牧場物語▽非募集

牧場物語▽非募集

ニール  2017-08-08 03:59:33 
通報

……オレと話したいだなんてかなり変わってるよな、アイツ。

募集板でナンパしてきた牧場主を待ってる。待っててやるから、早く来いよな。

コメントを投稿する

• No.1 by 主人公  2017-08-08 19:21:33 

(/ (!)某トピックにて希望させて頂いた者です。御挨拶が遅れまして誠に申し訳御座いません!! 過去に一度だけ1対1にて牧物の募集をしたのですが、予想通り見事に惨敗でそれ以降半諦めました。暫くブランクがあり、このなりきりに戻ってきたのも最近なので牧物の募集に出逢えた事は奇跡に等しく、募集して下さったPL様には感謝してもしきれません!!
前置きがかなり長くなってしまいましたが、希望する設定や展開等PL様より希望が御座いましたらこれからお互いに相談して詳しく決めていきましょう!ロルはどうしますか?豆〜長迄一応可能ですので、やりやすい長さがありましたらPL様にロルは合わせますので!

これから何卒よろしくお願い致します!!)

• No.2 by 動物屋  2017-08-09 00:25:15 

(/ようこそお越し下さいました。いえいえそんな、もう本当に、貴方様のように牧場物語への熱い思いを持った方にお声がけ頂けて良かったです。よくぞこのタイミングでなりきりに戻ってきてくださいました。大変感謝しております。勇気を出して募集かけてみて正解でした!!

そうですね。それでは早速、いろいろ決めていきましょうか。まずは大まかな設定について御相談させてください。とりあえず、下に箇条書きで当方の勝手な考えを纏めてみます。ぜひぜひ貴方様の意見もお聞かせください!

・やまびこの町の発展具合について。初期状態だと登場キャラクターがあまりにも少なく寂し過ぎるため、時系列は悲願達成後の賑やかな状態がいいかもしれない。
・ニールのハートの色は現在何色?(←)ウキウキ町づくり達成後だったら主人公ともだいぶ仲良さそう。
・まだ付き合ってない段階。最終的にハッピーエンドだと嬉しい。

ロルについては、その時々で自由に長さを変えてやり取り出来ればいいなぁと考えています。会話重視のちょっとした雑談をしたくなったら豆~短ロル、少し長めのロルを回したくなったら150字~400字くらいでしょうか。

こうしてやり取りしている途中で、「なんかやっぱり相性合わないかも。」とか「コレジャナイ感……。」と感じることがありましたら、遠慮無く仰有って下さいね。
此方こそ、至らないところばかりではありますが、よろしくお願いいたします。)

• No.3 by 主人公  2017-08-11 12:34:25 

(/ お返事が遅くてごめんなさい!!
やまびこの町の発展具合についてはやはり此方も悲願達成後のあの賑やかな状態方が牧物をプレイしている感じがして楽しいので、悲願達成後の設定でお願いします!
ハートの色は赤もすてがたいですが、桃色はどうでしょうか? 赤に近い桃色希望なので愛情度の数値は60000でそこから赤へ変化できればいいなぁ、なんて考えていたりします( 笑 )
告白のあのドキドキ感をなりきりでも楽しみたいのですが、告白はどちらからにしますか?
状況や進み具合見て、相談してから此方から指輪を渡し逆告白! でも構いませんのでその辺りについては進めてから様子を見て決めますか?事前に決めておくのでもどちらでも構いませんので!ハッピーエンドは大賛成です!!

最初は進めるために長めのロルにして、慣れてきたり、ちょっとしたイベントの時は豆〜短でサクサク進めたり……はどうでしょうか?

相談の段階でもとても楽しいのでこれからどうなるのかドキドキです!
ちなみに主人公ちゃんの情報はですね……

はだ色: ピュアホワイト
表情:ナチュラルフェイス
かみ型:牧場ガールスタイル
かみ色:ホワイトイエロー
めの色:コバルトブルー
服:牧場ガールウェア

パッケージの主人公ちゃんが理想なので主人公ちゃんの容姿等はパッケージの女の子を想像していただければと!
進めていく上で洋服も色々変えていったり、恋人同士になる前に他の婿候補に嫉妬するイベントなどもできたら最高です!!と提案してしまいましたが、如何でしょうか?)

• No.4 by 動物屋  2017-08-11 17:36:42 

(/全然大丈夫ですよ!牧場物語のように、各々のペースでのんびり楽しみましょう。v

町の発展具合やハートの色について、承知しました!
季節のイベントとかもたくさんあるので、皆で賑やかに、わちゃわちゃ感がある方が楽しそうですもんね。
初めのうちニールは主人公に対して恋愛感情があることを自覚していなくて、なんやかんやあって他の婿候補に嫉妬したのをきっかけに自覚したりするのもいいなあ、なんて考えていました。桃色が赤色になる瞬間。(笑)

右に同じく告白イベントのドキドキ感を味わいたいです。……そしてこれは本当に私の勝手な、不憫なニールをみてみたいという邪な願望と妄想から思い付いた告白イベントの流れなんですが、
思いきってニールから主人公に告白 → ニールの告白が遠回し過ぎて主人公に全く伝わらず軽く流される → フラれたと思って寝込むニール(←ココ!!!) → あとで「あれ告白のつもりだったのか」と気付いた主人公から告白 → ハッピーエンド!!!
的な……!もうこれは本当に個人的な意見なので、告白イベントについてはおっしゃる通り、話の進行具合や様子を見て良い雰囲気になったらその時に、改めて話し合って決めましょう。……申し訳ありません、相談の段階で本当に楽しくて、テンションが上がってしまいました。

ロルの長さと主人公の容姿についても承知しました!当方ロルの長さにはムラがあるかと思いますが、生暖かい目で見守っていただければ幸いです。
お洋服チェンジいいですね。髪型もアレンに弄ってもらったりして!嫉妬イベントも大賛成です。ニールは嫉妬したらちょっと不機嫌になりそうですね。とても素敵な提案ばかりなのでとても捗ります!
それでは、主人公の名前は如何いたしましょうか?デフォルト名のリオちゃんでも、オリジナルのお名前でもどちらでも構いませんので、ぜひ教えていただければと。

ある程度大まかな設定は決まりましたし、他に決め忘れたことや問題等ございませんでしたら、次レスかその次あたりで適当な絡み文を投下いたします。もし何か希望の初め方がありましたら勿論そちらを優遇しますので、どうぞお申し付けください!)

• No.5 by 主人公  2017-08-12 14:32:48 

(/ PL様の優しさに感謝致します!!
恋愛感情を自覚していないニールが無意識に他の婿候補へ嫉妬していたらきゅんきゅんします!! ニール可愛い(笑)嫉妬をきっかけに自覚するのは素敵なので大賛成ですよ!!

PL様から提案して頂いた告白については大賛成です!! 遠まわしにニール告白→主人公に告白を理解してもらえず。または理解しているがわざと気付かないフリをして、という小悪魔な主人公ちゃんはどうでしょうか?寝込んでいる理由がわからず家へ訪問→様子から「あれは告白だったのか!?」と気付き、今度は主人公ちゃんから告白する! こういう感じは如何でしょうか? 主人公ちゃんは小悪魔より純粋な女の子の方がやはり好みですか?
私も同じく楽しすぎてハイテンションなのでウザかったらビシッと言ってくださいね?しっかりと反省しますので!!
こちらも長くなるとムラが出てしまい、長さが前後する恐れがありますのでPL様の長さやペースでお願いします!( ぺこり )
髪型を変えるのも楽しそう!! 髪型を頻繁に変えてアレンのお店へ通っているのでそれに嫉妬したりなどなど嫉妬イベントはウハウハなので何でもにやけてしまいそう(笑)
主人公ちゃんの名前に関してはデフォルトの “ リオ " でお願いします!
こちらから初回に関して希望や要望は特にありませんのでPL様がやりやすい様にお願いします!!)

• No.6 by ニール  2017-08-13 14:32:51 

(/小悪魔な主人公もいいですね。ちょっぴり小悪魔な主人公との恋の駆け引きに振り回されるニール。私の中で主人公は純粋なイメージが強かったので、目から鱗です……!

主人公は主人公で、ニールに可愛くみられたいなあ、と思って髪型を変えたりお洒落をしたりしているのに、その健気さに気付かずアレンに嫉妬しちゃう鈍感ニール……という妄想をしたりなどしました。両片想い可愛い。(笑)
お名前の件も承知しました!
まずは告白云々抜きに、ほのぼのとした日常会話をしたいなあと思ったので、ニール目覚めしをセットしてみました。主人公の家の牛(ダンヒル氏がプレゼントした子)の初めての出産ということで、立ち会うために、主人公が起きているか確かめに来たところです。季節もなんとなく、リアルタイムの季節に合わせています。
場面やロルに問題が無ければ、こちらでの会話はばっさり蹴ってくださって構いません。また、絡みづらいと感じたり、気になることがありましたら、遠慮せず仰ってくださいね!!)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

(盛夏。相手の牧場で飼育している成牛が妊娠してからというもの、仕事終わりに牧場まで寄り道をして時々様子を見に訪ねていたが、最近になって分娩の兆候が如実に現れ始め、そして今までの経験から想定した分娩予定日が今日。相手にとっては初めての家畜の出産ということもあって気掛かりだったのと、また動物屋の責任感から自らも出産に立ち会うべく、まだ夜も明けきらない涼しい時間帯に牧場を訪れては真っ先に動物小屋に向かい中の様子を窺って。しかし小屋内に人の気配はなく、ただ妊娠スペースで牛が苦しそうな様子で横たわっているだけ。もしやこの一大事に寝過ごしているのでは、と心配して動物小屋から相手宅玄関までやや急ぎ足で向かうと、遠慮なしに扉をどんどん叩いて室内に居るであろう家主に声をかけ)
ーー……おい、リオ!起きてるか?

• No.7 by リオ  2017-08-13 16:28:28 

(事前に分娩予定日を聞いていたので毎日早起きするのが身に付き、その当日はいつもよりも早く起きてしまい服装は動きやすい様にクールワーカーウェアで、髪型も最近ポニーテールにヘアチェンジして。いつ出産するかわからないのでいつでも食事ができるようにと着替えた後、キッチンにて彼の分も含めた簡単で食べやすいサンドイッチやおにぎり。何品かおかずを作り終えると全て冷蔵庫に入れていざ、動物小屋へ行き様子を見に行こうとした矢先に玄関の叩く音と聴き慣れた声に慌てて玄関へと走り、扉開けば険しい表情の彼が玄関先にいて)
──ニール!? おはよう。まさか···もう産まれちゃった?

• No.8 by ニール  2017-08-14 16:11:32 

!…………あー……、いや。まだ生まれてない。ただあの様子だとそろそろだと思う。ーーにしても、ちゃんと起きてたんだな、お前。寝坊でもしてんじゃねぇかと思ってたぜ。
(自分の家畜の出産日に寝坊などしていようものならと、動物に対する愛の足りない甘い考えを注意するつもりで厳しい表情を浮かべて構えていたが、開いた扉の向こうでは既に準備を整えていたらしい相手が出迎えたため拍子抜け。加えて、髪型や服装が普段と雰囲気の違う相手を前に自分でも何故か分からないが戸惑ってしまい思わず言葉を詰まらせては、その何とも言えない感情への当惑やら自分の早とちりやらを恥じらってそれを誤魔化すように軽口を叩き、然り気無く相手から視線を逸らせば動物小屋の方にくるりと体を向けて)
ほら。支度出来てんなら、早く行くぞ。

• No.9 by リオ  2017-08-14 17:19:16 

今日産まれるかもしれないって考えたら、いつもより早く目が覚めちゃって。出産に立ち会ってから食事しようと思ってね、料理を作っていたのだけど···作らずに直ぐ行けばよかった。明らかに優先順位を間違えていたよね。ごめんなさい!
(促されるままに動物小屋まで歩み出すと、朝早くから心配して見に来てくれたであろう彼に色々と説明した後、優先順位を間違えた事に対し謝罪して。きっと彼は産まれるまで居てくれると考えてはお礼も兼ねて食事をしていってほしいと思い立っては歩み乍相手の眼を見遣りつつ言葉紡いで)
それでね。ニールがよければ無事に出産できて落ち着いてから、私の家で一緒に食事しない?
作りすぎちゃったからさ、食べてもらえると助かる。

• No.10 by ニール  2017-08-16 03:41:57 

なんだそれ。落ち着いてんのか落ち着いてねぇのか、よく分からないヤツだな。お前は。
(動物小屋を目指してやや足早に歩を進めながら傍らで素直に謝罪する相手の言葉に耳を傾けていたが、その内容から察するに恐らく初めて家畜の出産に立ち会うことになって落ち着かず手持ち無沙汰になっていたのであろう牧場主の様子が何と無く想像出来、嘗て自分が初めて動物の出産に立ち会った日の事を思い出せば、当時の自分と現在の彼女の姿が重なり。同じ経験がある者として我にも無く微かに笑いかけそうになった瞬間、此方を見上げて話す相手とバッチリ目が合ってしまい気まずく、反射的に視線を前に向け直すと普段の仏頂面で誘いに応え)
……オレなんかと飯食っても楽しくねぇぞ。それでもいいってんなら、まぁ、作りすぎたヤツ残すのも勿体ねぇし…。

(そうこうしている内に相手宅からそう遠くない場所にある小屋に到着。直ぐ様妊娠中の牛の側へ寄っていき)
ーーとりあえず、今はコイツと、コイツの中にいる子供が大事だ。大抵の牛は人間と違って、誰の力も借りずに自力で子供を産むもんだが、コイツの場合は他の妊娠した牛と比べても、ちょっと落ち着きが無かったからよぉ…。だから、大好きな飼い主が側に居てやったほうが安心すると思うんだよ。

• No.11 by リオ  2017-08-18 17:49:35 

(相手に続き中へと入室後、すぐに近付いて様子を伺うように「遅くなってごめんね。もう大丈夫だから安心して。産まれるまで私、傍にいるから。」と少しでも牛を安心させる様に話し掛けたり身体優しく摩ったりを繰り返して。無事な出産を願って暫く牛を眺めていたが牧場主となり出産に立ち会うのは何分初めての為、緊張感と不安感が薄らとだが表情に現れているのを彼女は知らず、そんな不安そうな表情にて思わず相手を見遣って)
──ニール。このこの赤ちゃんが無事に産まれてくれるといいな。きっとそしたら安心すると思うし。その前に私が落ち着かないとダメだよね?········ごめん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック