" 青春 "

" 青春 "

ただの暇人  2017-08-06 14:26:31 
通報

ゆったり まったり 青春ごっこ *

>1520 様 おまちしてます 。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん(>1520)  2017-08-07 14:17:31 

├明るい子。

__あ、○○くん!よかったら一緒にお昼ご飯食べない?…実は前から話してみたかったんだー。あ…め、迷惑だったかな!?
( 相手の後ろ姿を見つけると、お弁当を持って相手の元へと駆け寄るとお弁当を胸元へと掲げお昼を誘い。承諾を貰い嬉しそうに廊下を歩きながらふと、話を切り出して少し不安気に問いかけて )

├人見知りな子。

__ッ!・・・あ、○○さんでしたか。す、すみません・・・急に声を掛けられてびっくりして…。えと、それで何か…?あ・・・お昼休み・・・。もうそんな時間でしたか…。わざわざ教えてくれてありがとうございます。あのッ!…えと…よければ一緒に…食べませんか…?
( 突如、横から声を掛けられて驚くものの気がつけばもうお昼休み。「(昨日夜遅くまで本読んでたから寝ちゃってたのかな?)」と考えながら相手にダメ元でお昼を誘い。)

( / トピ立てお疲れ様です..!!掲示板でお声かけさせて頂いた>1520の者です。提供の件は、本当にありがとうございました..!!
早速ですが、ロルをいくつか書いてみましたのでお時間のある際にご覧頂ければ…。只、性格等はまだ設定が決まってない為ひとまず明るい子イメージのロルと人見知りなイメージの子書いておきました。)

• No.2 by ただの暇人  2017-08-08 07:40:43 

( / お返事が遅くなってしまい すいません!、想像していた以上に素晴らしいロルで、興奮しております ← 私なんかには勿体ないですが … よければ お相手お願い致します。 えっと、早速ですが したい設定や、やってほしい性格の提案があれば 少し教えて欲しいです。 )

• No.3 by 匿名さん(>1520)  2017-08-09 06:24:22 

( / お返事遅くなってしまいすみません・・・!ま、まさかそんな風に言って頂けるとは思わず文字を打つ指が震えてます ← 私なんかでよければ是非お相手お願いします!

早速青春らしい二人をいくつか上げて書いてみました・・・!あ、あくまでも参考程度に見て頂ければと思います。

├同級生 * 同級生( 違うクラスや同じクラスメイト同士でも良いかと。 )
まず、王道ですが明るい男の子と大人しい女の子も中々可愛らしくて良いかなと思いました。設定はありふれた感じの二人でもちょっと癖のある性格でも良いと思いました…。

├幼馴染 * 幼馴染
次に、これもまた王道ですが幼馴染同士の二人も楽しそうで良いかと思います。此方の二人は個人的にやってみたい設定があり、オカン系のやや思春期な男の子とやや不思議ちゃんな脱力系な女の子も可愛らしくて良いかなと・・・。あ、あくまでも個人的な希望で考えた二人なので、幼馴染という設定を残しつつ新しく二人の設定も全然有りですので決して強制という訳ではないので・・・!

├先輩 * 後輩
次に「これも青春のような設定だな…。」と思い書かせて頂きました。此方の二人はまだ詳しい性格のイメージ等は無いのですが、部活の先輩、後輩。等も良いかなと思います。

長々と書いてしまいましたが、あくまでも参考程度に見て頂ければと思いますので強制という訳では無いです…。PL様がやりたい設定等もありましたらよければお聞きしてみたいです・・・! )

• No.4 by ただの暇人  2017-08-10 01:29:37 

( / 素敵なロルだけでなく、素敵な設定までありがとうございます。文句無しの設定でございます!

私の考えはですね、同級生の設定と幼馴染の設定は、どちらになっても出来る役ですので賛成です。先輩後輩は思いついてないようなので、私も参考までに考えさせていただきました。

先輩 × 後輩
優しくて爽やかな男の先輩と 、まっすぐで純粋な女の後輩の、甘酸っぱい感じですかね 。これまた王道ですが。笑

ここは参加してくださった匿名様の希望を優先させたいので、一番気になったのを選んでくだされば私も楽しんでなりきりたいと思います^ ^ 正直、どれも良くて私には決めきれないというのもあります…笑。 )

• No.5 by 匿名さん(>1520)  2017-08-10 22:36:45 

( / えと…、喜んで頂けてよかったです。も、文句無しだなんて…まさかそんな風に言って頂けるとは思わず…。私の場合創作考える事が好きなのでお役に立てたならよかったです。

PL様の考えた先輩×後輩の設定拝見致しました…。とっっても良いと思います!王道ですが甘酸っぱくて青春らしくて良いと思います !! この二人だと部活動の先輩・後輩の関係でも楽しそうかなと感じました *

それでは、PL様のご厚意に甘えて私の希望を言いますと幼馴染同士がやってみたいです。勿論、PL様の考えて下さった設定も捨て難いのですが・・・幼馴染の微妙な距離感が甘酸っぱくて青春って感じがして良いなと感じて選ばせて頂きました。

私自身たくさん設定を上げといてなのですがどの設定も楽しそうで迷いました・・・笑 )

• No.6 by ただの暇人  2017-08-10 22:54:02 

( / 私もわりと漫画等ばかり読んでいるので、そういった設定などにきゅんきゅんとわくわくが止まりません! 笑

わざわざ感想まで添えて頂いて、ありがとうございます。では、幼馴染の設定で進行していきましょうか! えっと、細々とした部分の要求があれば ぜひ 。
性格はオカン系で行かせて頂きますが、オカンはオカンでもこれは嫌!というのがあればお聞かせください!

不思議ちゃんということで 、特になんでも良いのですが、毒舌系とあまりにも低身長はちょっと避けて頂きたいです … ! )

• No.7 by 匿名さん(>1520)  2017-08-12 22:02:03 

( / わかります・・・!私も漫画等ばかり読んでいるからか王道なはずなのについついハマってしまいます 笑

あ、はい!お願いします!!そうですね・・・此方のイメージする感じでお話すると世話焼きな苦労人・・・という感じなのですが如何でしょうか?詳しく要望等も入れて話すとあまりに口悪いのは避けて欲しいかなと思います…。

此方の幼馴染ちゃんのイメージについてですが、考えているのがはたから見たら不思議ちゃん・・・という感じです。一応、中身の性格はよく眠っているマイペースな子を考えてみたのですが如何でしょうか?毒舌系は私も苦手なので入れないつもりですが、身長についてなんですが150中間辺りを考えているのですが大丈夫でしょうか…? )

• No.8 by ただの暇人  2017-08-15 01:43:37 

( / お返事が遅くなってしまい、すいません ; 男の子の性格の件、把握しました。あと、性格と身長、匿名様が考えておられる女の子で大丈夫です!
とりあえずpfをお互い作成して、不備があったり付け加えたりすることがあればまた言い合いましょうか? … 賛成でしたらお時間のあるときにpfを提出して頂けたら嬉しいです! )

• No.9 by 匿名さん(>1520)  2017-08-24 17:59:16 

( / 返事が遅れてしまい大変申し訳ありません・・・!早くても来週辺りには提出出来るかと思います・・・。こんな背後でよければお相手お願いします。)

• No.10 by ただの暇人  2017-08-24 19:48:52 

( / いえいえ 。お待ちしておりました! 時間があるときに提出して頂ければOKです 。リアル重視で! ^^* )

• No.11 by 匿名さん(>1520)  2017-10-14 06:42:59 

( / おはようございます!!お久しぶりです・・・。お返事の方大変お待たせしてしまいすみません・・・!!リアルの方が忙しくなって中々来れず・・・、最近落ちつきましたので主様さえよければまたお相手の方お願いしたいです・・・。あ、pfの方は完成しております!!こんな背後ですが、御検討お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック