それはやっぱり君でした _ nl

それはやっぱり君でした _ nl

匿名  2017-08-03 05:55:32 
通報



募集 / 題名の歌い手である黄色さん

提供 / 一般女子


◎ロル豆~
◎初心者様冷遇
◎放置しない方





コメントを投稿する

  • No.27 by 黄色  2017-11-25 11:37:43 



言われたんだけど、俺ね..照れると 耳が赤くなるみたいよ..( 自分で言いながら笑って )

自宅には炬燵はないない
ほら、わたしの家の床は床暖房だからね..暖かいのよ( くす )
嘘嘘..(笑)
実家には炬燵あったような気がする

ほんと1年経つの早いもんですな!
小さい頃は1ヶ月が長く感じてたぐらいなんだけど..いつから早く感じて来たんだろうね( 苦笑 )

ふふっ 豆乳鍋いいじゃない。
おでん..味がしみた大根とか、美味そう。
おっと涎が..( ふきふき )

  • No.28 by 瑠璃  2017-11-26 23:35:20 




もっと照れさせたくなっちゃいますね。( ふふ / ← )

成程~、床暖房も良いかもしれませんね。炬燵は一回入っちゃうと出るのが大変で.. (
ちょ、分かりにくい嘘つくのやめてくださいよ~(笑)

確か年齢を重ねるに連れ 時間経つのが早く感じるって聞いたことありますけど..本当なのかな?

ツアーとかもありますし、風邪をひいたら大変ですからね。健康的なお鍋が一番です。..あ、そうだ!紅白司会おめでとうございます。( 深々頭下 )


  • No.29 by 黄色  2017-11-27 14:51:09 



そんな事しなくていいからね。(笑)


床暖房以外と電気とかメンテが高いのよ( 苦笑 )
炬燵が一番ですって。
ふふ..あれだよね..ついウトウトとして そのまま寝ちゃいそうだけど( んふふ )

なんか10歳の1年に比べて、30歳の1年は3分の1に感じて3倍速く感じるだってさ..( 焦 )
でも、人それぞれで感じ方違うからね( うんうん )


あ、あざっす。
磨かれたトーク力で司会頑張ります!!
ツアーも頑張りますので( うふふ )
雪は寒かったね
次のツアー先では鍋食べますか
モツ鍋か水炊き
あるラーメン店の煮玉子ラーメンにしようかな(笑)
もちろん、瑠璃ちゃんの作る鍋も食べたいです。( ぼそっ )


  • No.30 by 瑠璃  2017-11-30 01:19:01 




二宮さんって意外と照れやすいんですね?、


あら、そうなんですか?私は昔から炬燵派なので初めて知りました。 炬燵に入りながら本を読むのが好きです (笑)
実際炬燵で寝てしまって 起きたら朝だったってことはありましたね。

えぇ、そうなんですか??..ということはつまり、50歳になったら5倍、 60歳は6倍で、70歳は7倍..( あわわ /)
確かに、今年は長かったなと感じている方も中には居るでしょうしね。( こくこく )


はい、応援してます!二宮さんはトークもお上手ですもんね、羨ましいなぁ。
無念なことに私は落選してしまったので行けませんが..( うぅ、 /)
どれも美味しそう..!。──へ、私の ?。~えと、お口に合うか分かりませんけど、お望みでしたらいくらでも..( 何故か照れ、 )


  • No.31 by 黄色  2017-12-03 00:35:20 


ははっ..そうだね
バレちゃったなら仕方ない(笑)


瑠璃ちゃんちはずっと炬燵なのかぁ。
みかんとか煎餅とかテーブルに置いてあったりして( ふふっ )
風邪引いたら大変なんで..ちゃんと布団で寝てくださいよ?


大事に時間使って行かなきゃいきませんな。
俺はゲームに時間を(笑)

今から緊張しちゃうよね
あの番組の司会はさ..

そっかぁ。
なかなか取れにくいって聞くね..
そこはわたくしが..なんてね ( 焦 )


ふふっ 鍋だから大丈夫でしょ(笑)
多分、口に合いますよ!!
何鍋にする?( 楽しみ )

  • No.32 by 瑠璃  2017-12-04 01:47:25 




何となく、二宮さんは余裕のある人なのかなーって思ってたけど、可愛らしい一面が知れて嬉しいです。( やや悪戯笑 )


そんな漫画みたいじゃありませんよ~、でも炬燵で蜜柑は王道ですよね。私は炬燵でアイスを食べるのも好きですけど( ふふ )
はい、気をつけます。去年はインフルエンザにかかっちゃって、折角の年末年始が台無しになってしまったので..。

相変わらずゲーム好きなんですね(笑)たまには私にも構ってくださいよ~?なんて。(

とんだ大役ですからね..生放送だから尚更。去年は相葉さんも頑張ってたんですから、二宮さんもファイトですよ!( ぐっ )

それほど嵐さんの人気がすごいってことですね!
こうして二宮さんとお話出来ているだけで十分です( えへへ、 )


でも私、料理には自信なくて..(
いっぱいあるから迷っちゃいますね。うーん、..ごま豆乳鍋とかどうでしょう?



  • No.33 by 黄色  2017-12-08 00:18:00 


ふふっ 余裕って何の余裕よ。( 首傾げ )

寒いんだけど‥寒い時に食べるアイスって、なんか美味しく感じるなぁ(笑)
炬燵に入ってのアイスも美味しそうだけど
あらら、そうなの( 焦 )
インフルにかかちゃったかぁ
あれだもんね‥予防接種してもかかる時はかかるからねぇ( 苦笑 )
今年は大丈夫そうですか?


うふふ 流石にねずっとゲームしてるのも疲れる(笑)
そういえば..前は寝ずにやってた時期もありましたな( 焦 )


ですね 相葉さんもちゃんと一応頑張ってたし
俺は、瑠璃ちゃんに応援してもらいましょう( にこ )

それも美味そうじゃない
よしっ!ごま豆乳鍋に決定!


  • No.34 by 瑠璃  2017-12-17 00:16:23 




遅れてしまいました...ごめんなさい、( しゅん )



  • No.35 by 黄色  2017-12-18 12:36:16 



 全然大丈夫なんで
そんな..しゅんとしないでくださいよ。( 微笑み )


  • No.36 by 瑠璃  2017-12-18 14:23:06 




よかった..まだ居てくれて。( ほ、 )
いつも私が遅れてばかりなので、その..申し訳無いなって。



  • No.37 by 黄色  2017-12-18 15:57:48 


そんな申し訳ないとか
 思わないでいいから。

てか、ちゃんと居ますって( んふふ )


  • No.38 by 、  2017-12-18 16:08:56 




ほんとですか..?、_有難う。( ぎゅ、控え目に抱きつき )


  • No.39 by 瑠璃  2017-12-18 16:09:39 


あ、名前間違えちゃいました。( あわ、 )

  • No.40 by 黄色  2017-12-18 16:13:02 


ふふ..ほんとほんと‥
( 可愛いと思いながら抱きしめて )


  • No.41 by 瑠璃  2017-12-18 16:18:06 



..二宮さんとこうやってくっつくの、初めてかもですね。( 控え目に抱締めていた手僅かに強め、照れくさそうに頬染めて )


  • No.42 by 黄色  2017-12-18 18:07:24 



瑠璃ちゃんからくっついて来てくれたんで..なんだか嬉しいですね。
ほら、俺からそんな事しちゃうと..「 急になんですか? 」って、言われそうで
( 此方も若干恥ずそうにしては、上記言うと くすっと笑って )


  • No.43 by 瑠璃  2017-12-18 21:52:58 



そ、そんなこと言わないですよ!
いつでもスキンシップしてくださ..( 慌てて顔上げ否定するも、自分から強請っていることに恥ずかしくなれば再び顔伏せ )


  • No.44 by 黄色  2017-12-18 22:56:45 



なになに 急に恥ずかしくなっちゃって..可愛いじゃないですか
( ぎゅっと抱きしめ、「 寒い時、2人でくっついてると 暖かくて心地よくなって寝ちゃいそうですね」と 寝たふりして )


  • No.45 by 瑠璃  2017-12-20 01:26:28 



うぅ..
( 恥ずかしそうに相手の首元顔埋め、 「 ..ほんとですね。眠くなってきました 」安心感もあるせいか やや眠気を誘い )


  • No.46 by 黄色  2017-12-25 01:08:52 



      Merry Christmas


ふふ… 眠い?
( 相手が眠そうな感じでいれば尋ね )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック