ゆり待ち

ゆり待ち

おとっち  2017-08-07 14:34:11 
通報
ゆりいきなり返信消えたから、スレ立てたよ
さっきの話のつづきはなそ

コメントを投稿する

  • No.21 by ゆり  2017-08-07 15:26:43 

おとっち

あっ!私も話していい?(๑╹ω╹๑ )

  • No.22 by おとっち  2017-08-07 15:28:35 

えへへ
ではでは、お願いしますーーー

  • No.23 by ゆり  2017-08-07 15:29:37 

おとっち

えっ?話していいの?かな?

  • No.24 by おとっち  2017-08-07 15:30:29 

わくわくわくわくわくわくわくわくわく

  • No.25 by おとっち  2017-08-07 15:31:48 

話して話して

  • No.26 by ゆり  2017-08-07 15:39:38 

おとっち

あっ、話していいのねw
では、話します。(短いけど)

私が告白した日は、花火大会でした!
女友達3人と男友達7人(?)で、
行きました。最初は、男友達と待ち合わせをして居なかったので、なかなか会えなかったのですが、探している途中に知り合いの女友達にあって、情報を得ました。w
そしたら、ようやく見つけられて、合流しました。
そして、行ったのですが、みんなバラバラになって...
彼の男友達だけ見つかって、それで、花火の初めごろに、
告白したら、良いよって言われて、嬉しかったし、
緊張した。その後には、彼から、『花火も綺麗だけど、
お前の方が綺麗だから。』って言われた!

以上、お話でした!

  • No.27 by おとっち  2017-08-07 15:44:07 

きゃーーーーーーーーーーー
憧れシチュっ
花火大会は行ったことないけど、プールはいったー

  • No.28 by おとっち  2017-08-07 15:47:29 

親友が水着選んでくれたんだけど、あんまり来たことないタイプで、、、

  • No.29 by ゆり  2017-08-07 15:47:36 

おとっち

へープール行ったんだぁ〜(≧∀≦)ニヤニヤ
あっでも、彼氏ができたの2回目なんだよね。

  • No.30 by ゆり  2017-08-07 15:48:31 

おとっち

そっかぁ〜...来た事ない水着か...
それは恥ずいね。

  • No.31 by おとっち  2017-08-07 15:50:03 

うそーーーー

  • No.32 by ゆり  2017-08-07 15:51:35 

おとっち

いや、前の彼氏は、今の彼氏より酷いかな?(正直言って)

  • No.33 by おとっち  2017-08-07 15:52:33 

それで、Hに会ったら、、、、
彼は、たこみたいにまっかになってたー。
それで可愛いなってーーーーー

  • No.34 by おとっち  2017-08-07 15:53:52 

そっかー、、、
ってか話合ってない(笑)

  • No.35 by ゆり  2017-08-07 15:55:08 

おとっち

だねw話がw

  • No.36 by おとっち  2017-08-07 15:58:55 

ねえねえ
今度、漫画の編集者に見せる漫画のあらすじ読んででくれないかな

  • No.37 by ゆり  2017-08-07 16:04:00 

おとっち

えっ?ちょ、ちょっと待って、
どういう事?

  • No.38 by ゆり  2017-08-07 16:13:17 

おとっち??どうしたの?

  • No.39 by ゆり  2017-08-07 16:16:32 

おとっち?おとっち!!

  • No.40 by おとっち  2017-08-07 16:20:41 

雑誌のモデルになりたい星倉七花は、中2。
ある雑誌のモデルのオーデション応募することに。
超可愛いと、学園のアイドル。そんな七花は、同い年の奥谷峻の子とが好き。

幼馴染の峻と七花は、どちらの親も仕事が忙しく、放課後は七花の家で2人きり。
 最近峻への気持ちにきずいた七花は、二人きりが恥ずかしく、帰るとすぐさま自分の部屋へ、、、。
そんなある日、峻は、家に帰ると七花の部屋にいる七花に、花火大会に誘う。
そして花火大会の日。デートになったことにきずいた七花は、か**ちんに、、、。
嫌われていると勘違いした峻は、七花とケンカし、離れて花火を見ることに。
峻を探そうとしたその時、クラスの男子に会い、捕まったその時。。。

峻は七花を引っ張っていき、人が少ないところへ、、、
告白しようと思ったその時、花火と同時に峻がキスを、、、
七花は、好きっと言って峻に抱きついた


みたいな感じです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック