(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.1870 by 名無しさん  2023-11-03 11:51:48 

【NGL募集】

あの…ここで恋人さん見つけられるって噂で聞いて来たんですけど本当ですか?( 辺りキョロキョロ )実は、一緒にお買い物来てたんですけど迷子になっちゃって…( しょんぼり )特徴は、実は元ヤンなんですけど…すっごく優しくて、料理とか家事が得意なんです!見た目は、金髪でピアスを両耳に三個ずつつけてて…とっても素敵な方なんです!( にっこり )…もしよければなんですけど、見かけたらお菓子コーナーにいるとお伝えしてもらえますか…?( 首こてん)

白鳥かれん / 年齢(お相手様と要相談) / 怖いもの知らず / ポジティブ / お人好し /単純 / 茶髪 / ミディアムヘア / 158㎝ / 恋人さん大好き / 家事苦手 / 小食気味 /

提供のプロフィール変更可能な為なにかございましたらいってくださいませ。

背後からのお願い
○展開、イベント、その他諸々相談ができる方
○中~長くらいのロルを希望(短でも可能。豆はNG)
○サイト規約守る方

需要あるかはわからないんですけど、良縁を願います!

• No.1871 by 掲示板ファンさん  2023-11-03 13:53:09 

[NL…なのか?どちらかといえば主従ものかも]

ねえ、そこの貴方。私のワンちゃん見なかった?…特徴?そうねえ…図体だけが大きくて、無口で…とってもカワイイ子よ。見つけたら私に連絡ちょうだいね。(取って付けたような投げキッスと共に、彼女は貴方の前から姿を消した。…先程まで彼女が居た辺りに、何やら書かれた紙切れが落ちている)

エリザ・カサンドラ/24y/172cm/赤い長髪(三つ編み)/海のように澄んだ碧の瞳/傾国の美貌の持ち主/享楽主義/飄々としている

探しているワンちゃんの特徴(萌)

高身長(185~)/無口で忠実/強面/威圧感強め/黒がグレーの単色ファッション/提供に対する病的なまでの忠誠心

・背後からの優遇条件
☆一緒にお話を紡げる方
☆ロルは中~

良縁がありますことを願って!

• No.1872 by 無垢な青年  2023-11-03 16:08:54 

、、、あ、ねぇ、こんな男見てない?(珍しい碧眼と長い睫毛をぱちぱちさせながら写真を見せる、ツーショットの様だ、片方は話しかける彼、もう片方は真面目そうな青年だ)
、、、え?あっちで見た?ありがと(優しい笑みでお礼を伝えると走り出して)

(募集内容/優遇)
敬語真面目キャラ/此方の目がお気に入り/大分ストーカーじみてる子/優秀

(提供)
優しいけど真っ直ぐな青年/執着されても気にしない/珍しい碧眼/端正な顔立ち/ちょっとポンコツ

• No.1873 by  野良  2023-11-04 01:37:54 

【 BNL / 半也 ~ 短ロルサクサクやりとり、リアル優先 】

すみません、俺の恋人ちゃん見ませんでしたか、? ( 薄い唇で笑み湛え、 )

猫みたいにすぐどこか行っちゃって、気まぐれなこと言うくせに寂しがりで。放っておけないんですよね、 ( 肩竦め )

▽ 提供
安泉 色 / アイズミ シキ / 26yo / 178cm / 切れ長の瞳 / 右目上分けマッシュツーブロ / カジュアルトラッド系 / 左耳朶ピアス / 所謂スパダリ / 人当たり良いがその実腹黒 / 独占欲強 / 元々は遊び人 / 今はお相手様に一途 / たまに妬かせたい、 / 左リバ

▽募集
19yo~ / 気まぐれで安泉を振り回す / " 猫みたい " / ちゃんと恋人 / 人外可、ただし猫獣人はNG

可愛いからって、俺より先に見つけても盗っちゃダメですよ?、
俺のものだから。あの子、 ( 瞳細め )

駅前のカフェに居るね。寒いから早く帰っておいで、

• No.1874 by 二丁目のクロネコさん  2023-11-04 02:49:04 

あ、色いた。ちょっと近くのコンビニで肉まん食べてた。

(貴方の姿を見つけてはたた、と駆け寄り、)

黒瀬 桃/くろせ もも/22yo/156センチ/眠たげな猫目/黒髪/姫カット/耳上辺りで二つ結き/両耳朶ピアス有/モノクロの地雷系ファッションがお気に入り/ルールなどに縛られることが嫌い/気まぐれで放浪癖有/勝手な行動が多い為放っておくと逸れることも多々/嫉妬しやすい/不器用/極度の寂しがり

• No.1875 by 二丁目のクロネコさん  2023-11-04 02:51:18 

>1874
>1873様宛のものです

/興味を惹かれましたので是非ともお相手願いたく、!NL希望です。詳しい関係性なども話し合えたらと。宜しければご検討の程よろしくお願いします。

• No.1876 by 匿名さん  2023-11-04 08:26:25 

>1873

…あ!色くんいた!( 笑顔で駆け寄り )ごめんね、何か急に食べ物食べたくなっちゃって買いに行ってた!( 袋をみせ )…もしかしたら、私が色くんの待ち人じゃないかもしれない…よね( あわあわ )もし、違ったら言ってね!( にっこり )

来栖 あかね/ くるす あかね / 21yo / 160センチ / ミルクティーベージュカラー / ミディアムヘア / アーモンド目 / 瞳の色は茶色 / 両耳にイヤーカフ / 特に好きな系統はないがスカートがお気に入り / 明るい / 顔に出やすい /単純でものに釣られやすい / めげない / 嫉妬強め / きまぐれちゃん / 独占欲有 / 家事苦手 / 甘党 /

背後から失礼致します…!他の候補者様がいる中ですが先着順でなければ立候補させていただきたく…!とても素敵で興味のある募集で是非やりたいなと思いまして…!当方はNL希望です!イベントごとなどを背後同士でも楽しくお話しできればなとおもっております!よろしければご検討の方宜しくお願いします!!

• No.1877 by  野良  2023-11-04 10:26:28 

>>1874 / クロネコちゃん

ん…? こんにちは。

……すごい。人形かと思った、こんなに可愛い子って世の中にいるんだね、 ( 瞬きぱちぱち )
けど、俺は君が探している人じゃないと思う。 手伝えることあったら言って、まだ時間あるから。 ( 首傾 )

>>1876 / ミルクティちゃん

あはは、すごい買い物。 重くなかった?持つから言ってくれればいいのに。 ( 袋覗き込みへらり )
……なんて。こんなこと言ってるの見られたら、あの子に嫌われちゃう。 力になれなくてごめんね?、

見ず知らずの人に失礼だけど、君ってこう……、ハムスター、みたい。 ( ふふ ) 気をつけて帰ってね、

( >>1873 / 募集中 )

• No.1878 by 匿名さん  2023-11-04 10:44:19 

>>1873

…色、待たせた?ごめんね、欲しい物あったから買いに行ってた。 ( 扉からん、小袋携え )
こんなところにひとりで居て、ナンパとかされなかった?色が此処で人探してたって言ってた人、かっこよかったって噂してたよ。 ( 瞳細め )

立花 律 / タチバナ リツ / ♂ / 23y / 173cm / 二重の猫目 / 黒髪丸みボブ / キレイめシンプル系 / 気分屋 / 群れない秘密主義 / 時折甘えた / 独占欲強 / 元々他人にあまり興味なし / 心を許したお相手様に内心メロメロ / 右

俺は男なんだけど、女のコも控えてるから言ってくれたら代われる。…けど、俺でも良いんじゃない。って思うんだけど、どう。 ( 視線絡ませ )

俺で良ければ、早くうち帰ろ。日差しがあっても外は寒いし、家で日向ぼっこしようよ。 ( 袖くい、 )

• No.1879 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-04 11:53:58 

>1873

…色みーっけ、( 姿見つけ駆け寄り )家かえろー。( 服ひっぱり )僕、帰りにコンビニ寄ってアイス買いたいー。( お目目きらり )あー、でも、もし違う人だったらごめん、( しょぼん )

綾瀬 陽向 / あやせ ひなた / 男 / 24yo / 167センチ / 韓国マッシュヘア / モカブラウン / 少したれめ / 黒色の瞳 / ゆったりと大きめの服が好き / 片耳にピアス有 / 料理は苦手だけどその他家事はそれなりに可能 / きまぐれ / 方向音痴 /迷子なりがち / 表にはあんまり出さないけど嫉妬心強め / 熱しやすく冷めやすい / 動物好き /

素敵な募集と、提供くんが背後のタイプにぐさりと刺さりましてお声かけさせていただきました…!イベント毎で何かわちゃちゃできたら楽しいのかなと…!またキャラの相性、背後の相性等あると思いますがもしよろしければご検討の方お願いしたいです…!

• No.1880 by  野良  2023-11-04 23:26:47 

>>1879 / モカくん

…わ。 ビックリした、顔が好みすぎる、 ( ぱちくり。暫し見つめてから静かに身を引いて )

アイスね。カフェなんだから、ここで食べていったらいいのに。
そそっかしそうな君のことだから、探している人は別にいるんじゃないかな。相席はして上げられないけれど、もう少し待ってみたら? …ごめんね、 ( 眉垂らし )

>>1878 / 俺の黒猫くん

もう…、一緒に見たかったのに。何買ったの、

ナンパ…かなぁ、声掛けられはしたけど。 ふふ。俺ってば、君の自慢の彼氏かなぁ、? ( 釣られ笑み )

俺は律くんが良いけど…どんな女の子がいるのか、は聞いてみたいかも。きっと、結局君を選ぶのにね ( 視線返し口角歪め )

一緒に帰ろっか。
俺が1番好きなところ、「 君のいる日向 」に。 ( 手差し出し )

( / 良縁、スペース感謝。たくさんのお声掛けも有難うございました、皆様にも素敵なご縁がありますように。 )

• No.1881 by 匿名さん  2023-11-05 08:37:33 

>1869

やぁだよ、こちとらやっと締切ギリギリで上げられたからふらふらよ?こんなんで迎え行たら事故るってぇ…ふぁーあ…頑張って歩いて帰ってきて。はい、ダイエットダイエット。

小説家/177cm/32歳/童顔なため年齢より若く見られることも/大雑把で締切ギリギリまで小説は手をつけない/同居人の財布管理が甘いため逆に金管理は堅実/日向ぼっこ大好き/同居人に対して窘める時もあるが、雑に扱う時があるのは信用しているため/黒髪/シャツ(色は気分で決める)にカーディガン、寒い時はセーターでジーパン/本を読むor執筆中は眼鏡をかけるが普段は無い/項と口元にホクロ

1週間近く前の応募でしたがまだいらっしゃいますでしょうか…!?いらっしゃいましたらキャラや背後の相性等あると思いますがご一考お願いします!

• No.1882 by 黒薔薇  2023-11-05 17:18:43 

ね。うん、君で合ってます。( とん、と軽く肩を叩く形で声掛け / 振り向かれるとこっくり頷き、 ) ちょっと時間貰ってもいーい?…優しいんだね、ありがと。あのね~…人探ししてて。わたしより年下の。も~…はぐれるから手繋いでおこうって言ったのに、照れ屋さんだし。っふふ、かーわいいでしょ、あげないから。( 制服上のカーディガン袖で口許抑え / くす、 ) 見つけたらわたしのとこ戻って来るように言っておいて?

‥‥‥はあ、( スマホを拇指でスクロール / 溜息 ) 会いに行こうと思ったら位置情報切れてるし。精度高いの使ってるのになんでだろ、気づかれて消されたとか?や、無いか。あの子割と鈍いもん。わたしが一番知ってる。あっちの電波状況悪いんだろうな、はやく会いたい…

卯月しあ / ウヅキ シア / ♀ / 高校3年生 / 157㎝ / 黒髪内巻き前下がりボブ / 目に掛からない具合に切り揃え整えられた前髪 / 同色の瞳 / 色白華奢 / 激重感情 / かなりのストーカー / 地頭は良いが、問題文に全て目を通すのが面倒なのでテスト成績はそこそこ。記入が怠いだけで正答がわかるので点数結果をゾロ目で揃えたりふざける / 運動神経が良い / 授業サボリ魔なのに生徒会員

/ 其方の性別不問。彼女の感情に気付くも気付かないも、すべてご随意に。

• No.1883 by 匿名  2023-11-05 17:57:59 ID:e76590c63

>1882

そーそー!なんかね、最近3年生の生徒会の人によく見かけるんだよね~。学年違うのに凄い確率で会うの!もしかして運命の赤い糸が繋がってたり!( 机に肘をつき手に顎を乗せて )え?ストーカー?ないない!だって生徒会に入ってる人だよ?私のこと態々ストーカーなんかしてる暇ないって~!( 可笑しそうにケラケラと笑い )でも、私もそろそろ恋愛したいなぁ~、彼氏欲し~…( 机に突っ伏し )

碓氷 涼夏 / ウスイ スズカ / ♀ /高校2年生 / 162cm / 紺色の胸下まで伸びた髪 / 高い位置のポニーテール / 明るい青色の瞳 / 運動部 / 陽気 / 鈍感気味 / 成績は良くも悪くもない微妙なライン / 友人関係広め / 最近よく会う3年の生徒会の人に「よく会いますね」と話し掛けるか悩み中

(/募集内容にとても惹かれ、提供キャラ様が好みに刺さりましたのでお声がけさせて頂きました。キャラと背後同士の相性の関係などあると思いますが、宜しければ御検討してくださると幸いです。良縁を願って…、返信お待ちしております。)

• No.1884 by 匿名さん  2023-11-23 21:59:13 

支援

• No.1885 by 名無しさん  2023-12-13 14:14:08 

( nbl / 提供左寄り / 豆-中 / 置きレス進行 )

あー……先ず、なんだ。恋人探しなんてする柄じゃねえが、同居人がまた行方を眩ませてんだ。だからその───探すの、…手伝ってくれないか、お嬢さん。( 心地悪そうに身動ぎひとつ / 引き留めた腕はちゃっかり掴み )

御池 嘉文( みいけ よしふみ )
男 / 35歳 / 次男坊 / 極道の若旦那
漆黒色の癖のない髪、項をやや隠す程度の襟足 / 183cm / 基本的に着物を着用 / 立ち姿は悠然と / 榛色の垂れ目 / 健康的な色白 / 地頭は良いが使い道は悪い方向へ傾き気味 / 募集Cを溺愛 / 悪戯に構いたがり / パーソナルスペース狭め故のスキンシップ多々

ああ、悪い。あいつの事になると、どうにも視野が狭まるようで。( 今更腕を解放し / 呑気な調子で詫びて ) 俺が拾った愛しい飼い猫なんだ。…はは、本物の猫じゃあないぞ。───特徴?細い体躯に似合わずよく食うからなあ、「出て来ないと夕飯抜きにする」とでも言っておくと良い。( にま )

• No.1886 by 匿名さん  2023-12-13 16:31:05 

>1885

ふーみ!……っ悪ィ悪ィ!。( ドタドタと大きな音とともに姿を出して )夕飯抜きは勘弁してくれよう、言い訳だけ聞いてくれ。猫がさ足元に来て、踏んじまうと思ったから体の向き変えたんだ。そしたら足置いたところが水溜まりで濡れちまう!と思ったらそこが薄い氷張っててさ、そのままズコーってコケちまって。歳のせいかぁ?膝からいったせいで膝んとこ裂けちまうし、咥えてた煙草落として首んとこ火傷するし、でも猫は無事だったんだ。ふみ、お前みたいに真っ黒で可愛い子だったんだぜ( 満身創痍のボロボロ姿 / 詫びよりも得意気にピースで )

灰谷 真虎( はいや まこ )
男 / 43 / 御池組お抱えの情報屋 / 青年期に先代の組長に拾われて以来、頭が上がらない御池組の犬 /
自分でもサイズ感を間違い持て余している高身長190cm / 細身の筋肉質 / 白ベースの開襟柄シャツと黒のスーツにファーコート / 健康的な肌は重なる傷と火傷痕 / 西欧の血が混ざっているようで天然の金髪と橙の目 / 切れ長の目 / ドジでは片付けられない鈍臭さ / 愛情深く自己犠牲を厭わない / 御池さんが可愛くて仕方ない /

あー……、生き急いで来ちまったけど、もし探してる同居人が俺じゃなかったらまた俺のドジだ!手間かけて悪いんだけど見なかった事にしてくれ。( だはは / 頬ぽり )

( /素敵な募集内容に惹かれてお声かけを失礼致します。もし我儘が可能でしたら灰谷が16の時に拾われて8歳の御池さんとファーストコンタクト、以来兄貴分として特別に御池さんを溺愛している。の設定を組み込めると有難いです…!癖のある子なので相性などあると思います、ご検討だけでもして頂けると嬉しいです! )

• No.1887 by 匿名さん  2023-12-13 16:33:08 

>1885

(/ 声掛けは背後からで問題無かったでしょうか?とても素敵な若旦那様で、絡ませてもらえたら嬉しく思います。此方からの提供は性格、容姿、年齢諸々主様の萌に沿って作りたいと思っていますので、相性に問題が無いようでしたらよろしくお願い致します! )

• No.1888 by 名無しさん  2023-12-13 18:09:48 

>1886

…真虎。( 盛大な溜息と共に満身創痍な姿を労るようにして髪を適当に撫で乱し ) 要するに猫同士の戯れに興じてたらドジを目一杯発揮して来たと。飼い主の元に戻って来た分及第点はやろうか。お前の夕飯も用意させよう。( 開襟柄シャツの胸ぐら掴み引き寄せ耳打ち )代わりにお前に依頼だ。元凶の黒猫、とっ捕まえて此処に連れて来い。それまで部屋で茶でも啜っておく。( ゆるり首元を解放すれば行ってこいと言わんばかりに肩を押し / 含み孕む笑み )

( / この度はお声掛けありがとうございます。単刀直入に言いますと真虎さんに一目惚れでした…!ご提案いただいた素敵な案も、是非組み込んだ世界観で二人の物語を描いていければと思います。つきましては「 猫に毒華 」というお部屋を建てましたので、お手隙の際にお越しくださいませ。お待ちしております! )

>1887

( / この度はお声掛け及び、身に余るお褒めの言葉非常に嬉しく思います。当方の記載不足で先着順となってしまいましたが、1887様にも素敵なご縁が見つかる事を心よりお祈り申し上げます。 )

• No.1889 by セイチャットファンさん  2023-12-14 20:26:11 

呪術廻戦 相互夢(BNL及びGL対応)

提供
創作(♂♀選択可、募集版権に対して塩対応)

(提供版権)狗巻棘/伏黒恵/虎杖悠仁/釘崎野薔薇/禪院真希

(募集版権、優遇順に記載)五条悟(現代、高専どちらでも可)/夏油傑(高専、教祖どちらでも可)/七海建人(高専)

ロルは150~。良縁を願って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック