飴でーす!わかる人いるかな。

飴でーす!わかる人いるかな。

飴  2017-08-04 20:16:01 
通報
あそこのトピ名だめだったから、ふつうの名前にしました
まぁ、わかる人はなんでもいいから話して。
あと、あのトピ名すみませんでした。

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2017-08-10 08:35:08 

たまたまポケモン観たwオーキド博士大好きw

  • No.22 by 飴  2017-08-10 15:53:15 

うるふ、そんなまともじゃないよ〜w地球は知らん人。w

ポケモン見たんだ。オーキド博士の声なんか癒されるww

  • No.23 by 匿名  2017-08-10 17:45:47 

弟が観てるw サトシとコジローもかっこいいw 1番はオーキドww

飴.運動部って言ってたよねー? やっぱ運動好きなの?
私運動部じゃないから分からないww

  • No.24 by 匿名  2017-08-10 17:48:39 

もともと運動部入る気なかったからだけどねw

でも「運動してない」と思うと太りそうで恐ろしいww

  • No.25 by 飴  2017-08-10 23:36:20 

運動は大好きだ!!
うるふ、やっぱ女子って太ること気にするんだ。俺は女子のそうゆうの気にせんけど、友達に言ったらまじー?wwって言われるんだけどwww

  • No.26 by 飴  2017-08-10 23:37:08 

俺はサトシ派かな?コジローもイケメンだけどねww

  • No.27 by 匿名  2017-08-11 08:17:57 

まぁ痩せてたところで「だから何?」って話だけどさww
太ると陰で女子は言うからね~ww
「あいつ自分が太ってんのわかってるのかなー?wwwwww」
   的なかんじでw あー怖い怖い!


あとは.太ってると体育んときに邪魔者扱いされるw


何なのかねw 男子が丸<ても性格良ければ“可愛い”って言われるのにww

  • No.28 by 匿名  2017-08-11 08:22:42 

長文w 
 アーローラのサトシは好きじゃないwかっこよくなくなった~ww

  • No.29 by 匿名  2017-08-11 08:23:45 

誤字w アーローラ→アローラ

  • No.30 by グラタン  2017-08-11 18:25:08 

ほとんどお前らしかしゃべってなくね?w

  • No.31 by 匿名  2017-08-13 18:30:48 

グラタン>>宿題やらずに暇人してるんでw

  • No.32 by 地球  2017-08-14 23:23:01 

おいおい!
俺の存在忘れるな〜?わたあめ、改めてだけど好きです!もう、フられてっけど…それでも諦めきれない!
とにかく、好きです!好きにされます!

  • No.33 by 地球  2017-08-14 23:24:34 

うるふ、俺はコジロー派かな?
なんか、サトシには持ってない魅力を持ってる!

  • No.34 by 地球  2017-08-14 23:34:27 

まぁ、ここで語らせてもらおう。
わたあめと出会ったのは、5月?ぐらいかな?
当時、わたあめと仲がよかった友達と仲がよく、喋っていたらわたあめが乱入。最初は、バカな奴だなと思っていたがある日……
変な話で盛り上がっていた。(そのわたあめの友達と)
そしたら、わたあめが来て話していた。
すると、違う友達が
ねーねー〇〇ってさぁーいい子ぶっとるよね?笑
冗談のつもりで言っていたようだったけど、俺にはどっちかわかんね。まぁ、話にもどり。
すると、わたあめがさっきまで機嫌が良かったのに急に不機嫌になって
あの人たちなんなん?てか、今なんて言った?
っと、怒ったき口調で言っていた。その、悪口を言った子が
ごめんー冗談だよ??本気にしないでねぇ?
とか、言っていた。すると、わたあめが
あっそ。冗談でもそんな事言ったらダメだよ。一瞬サイテーだと思った笑((ニコッとしていた。
そん時にこいつ優しいんだなと思ったよ。

  • No.35 by 地球  2017-08-14 23:42:39 

長いから2文にわけるよ。
あぁ、〇〇って言うのはわたあめの仲いい友達の名前な。
その後、いろいろあって……
クラスで名前とかでからかわれてた時に丁度わたあめが来てさ。他の奴にからかわれてたから恥っと思ってたら、わたあめがこっちに来て。
からかっちゃダメだよ。本人嫌がってんじゃん。そんなこともわからんの?アホー。

って言っていた。言い方はあれだけど、俺のこと助けてくれたから嬉しくってさー笑
それから、気になりだして好きになったってわけ!
わたあめ本当、かっこいいよな!遠慮なく言える所がすごい!それに、かわいいし!あと、かわいこぶらねーよなww
いつでも、ありのままって感じww


まぁ、とにかく。これが俺がわたあめを好きになった理由だ!



俺の語りをきいてくれてありがとう!

  • No.36 by 地球  2017-08-14 23:46:37 

あと、笑顔がかわいい!
良いところ結構言えるなww
まず、友達をちゃんと守ろうとする所がすごいよな!





てか、今思ったけどさ……わたあめって彼氏いんの?

  • No.37 by 地球  2017-08-14 23:48:05 

うわぁー所々に誤字ある〜〜
読みにくかったらさーせん。

  • No.38 by あそ  2017-08-15 12:18:18 

長文、おつかれ。
地球>>ちょっときもい。
うるふ・飴>>私はコジロー派ですね。罵られてるのがかわいいwww

  • No.39 by あそ  2017-08-15 12:22:03 

地球>>これで、わたあめさんがどう反応するのか見ものですねwwww(((悪役の顔www)

  • No.40 by 名無しさん  2017-08-15 17:39:18 

てかさー。愚痴るけどさー。
女子なんなんですか?僕のこと、みんなのことを馬鹿にしすぎです。みんなの邪魔ってことが分からない人たちは小学校に戻ってほしいですね。
平気で人の悪口を言う奴らもどうかと思う。
本当に最悪。小学校よりも、状況が酷い。毎日悲しくなるね。どいつもこいつも。人がどんな気持ちで過ごしてると思う?友達・クラスめいとが悲しんでるのになにもしない?おかしい頭の奴らと同じ空間に居るのが嫌だね。
そろそろ、先生に言いたいよ。でも、あいつらは先生は前ではいい子ぶる。本性は休み時間にならないと分からない
腹立つ。お前らのせいで悲しんでる人がいる。
人の言葉、行動はどれだけ人を傷つけるか。分からないお前はが嫌い。わかってほしい。



これを見た人ちょっと考えて直してほしい。考えて行動してほしい。そして、注意してほしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック