何でもなり

何でもなり

佐倉杏子@琳  2017-08-02 20:20:06 ID:26fc51507
通報
よォ、私は佐倉杏子。魔法少女ってとこだな。アンタは、初めましてだよね?…ほぼ、空っぽの部屋だがゆっくりしてきなよ?、
まぁ、よろしく。(にかっ)
ここは、何でもなりっていうとこだ。
簡単にいえば、いろんな作品がごっちゃに混ざって雑談したり、恋愛したり…みてーなことをするとこ。
まぁ、1対1…なんだが…

やりたいっつって挙手したくせに、投稿しねーのは論外だから。
あと、長ロルと初心者は推奨しねーよ。
ちなみに、CC(キャラクターチェンジ)あり。
CCって言ってくれれば、了解するから、な?(にこにこ)

できれば、男キャラを募集させてもらう。
ハンネ…つけろよな?私は、琳って書いて、リンって読むんだ。

じゃあ、募集開始!


コメントを投稿する

  • No.23 by 橘元晴@北杜  2017-08-03 22:52:49 

うーん…あっ、思い出した!君もしかしてμ'sのメンバーの…!(ビシッと指差し、しかし名前は出てこない様子で)

(/あなたの寛容さに全世界が涙した…!むしろ土下座なんて必要ないとマジレス←
ちなみに追加設定で元晴はただ有名なアイドルが来るってだけの理由でなんとなく会場に来ただけでμ'sのことはよく知らないってことでよろしく)

  • No.24 by 西木野真姫@琳  2017-08-04 22:20:46 

…西木野真姫よ…。(ため息をつき)

あなた…迷子なのね?(少し首を傾げ)

(/君は、マジレンジャーの一員だぁっ!←
おう、OK。了解したさ!)

  • No.25 by 橘元晴@北杜  2017-08-04 22:51:48 

そうそう、真姫ちゃんだ!実物はやっぱり可愛いなぁ…(思わず本音がポロリ)
…じゃなくてっ、僕は決して迷子ではないよ?ただちょっと人混みから離れるだけのつもりがいつの間にか見知らぬ場所にいたってだけでさ(要は迷子←)

(/いつの間にか戦隊ヒーローの仲間入りをしてしまった!?…あっ、とりあえずこっちは適当なタイミングで蹴ってもらって構わないからね)

  • No.26 by 西木野真姫@琳  2017-08-04 22:57:32 

はぁ?…わ、私は‥‥‥べ、べべ、別に…可愛くないわ。(赤面して視線をそらし)

…ふーん、要するに迷子ね?もう、全く…しょうがないわねぇ。入口まで連れてってわげるわ‥。(無言で手を差し出し)

(/よし、蹴ろう(確信))

  • No.27 by 橘元晴@北杜  2017-08-05 00:01:04 

そんなことないって、μ'sの中では僕的に一番ビビっときたのが真姫ちゃんだって言っても過言じゃないし…あ、いや、別にこれは変な意味ではなくてね!?(あたふた)

あー…うん、ありがとう…でもいいの?こんな安易に手を繋いだりなんてして(差し出された手を握り)

  • No.28 by 西木野真姫@琳  2017-08-05 17:57:57 

そのくらい…わかってるわよ。(ふぅっと息をつき)

な、なによ…。いやなら別にいいわ。(歩き出し)

  • No.29 by 橘元晴@北杜  2017-08-05 19:42:49 

あ、違う、嫌って訳じゃ…!えっと、よろしくお願いします…(手の汗を軽く拭って手を差し出し)

  • No.30 by 西木野真姫@琳  2017-08-06 10:05:02 

・・・。(無言で入り口までつれていき)

  • No.31 by 橘元晴@北杜  2017-08-06 10:46:52 

ありがとう、ここまででいいよ。他の人たちに見つかったら騒ぎになりそうだし(お礼を言って)
…それでさ、変なこと言ってもいい?(別れ際に思い出したように)

  • No.32 by 西木野真姫@琳  2017-08-06 13:11:00 

・・・えぇ、そうね。(プイッとそっぽを向き)

何?早く済ませてよね。(髪をいじって)

  • No.33 by 橘元晴@北杜  2017-08-06 16:22:34 

こんなこといきなり聞くのも我ながらおかしな話しだとは思うんだけどさ、真姫ちゃんと僕って前にどこかで会ったことあったりする…?(相手の顔を見ながら)

  • No.34 by 西木野真姫@琳  2017-08-06 16:29:39 

さぁ?わからないわ。気のせいじゃないの?(ぷいっとそっぽを向き)

  • No.35 by 橘元晴@北杜  2017-08-06 20:45:23 

だよね…ごめん変なこと言って(やっぱり気のせいかと納得し)
じゃあイベント頑張って、応援してるから(その場から立ち去ろうと)

  • No.36 by 西木野真姫@琳  2017-08-06 21:08:50 

でも、あなたの顔・・・見覚えが・・・(また目を細め)

えぇ、そうね。じゃあ・・・。(スタスタ歩き去り)

  • No.37 by 橘元晴@北杜  2017-08-06 21:23:58 

…これがμ's…すごいな、これならこの人気も納得だ(イベントが終わり余韻に浸って)

それにしても西木野真姫ちゃん…か、このどこか懐かしい気持ち、本当に単なる気のせいなのかな…(あわよくばまた会えるかもなんて淡い希望を持ちながら、イベントが終わっても帰らずに付近をうろつき)

  • No.38 by 西木野真姫@琳  2017-08-07 17:35:45 

・・・(裏口から出てきて)

あら?さっきの貴方・・・。まだいたの?(眼鏡をした真姫ちゃんさんが出てきて)

  • No.39 by 橘元晴@北杜  2017-08-07 19:17:45 

あ、本当に会えた…じゃなくてっ、ちょっとこの辺に用事があったんだ、断じてもしかしたら真姫ちゃんにまた会えるかもなんて考えてた訳じゃないよ!?(あたふたしていて)

  • No.40 by 西木野真姫@琳  2017-08-08 14:53:13 

・・・ふーん、あっそう。(いかにも興味なさげな素振りをして)

  • No.41 by 橘元晴@北杜  2017-08-08 15:46:04 

うっ…何も突っ込まれないのもそれはそれで心に少しくるものが……えっと、真姫ちゃんって今日はもう帰るだけ?それともメンバーのみんなと打ち上げをしたりするのかな?(気を取り直してそう問いかけてみて)

  • No.42 by @北杜  2017-08-10 05:50:25 

(/はーい!突然だけど提案っ、まだ相手してもらえるならもう少し絡みに無理の無い子にCCお願いしようと思うんだけどどうかな?やっぱり初対面のアイドルとファンの絡みってちょっとばかし無理があるよぬ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック