もののけの森 / 〆 

 もののけの森 / 〆 

擬人化大好き  2017-08-03 20:41:08 
通報

お相手様待ちです

こんなトピ名ですみません・・・(笑)



コメントを投稿する

  • No.1 by セイチャットファンさん  2017-08-03 20:45:11 


いやいや、動物の森みたいで良いじゃないですか←

こう、とびだせ!もののけの森!みたいな…

取りあえず、スレ建てお疲れ様です!

  • No.2 by 擬人化大好き  2017-08-03 20:51:05 


もののけの森は残念ながら住人はいません(笑)
人が入ったら・・・わかんないですけど(笑)

ありがとうございます・・・

  • No.3 by セイチャットファンさん  2017-08-03 21:26:50 


そうですね、住人がいたら危ないです(笑)

喰われそうです(笑)

さて、ではでは本題で。

主様としてはやりたい組み合わせはありますかね?

此方、複数でも構いません!

  • No.4 by 擬人化大好き  2017-08-03 21:50:58 


むしろ喰われたい(笑)

こちらとしてはモロは外したくないですね。ですのでこちらからはサンを希望です!

こちらも複数可です!

  • No.5 by セイチャットファンさん  2017-08-03 21:57:34 


血となり肉となりたい(笑)

ふむふむ、サンですね!了解です!

此方、白さんも捨てがたくって…誰かいい相手いませんかね?←

  • No.6 by 擬人化大好き  2017-08-03 22:06:21 


なりたい(切実

ありがとうございます~

ハクですと千ですが・・・ではカオナシのおとなしい方はどうでしょう!
想像では擬人化させたら無気力系男子になると思うんですがいかがですか・・・!

  • No.7 by セイチャットファンさん  2017-08-03 23:12:18 


おお!カオナシ!すばらしいですな!!!
無気力系男子というのがまた美味しい!

是非是非、それで!

  • No.8 by 擬人化大好き  2017-08-03 23:23:36 

モロ→白髪で少しぼさぼさ、つり目、クール

カオナシ→無気力系男子、口数少ない、一途

簡単に想像(妄想w)をまとめてみましたがいかがでしょう?

カオナシって擬人化の絵あるの知ってますか?
出来ればその絵に沿う感じで行きたいのですが・・・

  • No.9 by セイチャットファンさん  2017-08-04 23:31:27 


ええですね!モロは高身長だと好みです←

カオナシもまさに理想的!
なんと!調べてきますね!

  • No.10 by 擬人化大好き  2017-08-04 23:38:04 

なんとそれは思わなかった・・盲点!

是非とも調べて下さい!

  • No.11 by 擬人化大好き  2017-08-05 16:47:21 

催促ではありませんよ!
ただ上げておきますね!

  • No.12 by セイチャットファンさん  2017-08-06 18:48:15 


調べて参りました!

なんともイケメン!!

…設定のほうはいかがいたしましょう?

  • No.13 by 擬人化大好き  2017-08-06 19:10:16 

ですよね!

設定ですか・・・モロ・サンの候補としては家族(兄弟姉妹)、恋人、または少し公式寄りにすると捨て子と拾い親・・・とかありますね
カオナシ・ハクの候補ですと主従、恋人、・・・とかありますね。ていうかあまり思い付かないです・・・

他に希望する設定はありますでしょうか?

  • No.14 by セイチャットファンさん  2017-08-06 19:35:38 


ふむふむ…モロ・サンの方は捨て子、拾い親→恋人でも美味しいかと←
また、上記以外なら、元々は獣だったものの、なぜか突然擬人化してしまった…とか!(私得)

カオナシ・ハクは主従、恋人どちらでも美味しいですねぇ…同じ仕事する仲間で使えてるとか最高すぎて…

  • No.15 by 擬人化大好き  2017-08-06 19:56:34 

捨て子設定も悩み所ですな・・・

ほほう、突然変異?ですか・・・良いですねぇ~。そして擬人化したモロがサンに言い寄る・・・とかですかね?←他にも流れはあると思いますが。

ではハクは主従の恋人、みたいな感じでよろしいでしょうか?

  • No.16 by セイチャットファンさん  2017-08-06 19:57:48 


そうなんですよねぇ…すばらしい!

はい、それで問題ございません!

  • No.17 by 擬人化大好き  2017-08-06 21:15:33 

ハクは決定致しました。

ではモロサン問題はどうしましょう・・・
やはり途中擬人化ですか?それとも捨て子にしますか?

  • No.18 by セイチャットファンさん  2017-08-09 21:28:38 


いっそのこと、両方盛り込んじゃえばいいんじゃないですかね…

獣姿のモロがサンを拾って…公式みたいな感じで暮らしてたけど、ある日突然擬人化みたいな

  • No.19 by 擬人化大好き  2017-08-09 23:02:25 

いいですね!
詰めましょうか!←

では、配役はどうしますか?
希望はありますでしょうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック