(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報



「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?


・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!




コメントを投稿する

  • No.1896 by 通りすがりさん  2023-12-20 18:06:24 

間違えて別板に記載してしまったものです。

CCあり、以前動かそうと思いボツになった物語(美形の人外:BL/自称"シャーロック・ホームズ"の美女:GL)

(荒れ果てた廃神社の中、一際朽ち果てた本殿の中から微かな物音が響く。貴方がその中を覗き込んでみれば、其処には白髪の美丈夫が一人、腰を下ろして外を見つめていた彼は貴方に気付いたらしい。その美丈夫は口元に微かな笑みを湛えながら尻を引き摺って貴方に近寄り、静かな声色で問い掛けて)

─おや、人の子かい?随分と珍しいね。…君の名は何と言うのかな。…え?"人の名前を聞くなら、先に自分が名乗れ"?ふふ、それもそうか。良いだろう、小生の名は─

榊/容姿は20代後半/白髪を踝辺りまで長く伸ばし、瞳は冴え渡る血のような赤/白い着物に身を包んだ美丈夫/物静かで穏やかな性格/廃神社に住まう奇妙な男

募集:榊の住まう廃神社を何らかの理由で訪れた男

──
(海外の古いファッション雑誌から抜け出したような、退廃的な雰囲気を纏ったスタイルの美女がベンチに腰を下ろして自身の膝に頬杖を突き、街を往く人間を難しい顔でじっと観察している。貴女が彼女を見つめていると彼女もまた貴女に気付いたようで、表情を明るくしてベンチから立ち上がって近寄り、戸惑う貴女の手を握ってとんだ爆弾発言を投下し)

何だ。此処に居たのか、"ワトソン君"。随分探したよ、さあ帰ろうじゃないか。…なに、"何処に帰るのか"だって?おかしな事を言うね、君は。僕達の─事務所じゃないか。

"シャーロック・ホームズ"/20代前半/ほぼオレンジに近いような、明るい茶色のポニーテール/理知的かつ狡猾な光を宿した金色の、猫のような瞳/中性的な美貌/"シャーロック・ホームズ"を模したような、高級品で揃えられた退廃的なファッション

募集:"シャーロック・ホームズ"に捕まってしまった哀れな"ワトソン君"

此方の使用ロルは中~長。
お声掛けはキャラ口調でお願い致します。

良縁を願って。

  • No.1897 by 匿名さん  2023-12-25 23:06:59 

支援

  • No.1898 by 真夜中のピエロさん  2023-12-27 14:47:37 

>1893

そうですよ、ちゃんと信じてくださいって。(恋仲から自身の顔が見えなくなったことをいいことに報告相手へんべ、と軽く舌を出して挑発して、)
さ、報告も終わったことだし行こ?(恋仲の手を引いて足早に去ろうとして、)

簡易pf
♂?/完右/24歳/168cm/痩せ型/青いマッシュウルフ/まん丸で大きな猫目/童顔気味
募集と同じV系バンドのベーシスト/一途/純粋を装った独占欲の塊/音楽にストイック/甘えることが得意/他人にも甘えるが、真にしっかりと甘えるのは懐に入った相手だけ/甘党/炭水化物があまり好きじゃない/家事は苦手/料理下手


(/まだ募集していらしたら是非お相手に立候補させていただきたく、!そちら様のご息子様がとても好みでして是非とも絡みたくなりました、!宜しければ検討の程宜しくお願い致します!)

  • No.1899 by 通りすがりさん  2023-12-28 08:46:09 



>1898

おー、行くか。じゃァまた。( 相手と共に去ろうと報告相手に軽く手を振り/手ひらり )…あ、帰りにコンビニ寄って良い?( 『132号室』の鍵指に引っ掛け/くるくる )─ ─ ─ ─

(/ 少し前の投稿でしたのにお声をかけて頂き有難うございます!是非パートナーとしてお相手をお願いしたく存じます。『 132号室 』というトピックでお待ちしておりますので、お手数ですがご移動をお願いいたします。 )


  • No.1900 by 中華娘  2023-12-29 23:46:48 



( NL or Platonic )


ニィハォ。あのネ、わたしのマスター(主人)探してるノ。場所、知るなイ?
( リン、とピアスに付けられた鈴の音を涼やかに鳴らしながらへらりと人懐っこく笑えばこてりと首を傾げて主人の在処を問い。 )
……ぁう、駄目ネー。すぐマスターいないいないなるのヨ。わたしとても困てる!もう!ぷんぷんヨ!ちょと目を離したら迷子なる!
( むん!と紅の引かれた口紅を尖らせては怒った!と言いたげに眉尻を上げるもののそれに覇気はなく、目を離した、というのも彼女が先に勝手にふらりといなくなっただけなのだが其れについては明言されずにやれやれ!と肩を竦め。 )

マスター!わたし、此処待てるヨ!迎え、来来(来て)!
( 遠くに呼びかけるようにふっと声圧を上げては自身の存在をアピールするかのようにぶんぶんと手を振り、母国混じりの言葉で迎えを待つことを述べては近場の椅子にちょこん!と座って。 )



簡易pf
見た目年齢10代後半から20代前半 / ♀ / 腰あたりまで伸びたさらりとした黒髪ストレートで普段は左右高い位置でお団子にし、さらにお団子から短い三つ編みを垂らしている / 服装は深くスリットの入った赤と金のロングチャイナと黒のピンヒール / 身長160cm(+15cmヒール) / すらりとした細身 /朱色の瞳に色白の肌

母国語混じりの訛り言葉を喋る / いつもほわほわにこにこと適当 / 人懐っこく人見知りせず基本誰にでもフランク / 主人が全てなので命令にはなんでも従う / スラム育ち / 母国語で話すと口が悪い / 身体能力が高く戦闘向き /



( / 以前他トピで使っていた中華娘ですがまだ動かしたい欲が出てしまったので主人になってくださる方大募集です…!
当方ロルは中~長文、長くとも2,3日に1度は顔を出せます。

お声かけキャラ口調ですと助かります。
良縁願って!)



  • No.1901 by 主人  2023-12-30 00:39:00 



>1900

...こんなところで何してるんだい?顔見知りの商人と少し話をして来るから待っているんだよ。と言った筈なんだけどね。全く、君の放浪癖には頭が上がらないよ。さてと、遅くなってしまったな。そろそろ帰ろうか。

( コツコツ、と靴を鳴らしながらベンチに座っている相手を見下ろす形で目の前に立って。困った様に呆れた顔を見せるが、これは今に始まった事ではなく今までに何度もしてきたやり取りの為、慣れたように少しだけ諭すとニコリと笑って少し前を歩いて相手が着いて来るのを待って。 )


簡易pf

男性 / 23歳 / 身長175cm / マッシュウルフで基本耳掛け/ 黒髪にメッシュ。色は気分で変えているが、今は白がマイブーム / 黒の丸いサングラスと赤のタッセルピアスは必需品 / 黒に金色で龍が施されている中華服 / 上着は肩掛けするタイプ

昔から代々裏社会を牛耳っているマフィア一家の一人息子 / 紳士的で誰にでも優しく接しているが、それは人に興味が無い故の振る舞い / 自分にとって不利益だと思った人間は誰であろうと始末する冷酷さと決断力を持つ / 趣味は麻雀と人間観察 / 相手を口で丸め込む事が得意で商談や交渉向きなため、戦闘は得意ではない /


( / 初めまして!とても可愛らしい中華娘ちゃんで、是非とも相性等の問題が無ければ是非お相手させて頂けたらとお声掛けさせて頂きました...!宜しくお願いいたします。)


  • No.1902 by 中華娘  2023-12-30 12:40:19 



>>1901

アイヤ!マスター待ってたヨ!
こんな可愛い子放っておくの、だめだめネ!悪い狼さんにがぶがぶされちゃうヨー!

( ふ、と自身にかかった影と柔らかなテノールにパッと顔を上げれば今まさに探していた主人の姿。いつも同じ目線だからか下から見上げる彼になにだか新鮮味を感じつつにぱ!と人懐っこい笑顔を浮かべればピアスの鈴を鳴らすことも無く身軽に立ち上がればそのまま彼の目の前てタタタッと小走りし早く行こ、と言わんばかりに手招きを。 )


( /はじめまして!柔らかで紳士的な雰囲気なのに裏社会の人間なの息子様があまりにもギャップでとても癖です…!!
ぜひ御相手させていただきたいです…!!

一場春夢無痕【〆】というトピを作成致しましたので、是非そちらにご移動をお願い致します…! )


  • No.1903 by 幽霊  2024-01-04 00:53:33 



なあなあ。キミ、見えてるでしょ!キミだよキミ。ねえってば、……おーい。( 想い人の周りちょろちょろと浮遊しては顔を覗き込んだり手を振ったり )あっれ~?可笑しいな、ぜってー目ェ合ったと思ったんだけど…。なあ、本当に見えてない?( 全然反応を示さない想い人の態度に不満気な様子で )……ッチ、おい、聞こえてんでしょ?…んはは、やっぱ見えてんじゃ~ん。やっと会えたね。( やっと反応示した想い人を楽しそうに笑って見ては飄々とそう告げ )

日向 - ヒナタ / 愛称はひなちゃんで自称することも / 生前一度出逢って一目惚れした想い人にもう一度会いたいという未練があり成仏出来ず街を彷徨う幽霊 / 見た目20代半ば程 / 男性的な見た目と口調 / 金髪ストレートセンターパート / 狐っぽい吊り目に下がり眉 / 顔の作りは綺麗め美人 / 細身 / だぼっとしたオーバーサイズのゆるめトップスに細めのスキニーパンツ / 飄々としていて読めない / 執着心が強い / 未練相手以外の人間には基本興味が無い / 自分は幽霊なのでモノやヒトに触れられないと思っている /

貴方 / 此方の未練相手の人間 or こちらに人間と幽霊なんて無謀だと告げてくる幽霊 / 此方を憶えているか、どんな感情を抱いているかは貴方の自由 / 最終的には恋仲へ /

※ 3L対応可(同性優遇). 互いにサブキャラ提示可. まったり長期希望. レスペはロルの長さによりけり. 置きレス. 移動後下げ進行.


  • No.1904 by 匿名  2024-01-04 21:14:02 


   NGL / 親愛~恋愛


「 お前は本当に愛いね。お前だけは私の元から離れてくれるなよ。 」
「 うちの子はこんな事でやられるタマじゃないって?そんなの私が一番分かってる。 」

「 あは、うちに手を出した事、後悔させてあげないと。 」
「 …ふふ、話が早くて助かります。これからもご贔屓に。 」


あの子の帰りがこんなに遅いなんて珍しいね。
( 溺愛しているとはいえあの子の節々への信頼感もしっかり持ち合わせている為、一人で使いに出す事も屡々。特に難しい内容の使いでも無いというのに珍しく帰りが遅いあの子を心配しているのか「 嗚呼、こんなことなら一人で使いに出すんじゃなかった 」と過保護な事を言い始めると、心を落ち着かせる為かいつもはあの子が火を灯してくれる煙草の先に自分で火を灯して甘く重たい独特な香りの煙を燻らせて。 )

現代イタリアンマフィア総帥 / 伏目がちな妖しい雰囲気のお姉さん / 喫煙者 / 冷静沈着 / 頭脳明晰 / ぱっと見の印象とは相反し口を開けば優しい印象で表情豊かな一面も / お付きである相手を溺愛している /相手の事を甘やかしたり、将又揶揄うように反応を楽しんだりと兎に角相手の事を構いたがる / 勿論相手以外のファミリーの仲間達にも愛を持って接している

  • No.1905 by 名無しさん  2024-01-04 22:16:28 ID:e76590c63

>1904



「 総帥と聞いて少し身構えていましたが…案外優しいんですね。これからアナタのお付きの者です、以後お見知り置きを。」

「 煙草の火ですか?いいですけど…あんまり吸いすぎると、身体に良くないですよ~。 」

「 今日の晩御飯美味しいでしょう?なんと言っても、この私が腕によりをかけましたから!ふふっ、どうしてもと言うなら、明日から毎日作ってもいいですよ? 」



ただいま帰りましたぁ…。あ、聞いてくださいよ!私、お使いが終わって帰っていたらナンパされたんですよぉ、しつこいし怖かったです~!でもですね、きちんと断ることが出来ました!
( ただの使いを頼まれただけなのに、普段よりも20分程の時間をかけた後に帰宅した。靴を脱ぎながら帰ってきたという旨の言葉を家の中に居るであろう相手に投げ掛ける。その声は少しため息混じりで、その理由はどうやら帰ってくる途中で男に所謂“ ナンパ ”というものに遭ってしまったからだと言う。声を掛けられたのは初めてだったのか恐かったようで、相手の姿を認識すると泣きつくように駆け寄り。だが、一変して表情を変え胸に手を当てて自信満々に相手に伝え、どうやら使いが出来たことと初めてのナンパを断ることが出来たというのを褒めて欲しいようで。)


現代イタリアンマフィア総帥の御付き / 可愛らしく、活発な雰囲気の女性 / 敬語口調 / 天真爛漫 / 人懐っこく、愛嬌があるため人から好かれることが多い。 / からかわれた時の反応が大きいため、よりからかわれやすい / 少し語尾が伸びた話し方 / 無喫煙者 / 酒は嗜む程度 / 家事全般担当 / 良くも悪くも平和**している / 普段はのほほんとしているが、やる時はやり、しっかりとした一面も




(/ 夜分遅くに失礼致します。素敵な募集内容と、とても魅力的な総帥さんが背後にぐさりと刺さりましてお相手に立候補させていただきたいです…!キャラクターと背後様同士の相性の不一致あると思いますが、宜しければご検討の程よろしくお願いします。)

  • No.1906 by 常連さん  2024-01-05 12:57:50 


!飼い主募集中!

(BNL(若干男性優遇)/裏社会/主従~恋愛まで幅広く対応可)

─なあ、アンタ。そうそう、アンタで合ってる。
何でも言うことを聞く"猟犬"─飼ってみる気はねえか?なあに、贅沢は言わねえよ。三食飯付き、雨風凌げる寝床さえくれりゃ…オレはアンタの望むままに、神でも悪魔でも狩ってやる。─悪い条件じゃねえだろ?

路地裏に住む"猟犬"/20代前半/192cm/♂
白髪ウルフカット/切れ長の青い瞳/狡猾そうな美形/前の飼い主から与えられた黒いスーツの上下/喫煙者

ロルは中~、お声掛けはキャラ口調で。良縁を願って!

  • No.1907 by 匿名さん  2024-01-05 21:38:10 ID:ac0206832

>1906 常連さん 様


ん、私かい?
――おやおや、猟犬を飼育するとはこれまた面白い…。ふふ、いいよ、私の所へおいで。その代わり…絶対に裏切ったり、私の元から離れたりしないでおくれよ?


マフィアのボス /20代後半~30代前半 / ♂ / 183cm / 弧形に歪んだ口元の仮面を被っているため、顔の特徴は不明 / 黒髪のセンターパート / 独占欲強め / 案外寂しがり屋でくっつきたがりな部分も…? / 黒色のスーツ、ズボンに黒みがかった茶色の革靴



(/こんばんわ、とても素敵な募集内容と猟犬くんに惹かれましたので、反応させてもらいました!少し訳ありな部分のある提供ですが、宜しければ御相手をさせていただけないでしょうか…?相性面などもあると思いますので、相性が一致しないなと感じたら蹴っていただいて構いません。返信お待ちしております。)

  • No.1908 by 常連さん  2024-01-06 13:43:11 

>1907

あー…悪いな。オレの探してる飼い主はアンタじゃねえみたいだ。アンタにはオレみてえな"猟犬"より、"愛玩犬"の方が似合ってるぜ。

  • No.1909 by 匿名さん  2024-01-26 19:44:08 




【 NL募集 / チャラく見えるけど一途男子 × 真面目天然ウブ女子 】


─── …あの、すみません。私のこい、…こいび、………………。
……クラス、メイト。見ませんでしたか?
( 恋人とはぐれて少し。唯一の連絡手段であるスマホも充電切れでこうなったら……と貴方を見つければさらり、とキューティクルの光る黒髪を肩から零しながら探し人をしている旨をおずおずと話し始め…たものの、1度〝恋人〟に口ごもった後にぽそりと小さな声で探している彼の事を問いかけては薄紅色に染まった頬を誤魔化すようににへら、と微笑んで。 )

にこにこしてて、明るい…太陽みたいな、人。なんですけど。
……ちゃらちゃらしてて、女の子にモテそうな……。にこにこというより…へらへら……?してる感じの…、
( 見つけやすいようにと探している恋人の特徴を話し始めたものの、段々と自分のあげている特徴に自分で首を傾げてしまえば〝 こんなざっくりとした特徴で見つかるのかな 〟と不安になってきて。 )


あ、あの。もし見つけたら、……寂しいから、早く来て、って。伝えて貰えると、嬉しい、です。
それじゃあ!
( ぱっ!と顔を上げたと思えばやけだと言わんばかりに素直な気持ちを吐露し、羞恥からか真っ赤になった顔を隠すように一礼してそのまま走り去り。 )



※ロルは中~
※お声かけキャラ口調で
※良縁ねがって!



  • No.1910 by 匿名さん  2024-01-26 19:52:20 

>>1909

トピックの説明文はお読みになられましたでしょうか?
【 零:まずは簡単なpfを添えて募集開始 】と記載されてますように、プロフィールの提示が必須です。
募集を掛ける際には先ずトピックの概要欄によく目を通すことをお勧め致します。


/ スペース消費大変失礼致しました。

  • No.1911 by 通りすがりさん  2024-01-30 19:59:42 

>1892


『 また来てしまいました。話を聞いていただけますか? 』

PF↓

名前 / 凪音 ( なぎと )

その他 / 敬語しか話さず、人に心を許すことがない。
      片目が翡翠色の目をしていて、人間に気味
      悪がられていた。(オッドアイ)

  • No.1912 by 名無しさん  2024-01-30 20:52:17 




《拾ってください》と書かれた羊皮紙を掲げて道端に座っていたのは─────。


『いやー、はは…なんか、城追い出されちゃったみたい。』
『それなに!?…洗濯板?へぇ、新しい楽器か何かかと思った。』
『ごめん、勧められてついこんなに買ってきちゃった…』

リュカ・デルバルド
年齢 17歳
性別 男
身長 186cm

一国の王である父の元で王室教育を受けていた第2王子だが、あまりの世間しらずを心配されてしまい庶民に紛れて生活をしてみろとのお達しにより城を追い出される。
ふわふわとした柔らかい雰囲気と優しそうな笑みから近づきやすそうな印象を与える。
服装は城を出る時に与えられた庶民的な平服、白いゆったり目のシャツとキャメルブラウンのバミューダパンツ、黒いショートブーツに焦げ茶色のハンチング帽。持ち物はある程度の生活費と好物である城の侍女さんが焼いてくれたパン、王族に生まれた証として生まれた時左耳に付けられたサファイアが嵌められたバラの形をした銀のピアス、執事から持たされた城への帰り道が記された地図、愛読書の冒険小説のみ。
あまり外交をしたり、外で活発に遊ぶことをしてこなかったので白い肌を持ち、金糸のような髪はサラサラと風になびくロングヘア。低い位置にひとつ括りにしてまとめている。
読書が好きで何度も繰り返し読んでいる冒険小説に憧れて張り切って街に繰り出したものの何も上手くいかずにとうとう道端に座って世話をしてくれる人を探す羽目に。
見た目に違わず優しく、朗らかな性格だがお人好しと世間知らずが悪さをして勧められれば何でも断らずにやってしまうという欠点持ち。


BNLどちらも大歓迎です。可哀想な王子に救いの手を差し伸べて下さいませんか。
ロルはあればいいというレベルです。こちらは豆から中程度を予定しています。
町娘さんでも、どちらかのお店の店主さんでも、どんな方でも歓迎致します。

  • No.1913 by 匿名さん  2024-01-31 23:08:21 

支援

  • No.1914 by 匿名さん  2024-02-01 20:42:27 

支援38歳兵庫県 ?

  • No.1915 by 匿名さん  2024-02-07 18:50:54 

支援上げ

  • No.1916 by 忘れ去られた神サマ  2024-02-09 15:38:39 

>1911

あぁ、勿論、いくらでも聞く、アンタと話してるときが一番ここにいる意味を思い出せるんだ
(微笑んで相手の言葉に反応し羽を揺らす、また聞けた声に強い安心感を覚えてるようで)

(/気付くのに遅れてすみません!!!!
「静かな神殿で」というトピにてお待ちしています!!

  • No.1917 by 一見さん  2024-02-14 16:42:53 



【 BL / 甘々 / 半他~豆ロルでさくさく進行 / リアル優先 】


さむ…こんな寒い中僕を置いてきぼりにするなんて何してんの…( ぶるぶる / 辺り見渡し )早く帰ってこないと僕特性のあったかい飲み物作ってあげないよー?( にひひ )


僕のこと
 相川 湊 / アイカワ ミナト / 24歳 / 紺色のウルフヘア / インナーカラーはグレー / 藍色の瞳 /  垂れ目 / 二重 / 両耳にピアス / 気まぐれ / 猫系男子 / スキンシップ多め / 家事得意 / 恋人さん大好き / 右リバ


??募集
わんこ系 / 独占欲強 / 左リバ / 20歳以上 /


声かけしてくれるときは君がきてね。背後さんだと僕が探してる君かわからないからね、( 目を細め / 微笑み )
早く帰っておいで、僕の可愛い可愛い恋人さん。( 手ひらひら )


  • No.1918 by 忘れ去られた神サマ  2024-02-14 17:39:21 

>1892
(/お相手様が消えちゃったので再募集、

「一人は寂しいから、誰かといたいんだ」

  • No.1919 by 匿名さん  2024-02-14 18:15:40 

>1918
「大丈夫ですよ。私がいつでもきてあげます。」

花咲 楓(はなさき かえで)/17歳/黒髪でハーフアップにしている/少したれた淡い黄色の目。/年下年上関係なく敬語を使う/3年前に両親が他界しており、今は一人でひっそりとアパートで暮らしている。

(/素敵な設定に惹かれやってきました。ロルは短から中ぐらいです。ぜひお相手検討の程よろしくお願いします!)

  • No.1920 by 匿名  2024-02-14 21:11:04 ID:8005291a9

作品名フルーツバスケット

提供草摩晶

募集草摩れん

設定新婚時代とかあったのかなと想像しながら話を進めたいです。庭を散歩したり宴会に出てみたり

ルール

急に辞めたり居なくならない人
行動ロルさえ付けてくれたら良いです。
置きレスあり
リアル優先

(ロルテ)

れんは、何処に居るんだ。早く連れて来てくれ。
(寒暖差で体調を崩し寝込んでる合間にいつの間にか傍に居た妻が居なくなってるのに気付けば女中達に妻の居場所を尋ね見てない事を告げられたら女中を冷めた顔で見ながら妻を捜す様命じて)

(/結構時が経ってるしマニアック過ぎるので知らない人が多いかも知れませんが漫画読み直してたらやりたいと思いまして。)

(/スペース貸してくださりありがとうございました。)




  • No.1921 by  ◇  2024-02-14 23:18:48 




◆BL 短期希望

~ね、今日さ、バレンタインじゃん?
そんで俺、昨日の夜から手作りとかしてずっと待ってんの。でもあいつ全然帰って来なくて。さみしい通り越してなんかもう……ふん、って感じ?

___あと1時間くらいなら待ってあげるからさ、見かけたら伝えといてくんない?…迷惑かけてマジごめん、これもしよかったら!( 手合わせ謝罪 / チロルチョコ渡し )



男 / 21 / 178cm / あっさりめの家庭的 / 甘えた / ロールキャベツ系 / リバ



  • No.1922 by 忘れ去られた神サマ  2024-02-15 23:48:45 

>1919

そっか、ありがと、……俺はアンタのお陰で、生きてられるから
(フッと微笑んで)

(/『隠れた森の中2人っきりの』というトピでお待ちしてます!!!

  • No.1923 by 匿名さん  2024-03-08 12:46:36 

支援

  • No.1924 by 名無しさん  2024-03-08 16:46:35 




《3L対応》オネエ様とお話していきませんか!

『いらっしゃい、ほら座って!』
『適当にお料理出しちゃっていいかしら?嫌いなものある?』
『あのねぇ、あたしみたいなのに捕まってるようじゃダメよ。』
『あ゙ぁ?今ブスっつったの誰だよ!!世界一可愛いだろーが!口慎めクソが!』

花澤 和稀(ハナサワ カズキ)/27歳/中身は女の子/カフェバー店主/2丁目入り浸り系オネエ様/基本テンションは高め/たまに雄でてくるよ。


ロル)文字数問わず
萎え)お店の特性上どんな方もご入店可能ですので無し

募集)心身ともに男女問わず


『あわよくば、そういう仲になれる人いがたらなぁーって感じだから気負わず声かけてね!うちはどんな子でも大歓迎だから。』





  • No.1925 by 匿名さん  2024-03-08 18:58:39 ID:39ba6d435

『ふふっ、今日も来ちゃいました。今週で四回目ですね。注文は…花澤さんに任せます』

『ここのお店、家より居心地が良くて困ります。ずっとここに居たいって思っちゃいますもの』

『聞いてくださいよ~…毎日ここに来すぎて先月より体重が増えちゃったです!』

宮代 百合香(ミヤシロ ユリカ)/24歳/女性/カフェバーの常連客/敬語/落ち着いた性格/愚痴を吐くこともしばしば/



ーーーーーー

(/こんばんわ、とても素敵な募集内容でしたのでいてもたっても居られずお声掛けさせていただきました。こちらの提供は女性となっておりますが、男性に変更することも可能ですので遠慮なく仰って下されば幸いです。
ロルの長さは中~長。一日に一回以上の返信可能です。
ご検討よろしくお願い致します。)

  • No.1926 by 匿名さん  2024-03-08 19:02:00 ID:39ba6d435



>1925>1924様にお送りしたものです、記入漏れあり申し訳ありせん。)

  • No.1927 by とくめい  2024-03-08 19:26:56 




最近また寒みいんで、おれとおこたで暖かなってくれるひと募集~。( 人差し指掲げ振 〃 )


半也 / MBL / 甘

猫気質 / 似非方言 / リバ


気ィ合うたら気軽に話しかけて。待ってンね ( ぶい )


  • No.1928 by 名無しさん  2024-03-08 19:49:20 



>1926
あんたほんと毎日来るのね。寒かったでしょ、好きな席座って!
今日ティラミス作ってみたの、甘いもの平気なら食べてみて。
これサービスだから他のお客さんには内緒ね?

─────

お声かけありがとうございます!
百合香ちゃん、サンプルから漂うふわりとして落ち着いた雰囲気にやられました!!
是非このまま百合香ちゃんとお話を紡がせてください!
『睡蓮の花言葉《〆》』というお部屋を設けますので、良ければそちらまでお願いします。


良縁感謝!!

  • No.1929 by ななし  2024-03-08 19:56:58 





>1927

はァい。んな可愛子ちゃんとご一緒できんなら、喜んでお邪魔してェ所なんだけど其方さん的にどう?ほら、アイスもあるぞ。……アイスで釣ろうなんて1mmしか思って思ってないンで、これは駄目元な。( 食指捕まえて口角上げ / 提げたコンビニ袋に視線落とし )


狼気質 / 粗雑に崩れた口調 / 左寄りリバ




  • No.1930 by とくめい  2024-03-08 20:11:57 




>1929


早速のお迎えどーも。手土産まで用意してくれるなんて、もしかしておれのことだいすき? ( にや / 視線コンビニ袋に釘付け )

……「 おふたりさま 」がおれたちの部屋ね。折角のアイス、溶けんように急いできてよね。( ぱちんとウインク / 溶暗 )


  • No.1931 by お坊っちゃん  2024-03-10 18:39:09 



「 ここが待ち合わせの場所でおうとるじゃろうか。……申し遅れた、わぁはそこの三年で生徒会長を務めとる。カノウ ランマルと申します。今は此処ならわあの探しよる人を見つけられると聞いて立ち寄ったというところでした。 」

叶 蘭丸 / 17歳 / 由緒正しい有名私立高校の生徒会長 / 世間知らずのお坊っちゃん / 金銭感覚が狂っている / 騙されやすい / 猪突猛進 / 我儘坊主 / 高慢ちきでマウント取り太郎 / 態度が大きい / 高飛車で鼻につく金持ち / コメディ作品に出てくるタイプの悪役令息 / わかりやすくカーストを付けて態度を変える / 初対面時は猫かぶり / 育ちがいいので礼儀作法教養が完璧 / 気を抜くと訛りが強い / 一人称が「わあ」「私」 /

探し人

許嫁 / 悪友 / 尊敬する年上の親族 / 付き人 …などなど

最終的に恋愛に繋がりそうな関係でしたら性別年齢関係問いません。
背後は週1返信が可能です。長さは中~でお互い負担にならない
ような緩りとした交流ができる方。
簡易なプロフィールと交流文を声掛け時に添えて貰えると嬉しいです。


「 では、わあはもう暫くここで待ってみるのでもしもそれっぽい人を見よるら此処にランマルがおると伝えてつかぁさい。頼みます。 」


  • No.1932 by 高身長くん  2024-03-11 21:14:51 



[ NL / 高身長 × 低身長 / サイト規約厳守 / 豆ロル~中ロル推奨 ]


あのア/ホ、少し目ぇ離した隙にまたどっか行きやがった…。──すみません。チb…ああいや、このくらいの身長の女性を見かけませんでしたか?( ジェスチャーで表現しながら問い )


─────────────────

▽高身長くん( 彼氏 / 提供 )

小鳥遊 周 - takanashi amane
16歳、180cm / 緩くウェーブがかかった黒髪ショート / 切れ長二重の蒼眼 / 着痩せするタイプ( 適度に筋肉はついてる )
口が悪いが面倒見は良く、何だかんだ言いつつ世話を焼いてしまう癖がある。母からの教えで家事はお手の物!友人からの愛称は' オカン '。( ※本人的には不服 )
成績は平均より少し上、運動神経は抜群。制服は軽く着崩し、プライベートではカジュアルファッションを好む。剣道部、飼育委員会所属。



▽低身長ちゃん( 彼女 / 募集 )
幼馴染( 兼 恋人 )の関係、低身長。その他は背後様に一任*


─────────────────



黒髪ウェーブが探してたって言えば本人も分かると思うんで、もし見掛けたら伝えてもらえると助かります。…それじゃあ失礼します。


  • No.1933 by お嬢ちゃま  2024-03-11 21:30:19 



「蘭丸さん?こっちよ。可愛らしいお話し声が聞こえたからつい、...こんな所でどうなさったの?何か捜し物かしら。それならわたくしも、あら、人を探しているのね?それがわたくしだと嬉しいのだけれど。もし違っても気を使わないでね、一緒に探すわ。」

蒔岡 寿々子(マキオカ スズコ)/16歳/蘭丸さんの後輩で高校1年生/生徒会会計として活動/幼馴染兼許嫁/おっとりゆっくりなTheお嬢様/学校のマドンナ的存在だが自覚はなし/蘭丸さん一筋な限界オタク/家事はお手の物/年下ではあれど彼のお財布係もしたりする


「蘭丸さん1人だとまたお財布が空になってしまいますもの。こういう時のためにわたくしはおりますのよ?」


(/訛り強めのお坊ちゃま!しかもちょっと世間知らず気味な辺りに惹かれて思わず声をかけてしまいました!初めまして。
もし良ければうちの娘をお相手にいかがでしょうか。)

  • No.1934 by 1933  2024-03-11 21:48:55 

(/>1931様宛です。勢い余って抜けておりました。申し訳ありません。)

  • No.1935 by 匿名さん  2024-03-11 22:11:32 

「お姉様、なんで僕まで剣技の修行をしないといけないのですか?」
「今じゃ女性も普通でしょ、、いえ!なんでもありませんので
その木剣を下ろしてください」
「だ、、だい、、好き、、ですよ
お姉様、、」

今から幾千年後の日本は剣技と魔法が使えるようになっていた
その中で貴族に生まれた僕と、お姉様は特に魔力が多い
お姉様と僕は仲が良いで有名だ、ただお姉様は
その愛が怖い時がある
目から光が消え、問い詰めてくる
そんな姉と弟の少し不思議な恋

はい!こんな欲だけの作品に答えてくれる人が居るかは
わかりませんが書きます!

ハルキ・ユウ/15歳/162CM/銀髪に紅色の瞳、スタイルはよく女性からの人気が凄い/姉には小さい時から
仲が良く母親に甘えるのと同じ様に接する、友人などにはクールな子と思われている/

募集するのは
歳が3歳以上10歳未満の年の差/スタイルは良く男性から人気/とても弟思い/
たまに行き過ぎるぐらい弟への愛/

を入れてください
素敵な方と会えるのを願っています

  • No.1936 by 一見さん  2024-03-11 22:18:52 

>1935

同じ名前で何個もプロフ作って何がしたいのかよく分からないのですが毎日のように量産してるのは疑念を覚えます
別のプロフとか作らないんですかね。創作というには粗さが目立ち過ぎます。
少々お考えになって投稿することをおすすめします

  • No.1937 by 匿名さん  2024-03-11 22:28:30 

>1936

言い掛かりでしょうか?毎日のようにって言いましたが
自分は毎日のように投稿はしていませんよ?
量産と言いましたが毎日のように書いている訳ではないので量産などしていません
そのような言い掛かりをするのは辞めて貰いたい
それと前のを見てもわかりますが毎日など書いていませんので
ちゃんと誤ってくださいね?何処に毎日書いてあるのか見せて貰いたい
ものですよ
別に煽ってはいませんよ?ただ毎日書いていると言われ書いても居ないのに言われる
自分の身にもなってくださいね

  • No.1938 by 匿名さん  2024-03-11 22:35:56 



(/私も含め、以降はスレッドの趣旨にそぐわない投稿は控えましょう。みなさまの募集が流れてしまいますし、見ていて気分のいいお方もいないでしょうから。申し訳ありません、スペ消費失礼致しました。)


  • No.1939 by 匿名  2024-03-12 22:07:47 




【 bnl / 歳の差 / 豆~中ロル 】

極道の若旦那 × 裏社会にて競りに賭けられた少年少女( 18↑ / 身体能力高め / 若旦那の番犬 )


アイツが俺の恋人ってのは違和感が物凄いンだけどよ、ちょいと人を探していてなァ。野暮だが手伝ってくれねえかい。なに、心配せずとも礼は弾むさ。( 含意ある笑み咲かせ )


鬼嶋 鈴( おにしま すず )
男 / 35y / 185cm / 筋肉質でガッシリした体躯 / 上品に整えた顎髭 / 人好きのする雰囲気纏う垂れ目 / ON・OFFの切り替え上手 / 基本和装 / スキンシップ多 / 笑い上戸の酒好き / お相手溺愛気味 / 極道の若旦那 / 恋心自覚済み / 左寄り
( その他お相手様決定後 )


さあて、これで見つかりゃ良いンだけどねえ。飼い主の手を煩わせる悪い番犬にゃ、ちょっとした躾も考えものだなァ。…──お前さんもそう思わねえかい?( 呑気な調子で不穏な発言放ち / にこり )



  • No.1940 by 匿名さん  2024-03-12 23:22:18 


>1939

…なんかすっごい寒気したんだけど。( ぶるぶる )
もしかして探してるの、俺だったりする?


城崎 怜央( きざき れお )
男 / 20y / 175cm / 細身だが鍛えられた身体 / 顔立ちは整っているが野生児 / 身体能力は高い / 人見知りはしないが育ち柄警戒心は強め / リバ

ひとまずpfのせたけど、人違いだったら流してくれて構わないから。まぁ、もし相手してくれるっていうんだったらアンタ好みにpf変えることもできるし。そんじゃ、よろしく。( 手をヒラヒラさせて )


  • No.1941 by お坊っちゃん  2024-03-13 01:00:07 


>1933

「………すまん。貴女はわあが探しよった人じゃないようじゃ。せっかく声を掛けてもろうたのに申し訳ない、貴女の探し人が見つかる事を願わしてつかぁさい。…それにしても、貴女のような可憐なお人に探して貰える男は幸せじゃのぉ。」

(/お声がけありがとうございます!素敵なお嬢ちゃまにお声がけ頂けたのがとても嬉しくて丸一日と迷ったのですが、今回はお相手を見送らせて下さい…!背後様と娘様に良縁がありますように願っております!)


>1931
引き続き募集中。

  • No.1942 by 匿名さん  2024-03-16 23:20:34 




支援



  • No.1943 by 匿名さん  2024-03-27 18:01:52 

支援

  • No.1944 by 中華娘  2024-03-27 20:39:07 



【 NL / 中~長ロル推奨 / 再募集 】


ニィハォ。あのネ、わたしのマスター(主人)探してるノ。場所、知るなイ?
( リン、とピアスに付けられた鈴の音を涼やかに鳴らしながらへらりと人懐っこく笑えばこてりと首を傾げて主人の在処を問い。 )
……ぁう、駄目ネー。すぐマスターいないいないなるのヨ。わたしとても困てる!もう!ぷんぷんヨ!ちょと目を離したら迷子なる!
( むん!と紅の引かれた口紅を尖らせては怒った!と言いたげに眉尻を上げるもののそれに覇気はなく、目を離した、というのも彼女が先に勝手にふらりといなくなっただけなのだが其れについては明言されずにやれやれ!と肩を竦め。 )

マスター!わたし、此処待てるヨ!迎え、来来(来て)!
( 遠くに呼びかけるようにふっと声圧を上げては自身の存在をアピールするかのようにぶんぶんと手を振り、母国混じりの言葉で迎えを待つことを述べては近場の椅子にちょこん!と座って。 )



簡易pf
見た目年齢10代後半から20代前半 / ♀ / 腰あたりまで伸びたさらりとした黒髪ストレートで普段は左右高い位置でお団子にし、さらにお団子から短い三つ編みを垂らしている / 服装は深くスリットの入った赤と金のロングチャイナと黒のピンヒール / 身長160cm(+15cmヒール) / すらりとした細身 /朱色の瞳に色白の肌

母国語混じりの訛り言葉を喋る / いつもほわほわにこにこと適当 / 人懐っこく人見知りせず基本誰にでもフランク / 主人が全てなので命令にはなんでも従う / スラム育ち / 母国語で話すと口が悪い / 身体能力が高く戦闘向き /



( /御相手様失踪につき再募集です~~!!
我儘で自由奔放な中華娘を飼い慣らしてくださるご主人様いらっしゃいましたらキャラ口調にてお声かけくださいませ~~!! )



  • No.1945 by 通りすがりさん  2024-03-28 00:28:28 




>1944


……ああ、ここにいたんだね。
(聞き覚えのある声を頼りに、迎えを待つ忠実な従者を見つけだし。ゆったりと歩み寄って、ちょこんと座った相手を柔らかな笑みで見下ろして)

まったく、君は目を離すとすぐ迷子になるんだから。僕の従者なら、きちんと僕のそばにいておくれよ。
(ほんのついさっき彼女も同じことを言っていたとはつゆ知らず。片手を腰に当てて怒ったポーズをとりながらも、表情は穏やかなままで)

……と、喋りすぎてしまったね。君の探しているご主人様は、僕で合っていたかな?人違いならごめんね。もし僕なら、一緒に帰ろうか。ほら、焼きたてのパンがあるよ。
(僅かに首を傾げつつ、腰に置いていた手を自分の胸に当てつつ尋ね。はぐれた従者を探していたのも事実だが、それはそれとして1人の時間をちゃっかり楽しんでいたのも事実で、片手に抱えた良い香りが漂う紙袋を相手に見せながら)


簡易pf
見た目年齢20代後半 / 男 / 髪は柔らかなブロンド、やや癖毛のマッシュ / キャラメル色の上質なスリーピーススーツに革靴 / 身長182cm / 彫りの深い顔立ち / 青い瞳で垂れ目

資産家の次男坊 / 道楽として骨董品店を営む / 物腰柔らかで所作が優雅 / 外面は良い / 簡単には人を信用しない / 一度懐に入れたらずっと大事にする / 気まぐれな自由人 / 内心で優秀な兄へのコンプレックスを拗らせている


(/ 初めまして。とても素敵な中華娘様に居ても立っても居られず、お声がけさせていただきました!簡易pf掲載いたしましたが、お好みに合わせて変更可能です。ご検討のほど、よろしくお願いいたします)



  • No.1946 by 中華娘  2024-03-28 10:11:30 



>>1945


マスター!
遅いヨ!わたしとても待った!
( 柔らかく鼓膜を揺さぶるテノールにぴくん!と反応しては、少女はいつの間にやら自身を迎えに来ていた主人を朱の双眸に写し立ち上がり。主人が迎えに来たと言う割には存外態度が大きいがそれもマァ愛嬌なのだろう。 )

わたし待ってたの、貴方で相違(間違い)ないネ!
ね、マスター、我要早早地回家(早く帰りましょ)!
( にこにこと嬉しそうに表情を和らげる彼女の機嫌を表すようにリンリンと耳元を奏でる鈴と共に、甘い香りを漂わせる紙袋を持つ手とは逆の彼の手をきゅ、と繋げば早く家に帰ろうとその手を引いて。 )


───────


( / はじめまして!こんなに早く素敵なご主人様と巡り会えるとは…!!
柔らかな仮面に包まれた中にある冷たい警戒心と、それとは裏腹に懐に入れたものをずっと大事にする優しさも相まってとても素敵です…!!

『熊猫はどんな夢を見る』というトピを作成いたしましたので、宜しければ其方へご移動をお願い致します…!! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック