ざ つ だ ん ⇒ 無登録 / リアタイ 

 ざ つ だ ん ⇒ 無登録 / リアタイ 

 佐野みや   2017-08-03 06:02:07 
通報




□ 無登録リアタイ也
■ ロル豆のみ 自ツ可
□ 3L可 裏行為厳禁
■ 絵文字等禁止
□ 背後口調不可
■ プロフ不要


... ッと 、 取り合えずこんくらいだな ! 抜けてるトコも有るかもしんねえから気付いたら言ってくれ 。 ( むふ / 頷 ) それと 、 あたしこんな口調だからさ 、 間違えるかもしんないけど一応華のJKだゾ 。 んじゃ 、 気楽に待ってますか ... ッと 。 ( にま / ふああ / 欠伸 )


                  .

コメントを投稿する

  • No.1 by アスリカ  2017-08-03 06:17:45 

初めまして!初めてなので、もしかしたら、迷惑掛けますけど!よろしくお願いします!
どう、書けばいいのかわからないので!足引っ張るかもしれませんがどうか!
その時は、よろしくお願いします!

  • No.2 by 緒川 凛子  2017-08-03 06:20:19 






 やっほ ー 初めまして !! (   片手ひらひら   )  緒川 凛子 、 同じく華の JK で ~ す (   ピース   )  歳も近い事だし 、仲良くしようね 。 みやちゃん ! (   にんまり / 握手求め   )





  • No.3 by  佐野みや   2017-08-03 06:32:47 




> アスリカ

よっ ! 初めてなのか ? まあ宜しくな 。 ( 右手上げ ) で 、 早速何だけどロルを付けて欲しいんだよ 。 ああ 、 ロルが何なのか分かんなかったらまた聞けよ ? バシバシ答えてやるからな ! ( ちょちょい / にか )


> 凛子

おお 、 初めましてだな 。 ( くすり ) あたしは佐野みや 、 お前も華のJKか 、 何かと気が合いそうだな 。 ( 真似してピース ) ああ 、 宜しくな ... ッてちゃん付け呼びは何か新鮮だな 。 ( 握手ぎゅ / 照れくさそうに頬ぽり )


                  .

  • No.4 by  緒川 凛子  2017-08-03 06:48:24 






>  アスリカ
 初めまして ~ !! 緒川 凛子だよ 、仲良くしてね ! (   片手ひらひら   )  あはは 、 あたしも分からない事一杯で困っちゃうよねぇ 。練習も兼ねて一緒に上達してこ ! (   ガッツポーズ   )


>  佐野みや

 うんうん 、 気が合いそうだね 〜 ! こうなったら絶対仲良くしよう ! (   こくこく  /  テンション高   )  ちゃん付け 嫌だった ? ん ~ ... じゃあ 、あたしが渾名付けてもいいかな ? (   閃き   )





  • No.5 by  佐野みや   2017-08-03 08:13:46 



> 凛子

いや 、 只あんまちゃん付けはされたことが無いから新鮮だなと思っただけで別に嫌じゃないゾ 。 ( たは ) ん ? ああ 、 良いぞ 。 どんなのになるのか楽しみだな 。 ( ひひ )


                  .

  • No.6 by  緒川 凛子  2017-08-03 08:31:30 






>  佐野みや

 そうなんだ ! 普段は皆からなんて呼ばれてるの ? (   首傾げ   )  やったあ !! 実は 張り切って色々考えてたんだけど 、みーやとか 、みやにゃんとか 、みゃーちゃん とか ... !? どうどう 、 好きなの選んでよ ! (   瞳きらっきら  /  名付センス...   )





  • No.7 by  佐野みや   2017-08-03 09:36:12 





> 凛子

ん - 、 そうだな 。 普段は普通にみやって呼ばれてる 。 ( うむ ) おお 、 中々可愛いじゃんか ! あたしは何れでもいいから凛子に決めて貰おうかな 。 ( 口角上げ )



                  .

  • No.8 by  緒川 凛子  2017-08-03 09:48:24 






>  佐野みや

名前呼び捨ても良いよね ! 仲良しって感じがして (   うんうん 、   )
ほんと !? 考えた甲斐あったよ 、 可愛くてみやちゃんにぴったりだよね (   はしゃぎ   )  よ ー し 、じゃあみやにゃんに命名 ! (   わ ー い  /  拍手ぱちぱち   )





  • No.9 by  佐野みや   2017-08-03 10:58:35 



> 凛子

あはは 、 凛子は嬉しいこと言ってくれるな ! ( にこにこ ) みやにゃんか 、 猫好きだし可愛いからおっけ - だゾ 。 じゃああたしも凛子に考えてみようかな 。 ( ぐっ )


                  .

  • No.10 by  緒川 凛子  2017-08-03 11:37:03 






>  みやにゃん

 いえいえ此方こそ ~ (   あはは   )  猫好きなんだ ! 猫って可愛いよねッ 、 ツンデレな所とか (   猫に悶え   )  え ~ ほんと !? 超嬉しいありがとう みやにゃ ー ん ! (   勢い良く抱き着き   )





  • No.11 by  佐野みや   2017-08-03 12:55:32 



> 凛子

おう 、 猫は動物の中で1番好き何だよな ! 毛の触り心地とか最高ッ ! ( はああ ) ッわ !! ビックリした ... いきなり抱き付くなよな 、 もう ! ( 目真ん丸 / 顔真っ赤 ) そうだな 、 りんりんとか ! パンダみたいで可愛くないか ? ( 人差し指立て )


                  .

  • No.12 by  緒川 凛子  2017-08-03 16:02:38 






>  みやにゃん

 あ ~ もう超わかる !! あれ 、 みやにゃんって猫飼ってるの ? (   首傾げ   )  あはッ 、照れすぎだよ みやにゃん 。顔真っ赤 、 可愛い (   けたけた笑い   )  りんりん ... !! それが良い ! 呼んで呼んで ! (   歓喜   )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック