翼ヲ背二持ツ者達ト 『 無登録 / 指名制 /3L 』

 翼ヲ背二持ツ者達ト 『 無登録 / 指名制 /3L 』

 、   2017-08-02 21:52:50 
通報






>1世界観 + >2規約 = >3一覧表



  (  合図があるまでお静かに  )








コメントを投稿する

  • No.1 by  、   2017-08-02 22:17:13 






 ったく、彼奴ら‥面倒臭ェ事押し付けやがって。はいはいやりますよやればイイんだろ?やれば( 後ろ頭ガシガシ/ため息 )あー、俺?>3にて説明すっから放っておけよ。( メモちらり )んま、先ずはココの説明すっからな、1回しか言わねえからよーく聞くように。( 人差し指当て )


 ココの店の名前は(  エデン  )因みに人間界じゃなくて極楽浄土との境目って所かな。死んだ連中を成仏させる為に出来たわけだが、細かい事は逸らしてくれると有難ェな。説明が長くなるからよ( 苦笑 )あー、ンでそー言う奴らを相手にすんのが俺ら天使の役目ってやつ。( 欠伸 )あ"?おい、誰だ、俺が天使に見えねえって言った奴。出て来いよ、今すぐ極楽浄土に連れてってやるから( にこり/拳鳴らし )っと、待て待て逃げんな、話は終わってねえから、ってあー、駄目だわ話が逸れちまうな。んじゃざっくり説明したから後はよろしくー。( 手ひらひら )






  • No.2 by  、   2017-08-02 22:27:32 






 全くもう、皆ごめんね?>1の奴乱暴でしょ?そういう奴なんだよねー。でもでも何気に優しかったり?( ふふ )あ、そうそう>2について説明するねー、よーく見てね。結構重要だから( ういんく )



  いち : サイト規約厳守
  にい : 3L対応可能
  さん : 1:1の移動可能
  よん : 指名被りNG
  ごお : 余りにネガティブな伽羅はNG
  ろく : ロルは豆、
  なな : 会話リセットなし
  はち : 連続指名大歓迎、常連様も←
  きゅう : もしかしたら伽羅追加可能性有


 ふう、こんな所かな?後は>3だけだね、主が募集を上げるまでお話禁止ー!( 両人差し指でばってん )もうちょっと待っててねー( にこにこ/手ひらり )





  • No.3 by  、   2017-08-03 00:04:42 






 いち

 「 分かった分かった、落ち着けって。 」
 「 う、うるせーな。ばか 」

 アルテミス ♂
 口悪 / 根はいい奴 / 時に強引 / ウルフヘア / 銀髪 / 吊り眉 / 切れ長アイ / 左頬上に黒子 / 身長180


 にい

「 皆大好きミカエルちゃんでーす!( ういんく ) 」
「 んー、貴方のこと好きかもしれない‥! 」

 ミカエル ♀
 優しい / 明るい / おてんば / 甘え上手 / 前髪軽く巻いてるストレートロングヘア / 茶髪 / 平行眉 / 垂れ目 / 唇の下に黒子 / 身長150


 さん

 「 はあ、貴方はばかですか。嗚呼そうですか、ばかなんですね? 」

 「 仕方ありませんね、好きになった者は‥ 」

 ロズエル ♂
 毒舌 / ドライ / 割としっかり者 / 甘えベタ / ロールキャベツ系男子 / 無造作ヘア / 癖っ毛 / 白髪 / 平行眉 / 吊り目 / 身長172


 よん

 「 ねーねー、構ってくんなきゃウリエル拗ねちゃうよー? 」

 「 ね、私ね…貴方が好き、大好き。だから一緒に、ね? 」

 ウリエル ♀
 うるさい / 甘えベタ / ツンデレ / 構ってちゃん / 巻き髪ロングヘア / 金髪 / 平行眉 / アーモンドアイ / 身長155 






  • No.4 by  、   2017-08-03 00:06:09 







「  天使一同  」


 これにて終了!お客さんお待ちしてまーす( 手招き )





  • No.5 by  向坂 聖  2017-08-03 21:13:20 






 向坂 聖  (  Sei - Sakisaka  )  ♀  17y

 the 普通女子  /  友達大好き  /  友達の恋話についていけない = 男子に興味無し?  /  お祭りやイベント大好き  /  料理好き /  栗色ボブヘア  /  前髪は右寄りポンパドール  /  身長161cm



 今晩は、遅くにごめんなさい (    そろ~っと扉開け   )  今日はミカエルちゃんと友達になりたくて来ました! (   わくわく   )





  • No.6 by  ミカエル  2017-08-04 19:18:41 





 >聖ちゃん


 いらっしゃーい( 羽パタパタ/手ぶんぶんっ )昨日は折角来てくれたのに不在でごめんねー?( 眉下げ )女の子に指名されるなんて嬉し過ぎーー!!( にこり )是非ともお話してねー!聖ちゃんっ( 近寄り/頭撫で )






  • No.7 by  向坂 聖  2017-08-04 19:52:19 






> ミカエルちゃん

 あ、ミカエルちゃん 来てくれたんだね! (   ぱああッ  /  手振り返し   )  ううん、全然気にしないで。話せて嬉しいよ (   はにかみ   )  私 面白い話とか出来ないけど 頑張ってみる。これから宜しくしてね...! (   緊張気味   )





  • No.8 by  ミカエル  2017-08-04 19:57:39 






 >聖ちゃん

 来ました来ました!ミカエルちゃん登場っ( 敬礼 )ふふ、宜しくねー!( 貴方の手を握々 )えー?そうかなァ、聖ちゃん話の引き出しいっぱいありそうなんだけど‥なんてね、( へへ )コチラも色んな話が出来るようにこちらも頑張るね( ういんく )早速なんだけど、女の子に指名されるなんて初めてだから女子トークいっぱいしたいな?( 緩り首傾げ )






  • No.9 by  向坂 聖  2017-08-04 20:40:33 






>  ミカエルちゃん

 うん、宜しく! (   握手   )  えええ、全然そんな事無いよ! 寧ろ私からは何も出ないぐらい (   首横にぶんぶん振り   )  ありがとう。ミカエルちゃんの話一杯聞きたいなぁ (   微笑   )  女子トーク...! 天使ちゃんと女子トークなんて貴重な体験過ぎる (   瞳輝かせて   )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック