(◉) 恋人募集板!? 

(◉) 恋人募集板!? 

恋のキューピッド  2017-08-05 17:36:02 
通報

「 人肌が恋しいけど一から募集するとなると少し億劫 」
「 難しいストーリーや設定が多過ぎて中々参加出来ない 」
「 単刀直入に恋人が欲しい!! 」

そんな方にお気軽に利用して頂きたいこの掲示板。簡単なpfを添えて恋人を募集してみては…──?

・ 〈 説明書 〉
零:まずは簡単なpfを添えて募集開始
壱:声を掛ける方は自分のpfを添えても良し(長くなる様なら後程)
弐:迷惑になる長々とした会話等はトピを建ててから
参:恋人が見つかったら迷わずGO!!

コメントを投稿する

• No.41 by 名無しさん  2017-08-08 22:56:48 

>40

恋人候補にしてくれるかな?勿論相性合う合わないは後で判断してくれて構わないよ( 微笑み )ただ、純粋に放っておけないって思っちゃってさ、プロフは俺らの部屋ができたら載っける、検討してくれ( 頬に手を添え赤い目元を指先で撫で )

• No.42 by 匿名。  2017-08-09 00:27:33 

【BML募集】【相性重視】
【ロル 豆.短〜中】【長期歓迎】

蓮水虎彦 / はすみ とらひこ / 21y
166cm / 茶髪 / ショート / 猫目
勝気 / 甘え下手 / 押しに弱い
押そうとして押される / クーデレ気味

…はぁ、恋人欲しいとか言ってる奴ほど 恋人出来ねぇんだよ。 …あ''ぁん? お、俺は別に欲しくねぇし…!( 顔赤らめそっぽ向き ) けど…お前がなりたいって言うなら 考えてやってもいい。( ちらり見て ) おら。どうなんだ。

• No.43 by くよー。  2017-08-09 00:34:46 

○GNL募集

東風 凪沙 / コチ ナギサ
21y / ♀ / 情報屋
茶髪で一つ結び / 仕事が恋人 
いっぱい食べる自分が好き / 無表情気味

世界観 → マフィアが蔓延る国、又はファンタジー

ロルは豆〜長までお好きな様に、お気軽にお声掛けくださいませ

• No.44 by 匿名  2017-08-09 00:34:56 

>41

…!?俺宛て…!( 目を見開き驚いた顔をし )えっと…声、かけてくれてありがとう。…まさか、俺に声がかかるとは思わなかったから、油断してた。( どこか嬉しそうにそわそわと )…っ!…「cherish you.」のタイトルで部屋を作った。さ、先に行ってる。( 頬に添えられた手に顔まで染めてはさっさと歩き出し )

• No.45 by しがない小説家♀  2017-08-10 12:45:57 

家事をしてくれる女のコか男のコ、探しています。

青桐 透子(アオギリ トウコ)
女 / 27歳 / 小説家
164cm / 色白、細身 / 腰までの黒髪、基本ぼさぼさ / 白の緩めTシャツにスキニージーンズ

放っておくと孤独死するんじゃないか、って心配してくれた友人が、いわゆる家政婦(夫?)さん的な人を雇ってくれたらしいんだけど、連絡が行き違いになったのか未だ会えていなくてね。

ロルは短文以上であれば長さの上限は問いません。3日無言が続いたらリセット。短い? だって寂しいからさァ

上にあるように、募集の性別は問わないけれど、私は女だからそこは気を付けてください。
で、友人によく言われるのはスキンシップが激しいらしくて。ちゅーとかも本気でしちゃうくらい。顔赤くして照れちゃうような子も可愛らしくて好きだけど、本気で嫌がられちゃうと泣いちゃうからー( くすくす )

それじゃァ、心当たりのある人は声かけてちょーだい( 手ひらり )

• No.46 by トクメイ  2017-08-12 21:41:38 

『BL募集』

やあやあ、紳士淑女の諸君。この真夏の陽が地に降り注ぐ毎日…どうお過ごしかな?( 丁寧に礼 / ちらり ) 私が此処に姿を現したのは他でもない。私の相手役を務めてくれる殿方を探しに来たのだ。( 腕広げ ) 興味が湧いたか?湧いただろう?…なに?お前みたいな変人、誰が相手にするか、だと?あーあー何を言っているか聞こえんな。( 耳塞ぎ ) ごほん。ちなみに私は男子高生なのでな。同学年か、もしくは先生を募集したい。勿論、受身ばかりでなく張合いがないとつまらないぞ。( 腕組み ) あとは私の自己紹介を此処に置いておく。気が向いたら声を掛けてくれたまえ!( 紙貼り付け / べちん )

南條 素晴 / ナンジョウ スバル / 18y

黒髪短髪 / つり目気味 / キリッと眉毛 / 青みがかった黒瞳 / 制服はキッチリ着こなす / 身長176cm

若干中二病を患っている / 表現が可笑しい / 発言に容赦なし / 言葉で責められると少し弱い / 色々キザな行動をとることも / 時に真面目になる / リバ

※文の上下・括弧内空白必須
※ロルは豆~短
※レス頻度問わず
※長期のお相手募集

• No.47 by 見た目ヤンキー  2017-08-13 03:20:37 

【NL/BL募集】

九条 大和 / クジョウ ヤマト / 18y / 182cm

茶髪 / 短髪 / 目付き悪い / 瞳茶色 / ピアス / 楽しい事好き / たまに東北方面の訛り有り / 見た目よりいい子 / 笑うと八重歯 / たまに口悪い

あー……幼馴染?クラスメイト?みたいな、仲良くしてくれる奴ぼしゅーすんわ。男でも女でも。隣の家とかでも。( んん )

豆から中でゆるくやっていけりゃなって。ほのぼのゆるーく、…んでたまにイチャイチャ、みてーな?( んひひ / 照 )

ま、早くコンビニ行くべ、あっちーわ、( アイスぱく )

• No.48 by 関西人  2017-08-13 03:42:37 

>47

はいはーい!俺!俺参加したいねんけどいい?( 元気よくぴょんぴょん跳ねて )
方言入るって聞いたからには俺やろ!!( ドヤァッ )
うわ、ごめん、引かんといて!!( 両手ぱちん )

まあ、こんな俺でよかったら、仲良しなクラスメイトとして立候補させてくださいな!( にへ )

• No.49 by 見た目ヤンキー  2017-08-14 00:14:43 

>48

うお、はえー。なんかうるさそーなやつ来たな…わり、ちょい引いたわ。( ケラ / 失礼 )
ま、楽しそーだから採用!合格!仲良しなクラスメートに認定してやろう。( 親指グッ / 上から目線 )

とりあえずアレだ、部屋つくっからそこ集合な。部屋名は、んだら「北と西/〆」で。おめーが方言売り出してきたせいで方言しか頭にねーわもう…( はあぁ )
待ってるから早く来いよ。( 手ひら )

• No.50 by 匿名  2017-08-14 20:29:12 

>46

夜もなかなか蒸し暑いなぁ。────…ッと、挨拶忘れてた。今晩和、面白そうな奴はっけーん、つーことで声掛けさせて貰ったぜ。( 手ひらり / にひ )お前も俺みたいなのを期待してたんだろ、俺みたいな張り合いがある同学年のイケメンを!( 腕組み / ふふん )因みに、俺の超絶イケてる詳細pfは後々許可してくれたらお前の萌え萎えを事細かに聞いて書いてやんよ( 食指ぴん / 上から目線 )あーとッ、蛇足つーか助言だけど、俺はかなりのスキンシップ魔だからお前にかなりベタベタすると思うけど俺の愛を全部受け止めてくれると嬉しい( 後頭部わしゃ )
まぁ、色々言っちゃってるけど駄目だったら駄目でいいからな。遠慮はいらない、ばしーっと突き放しちゃって大丈夫。じゃあ脳内の片隅にでも検討しいてー。( 親指ぐぅ )

• No.51 by 匿名さん  2017-08-14 20:49:44 

▽ NL 募集
( ロル 豆 ~ 長 )

えっと、自分はお付き合い経験とか
無いですけどこれも縁かななんて…( へら 、)
クラスの方でも、隣の学校の方でも…ど、どんな方でもいいです…お願い、します( 頭下げ 、)

希崎 璃奈 ( キザキ リナ ) / 女 / 17歳 / 150cm
黒髪 / ツインテール / 不良高校の学生 / 真面目
人付き合い苦手

• No.52 by トクメイ  2017-08-14 21:06:58 

>>50クン

おおおー!私の相手などしてくれる輩は居ないかと落胆しかけていたところに救世主か、君は!( 目きらきら ) ああ、待っていたぞ心の底から君みたいな奴をな。言わずもがな大歓迎だ。よろしく頼む!( 勝手に手を取り / 激しく握手 ) 私はどんな愛情のカタチでも、裏行為でさえなければ寛容に受け止めるつもりだからその点は安心してくれ。私の方からもガンガンいくつもりだからなっ。( 腰に手を置き / ふふん ) というわけで、これから私たちの部屋を作る。『星屑の箱』というタイトルのところに来て欲しい。ん、中二病臭いだと?気にするな!( にっ )

• No.53 by 光里  2017-08-15 15:52:31 

ひかり ( 金髪 おかっぱ つり目 ひんぬ 身長162 )

ここら辺におねェがいるって来たんだけど、見てない?私よりちっちゃいんだけど可愛くて何より巨.乳なんだよねェ。ずっすりしてて触ると気持ちいi((
甘えたな私の相手をしてくれるおねェがいいな、おねェからも甘えて来ていいよ?揉みまくれるし((
早く来てね〜 今日はプリンパフェ作ったから一緒に食べよ〜

GL募集

• No.54 by 真面目系  2017-08-15 20:26:40 

また逃げられた......もう、逃げ足だけは早いんだから。( はあ )人探してるんだけど、思い当たる節無い?え、彼氏かって?違う違う、彼奴が勝手にくっついてくるだけ。( むす )ノリが軽くて誰にでも可愛いって言っちゃうチャラい奴。確かに顔が良いのは認める、けど。本当に一途なのか疑わしい。( ふん )いつも授業サボって抜け出すの、何とかして。......それじゃ、心当たりあったら声掛けて。( 手ひら )

真面目系×チャラ男

ロルは100~300くらいでやっていけたらと思います!( びし、 )背後はうちの子と違ってテンション高めですが、それでもノッて下さる方がいると跳んで喜びます。( なんか言ってる )......とまあ、背後のことは放っておいて構いませんので!お願いしますね!( ぺこり )

• No.55 by チャラ男  2017-08-15 20:43:23 

>>54 真面目系 様

ちィーッす、もしかして探してるのって俺のコト?(  ウィンクばっちん  )キミが俺探してるとか初めてじゃね?超嬉しいんだけど。(  へらり  )つかさ、俺から言わせればキミが真面目過ぎるんだよね。俺はいつだって一途だから。(   拗ね   )

□  □  □  □  □

きゃああ、大好物まっしぐらな設定に思わずときめいてやって来てしまいました...!(   きらきら   )上記だけでも可愛らしさの伝わってくる真面目君のみならず、背後様を放っておくだなんてそんな!是非お話させて下さいませ。(   迷惑   )おっと。話が逸れてしまいましたが、相性等鑑みて合わないと感じられた場合は遠慮無くお断り下さいな。(   ぐッ   )お返事お待ちしております!

• No.56 by 詩  2017-08-15 20:47:23 

〈NL〉詩-うた-/18さい/146センチのおちびちゃン。/ゆるふわ天然ぱーまの薄茶髪/くりくり二重のぱっちりおめめ/天然でマゾッ気有/可愛らしい系の服装が好き/バイト先はメイド喫茶

こんなかんじかなあ *、( へらん 、)詩はちょっと意地悪な人がすきだから 、どSな先輩 or どSな先生の恋人を募集中ですっ !クールな態度とか冷たい視線向けられると 、もうッ ~きゅーンってなっちゃいます *、( にまにま 、)でもあんまり放置プレイは好きじゃないから末永く苛めてくれる ..~じゃないッ仲良くしてくれる人がきてくれるといいなあ !、短ろる~中ろる派です 。断定ろるはあまりすきじゃありません ..!( ちょこン土下座 、)

• No.57 by 真面目系  2017-08-15 20:55:53 

>55

早い反応有り難う御座います!...ただ、記入漏れがありまして!背後が男の子を操るのが不慣れです故、NLのつもりだったんです!申し訳ありません。( 土下座 )BLだと粗さが目立つかもしれないのです...!それでも宜しければBL?と悩んでいるのでお返事頂きたいです。

• No.58 by 匿名ちゃん  2017-08-16 00:23:14 

…( あっ、と貴方に気がつき / 走り寄ってぺこり )自分、人探しをしている。もし良ければ手助けしてほしい…本当か?嬉しい、ありがとう。( うっすら微笑み )ここに記載されているんだ、見てほしい。( 紙ペラリ )

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

ロルは300以上↑上限なしですッッ!某復活漫画パロでマフィア×異能力設定。募集しているのはファミリーを治めるボス様です!参考は初代様。うちの子は雷の守護者で表情の変化が乏しい不思議ちゃん予定です。あとは後々…!NLorGL予定です!( ビシィ )

• No.59 by 匿名さん  2017-08-16 09:54:46 

支援。

• No.60 by 匿名チャン。  2017-08-16 10:16:57 

流れてしまったので変更点交え再募集します。

〔BML募集〕

俺が寂しい時は側にいて。俺が苦しい時は側にいて。。俺が甘えたい時は側にいて。。。俺も君の側にいるから。。。。

荻野夕星 / おぎの ゆうせい / 23y
174cm / 受け身 / 茶髪 / ショート
ピアス / 甘えた / 噛み癖 / 押しに弱い
無気力 / やる時優位に立ちたがる

俺恋人欲しいけど。。こんな俺相手に来てくれるかな。。?( 人差し指カミカミ、) 相性とかは気にしない。余裕のある年上がいいだけ、。( 軽く上目遣い、) …ロルは君に任せる。。俺、長以外なら回せるから。君が…決めて。。?( 首をこてりと傾け、) 、じゃあ待ってる。( ひらりひらりと手を振り、)

良縁を祈って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック