chocolate .   

   chocolate .   

  どろしぃ    2017-08-04 14:19:51 
通報





  # 呟き , 独り言

  # 雑談 , 乱入大歓迎

  # 空白愛用

  # 閲覧自己責任





                  .

コメントを投稿する

  • No.13 by   どろしぃ    2017-08-04 17:42:11 






アイス食べたいのに無い , お菓子食べたいのに無い .. 最悪じゃんッ !!! 女の子にお菓子は必須 , あ - ゆ - お - け - ??





                  .

  • No.14 by   どろしぃ    2017-08-04 19:32:19 






お腹いっぱい満腹丸 ~ . じゃがいも好きだから今日の夜は良かった . 宿題はしたくないけど手は動かしたいからまた絵描きまあす .





                  .

  • No.15 by   どろしぃ    2017-08-04 20:50:49 






作業用BGM聞きながら女子高生ちゃん達描いてたらもう8時過ぎ . ようやく消しゴム一個使いきって新しいのになった . 自分しては上出来だと思う .





                  .

  • No.16 by   どろしぃ    2017-08-04 20:54:55 






やっぱりSNOWッて怖いね . 目でかくなるし口とか鼻隠せるし可愛くなれるし . 加工してない時の顔はやばいけどな .





                  .

  • No.17 by   どろしぃ    2017-08-04 20:57:25 






某youtuberさんや , 8時投稿して欲しいけど .. ガチャも見たい .. ッ !!! 他にもこんな考えの人たくさんいるデショ . 我ながら欲張りやな .





                  .

  • No.18 by   どろしぃ    2017-08-04 21:00:24 






ひぇぇぇぇぇえ !!! 窓にカエルさん引っ付いてる - !!! カエルッていうか虫全般気持ち悪くて無理なのに , やだなあ .





                  .

  • No.19 by   どろしぃ    2017-08-04 22:08:02 




お風呂入ってきたぞよ . 明日は休みだしッていうか何時も休みだけど今日は結構遅く迄起きてようかな . 最近あんま寝れんくなってきてんだよね .



                  .

  • No.20 by   どろしぃ    2017-08-05 06:24:08 






おはよッす . 昨日結局眠くて11時くらいに寝ちゃったわ . でも今眠い . 4時に目覚まし鳴ったんだけど未だ暗かった .




                  .

  • No.21 by とま  2017-08-05 08:28:48 

おはよーです_(:3 」∠)_

  • No.22 by   どろしぃ    2017-08-05 08:47:13 






あ , とまさんおはよ - です . その絵文字可愛い .. . 6時くらいに起きたけど二度寝したら8時過ぎ . お腹空いたから朝ご飯食べてくる .





                  .

  • No.23 by   どろしぃ    2017-08-05 11:00:27 






短刀ちゃん達の定規が発売されるんだって !? 何それ欲しい . んでとうらぶ絵師さんの絵見てきたけどやばば , 可愛すぎて憧れる !!!





                  .

  • No.24 by   どろしぃ    2017-08-05 11:12:23 






可愛い目の描き方見てきた . 丸っこい目にしてみたけと大分印象変わるね . 取り合えず可愛い女の子描いてくる .





                  .

  • No.25 by   どろしぃ    2017-08-05 12:54:28 






ねえねえねえねえ , 私暇なのッ !!! 誰か話そ . ほんとに暇なんです .





                  .

  • No.26 by   どろしぃ    2017-08-06 08:19:29 






朝フレンチトーストにアイス乗っけて食べたけど美味しかったヨ !!! でもすごいお腹いっぱいになる . 某youtuberさん2日連続で動画上げてなくて悲しい () . 毎日楽しみにしてんのにな .





                  .

  • No.27 by   どろしぃ    2017-08-06 08:21:28 






言っちゃえばその某youtuberさんの動画が生き甲斐っていうか , 嫌なことあっても帰ったら動画見れるって思ってやる気出して頑張ってるから . すごい恥ずかしいこと書いた気がする () .





                  .

  • No.28 by   どろしぃ    2017-08-06 09:51:21 






川に入りたいッッッ !!! 今年まだ1回しか入ってないよ . 直ぐ其処に川あるから行こうと思えば行けるけど1人じゃ寂しいよね .





                  .

  • No.29 by   どろしぃ    2017-08-06 09:54:28 






さあて , また他の人達の絵見て良いとこ取りしてきましょか . 手と足がまだイマイチだから其処重点的に見てきまする .





                  .

  • No.30 by   どろしぃ    2017-08-06 13:19:28 






結局眠くて寝ちゃったわ . やっぱり朝起きるのが早すぎるのが原因かね . 夜は結構健康的だと思うんだけど .. .





                  .

  • No.31 by   どろしぃ    2017-08-07 19:21:19 






新刀剣男士やっぱり小竜景光なんだ . ドストライクですありがとうございます . 台風で警報出て部活休み !!! やったね !!!





                  .

  • No.32 by   どろしぃ    2017-08-08 07:04:30 






今日もこのまんま警報出続ければ部活休めるのに . まあまだ捻挫したとこ痛くて動けないからどうせ休むかな .




                  .

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック