蒲原 斗真  2017-08-14 20:17:17 

…っ、ああ、悪い。
( 嫌というわけではなかったのだと耳に入れるが、自分の面倒臭い一面に反省する様に小さく溜め息を吐き。どこか浮かない心情で菜箸を使って唐揚げを盛り付けていくも、不意に先程より己の視界に入り込んで来た相手の顔に瞬きをすれば、伸びてきた指に眉間を突かれた事で漸く自分が険しい顔をしているのだと把握し。相手から突かれた眉間に軽く手を添えてから表情を和らげれば「──…それじゃあ、夕飯にしよう。ご飯を茶碗によそってくれるか?」と気を取り直してそう頼み、盛り付けできていなかった残りの唐揚げを皿へ移して )

───────

( / 幸せの代償であれば何キロになろうが構いませんぞ…!
ならば副隊長、君の背中は私が守ろうではないか!
ま、待って、待って下さい!行くにはまだまだ早いですよ!!
なるほど、まだ息子様は本気を出していないのですね…風邪引きネタの息子様を楽しみにしています…!
いえいえいえいえ…!!愚息は本当、背後がこんなキャラでやってみたいなぁくらいの軽い気持ちで作った子なので、本当!しかし、そう言ってもらえると素直に嬉しいです!
確かに、息子様がぶり返すなんて事にならない為にもうちの愚息から風邪を引かせた方が良いですね!移してしまった責任を感じてうちの子が嫌ってほどに世話を焼いてしまいそうですが…。
と、では、先に此方からという事でお願い致しますね!タイミングは…今絡んでいる日の翌日でも、もう少し進めてからでも良いですが、どうしましょうか? )

• No.33 by 月都 燐  2017-08-15 00:10:17 

(少し眉間をつつけば、表情を元に戻す相手に安心しつつ笑みを浮かべて。それに対する嬉しさもあり「おうっ、勿論!」なんて威勢よく言えば、食器棚から茶碗を2つ取り出して台の上に置き。しゃもじを食器棚の引き出しから取り出せば、それを水で濡らしてから手際よくご飯をよそっていき。それを終えてテーブルでの定位置の前にそれぞれ茶碗を置くと、作ってもらった手前手伝いがこれだけというのもはばかられて取り皿にするための小皿と、箸もついでに出しておいてから先に座って彼が来るのを待っておき。「とーまー…早く食おうぜー…オレ腹減った…」お腹が鳴ったために腹を押さえながら、相手に向けてそう告げて。)

───────

(/太りすぎで動けなくなっても構いませぬ…!!
光栄であります、隊長!!どこまでもついて行きます!!
お花がー…たくさんー…(死)
はい…変態な面が眠っております…きっとナチュラルセクハラ野郎になりますよ!!
いやいや!主様のその思い付きがなければこうして出会えませんでしたし…本当に有難いことですね…!!
移したのを気にするようなら、オレが好きでやったんだからいいの、って感じになるので大丈夫ですよ!
世話を焼いてくれる方が甘えやすいですし…!!
了解しました…!
そうですね…前日の夜あたりに前兆がありそうなものなので、次の日であれば、この後に兆候を入れれば自然に進めるのではないでしょうか…!)

• No.34 by 蒲原 斗真  2017-08-15 12:56:17 

( 良い返事をして手際良くご飯をよそっていく相手をちらりと見た後盛り付けを終えると、小皿や箸まで用意してくれた相手からの催促する声に思わず笑み零してしまいながら「ああ、食べようか。」と盛り付けた丸皿を両手で持ち相手の元へと向かい。テーブルの丁度真ん中に皿を置けば、テーブル上のものを見てからふとキッチンへと踵を返し。少ししてコップにお茶を注いでから戻って来ると「すまない、待たせたな。」と一言添えつつ漸く腰を落ち着かせ )

───────

( / 外に出れなくなっても、ネットさえあれば何でもできますしね…!
良い仲間を持ったものだ、私は感激した!!
そっちには、そっちに逝ってはなりませんんんんん!!!
大丈夫です、きっと愚息はセクハラをセクハラと認識せずに触れ合いを喜ぶかと思われますので…!
ハッ、確かに思い付きのおかげでこんなに素敵な方に出会えた事は事実です!有難うございます有難うございます!
息子様がお優しいッ…!存分に甘えてくださいな!
そうですね…お風呂上がりから風邪っぽい症状が出始めて、朝起きたらなんかぼんやりするし頭も痛いような…?って感じでやってみましょう! )

• No.35 by 月都 燐  2017-08-15 23:27:17 

あ…悪い、忘れてた。
(メインである唐揚げの乗った皿を相手が持ってきてくれたと思えばまたキッチンへと戻って行ってしまったのを不思議そうにながめるものの、相手の手にあるコップを見てハッとした後、苦笑いを浮かべつつ謝って。相手の謝罪に対して笑顔を浮かべると、「んーん、ありがと。」なんていいながらコップを受け取り。相手が椅子に座ったのを確認すれば、もう我慢も限界だったために早速「じゃ、いただきます。」と手を合わせながら一言言えば、箸を持って唐揚げへと手を伸ばし。)

────────

(/アニメも見れるし動画も見れる…ネットは最強ですね…!
はっ!勿体ないお言葉!
おやすみなさい……†┏┛墓┗┓†
なん…ですと…純粋であられますな…!!やはり可愛い…!
素敵だなんてそんな…!褒めても何も出ませんよ…!!主様には感謝してもしきれませんね…
甘えます…!!看病するために部屋を出ようとしたところを呼び止めるくらいには甘えますぞ…!!
了解しました…!
少し思ったのですが、2人は一緒に寝ていることにしますか…?
一緒に寝ていない場合でも、お風呂上りに様子がおかしいと思ったら見に行きそうなので、あまり関係はないかと思うのですが、少し気になったので!)

• No.36 by 蒲原 斗真  2017-08-17 20:17:26 

──…いただきます。
( コップを見て苦笑いを浮かべ謝る相手に緩く首を振って見せるも、続いたお礼の言葉に薄く笑み浮かべ。その後余程空腹だったのだろう相手が手を合わせて早速箸に手を付けたのを見れば、続くように此方も手を合わせて箸を取り。相手は美味しいと言ってくれたが、味見はしていないために上手く出来ているのだろうかという少しの不安を胸に唐揚げを一つ摘み。それを口へ放り入れれば黙々と咀嚼して飲み込んで、割と上手く出来ている方だと表情を緩めると「そういえば、燐は今週…いつが休みなんだ?」なんて視線を向けながら問い掛けて )

───────

( / お返事遅くなりました…!まだちょっと忙しいので質問の方だけでも返しておきます!省略してしまい申し訳ない…。

此方としましては、二人は一緒に寝ているイメージでした。ですが、寝床は別でもそれはそれで楽しめそうだなぁとも思います…!背後様はどちらの方をお考えでしょうか? )

• No.37 by 月都 燐  2017-08-18 01:27:24 

んー…!やっぱ美味い!
(上記のような感想を述べながら、幸せだと言わんばかりに笑みを浮かべ。ご飯を口に含んだところで相手から休みがいつかという問いかけを受ければ、「ん?んー…」なんて口を閉じて出来る最低限の返事をし、むぐむぐと口を動かしつつ、箸を持ったままその手の甲を顎の下に当て、目を瞑って思い出すような仕草をして。口の中のものを飲み込めば、その途端にそれをやめ、「明日休み。」なんてにっと笑い。「暇だし、おまえの店の皿洗いとか手伝おうか?」そう問いかけてからまた唐揚げを摘むと、それを咀嚼しながら相手を見つめて。)

────────

(/気になさらなくて大丈夫ですよ!お忙しい中で返してくださるだけでも嬉しい限りです!
しかし、あまり無理はなさらないでくださいね…!もし返すのが大変なようであれば気長にお待ちしますので、お時間に余裕がある時にでも返してくださればと…!(´˘`*)

こちらも2人で寝ていそうだと思っていました。ただ、別で寝ている設定でもまた、「今日一緒に寝る!」という転がり込み添い寝イベントがいつか出来そうだと思いまして…悩んでいる最中です…曖昧ですみません…
でも最初に思ったイメージが共通していたようなので、2人で寝ていることにしましょうか…?)

• No.38 by 蒲原 斗真  2017-08-22 13:56:30 

…いや、気持ちは嬉しいんだが、折角の休みなんだ。家でゆっくりしててくれ。
( 感想と共に幸せそうな笑顔の相手に此方まで満たされてしまうとふわりと頬が緩んでしまうも、己の質問に悩む様子を見せる相手の言葉を大人しく待ち。タイミングが悪かったかと内心反省しつつ米を口に含めば、返ってきた相手の言葉に顔を上げ。明日が休みなのかと一つ頷いて見せると、咀嚼した米を飲み込んでから口を薄く開き首を緩く振りながら上記を。「どうせなら、客として来てくれると…その、嬉しい。」続けて言葉を紡ぐと少し気恥ずかしいのか視線を斜め下へと下げて )

───────

( / わああ、こんなに日が経ってしまい申し訳ございません…!!お返事を書こう書こうと頭で考えていたのですが、時間とタイミングが中々合わず…。しかし、もう大分落ち着いてきましたので前の様に返せるかと思われます。もしまだ愛想を尽かしていないのであれば、またお願いしたいのですが大丈夫でしょうか…?一先ずお返事を返しておきます!

で、ですよね…添い寝イベントも楽しそうで悩みますが、とりあえず一致していた方にしてみますか…?一緒に寝てるのもそれはそれで、喧嘩して別々に寝る際に寂しがる二人が見られそうで…! )

• No.39 by 月都 燐  2017-08-23 00:28:53 

えっ?客?
(一緒に居たいこともあってした提案を断られてしまったのは少し残念だったものの、続いた言葉は予想外だったために目を丸くして上記を驚いたように零して。頭の中で言葉を反芻しながら照れたような相手の様子を眺めることで、フリーズした頭が再び機能し、言葉の意味を捉えると、口元を緩め。「はは、それもいいな。じゃあ昼飯食べに行くよ。」なんて楽しそうに笑いながら告げると、またご飯を1口食べ。本当は朝からでも行きたいくらいだが、それでは他の客の邪魔になりかねない、そう思った故に本音を言うのはぐっと堪え)

────────

(/大丈夫ですよー!おかえりなさい!
気長に待つって言ったじゃないですかっ、愛想を尽かす筈がありませぬ…!是非是非、よろしくお願いしますね…!

はっ…!!その発想はなかったっ…!
じゃあ一緒に寝ていることにしておきましょう…!
そして喧嘩ネタやるんですねっ…!?そうなんですねっ…!?←)

• No.40 by 蒲原 斗真  2017-08-23 12:56:23 

──…ああ、楽しみに待ってる。
( 驚いた様に零された台詞に図々しかっただろうかと内心ハラハラしていたも、その後紡がれた言葉にホッと表情を緩めると上記を。不安がなくなった事で止まっていた手を再び動かせば唐揚げをまた一つ摘み。それを食べ進めながら明日は仕事が楽しみでならないと瞳を細め、本当なら朝からでもずっと居てもらいたいものの客の入りによってはあまり相手をしてあげられない事から退屈させてしまう可能性も捨てきれず。そんな思考を断ち切る様に緩く首を振ると黙々と食事をとり )

───────

( / ああありがとうございます…!ただいまです!
嬉しいお言葉をありがとうございますッ。良きお相手様に巡り会えてもう感謝しかありません…!此方こそ、よろしくお願い致します!!

はい、では一緒に寝ているという事で決まりですね…!
や、やりましょう!背後様さえ良ければ是非!ただ、この二人はどんな事で喧嘩になるのかが問題ですけど…。 )

• No.41 by 月都 燐  2017-08-23 16:30:10 

…はー…美味かった…ごちそーさま。
(相手が黙々と食べ始めたことにふっと笑みを零し、自分も食べることに集中して暫く、食べ終わって手を合わせながら上記を告げ。自分の使った皿を持っていこうと思い立ち上がりかけるも、どうせなら相手の分も持っていこうと座り直すに留めて。「皿、オレが洗うから置いといて。…風呂入れてくるな。」言いたいことを言ってから、取り敢えず食べ終わった皿を重ねていって席を立てば、風呂場へと向かい。風呂掃除はそこまで時間もかからず、無事に沸かし始めると、リビングへ戻ってきて)

────────

(/いえいえ!帰ってきてくださって安心しました…!
こちらこそ良きお相手様に出会えてよかったですぞ…!!またお話ができて嬉しいですっ
今回書く事無さそうなので飛ばしたら確定っぽくなってしまったのをお許しください…

はい!
では確定ですな…!喧嘩しなさそうだなーって思いますけど…もしこちらが原因になるとすれば妬かせてみたくなって他の人にちょっかいかけるとかでしょうか…?無神経なことは言わないと思うので、タチ悪いけど勘違いされるようなことをしそうです…)

• No.42 by 蒲原 斗真  2017-08-24 12:42:18 

ん、…分かった。
( 此方より先に食べ終わった相手の言葉に美味しく食べてもらえたのなら何よりだとふと笑み零すと、自分も残りを口に含んでいき。風呂を入れてくると言って食べ終わった皿を重ねて風呂場へと向かっていく相手を見送り、漸く完食できれば「ごちそうさま。」と一人呟き。そのまま己の分の皿も重ねてまとめると、置いておくよう言われたためにその状態のままで相手が戻ってくるのを待っており )

───────

( / 大丈夫です、帰ってこない予定等ありませんでしたので…!
ありがとうございますッ。此方もまたお話しできて良かったです…!
いえ、そろそろ展開しようかなと考えていたので逆にありがたかったです!

なるほど、確かに息子様はモテるので他の方にちょっかいをかけてるのをうちの愚息が目撃したら嫉妬を拗らせそうですね…。面倒臭くなるのが目に見えます…
又は、息子様に気のある人が息子様に言い寄って勝手にキスなんてしてきた現場を見てしまったりなんてしたら拗らせどころじゃないですね…自分の喫茶店に寝泊まりして家に帰らなくなりそうで…!どうなるにせよ、愚息が面倒臭くて申し訳ない…!! )

• No.43 by 月都 燐  2017-08-24 19:35:50 

お、食い終わってる。
(風呂場からリビングへ戻ってきてみれば、皿を重ねてそのまま座っている相手を見つけて笑みを浮かべて。「ありがと。」なんて重ねてくれていることに対して礼を言うと、皿を持ってキッチンへ向かい、一度それを流しに置いてからリビングの方に顔だけ出せば、「皿洗い終わったら、風呂沸くまでは甘やかせよー」と言葉を投げかけて、再び流しに戻り。2人分の食器と、調理器具はすぐに片付け終わり、それらを流して食器乾燥機に突っ込んでスイッチを入れてから濡れた手をタオルで拭けば、よし、なんて独り言を呟きつつ息を吐いて。そこで気が抜けたのか、リビングに戻ると、甘えたような声で相手の名前を呼びつつ抱き着いて)

────────

(/なんとっ…!わたくしめ、主様の優しさに惚れました…!
いえいえ…!そう言っていただけて嬉しい限りです…
よ、よかったです…時々勝手に飛ばしてしまうこともあると思いますがお許しください…!

モテるというか、気があると勘違いされるというか…
息子様のような可愛い子に嫉妬されるなら面倒臭いくらいが丁度いいですよ!!
個人的には主様の案がとても面白そうですね…!言い寄られるのであればただの浮気男にならなそうですし、話聞いてくれなかったら愚息もちゃんとキレてくれそうです…!)

• No.44 by 蒲原 斗真  2017-08-25 16:09:52 

──…ああ。
( 戻って来た相手に礼を言われると何の事だと首を傾げたも、皿を持って行く様子を見送りキッチンから顔を出した相手の愛らしい言葉には思わずくす、と笑ってしまいつつ一言返事を寄越し。洗い物をする食器の音を耳に入れながら椅子から立ち上がってソファに移動すると、ふと感じた寒気に微かに肩を震わせ。不思議そうに首を傾けた後、直ぐに相手が甘えた声で抱き着いてきた事により思考を切り替えると受け入れる様に背中へと腕を回し「お疲れ様。」なんて声に出しつつぎゅ、と引き寄せて )

───────

( / もっと、もっと惚れてくれてもいいんですよ…!?
此方こそ、勝手に進めて行く事もあるかと思うので…その辺はお互い様という事で…!!

勘違いされる程の魅力があるんですよ!十分モテモテです…!
か、可愛いだなんて…!面倒臭さなら負けない愚息ですが、そう言ってもらえると素直に嬉しいです…飽きられなくてホッとしました…。
本当ですか…!そうですね、息子様に無理に浮気させる事もなく喧嘩するにはこんな感じがいいのかな、と思っていたので面白いと感じてくださったのなら安心です!では、喧嘩ネタはその様にして大丈夫ですかね…? )

• No.45 by 月都 燐  2017-08-26 23:01:25 

ん…疲れた…
(次の日が休みということもあり、抱きしめられることに気が抜けて体重を預けたまま上記を呟いて。毎回こんなことじゃダメだと思うものの、疲れると甘えてしまうのは癖のようになっていて今更どうしようもなさそうで。「仕事めんどいー…明後日から行きたくねぇ…」結局そんなことを口走って溜息をつき。その後しばらく、大人しく相手の体温を感じていたものの、何か少しいつもと違うように思え。「…とーま、なんか熱い…?気の所為か?」なんて少し身体を起こして首をかしげつつ問い掛けてみて。)

────────

(/えっ、じゃあもっと惚れます!!
了解しました…!ありがとうございます!

み、魅力っ…!?チャラいだけなのです…!でも、魅力があればいいなぁと思います…
いやいや、息子様が面倒ならうちのも結構面倒ですよ…まだ面倒な部分が出てないだけです…
募集版で一目惚れして声を掛けさせていただいたのでそう簡単には飽きませんよ!?
全然大丈夫です!あとはタイミングと、どこから始めるか、ですかね…?)

• No.46 by 月都 燐  2017-08-31 21:11:11 

(/下がってしまっていたので上げておきます…!
催促ではありませんので、お暇な時にでもお返事を頂けたらと思います。気長にお待ちしておりますね!(´˘`*))

• No.47 by 蒲原 斗真  2017-09-05 21:23:52 

…俺もだ。
( 此方へ体重を預ける相手の重みに最早慣れてしまい、最近では1日に1度はこうしていないと物足りなく思え。こんな事を思ってしまうのは可笑しいのだろうか、などと考えながら溜め息をつく相手に同意するように頷き。しかし、ふと身体を起こして問うてきた相手の言葉に数回瞬きをすると、自分自身では特に異常など感じていないのか首を傾けつつ「そうか?特に何ともないし、気のせいだと思うんだが…」と体温はどうであれ、体調が悪いわけでもないからとそう告げて )

───────

( / わわ、申し訳ございません!お返事が大分遅れてしまいました…。ま、まだいらっしゃるのでしょうか…?一先ずお返事置いておきます。
それと、上げありがとうございました…!!

チャラいなんてそんな…!息子様は無自覚なたらしです、萌えます!
なるほど…では面倒な子同士、寧ろ気が合うかもしれないですね…!
一目惚れだなんて…なんて勿体無いお言葉っ!そう言っていただけると愚息も大喜びです!
そうですね、まずは風邪引きネタがあるのでその後になる事は確実ですが、風邪引きネタが終わったすぐ後か、少し日を開けてからか…。 )

• No.48 by 月都 燐  2017-09-10 21:29:22 

えぇ…そうかなぁ…
(異常はないと伝えてくる相手を訝しげに見つめつつ上記を呟くと、じっと様子を観察して。別に顔が赤いわけでもなく、当の本人も気を遣って嘘をついているようにも思えない。そんな結論に至るものの、やはり気にはなるようで自らのと相手の額に手を当てれば、「…やっぱちょっと熱い気がすんだけどな…」なんて呟いており。一応様子を見る、ということで自己完結した直後、短い音楽とともに風呂が湧いたことを告げる機械の音が鳴り響き、「まぁ、いいや…取り敢えず、風呂行ってらっしゃい。」なんて渋々上から退きながら告げて)

────────

(/い、いますよ…!!お帰りなさい…!
上げのことはお気になさらずっ!そしてこちらこそお返事遅くなってしまってごめんなさい…通知に気が付かず流れてしまっていました…( ;∀;)
も、萌えていただけるのですか…!?安心しました…
そうですよ…!きっと大丈夫です!!
なん…ですと…!?息子様が喜んでくれるなら何回でも言いますよ…!?()
そうですね…!風邪引きネタでお互いの愛情を再確認した直後か、少し落ち着いてからか…な、悩ましいです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック