角砂糖3つ / 〆

角砂糖3つ / 〆

匿名さん  2017-08-02 22:35:53 
通報






それは御伽噺のように

コメントを投稿する

  • No.1 by ななし  2017-08-03 05:17:05 

( / おっじゃましま-すッ←
  アマイモン×創作(女)で提案させてもらったものですです!
  御相手宜しくお願い致します、!
  そしてこんな朝早くにごめんなさい / ←)

  • No.2 by 匿名さん  2017-08-03 23:13:53 


(/いらっしゃいませ!此方も夜遅くにごめんなさい!御相手宜しくお願い致します。当方がアマイモン提供という事でよろしいでしょうか?)

  • No.3 by ななし  2017-08-04 00:43:07 

( / いえいえ!此方も返す時間などバラバラなのでお気になさらず! はい! 創作についてですがこんな感じの女の子がいいなどはございますか? / )

  • No.4 by 匿名さん  2017-08-04 16:02:23 


(/優しいお言葉ありがとうございます。どのような子でも大歓迎ですよ…!関係性の希望などがあればpfに添えて頂けると幸いです!)

  • No.5 by ななし  2017-08-04 21:50:49 

霧嶋 玲 キリシマ レイ / 17歳 / 赤のショートヘア / プリーツミニスカート、黒ロング丈フードパーカー

( /簡単で良いでしょうか? 創作ちゃんをアマイモンの義理姉とかにしちゃいたいのですが…← そして悪魔と人間のハーフ、で ! 生まれゲヘナ、育ちアッシャー どうでしょう?)

  • No.6 by 匿名さん  2017-08-04 22:29:59 


(/pf提出ありがとうございます。とても私得な外見ではしゃいでおります…!義理姉設定と生い立ち承知致しました!他に希望や質問などがなければ早速始めたいと思っておりますが、何かございますでしょうか?)

  • No.7 by ななし  2017-08-04 22:35:21 

( /お気に召されて何よりです! ありません、始めましょう ! 楽しみです …、)

  • No.8 by 匿名さん  2017-08-04 22:54:58 


(/それでは初回文はこちらから出させて頂きます!背後はこの辺りで失礼させてもらいますね。何かあればお気軽にお声かけ下さい…!)


うーん…この辺りですね、( 頬張った飴を噛み砕きながら )とても良い匂いがします。…姉上の香りだ( すん、/きょろきょろ )

  • No.9 by 霧島 玲  2017-08-04 23:22:25 

( /了解致しました!)

んっ…誰かいるの、?(気配を感じて辺り探し始め) あれ 、 アマイモン?(じー / 駆け寄り)

  • No.10 by アマイモン  2017-08-04 23:46:08 


あぁ、やっぱり姉上でしたか。…やっと見つけた、(無表情のまま雰囲気和らげ/駆け寄る姉を捕まえるように抱きしめようとし)

  • No.11 by 霧島 玲  2017-08-05 00:05:44 

何でここに? メフィストにでも呼ばれたの?(抱きしめようとする腕掴み/そのまま話かけては首傾げ)

  • No.12 by アマイモン  2017-08-06 02:41:15 


はい、兄上に雑用を押し付けられかけたので逃げ出してきた所です。姉上こそ何を?(掴まれた腕を少々不満気に凝視しつつ/真似るように首傾げ)

  • No.13 by 霧島 玲  2017-08-06 07:01:31 

逃げ出してきたって…後で怒られるんじゃない?(掴んでいた腕を離し溜息一つ/学校側を見つめては)私はただの散歩、授業めんどくさいしね(サボりをいい様に言い換えて)

  • No.14 by アマイモン  2017-08-06 20:30:05 


うーん、それは面倒だなぁ。ああ、姉上に呼ばれたとでも言っておく事にします。(少し考えた後悪気もなく言ってのけて)なるほど、つまりサボりですか。…怒られるのは僕ではなく姉上の方なのでは?(顎に手をやり呟いて)

  • No.15 by 霧島 玲  2017-08-06 21:06:55 

それ理由になると思う? んー 、しょうがない。私が後でメフィストに言っておいてあげる(顎に指添え考えては/名案と言わんばかりに頭わしゃわしゃ)怒られないようになんとか誤魔化すもん(ふいっと顔逸らして)

  • No.16 by 霧島 玲  2017-08-08 17:16:31 

(/あげておきます! )

  • No.17 by アマイモン  2017-08-08 23:11:20 


さすが姉上。…はい、口裏合わせの対価です。どうぞ。(ポケットから飴玉取り出し/口前に差し出して)…そう上手くいきますかね、(聡い兄を思い首を傾げつつ)

(/あげありがとうございます!)

  • No.18 by 霧島 玲  2017-08-08 23:19:31 


流石わかってるねえ。ありがとっ(口角釣りあげ/口を開けては飴ぱくり)…自信なくなってきた(よく考えると無謀だと思いながら頭抱えて)


(/いえいえー!)

  • No.19 by 霧島 玲  2017-08-10 23:34:26 

(/あげでーす!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック