〆 出発地点 

〆 出発地点 

。  2017-08-08 08:12:24 
通報

768様をお待ちしております

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2017-08-08 13:46:27 

おはようございます!←

此方、ゲークダの提供了解しました!

ちなみに苦手な設定、容姿等はありますか?

• No.2 by 。  2017-08-08 22:37:55 

おそようございます!←
参加希望ありがとうございました!此方はどの様なノボリを提供致しましょう?
苦手な設定や容姿は特にありませんので、お好きなようにpf作成して頂ければと思います!
また、展開としては恋愛要素強めで、戦闘要素は予定しておりませんのでご了承下さい。戦闘描写が苦手なもので…申し訳ないです;

• No.3 by さすらいの旅人さん  2017-08-08 22:53:58 

こんばんわ!
ゲーノボをお願いしても宜しいでしょうか?…あ、でもアニノボも素敵だな…いっそのことゲーノボにちょいアニメ要素を((

主様の提供しやすいノボリさんを提供していただければと!

設定容姿了解です!!此方も特に無いので、好きに組んでいただければなと思います

いえいえ、恋愛要素が強めなのも全然美味しいので大丈夫です!

• No.4 by 。  2017-08-13 23:12:36 

お待たせして申し訳ありません…!
ではゲーノボを軸にアニノボ要素も取り入れていこうと思います!!
簡単なものではありますが此方のpfになります。質問などがあればお気軽にどうぞ!

▷リリア/23歳
ギアステの駅員。バトルはせずに通常の駅員として勤務している。薄い栗色の髪を後ろで一括りにしており、目は赤みがかった蜂蜜色。小柄でおっとりとした性格である為一見押しに弱そうだが、意外と肝が据わっており決めた事は中々曲げない頑固な一面も。勤務1年目でサブマスの事は尊敬する上司だと思っている。好きなものは甘いもの。嫌いなものはルールを守らない客。

関係的には両片思いでリリアは無自覚片思い、クダリはそれに気づきつつもリリアが自覚するまで自分の思いは告げないと決めている、なんて設定を考えていたのですが、如何でしょう?

• No.5 by さすらいの旅人さん  2017-08-14 03:19:25 

いえいえ!私も遅くなることがありますので!!
とっても素敵な子で、胸がドキドキとしております。

此方の子のプロフは下記のような感じになります!

トマレ/22歳

黒髪黒髪のショートヘア。癖が強く至る所跳ねており触り心地はふわふわで好評。目はぱっちりとした二重で笑うと八重歯が覗くのが特徴。背は平均的なのだが服は袖で手が隠れてしまうほどぶかぶか。帽子もサイズがあってないようで、時折被り直したりしないと目元がすっぽりと隠れてしまう。

明るく元気いっぱい。寧ろそれだけが取り柄。好きな人には一途。バトルも仕事も恋愛も真っ直ぐにぶつかっていく。ちなみにクダリは友達でよき恋愛相談相手の一人、ノボリの言うことは絶対。口を開けば大好きです、愛してます、結婚しましょうの三拍子。暴走しがちだが、他の仲間が良い感じにストッパーの役割を果たしている。
例えるならわんこ

カントーのマサラタウンの生まれ。
レッドは兎も角、グリーンとは仲はそれなりによく、カントーでのストッパー係であり、お母さんのような存在だった。
暇潰しでイッシュを旅していたらバトルサブウェイを見つけ、そこのシングルでノボリに出会って一目惚れ。かれこれ二年アプローチしており、三年目に鉄道員になる。
手持ちの中にはカントーで仲間にしたピカチュウとブラッキー以外に、イッシュでノボリに一目惚れした後、育てることにしたシャンデラが入っている。
ノボリが来たときのテンションの上がりようが凄い。周りも驚くほどぐいぐい行く…なんだかんだでクダリの恋もしっかりと応援している。

設定についてなのですが、苦手でなければ両思い…とかですと嬉しいです!
それとか、アピールしてくるトマレちゃんに対して困惑しながらも嫌ではなかったりとか、適当にあしらったりとか⬅⬅

もう、なんでも美味しいです!

• No.6 by 。  2017-08-14 14:39:18 

あああトマレちゃん抱き締めたい可愛さです…!!素敵な子をありがとうございます…!
苦手なんてとんでもない、両思い大好物です!!ぜひそのようにさせて下さい!トマレちゃんを適当にあしらう部分はありつつも、何だかんだでしっかり大切にしているノボリさん…なんて如何でしょう?
それとロルは豆〜長まで対応可能ですが、お好きな長さなどはありますでしょうか?

• No.7 by さすらいの旅人さん  2017-08-14 21:55:11 

いえいえ!そういっていただけて嬉しいです!!
ぐはっ、美味しいです!それでお願いします、させてください!

ロルについてはムラがありまして、基本豆を使いつつ、展開次第では長めに回したりとしちゃうかもしれません。

あ、1つだけ!自ツッコミは大丈夫でしょうか?

• No.8 by 。  2017-08-16 00:26:33 

そういって頂けてうれしいです…!!
では私も基本豆で気分や展開によって長く…といった感じで回していこうと思います。
自ツはこちらは使いませんが、全然大丈夫ですよ!
他に質問などなければ次から始めていきたいと思います!

• No.9 by さすらいの旅人さん  2017-08-16 00:47:18 

了解しました!
おお、ならよかったです。
後は特にありませんのではじめていきましょう!
よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック